
  • --/--/--(--) --:--:--


寝ててもうるさい男…

  • 2011/11/18(金) 11:11:23

今日は曇り空ですね。。。
お日様が出ないとテンションが上がらない私…
でも頑張って大掃除してますよ~
週末2日間は雨の予報なので大掃除もお休み。。。
来週晴れたら一気に終わらせてしまおうっと!!

さてさて今日はお日様が出てなくて
大好きな日向ぼっこが出来ない3豚ちゃん。。。
ストーブを付けて上げたら気持ち良さそうに寝む寝むTIMEに突入です
2011.11.18 1
文太が寝ているところにまたまた社長が引っ付いてきました。。。
どんだけ文太兄ちゃんの事が好きなんでしょうか
2011.11.18 2
こんな耳の近くでイビキをかかれたらウルサイよね~。。。
私も毎晩聞いてるから文太の気持ち良くわかるよ
2011.11.18 3
文太・・・子守唄だと思えば我慢ができると思う!!
気にしなければきっと眠れると思うよ
2011.11.18 4
やっぱり無理だった?(汗)ウルサイよね・・・
2011.11.18 5
本当に眠たそうだね(笑)
少し場所を動いて眠ればいいじゃん
そうだよ!!場所を移動して離れて眠りなよ~
2011.11.18 6
ほとんど離れてないじゃん
何だかんだ言っても結局文太もどん太の事好きだよね~(笑)

皆さんにも文太の気持ちを分かってもらいましょう!!
[広告] VPS

ボリュームを上げて聞いてもらえば実際のイビキと同じ大きさになると思います(笑)
この子守唄を耳元で毎日聞かされるのをどう思いますか


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ほんと仲良しさんで良い光景ですよ(#^.^#)
どん太君は、お兄ちゃんにくっつきたいんだね。。
ルイ君も後方から癒しのパワーを送ってますね♪

何故だろう~どん太君のいびきも愛おしい♥
私には、子守唄に聞こえますよー(笑)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/18(金) 12:36:03
  • [編集]

No title

ドン太くん、文太くんに密着ですね~(笑)
なにも顔に密着しなくてもいいのに~(ノω`*)
あったかいのかなぁ。
今日はうめも寒くてあまり動きません(´-∀-`;)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/11/18(金) 12:56:28
  • [編集]

No title

ご無沙汰してます
ほんといつもくっついて仲良し兄弟ですね
ドン太君の強烈ないびきも笑える
フレブルもいびきは常だけど音量に負けちゃうね
でもなんか許せるのはドン太君がかわいいから
文太君もいないと淋しがると思います

  • 投稿者: 38core
  • 2011/11/18(金) 14:23:00
  • [編集]

No title

私はどん太くんのいびきだったら
絶対耐えられます!
だって、どん太くんの熱烈ファンですから(笑)

なんだかんだ言って、文太くんもどん太くんの
こと大好きなんですねぇ~
ほのぼのしちゃいます!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/18(金) 14:30:53
  • [編集]

No title

うふふ~~~
眠くて目があかない~~~
文太くん、かわいすぎっ❤
でも、それ、わかります~~←人間でもありますよね^w^

兄弟仲良くていいなぁ~~

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/11/18(金) 14:43:45
  • [編集]

No title

ホント、仲良し兄弟ですよね。
会社のPCで開いたので、ボリュームあげられませんでした。
帰宅してもう一度再生して聞きたいです。

こちらも朝からもう雨降ってます。
シトシト小雨で肌寒いです。
金曜日は雨が多いこの頃ですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/11/18(金) 14:53:18
  • [編集]

No title

今回も、とっても仲良しですね♪
これはもう、くっついてないとお互いが不安なのでは☆
どん太くんの子守唄を聞いて、
akabe.も眠くなってきたよ(●´艸)
良い夢見れそうです(笑)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/11/18(金) 14:53:44
  • [編集]

No title

文太君とどん太君の顔が超密着してますね。(笑)
可愛くて癒されちゃいますね~
眠たくて目が開かない・・・文太君可愛過ぎますよ~
仲良しさんだからほんのちょっとだけ離れたんだね。
どん太君のイビキも可愛いから許せちゃうな~

大掃除頑張ってますね!
週末はゆっくりして下さい。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/11/18(金) 16:20:06
  • [編集]

No title

とっても仲良しで、
微笑ましいですね。
とってもホノボノした
気持ちになりました。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/11/18(金) 21:02:04
  • [編集]

No title

いびきだったらプッチも負けてません!
私、どんなとこでも寝れるんで!
どんちゃんの近くでも、爆睡できる自信あり!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/11/18(金) 22:41:52
  • [編集]

No title

仲良し兄弟いいなぁ~♪

どんちゃんのイビキやっぱり凄い
ですね(笑)

ボンも凄いけど重低音の響き方が
どんちゃんの方が勝っています!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/19(土) 06:46:52
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

多頭の楽しみですよね♪
このくっ付きを見ると本当に癒されるんですよ♥
文太はウザいよって顔をするくせに自分から傍に行ったりするんですよ(笑)
ルイ様はマイペースで見ていて可愛いのです!!

子守唄に聞こえたママさんはかなりのどん太マニア認定でございます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/21(月) 20:48:46
  • [編集]

☆うめこさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

もうすぐこんな姿が見られるようになるかもよ~(笑)
多頭の大変さもこんな姿を見るとすべて忘れてしまうんですよ♥
喧嘩もするけど何だかんだとくっ付き虫の2豚ちゃん。。。
メロメロな私です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/21(月) 20:51:31
  • [編集]

☆38coreさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

こちらこそ読み逃げ犯になっております(汗)
喧嘩もたくさんするけど最後にはくっ付き虫で寝てる2豚。。。
何だかんだ言っても仲良しな2豚ちゃんなのです(笑)
文太のイビキはまったく聞こえなくなりました…
このイビキを毎晩耳元で聞いてると慣れてしまって聞こえないと寂しいと感じる自分がとっても怖いです ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/21(月) 20:58:07
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

フフフ…ママさんのどん太LOVEは本犬にも届いてますよ~(笑)
僕も好きなのらって言ってますもん!!
イビキは文太で慣れてると思っていたけどブルのイビキは物凄いですよ~。。。
でも去勢手術で一晩いなかった夜は静かすぎて寂しかった~(涙)
大掃除が終わったらコジままさんと一緒に埼玉まで遊びに来てください!!
お待ちしてまぁす♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/21(月) 21:01:19
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

文太のネムネム顔可愛いですよね♥
本当に眠かったみたいで開かない目で私に何かを訴えてましたよ(笑)
KLASSEさんも多頭どうですか?
くっ付き虫姿を見ると疲れもストレスもすべて飛びますよ~♪
まぁ私はストレスがまったくない人間なんですけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/21(月) 21:03:58
  • [編集]

☆MUMUさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

お仕事中に見てくれたんですね♪
ありがとうございます。。。
確かに仕事場でイビキが聞こえるのはヤバイですよね(笑)
かなり強烈なイビキですが幸せそうな顔で眠りながらイビキをかいてる姿が可愛くてしょうがないのです♥

仲良し姿は本当に癒されます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/21(月) 21:06:41
  • [編集]

☆akabe.さん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

喧嘩も多いけどくっつき虫姿も多い2豚ちゃん。。。
結局仲良しなのかなぁ。。。
ルイも徐々に距離を縮めてますよ~(笑)
どん太のイビキが子守唄に聞こえて眠たくなるなんて…
akabe.さんもどん太マニア認定ですね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/21(月) 21:11:16
  • [編集]

☆まひろさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

密着するのはいいけど顔を密着してるので
文太はイビキがうるさくて眠れなかったみたいです(笑)
本当に色んな顔を見せてくれるんですが
眠れないけど眠たい顔はめちゃくちゃ可愛くて笑ってしまいました ぷぷっ!!

実は大掃除は進んでないんです。。。
これからになりそうです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/24(木) 18:47:23
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

寒くなると密着度が高くて本当に癒されてます♪
でも近距離でのどん太のイビキはかなり厳しいんですよ…
見てる方は癒されますけど文太にとっては癒しにならないみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/24(木) 18:49:14
  • [編集]

☆プッチさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

私も寝れますけどかなりの大音量ですよ~(汗)
でも重低音で慣れると心地いいかも(笑)
じゃぁ今度はプッチ保育園にお泊りかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/24(木) 18:50:56
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません。。。

本当に仲良し兄弟になりました♪
ルイも一緒に並んでくれたら最高なんですけど…

文太もイビキ凄い~って思ってたけど
どん太のイビキを聞いちゃうと静かな子だなぁ…って感じるほど大音量ですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/24(木) 18:52:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

