
  • --/--/--(--) --:--:--


締切間近!!

  • 2011/11/27(日) 19:23:21

お洋服プレゼント応募締切間近になりました

本日の12時までとなりま~す

2011.11.27 10
2011.11.27 11


抽選結果は明日のブログにて発表します


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

やっぱり応募資格ありませんでしたか。。。(笑)
がんばって自分で作りますぅ~(≧ω≦ )

↓兄妹「西川きよし顔走り」爆笑です!!
また一緒にランランしましょうね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/11/27(日) 20:27:26
  • [編集]

☆うめこさん☆

もちろん応募資格ありませんよ(笑)
逆になぜに応募してきたのか不明なんですけど~(爆)
あのね…パーカーやばいよ!!
頑張ってどん太のパーカーも作成しますね♪

きよし師匠顔可愛いよね(笑)
しかも兄妹とも同じ表情なんだも~ん♪
またランランしましょうね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/27(日) 21:56:39
  • [編集]

すごーい♪洋服作れちゃうなんて器用ですね(*≧∀≦*) 洋服希望したいけど、ウリサイズは無理ですよね(T^T)しかも洋服カミカミしちゃうし(;´д`) 私もいつか作ってみようかな(*≧∀≦*)
子供とウリにお揃い着せたい(*≧∀≦*)

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/11/28(月) 07:19:19
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

実は…訳があってプードルちゃんサイズの洋服を作ることになったんですよ♪
出来上がってから連絡しようと思ってたんですが
ウリちゃんにプレゼントしますよ!!
もしかしたらちょっと大きいかもしれないけど
出来上がったら持って行きますね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/28(月) 07:41:38
  • [編集]

No title

ママから聞きました。。
私には応募権がないのだと・・・(爆)

頑張ってママに作ってもらいますね♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/11/28(月) 08:15:51
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

(爆爆爆)
もちろん応募資格はないですよ~!!

ママさんの愛情たっぷりの洋服があるじゃないですか~(笑)
次回作は可愛すぎて鼻血が出ちゃうかもしれませんよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/28(月) 08:18:48
  • [編集]

No title

ああ、出かけている間に締め切りが過ぎてしまいました。
残念、、、。
第二回もよろしくお願いしますね~(笑)!
ミシン会盛り上がってますねぇ。楽しそう!

「西川きよし走り」笑いました。
くろまめもきよし顔で猛ダッシュしますよ~!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/11/28(月) 09:27:39
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

今回は残念でした…
でもだぶんミシン会全員分の生地を切り切りしたあと余った布があったらまたプレゼント抽選をやりますのでお楽しみに~♪

まめちゃんもお目目が大きいからきよし師匠顔になりそう(爆)
今度みんなできよし顔走り大会開いちゃいますか ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/11/28(月) 09:39:13
  • [編集]

私…締め切り後に日記読んでたらしいのに欲しいって言ってたみたいですみません(T^T)
プードルサイズも作るんですね(*≧∀≦*) うりに洋服作ってくれるなんて…ありかがとうございます(*≧∀≦*) 楽しみにしてます(*^^*)

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/11/28(月) 14:13:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

