
  • --/--/--(--) --:--:--


兄妹弟ランランラン♪前編

  • 2011/11/26(土) 23:50:53

今日は朝から生地の買い出しと第4回ミシン会に参加したので
1日中遊びほうけてしまいました(笑)

今回の洋服もとってもとっても可愛くて(自分褒め 笑)
紹介したいんですが文太の分しかできていないので どん太のが出来てからアップしますね

さてさて今日は11月20日(日)の楽しかった時間を紹介します
文太の腹違いの妹『うめちゃん一家』『北本グリーンクロス』
遊んでいるとの情報が入り突撃しました(笑)
2011.11.26 1
2011.11.26 2
2011.11.26 3
お兄ちゃんに走ろうと言われて速攻で断るどん太社長…
えっと…ランに来たから走ろうね(汗)
2011.11.26 4
最近やっとやくざな文太に慣れてきてくれたうめちゃんが
文太と走ってくれるみたいです
2011.11.26 5
文太~ちゃんと遊び方教えられるの~?
2011.11.26 6
ゴルフボールは飛んできてくれないから走って遊んでください…
2011.11.26 7
仲良く走ってる~って思ったら2豚ちゃんとも必死すぎて
西川きよし師匠顔で思いっきり走ってきてますよ~(爆)
でもとっても仲良く遊べるようになって主達はニコニコですぅ♥

文太に怒られて無視されているどん太社長は…
2011.11.26 8
父ちゃんの足元でやさぐれてました

この後どん太社長も一緒に遊べたのか…
次回に続く~です


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

文ちゃん、楽しそう!
外で、友達(彼女?)と走る~~~~~
最高だ。
父ちゃん、母ちゃんの取越苦労も今は笑い話だね!

どんちゃん、頑張らないと主役と社長の座を
取られちゃうぞ、がんばれ~~~~

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2011/11/27(日) 00:15:06
  • [編集]

No title

昨日はミシン会お疲れ様でした!
話に聞いた西川きよし顔、まさにその通りだ(笑)
文太君もうめちゃんも目むき出し(爆)

洋服のプレゼント、たくさん応募が来ていたね♪
誰になるのか私も抽選会楽しみ☆

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/11/27(日) 06:07:32
  • [編集]

No title

兄妹、西川きよし顔~可愛いi-237
仲良く遊べて良かった良かった♪

どん太君のやさぐれているお顔も・・(笑)

お洋服の披露、また、楽しみに待ってます(*^_^*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/11/27(日) 06:25:35
  • [編集]

No title

秘儀「西川きよし顔走り」←凄技認定です。

やはり兄妹だね(笑)

どんちゃんは走らないの??

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/27(日) 07:05:30
  • [編集]

No title

文太君の楽しい光景にちょっと嫉妬ぎみなのかな?
やさぐれどん太君、結構カワイイです。。。
それにしても、とっても楽しそうな文太君ですね。

  • 投稿者: ぷーパパ
  • 2011/11/27(日) 09:35:10
  • [編集]

No title

初めて見ました!

「西川きよし顔走り」(笑)

  • 投稿者: 一球まま
  • 2011/11/27(日) 09:35:59
  • [編集]

No title

そうそう、忘れるところでした!!

手作り洋服プレゼント希望いたしまする~

どうか当たりますように・・・・・・

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/11/27(日) 10:04:20
  • [編集]

No title

2豚ちゃん、いい顔で走ってますねぇ(^^)
どんちゃんが走ったら、もんのっスゴイ顔になると思う(笑)
ブルは走るとくちたぽが・・・(爆)
次回、どんちゃんが走るのか、楽しみ♪

  • 投稿者: みぃこ
  • 2011/11/27(日) 11:53:41
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

う~ん…
でもやっぱり大型犬には歯をむき出して威嚇して喧嘩をふっかけますよ(笑)
でも友達と仲良く走ってる姿をみると本当に嬉しくてニマニマしちゃいましたよ~♥

どん太は相変わらずマイペースで笑ってしまいます(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 11:55:09
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

昨日はミシン会で会えて嬉しかった~♪
西川きよし顔可愛いよね~(笑)
2ブヒとも超必死で走ってるから写真を撮りながら笑っちゃいましたよ(爆)
うめちゃんって何で可愛いんだろう…
色んな表情をしてくれるから本当に飽きないですよね♥

抽選会発表は明日なんですが
ルイ様に選んでもらおうと思ってます。。。
一番公正な抽選会になりそうですもん(笑)
天才かずみんの洋服…クレームが殺到したらどうしよう(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 11:59:08
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

つい数か月前まではうめちゃんが文太を怖がってしまい遊べなかったんですよ…
今はそんな日が遠い昔の出来事のように仲良く走れるまでになりました♥
必死で走ってる顔。。。写真を撮りながら笑ってました~ ぷぷっ!!

今回作った洋服はヤバイですよ!!
自分で天才なんじゃないかと思ってしまうくらい可愛く出来ましたぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 12:02:08
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

凄技ですよね(笑)
2ブヒともこんな顔になってるとは思ってないと思うけど…(爆)
特にうめちゃんのお目目は飛び出しそうな位見開いてましたよ~

どん太は…
次回の日記で紹介しますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 12:05:29
  • [編集]

☆ぷーパパさん☆

文太は本当に楽しそうに遊んでくれました♪
うめちゃんも結構運動量が多い子なので
文太はとっても嬉しかったみたいでずっと笑顔で遊んでましたよ♥
どん太は仲間に入れずイジケてました…
と言うのはうそでこの後は…
次回ブログで紹介しまぁす(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 12:07:52
  • [編集]

☆一球ままさん☆

2ブヒ揃って西川きよし師匠の物まねするって
中々見れないですよね(爆)
必死で走ってる姿は可愛いけど顔は笑えましたぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 12:09:18
  • [編集]

☆プルの母さん☆

ご応募ありがとうございます♪
ブヒと違ってブルはサイズがみんな異なるので
もしプルちゃんに当たったら頑張って近いサイズを作りますね♥
抽選するのはルイ様なんですが誰を選ぶのでしょうか…
明日のブログにて発表しまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 12:13:57
  • [編集]

☆みぃこさん☆

コメントありがとうございます♪
2ブヒは本当に走り回って楽しそうに過ごしてましたよ♥
お目目がまん丸になる位必死でしたもん(笑)

どん太が走ると迫力あるんですよね~
もちろん顔が~(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 12:15:52
  • [編集]

噂に聞いていた西川きよしばりの顔が~(笑)確かに西川きよしになってるし(^w^)目ん玉飛び出ちゃう位楽しかったんですねぇ!

個人的には文太君とうめちゃんのボールを見つめる姿がそっくりでさすが兄妹と思っちゃった☆


あっ!抽選会ルイ様がするんだね?
誰に当たるのかアタシもワクワクしちゃう~!!

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/11/27(日) 13:34:53
  • [編集]

No title

どん太くん、大人顔になりましたね・・・
ふむふむ・・・成長したんだぁ!!

文太くんとうめちゃんはそっくりですね。
西川きよし顔走り(爆)
もしや・・・どん太くんも?

次回楽しみです☆

  • 投稿者: ねね
  • 2011/11/27(日) 13:56:18
  • [編集]

No title

ダハハハ♪
兄妹そろっての、西川きよし顔走りに(爆)
似てるわぁ(●≧ω≦●)
関東で流行りのお洋服をGETして、
九州でも流行らせるぞ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/11/27(日) 14:10:24
  • [編集]

No title

すごいすごいかずみんさん!
お洋服が出来てるねぇ(*^o^*)
めちゃ可愛いお揃いだね。
どんどん縫いたくなっちゃうよねぇ(笑)
次回作楽しみ~(#^.^#)

  • 投稿者: fuara
  • 2011/11/27(日) 18:52:57
  • [編集]

No title

西川きよし師匠走りナイスです☆
本人に負けず劣らずの目の大きさ。
でもやっぱり兄妹ですね。おんなじお顔。
こうゆうお顔されたら、、遊びにきてよかった~って
思いますよね。

素敵なお洋服!!
ミシン会ももう4回目ですか。
いいですね~。ご近所だったら参加したかったです♡
楽しすぎて手より口が動いてそう(笑)

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2011/11/27(日) 18:56:05
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

西川きよしになってるでしょ(笑)
写真見て本当に笑っちゃいました~!!
後姿似てるって言うか可愛いよね~♪
旦那も初めてうめちゃんに会ったんだけど所々似てるよなぁって見つめてましたよ♥

今日締切なので抽選楽しみなんですが
旦那は俺が抽選するぞ~って張り切ってるから旦那がくじを引くかも~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 19:41:01
  • [編集]

☆ねねさん☆

どん太大人顔になりましたか?
毎日見てるからあんまり変化が分からないんですよ(汗)
でも昔の写真を見ると確かに大人になってるかも~(笑)

うめちゃんは本当に可愛いいから似てるって言われると嬉しいですぅ♪
段々慣れてくれて一緒に走れるようになったので遊ばせるのが楽しくてしょうがありません(嬉)
どん太は走ってくれたのか…
明日のブログにて報告しますね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 19:45:34
  • [編集]

☆akabe.さん☆

2ブヒの必死の顔笑えますよね(爆)
楽しくてしょうがなかったみたいです♪

関東ではやっている?
いえいえ…ごくごく1部だけなんですけど~(笑)
明日のブログにて結果は発表しますね!!
誰に当たるんだろう…楽しみぃ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 19:49:44
  • [編集]

☆fuaraさん☆

えっと…
楽しくて調子に乗ってるんですがめちゃくちゃ下手っぴなんですよ(滝汗)
fuaraさんには絶対見せられない代物なんです。。。

でも本当に楽しくて超ハマってしまいました♪
きっかけはブル服のお値段が高かったので作れたらなぁ…と始めたんですが今は毎日縫い縫いしたい気持ちです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 19:53:05
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

文太は相性がとっても難しい子なので
一緒に遊べるお友達がいると本当に嬉しそうにしてくれるので主もニマニマです♪
必死になり過ぎて兄妹でお目目がデッカくなってしまいましたよ~(笑)

洋服作りはホントに楽しくてかなり…どっぷりハマっております♥
値切りオバちゃんこと私が生地の調達をしてくるんですがかなりの大きさで買ってくるのでみんなお揃いになってしまうんですよ(笑)
あれ?何でお喋りの時間の方が長いって分かったんだろう…(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 19:56:56
  • [編集]

No title

どん太くん、走んないんですね!
でも、そんなどん太くんも好き☆

き、きよし師匠!!!

こんなところにいたんですか~
探しましたよ(笑)

二人できよし師匠なんてすごいですね!!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/11/27(日) 23:19:25
  • [編集]

No title

文太君とうめちゃん楽しそうに走ってますね~
ホントだ~西川きよし顔になってる!(笑)
お目目が飛び出る程楽しかったんだね~
こういう楽しい姿を見るととっても嬉しいですよね。
文太君とうめちゃんが楽しそうだから、どん太君ちょっとヤキモチかな?
一緒に遊べたかな??

お洋服作りホントに楽しそうですね!
ご披露楽しみにしてますよん。
我が家まずはミシン購入しないと(^_^;)

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/11/27(日) 23:45:30
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

どん太もボールとかオモチャがあれば走るんだけど
喧嘩の元になるから封印してたんですよ(汗)
でもこの後ちゃんと走りましたよ~(笑)

きよし師匠は埼玉に来ていたみたいです(爆)
しかもWで来てましたよ~ ぷぷっ!!
モノマネ兄妹ブヒとして営業に回れないかなぁ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/28(月) 06:31:24
  • [編集]

☆まひろさん☆

お目目が飛び出しそうですよね(笑)
2ブヒの必死さが超可愛くて大笑いでした♪
本当に仲良く遊べるようになって楽しそうな顔を見たらまたすぐにでも遊ばせたくなっちゃうんですよね~♪
どん太は2ブヒの足の速さに付いて行けなくてちょっとやさぐれてしまいましたが、楽しそうに遊んでましたよ(笑)
ちょっと動きが鈍い子なので2ブヒが疲れるのを待っていたみたいです(爆)

う~ん…1着作ってからミシンの購入を考えた方がいいかも~!!
今度うちに遊びにきますか?
まだまだ下手っぴだけどタンクトップくらいなら作り方教えられますよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/28(月) 06:37:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

