
  • --/--/--(--) --:--:--


冬眠します。。。

  • 2011/11/20(日) 09:18:19

昨日はブログを完全に放置してしまいました。。。
そして本格的にこの古くて汚い我が家を徹底的に大掃除しようと
珍しく張り切っているため しばらくPCとお別れします。。。
数日間バカブログは冬眠させていただきます
と言っても2~3日位だと思いますけどね(笑)
最近、みなさんのブログにも訪問すら出来ていない状態。。。(汗)
また大掃除が終わったら遊びに行かせてもらいます!!

2011.11.20 1
2011.11.20 2
2011.11.20 3
2011.11.20 4

コメントの返事は後でさせていただきます。。。

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

大掃除頑張ってくださいね。
でも、無理しないように。
うちも大掃除を始めないとなぁ。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/11/20(日) 12:12:24
  • [編集]

No title

大掃除お疲れ様です(^O^)/
今日はお天気も良くなったしいいお掃除 陽よりですね~
掃除終わったら遊びにいっちゃうぞ(笑)
私も一緒に冬眠したい~

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/11/20(日) 12:16:05
  • [編集]

No title

うちも大掃除というか粗大ごみたくさん捨てて、一斉買換えしたいんだv-353
けど、なかなかパパの休みが取れず…(>_<)
やっと休みかと思いきやギックリ腰になっちゃうしさv-406
早く片付けてすっきりしたいですv-356

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/11/20(日) 12:26:47
  • [編集]

No title

大掃除、お疲れ様です!!
ホント、ママさんは、エライなぁ~
主婦の鏡です♪
akabe.もしっかりと見習わなければ(●´艸)
無理しないで、頑張ってくださいね!!

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/11/20(日) 14:07:24
  • [編集]

No title

あまり、ご無理をなさらずに!!

頑張って下さいネ!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/20(日) 17:08:16
  • [編集]

No title

大掃除お疲れ様です!

3兄弟が手伝ってくれれば、ずいぶんと助かるでしょうね(笑)。
くろまめも手伝ってくれないかなあ?

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/11/20(日) 21:16:17
  • [編集]

No title

大掃除お疲れ様です。_(_^_)_
かずみんさんの徹底した行動力には頭が下がります。
ホント凄いです!私も少しは見習わなくちゃっ!!(汗)
ご無理はなさらずにどうか頑張って下さいね。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/11/20(日) 22:57:26
  • [編集]

No title

大掃除お疲れ様です!

我が家は色々予定がくるってまだ手を
つけていません・・・

今年の年末は、どうなることやら。

かずみんさんあまり無理せず、
ゆっくり落ち着いたらで良いので
ブログ再開してくださいね。

待ってます!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/20(日) 23:28:56
  • [編集]

No title

かずみんさん!えらいねぇ~
ななのママは、ず~っと 決心のみで実行せず。

「だんしゃり」ですか? 私は したくてできないのよ。

無理せず \(*⌒0⌒)♪がんばって、寒くなったからゆっくりとね!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/11/21(月) 00:05:22
  • [編集]

No title

凄いなー(*^_^*)
私も今日から少しづつ手を付ける予定でしたが
父さんが午後早く仕事から帰って来たので~
羽生のジャスコに買い物に連れて行ってもらい
それから念願の熊天さんに行って来ましたi-236

夕方少しだけど楽しんで来ました~
18日にまた、たまふく家行く予定なのでよろしく
お願いしますm(__)m

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/21(月) 00:25:59
  • [編集]

No title

文太くん、忘れないですよ!
社長はすでに長い冬眠に入ってるような寝顔(笑)
かわいい。
冬眠から覚める日を待ってまーす♪

  • 投稿者: waki
  • 2011/11/21(月) 23:09:39
  • [編集]

No title

嫌な、大掃除の時期がやってきましたね。
我が家も、しなくては。。。。
かずみん様、大掃除身体を傷めないように
ほどほどにがんばってくださいね。

  • 投稿者: 38core
  • 2011/11/22(火) 07:16:58
  • [編集]

No title

大掃除か・・・
ふぅ~やらなきゃですよね。
私は平日にできないので、土日に少しづつ頑張らなきゃ(^^ゞ

文太くんの、しろ目寝(爆)
どん太くんの、いびき(爆爆)
ワンコの寝顔って何でこんなに可愛いんだろう?って
思いますよね!!

大掃除、頑張ってくださいね~

  • 投稿者: ねね
  • 2011/11/22(火) 07:24:25
  • [編集]

No title

年末の前に大掃除、いいですねー。
サッサと済ませて、年末は楽チンですね。

お部屋の片づけ、ママっちも気になる場所があるけど、
手が付けられない状態ですぅ。。。

かずみんさんは、捨てられる派ですか?

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/11/22(火) 15:07:05
  • [編集]

No title

かずみんさんエライです!!
休憩しながら、頑張って下さい☆
私は家事の中でお掃除が1番苦手なので
ついつい後回しになってしまいますが
誰もやってくれないので、私も頑張らねば。。。

どん太くんのイビキ子守唄聞いて眠りたい~。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/11/22(火) 17:14:45
  • [編集]

☆皆様へ☆

まとめてのお返事になり申し訳ございません。。。
冬眠中はまったくPCから離れていました!!
皆さんのブログはスマホから少しだけ読み逃げさせていただいておりました♪

冬眠中。。。大掃除をする予定でしたが結局手をつけず遊び歩いて終わってしまいました(滝汗)
大掃除は明日からゆっくり再開しようと思ってます テヘヘ…

またのんびりブログを再開しますのでよろしくお願いいたします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/24(木) 18:57:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

