
  • --/--/--(--) --:--:--


匠の技♪

  • 2011/12/03(土) 21:27:17

何だかバタバタしている私…
ブログの更新が不定期になってしまってます(汗)
なるべく更新がんばりますね!!

さてさて今日はとっても嬉しいプレゼントを紹介します♪
先月どん太の誕生日に首輪をプレゼントしてくれた『ボンパパさん』
とっても素敵な出来栄えだったのに職人魂が許さないとの事で
一旦持ちかえり作り直してくれました

先日、完成品を受け取りテンション上がりまくりの母ちゃんです
とってもカッコいいんですよ~♪
2011.12.3 1
きゃ~~~~~~~~
カッコよすぎですから~
2011.12.3 2
でもでもカッコいいだけじゃないんです
2011.12.3 3
2011.12.3 4
2011.12.3 5
2011.12.3 6
すべてにおいて処理が丁寧なんです。。。
使ってる金具もかなり強い物を使っているのでどん太の体重でもビクともしないのです
皮の裏加工もお肌に優しい物を使っていたり
とにかく優しい首輪になっています!!
この匠の技が満載の首輪…ネットで買えるんですよ~!!
12月17日・18日に『ブールドーグ・フランセ』のイベントでも出店予定です
興味のある方はぜひぜひ覗いてみてください!!

2011.12.3 7

オヤツを待ってる情けない顔でごめんなさい。。。
実際はこの首輪を付けてるといつもの10倍くらいハンサムさんなんだけどなぁ(笑)


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

素敵な首輪ですね~~
さすがボンパパさん!
お肌にやさしい素材??だなんて、いたれりつくせりですね♪

社長、似合ってますよ^w^
女子が鈴なりになることでしょう~♪

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/12/03(土) 21:38:56
  • [編集]

No title

かっこいいよ~、首輪!!

どん太君が着けたら更に!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/03(土) 22:29:52
  • [編集]

No title

キャァーどん太君カッコイイ~
ホントかっこ良くて似合ってますよー♪

ボンパパさんのこだわり素敵ですね(#^.^#)

18日に行ける予定ですので・・・
もしお会いできた時はどうぞ宜しくお願いします。。

楽しみだなぁ~(*^_^*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/04(日) 02:52:55
  • [編集]

No title

どん太君、キリッとしててカッコイイ~❤
あのエロエロが首輪を付けるだけで感じさせなくなる(笑)
ボンパパさん、凄すぎです!!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/12/04(日) 07:45:55
  • [編集]

No title

なかなか、コメントを残せなくてごめんなさい!!
この時期は、ホントにイベントだらけ&会社の移転もあって
バテバテなオバチャマです(^^ゞ

かずみんさん、凄い!!お洋服作り、もう立派に売れるくらいの
レベルですね!!とっても上手ですよ☆
文太くんにサイズもピッタリで。しかも柄も可愛いww
私も習いたいけど、ちょっと遠いですね・・・残念。

ボンパパの首輪も、職人技ですね!!
どん太くんにとっても良く似合う、ゴッツさ(笑)
迫力あるわ・・・

熊天、うちも行きますので会えるかなぁ~
楽しみ♪

  • 投稿者: ねね
  • 2011/12/04(日) 07:45:56
  • [編集]

No title

うーん、なんてカッコいいんでしょう~(うっとり)
どん太くん、さらにイケブヒ度が増してますよ~

しかし、匠の技丁寧ですね!
ブルにはああいう革のかっこいい首輪が
しっくりきますね。

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/04(日) 09:35:12
  • [編集]

No title

おお~どんちゃん格好良いョ!!

何だか宣伝して貰ってスミマセン_(._.)_

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/04(日) 10:06:00
  • [編集]

No title

素晴らしいですねー、さすがボンパパさんです。
お肌に優しい裏面の配慮など、ナイスですね。

ネットでも買えるんだぁ!
スゴイスゴイ!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/12/04(日) 12:22:07
  • [編集]

No title

さすが、ボンパパさん♪
今回も見事な匠の技で作り上げてますね^^
どん太くんに、ピッタリで、本当によく似合ってます!!
太くてハード系の首輪☆
ママさんのお洋服ともバッチリ合いそうですね(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/04(日) 12:34:09
  • [編集]

No title

素晴らしいー!
どん太くんに良く似合ってます。
お肌に優しい素材ってのがあるんですねぇ。
ボンパパさんはすっかり職人ですね。
今度はこの首輪にぴったりのハードでロックな(?)
お洋服を作らなきゃですね!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/12/04(日) 20:01:56
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

本当に素敵なんですよ~♪
しかも…今までフレブル用しか作ってなかったのに
どん太の為にブル仕様に変えてくれたんですよ♥

どん太も似合ってしまって困ってます(笑)
ボン家の首輪モデルとして頑張ると張り切っているんですが大丈夫でしょうか(汗)

女子が鈴なりになるんじゃなくて女子に鈴なりに追いかけ回すことになるでしょうね… ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 21:54:17
  • [編集]

☆プルの母さん☆

かっこいいですよね~♪
とっても気に入ってます♥

お間抜けどん太がちょっとカッコよく見えるんですぅ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 22:00:36
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

フレブルと違う体型のブル…
とっても大変だったみたいなんです(汗)
でもピッタリの首輪を作ってくれて感動してます♪
まさに職人魂を見せてもらいました!!

うちは17日に行く予定なんです。。。
とっても残念です(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 22:03:04
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

えっと…
見た目だけ変わっただけでエロエロは治らないみたいです…
エロに効くアイテムってないですかね~(笑)

でもボンパパさんのこだわりは凄いですよ♪
本当に何から何まで丁寧な仕上がりでビックリしました!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 22:04:53
  • [編集]

No title

ドン太くん、ごつい首輪似合いますね~♪
男っぷりみ磨きがかかってます☆
ボンパパさん、スゴイなぁ~

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/04(日) 22:08:47
  • [編集]

☆ねねさん☆

私も皆さんのブログを読み逃げ状態が続いてます(滝汗)
仕事もしてないのに毎日バタバタしていて何だか忙しいんです。。。

洋服褒めてくれてありがとうございます♪
凄く楽しくてめちゃくちゃハマってるんですよ~(笑)
しかも私って天才だったらしいです(爆爆)
どんどん新作が出来上がってテンションMAXな毎日です…へへへ♪

首輪は凄いの一言です!!
本当に丁寧な仕上がりなんです♥
ボンパパさんに感謝感謝です。。。

我が家は17日に行く予定です♪
会えると嬉しいなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 22:09:58
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

本当にカッコいい首輪ですよね♥
しかもどん太に似合うんですよ~(爆)
スタッズもどん太のイメージで丸い物を使ってくれてるんです♪
本当にセンスも抜群なんです!!

ボンパパさんの丁寧なお仕事に感動してます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 22:13:03
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

本当に本当にありがとうございます♪
父ちゃんも凄く感動してました~!!
カッコいくて可愛くて…♥
宣伝じゃなくて本当にお気に入りです♪
大事に大事に使わせて頂きます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 22:15:00
  • [編集]

☆MUMUさん☆

本当に素敵なんですよ~♪
これは宝物になりました!!
今後ネット販売を始めるそうなので要チェックですよ♥

ブヒを愛する人が作る物なので細部までこだわっていて本当に安心して付けることができるんです。。。
さすがボンパパさんですよね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 22:17:20
  • [編集]

☆akabe.さん☆

匠の技なんです!!
普通の人では気づかない細部までこだわって作ってる作品なんですよ~♪
実際に見ると本当に丁寧な作りですよ~

首輪に合わせてハード系の洋服を作りたくなりました(笑)
私の洋服じゃ首輪が可哀想かなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 22:20:11
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

ボンパパさん本当に凄いですよね♪
本当に細部にまでこだわって作ってる匠の作品なんです!!
とってもとってもカッコよくて我が家の宝物になりました♥

この首輪に似合う洋服頑張って作らないとなぁ…
でも私の腕では難しいかなぁ(滝汗)

首輪をするといつもの10倍はカッコよく見える社長…
馬子にも衣装ってこのことですね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 22:25:39
  • [編集]

☆うめこさん☆

似合ってますか?
ごつい首輪ってブルって感じですよね~
ソースを思い出す人も少なくないですよね(笑)

ボンパパさんのこだわりって本当に凄いですよ!!
首輪に負けないカッコいい男になってくれるかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/04(日) 22:27:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

