
  • --/--/--(--) --:--:--


僕の愛情は…

  • 2011/12/01(木) 20:09:56

昨日の自画自賛日記にたくさんのコメントありがとうございました♪
調子に乗ってまたプレゼント企画を考えてますので
またブログにて告知しますね♪
しばらくお待ちください


さてさて今日はまたまたどん太の迷惑な愛情表現を紹介します。
2011.12.1 1
寝ていたルイ様にちょっかいを出すどん太社長…
ルイ様は真剣に嫌がってるんですが社長に通じるはずもなく(汗)
2011.12.1 2
ルイの顔をペロペロ舐めてたんです
ルイが嫌がっていたのでもちろん母ちゃんの雷が落ちました
いじけたどん太社長は布団に入ってしまったんですが…
2011.12.1 3
やっぱり反省してないようです(汗)
2011.12.1 4
文句を言いながら深い眠りに落ちていきました。。。。

明日は文太への重たい愛情をご紹介しますね!!


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

空気が読めなかった社長^^;

それもまた可愛かったりして❤

プレゼント企画期待して待ってます!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/01(木) 20:24:45
  • [編集]

No title

その重い愛情を受け止めたい!!!(爆)

でも、流石にルイ様には重いかもね・・・
うちのロゼオも受け止めてくれるよ、きっと~

お洋服楽しみです~
また、紹介ブログを楽しみにしてます~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/01(木) 23:20:58
  • [編集]

No title

何て仲が良いんだろう~(*^_^*)
微笑まして顔がほころんでしまう~

どん太君、優しい男の子なんだろうなぁ~
眠りにつくところも可愛いなぁ!
ホントその愛情を受け止めてみたいです♪

文太君への愛情も楽しみにしていまぁ~す!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/02(金) 00:10:01
  • [編集]

No title

ルイ様の お顔をペロペロできたなんて・・ 
どんちゃんすごいんでないの?
家族愛ですねぇ。 うちでは 考えられませんよ~
そんなことしたら、むくがななの 鼻に噛み付きますね!

それだけ、どんちゃんは 愛されてるんだわぁv-10

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/12/02(金) 00:13:24
  • [編集]

No title

あ~ルイ様が食べられちゃう(汗)
うちの小春も偽妊娠中、モコをペロペロしてた!
ルイ様にも会ってみたいなぁ~
うちに来る口実なんて何でもいいんです!
いつでも来てくらさいなのら♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/12/02(金) 00:22:01
  • [編集]

No title

いじけた、ドン太君
かわいいー
ふふふ

  • 投稿者: 38core
  • 2011/12/02(金) 02:16:04
  • [編集]

No title

その愛、ボンパパが引き受けよう♪

さぁ~禁断の愛の道へいらっしゃい!!
はぁ~タプタプ ♪


アホコメントスイマセン_(._.)_

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/02(金) 07:45:21
  • [編集]

も~社長の愛ならちゃこさんが受け止めるわよ~(笑)カモ-ン♪オチリ出して待ってまーす(^w^)


そうそう、アタシもデザインいろいろ考えたよ~!!
要ミーティングって事でよろしく~(^_^)v

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/12/02(金) 10:13:05
  • [編集]

No title

嫌がってるルイ君に、気にしないどんちゃん(笑)
…きっと、いつか受け入れてもらえるよ!!
でも、ルイ君は猫キックしないんですね。
弟思いな兄、素敵です。

お洋服、売ってるやつみたいじゃないですか!!
縫い目もキレイし、フードまで付いてる!
お家が近かったら、教えてもらいたいです。。。
プレゼント企画、楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/12/02(金) 11:16:45
  • [編集]

No title

愛が届かなかったのかぁ、切ないねどん太くん。
そのうえ雷まで^^
そんな時は寝て忘れちゃいましょう。
きっとその想いが誰かに伝わる時はくるさ♪

プレゼント企画、参加させていただきたかったのですが、そらまめさんは基本冬でも裸族なので、せっかく頂いても出番がすくないかと。。。
かずみんさんのブログで作品や抽選会など雰囲気だけ楽しませていただきます♪

この調子で犬服屋さんオープンしちゃいます!?

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/12/02(金) 12:25:43
  • [編集]

No title

どん太君、ルイ君とじゃれ合いたかったのかな。
ルイ君は嫌なことされても噛みついたり爪を立てたりしないんですね~
弟思いの優しいお兄ちゃんですね。(*^_^*)
心桜は散歩コースで出会う猫にいっつも威嚇されてます。(^_^;)
どん太君のペロペロ攻撃、1ペロでいいからされてみたいな~
プレゼント企画、楽しみなのら~^m^

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/12/02(金) 12:42:57
  • [編集]

No title

その愛情 私が頂き(*^^)v(笑)
ルイ君 全然怒らなくて偉いね!!
コジは旦那の実家の猫にいつもシャーシャー猫パンチされてます^_^;
私も昔は全然猫はだったんだよ~♪
お洋服屋始めたら私もやとって下さい♪
BUHIがいればお給料いりません
お洋服教室の出張お願いします!!(笑)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/02(金) 13:14:56
  • [編集]

No title

ルイ様にかまって欲しかったのかな^^
その愛情、きっと別の機会で届くはず♪
どん太くん、めげないでぇ~(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/02(金) 13:48:31
  • [編集]

No title

社長のいじけた顔がかわいい(笑)。
ルイ様、ネコパンチを繰り出さないんですね。
弟だから一応気を使っているのかしら?
プレゼント企画、期待してます~。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/12/02(金) 14:45:45
  • [編集]

No title

ドン太くんとルイ様、仲良しになりましたね♪
あ、ルイ様は嫌がってるんでしたっけ(笑)
ドン太くんの愛情はちゃこさんが受け止めてくれるハズよ~(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/02(金) 17:30:24
  • [編集]

☆プルの母さん☆

空気が読めないのは可愛いんですが
ルイ様にとっては脅威みたいです(笑)

洋服プレゼント抽選楽しみにしていてくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/02(金) 22:58:02
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

受け止めてくれますか?
ロゼオ君でも難しいかもしれない位重たい愛情ですよ(爆)

洋服はハマりまくってるので
近々抽選があるかも~です♪

もし良ければまたご応募お待ちしてまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/02(金) 23:01:19
  • [編集]

No title

かずみんさんもなかなか忙しいようですねv-355
あぁーもう12月何ですよね!
師走ってだけで忙しい感じがします。。。
そんな中、息子達に癒されてニンマリしてるかずみんさんの顔を想像してしまった(笑)
どん太君、カワユ過ぎます❤

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/12/03(土) 08:01:35
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

仲が良いのか…
どん太の一方通行の愛って噂がありますけど…(汗)

どん太は仲良くしたくて必死なんですが
愛情が重すぎてルイにとっては迷惑みたいです(笑)
どん太は外ではとってもいい子なんですが家ではかなり暴れん坊なんですよ。。。
だからルイ爺ちゃんは疲れるみたいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 09:15:09
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ルイ様が怒らない猫なんです…
普通こんなことしたら猫様達は怒るはずです!!
ルイ様は爪を立てないし噛み付かない優しい男なのです♪

でもあまりにも怒らないからどん太が調子に乗ってしまうので怒りなさいって言ってるんですけどね(汗)

どん太の愛情は重すぎて家族みんなが逃げ回っております(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 09:18:05
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

猫と犬って本当に仲良しですよね(笑)
小春ちゃんのペロペロ攻撃なら私が受け止めたい♥
落ち着いたら我が家に遊びに来て下さい!!
ルイ様もお客様大好きなので遊んでやって下さい♪

でも文太とどん太が邪魔するんだよなぁ…(笑)

あっ!!もちろん5ブヒレンジャーにしつこく会いにいきますからね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 09:21:25
  • [編集]

☆38coreさん☆

イジケテルっていうより不貞腐れて寝てしまったみたいです(笑)
ルイ様と思う存分遊びたいのに怒られるから不完全燃焼みたいです(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 09:23:03
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

パパさん…
どん太を宜しくお願いします(笑)
でも来年になったらパパさんどん太の事なんて忘れてしまう位忙しくなっちゃうからなぁ…
今のうちに遊んでもらおうっと(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 09:24:43
  • [編集]

☆姫ちゃこさん☆

やっぱりちゃこ様にお願いするしかないかなぁ…(笑)
オチリを出して受け止めてくれるもんね(爆)

何だかワクワクして毎日が凄く楽しくてしょうがないの~♪
色々考えるのって本当に楽しい~!!
ミーティング宜しくです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 09:27:18
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

どん太の一方通行の愛はいつか報われるのかなぁ…
ルイ様が優しいからいいけど普通なら傷だらけだよね(汗)
猫キック繰り出せる余裕がないのかも…だって社長の体重は重たいですから~(笑)

洋服褒めてくれてありがとうです♪
かなり調子に乗っております(笑)
どんどん新作が出来てるんですよ♥
今度一緒に縫い縫いしますか~

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 09:31:16
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

どん太の愛情は誰にも受け止めてもらえないんです…
しつこいストーカー並みの愛情ですから(笑)
でもどんどん距離は近づいてるのでもう少ししたらきっと仲良く寝てる写真が撮れるはずです♪

そらまめさんは裸族派なんですね!!
文太は洋服大好きで寒いと自分から着ようとしますよ(笑)
かなり調子にのってるのでそのうち売り出ししちゃうかも~♪
抽選会の洋服も急いでつくらなきゃ…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 09:35:19
  • [編集]

☆まひろさん☆

ルイ様は本当に爪を立てない猫なんです…
猫だってわかってないのかも~(笑)
どん太はルイと遊びたくてしょうがないんですが
いつも逃げられちゃうから抑え込んでぺロぺロ攻撃…
ルイ様が本当に嫌がっておりました。。。

うちに遊びに来たら1ぺロどころかずっとペロペロ攻撃されますよ~(笑)

次回の洋服は女の子っぽい生地になりそうですよ~!!
抽選お楽しみにぃ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 09:39:05
  • [編集]

☆コジままさん☆

どん太の愛情貰ってくれるんですか?
かなり重量級ですが受け止めてくださいね(笑)
ルイ様は本当に優しい男なんです♪
だからどん太が調子に乗っちゃうんですよね…(汗)

出張ミシン教室やりますか?
タンクトップならすぐできると思いますよ~!!
もう少し上手になるまで待っててくださいね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 09:43:21
  • [編集]

☆akabe.さん☆

この愛が報われることがあるのでしょうか…
少しめげてくれればルイ様もくつろげるんですが
どん太はめげない男なのです(涙)

ルイのストレスにならないように気を付けなくっちゃ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 20:46:26
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

ルイはほとんど怒ることのない男なんです!!
優しい男なのでどん太が調子に乗っちゃうんですよね~(汗)

プレゼント企画頑張りますね♪
次回は女の子に似合う生地になりそうですよ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 20:50:55
  • [編集]

☆うめこさん☆

これでも距離が凄く近づいたんですよ(汗)
普通に近くにいる分にはルイ様も気にしなくなりましたもん♪
でも好き好き攻撃は激しすぎてルイも疲れてしまうみたいです。。。

大丈夫!!ちゃこ様は今日もどん太の愛情を優しく受け止めてくれましたから(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 20:53:14
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

2度目のコメントありがとうございます(笑)
何だかやりたい事がたくさんあって毎日バタバタしております(汗)
忙しくても3豚ちゃんが癒してくれるのでストレスは溜まらないんですがルイ様はとっても迷惑みたいです。。。

あのね…今作ってる洋服じゅんじゅんさんがめちゃくちゃ褒めてくれました♥
またまた調子に乗ってしまいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/03(土) 20:56:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

