
  • --/--/--(--) --:--:--


近っ!!!!!

  • 2011/12/05(月) 09:45:55

最近バタバタしていて皆さんのブログにお邪魔も出来ない毎日…
本当にすいません
水曜日くらいから落ち着く予定。。。(あくまで予定ですが 汗)
皆さんの所へもまとめてお邪魔させて頂きまぁす♪

さてさて今日はどん太の距離感のお話です
父ちゃんが仕事に行ってから母ちゃんが朝ごはんの片付けをしている間
2豚ちゃんはお布団の中でスヤスヤ眠っています
2011.12.4 1
文太の幸せそうな寝顔…
2011.12.4 2
笑顔で眠ってるのできっと幸せな夢を見ていると思います
でも、暫くすると…
2011.12.4 3
笑顔がなくなり何だか苦しそう
2011.12.4 4
幸せそうなどん太と対照的に苦しそうな文太・・・
どん太の距離感が近すぎて迷惑だったらしく少し離れた文太王子
2011.12.4 5
2011.12.4 6
2011.12.4 7
文太がどんなに離れようとしても社長は絶対離れる気がないようです(笑)
ちょっとウザい弟だけど文太は頑張って耐えてくれてます
どん太の距離感って近すぎなんだよなぁ…
1部のどん太マニアの方達は近くで寝たいって言うんだろうなぁ…
まぁ父ちゃんと母ちゃんもこの顔が近くにあると何だか幸せ気分になるんですが
文太にとっては迷惑な距離感みたいです(笑)

さてと…今日も頑張って掃除を超特急で終わらせて
縫い縫い頑張ろうっと


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

昨日は、どうもでした!
どんちゃん、ホント、真央にそっくり!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/12/05(月) 10:15:20
  • [編集]

No title

はい。どん太君のそばで是非、寝てみたいです♪
どん太君マニアに認定して頂けるでしょうか?(笑)

こんな寝顔が毎日見れるなんてホント羨ましい~

今日の文太君、どん太君も癒しのパワー全開です(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/05(月) 11:22:07
  • [編集]

私も一緒に寝てみたいです(*^^*)蹴られても枕にされても寝たい(笑)
二人の寝顔ホントに可愛いでね~(*≧∀≦*)
父ちゃんと母ちゃんが羨ましいです(*^^*)

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2011/12/05(月) 11:25:57
  • [編集]

No title

私も、ドン太君と
近い距離で、寝てみたい人の
一人であります。

機会が、あればよろしくです

  • 投稿者: 38core
  • 2011/12/05(月) 11:43:22
  • [編集]

No title

昨日のドット可愛い(^O^)/
もろ私好みだわ☆
もうこれでお洋服買わなくて大丈夫ですね!!
すご~い!! 
作るのって楽しいから集中してしまいますよね♪
肩こり注意です^m^

寒からぴったりして寝たいよね~
寝ててもSP(笑)
私も守られたい(爆)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/05(月) 13:10:54
  • [編集]

No title

あら、分かっちゃいましたか。
マニアの私はどん太くんのあの
接近戦に挑みたいです(爆)

素敵なSPだなぁ~

お洋服づくり頑張って下さいね!
どん太くんのかっこいい姿
楽しみにしてます~(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/05(月) 13:26:37
  • [編集]

No title

どん太くんマニアのakabe.です^^
この間のルイ様に、今回の文太くんに・・・
かわいすぎやろぉ~!!!!!
そんなにベッタリされたら、たまんないわ❤

ドット柄も可愛い❤
またまた、新作楽しみにしてます(●´艸)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/05(月) 13:38:54
  • [編集]

No title

私もー!私もどん太社長と一緒に寝てみたいですー。
MUMUさんと毎日寝てますが、一晩トレードしてみませんか?
文太兄ちゃん、弟の愛を受け止めてるね!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/12/05(月) 15:48:26
  • [編集]

文太君笑顔で寝てる~(*^o^*)
あの甘えん坊っぷりを見ちゃった後なんで、どん太君はちゃこさんにお任せしてアタシは文ちゃんと添い寝希望~(笑)もれなく姫もついてきますが~(^w^)
あ、枕も持参しますし、端っこで寝るのも慣れてます(爆)

それにしてもどん太君寝相とゆーか足とゆーか昨日のちゃこさんとおんなじ寝相でリアルにウケました(笑)
ちなみにちゃこさんの足はどん太君よりちっちゃめなクリームパンです(^w^)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/12/05(月) 16:56:29
  • [編集]

No title

どんどん迫ってくるドン太くん、オモシロイ!!
1人で寝るのは寂しいんですよね~(笑)
文太くん、弟の為にいつもご苦労様♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/05(月) 17:33:30
  • [編集]

☆プッチさん☆

こちらこそありがとうでした♪
やっぱり似てるよね(笑)
何だろう…キャラも似てるけど横目も似てるんだよなぁ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/05(月) 19:48:11
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ハハハ…
もちろん認定ですよ~(笑)
真横にどん太の顔があるとデッカくて笑えますよ~!!

たまふくちゃん達も毎日癒しパワー全開じゃないですか~
多頭ならではの並んでる姿って本当に可愛いですよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/05(月) 19:55:07
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

ここにもマニアがいた~(笑)
どん太は大きくなったけど会った時と性格は変わってないよ~♪
一緒に寝たら潰されちゃうけどいい?
でもね…本当に癒されること間違いなしです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/05(月) 19:57:30
  • [編集]

☆38coreさん☆

寝てみたいですか?
大イビキが耳元で聞こえても眠れますか?
慣れると子守唄みたいに眠れるんですよ~(爆)

コメントを見てチャレンジャーというかマニアが多い事が分かりました ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/05(月) 20:00:27
  • [編集]

☆コジままさん☆

ドット可愛いですよね~♪
たぶんドットはまた抽選会をやる予定なので良ければ応募してくださいね!!
男の子が着ても可愛いと思います♥

ママさんを何から守ればいいですか?
コジ君がいつも守ってくれてるじゃないですか~♪
どん太はビビりだから何かあったら真っ先に逃げる男ですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/05(月) 20:04:07
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

フフフ…
知ってますよ~♪
ママさんは絶対マニアですよね~(笑)
どん太と一緒に寝て下さい。。。
もっとマニアになると思いますよ(爆)

洋服とってもハマっているんです。。。
お揃いの服が出来るとテンションMAXですよ♪
ほどほどに頑張りまぁす♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/05(月) 20:08:23
  • [編集]

☆akabe.さん☆

やっぱりマニアでしたか~…
どん太病に侵されるとなのら言葉が移るらしいので気を付けて下さいね(笑)
本当に甘えん坊な社長なんでお兄ちゃん達は困っているようです。。。
デッカイ顔がいつも近くに迫ってくるからウザいらしいですよ ぷぷっ!!

ドットはちょっと女の子チックですよね♪
早く縫い縫いして第2回抽選会を行おうと思ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/05(月) 20:12:00
  • [編集]

☆MUMUさん☆

そんな事いってMUMUちゃんが一晩いなかったら寂しくて眠れないくせにぃ~
トレードしなくていいから一晩ブル枕貸しましょうか(笑)
でも私はMUMUちゃんにくっついて眠りた~い♥

ご近所だったら夢が叶うのになぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/05(月) 20:14:17
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

文太の甘えん坊ぶりを知ってるのは極一部の人だけなんですよ~
お外で会う人は絶対想像できない甘えん坊ぶりですよね(笑)
ツンデレ王子と呼んで下さい♥
姫ちゃんが来たらママさん無視されちゃいますよ…
だって愛しの姫ちゃんとブヒレスで忙しくなるみたいですから(爆)

やっぱりちゃこ様はどん太の愛する女の子ですね♪
なんか波長が合うのかなぁ…
ちゃこちゃんとどん太はほっといても大丈夫って空気がありますよね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/05(月) 20:17:52
  • [編集]

☆うめこさん☆

3Dどん太ですから~(笑)
飛び出してくるんですよ。。。
しかも遠近法まったく無視で後ろにいても前に出てきてもデッカイのは変わらないんです(爆)

文太はかなり耐えてますよ…
怒っても無駄な事を知ってるらしいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/05(月) 20:21:53
  • [編集]

No title

距離間というか・・
もう、どん太ちゃんからは 逃れられない~v-40
あっ? 一部のマニアって 私のことです?(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/12/05(月) 23:37:11
  • [編集]

No title

仲良くくっ付いて寝ている姿は憧れるなぁ~
文太君には迷惑なお話のようですが・・・(笑)
うちの小春とらむ、くっ付いて寝ないんですよね。
仲が悪いわけじゃないけど、らむは暑がりだからかな!?

前ブログの社長のドットパーカー、お見事!
縫い縫いかなり進んでますね♪
どんどんお揃いが増えると嬉しくなります☆

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/12/06(火) 00:21:25
  • [編集]

No title

うふふ☆文太くんのニッコリ寝顔たまらんですっっ♪
どん太くんの愛情重そうだけども(笑)
かわいいですね~!!!

ドットのパーカーめちゃかわいいですね☆
抽選会応募したいです~♪
お洋服作り楽しそう!!!
わたしも作れるようになりたいなぁ☆

  • 投稿者: がんママ
  • 2011/12/06(火) 00:53:17
  • [編集]

No title

この時期のどんちゃんはでっかい湯たんぽになって羨ましいv-10
でも文ちゃんからしてみたらゆっくり寝たいよね(^_^;)
がんばれお兄ちゃんv-398i-178
そのうちどんちゃんがいないと寂しくて寝れなくなるくらいにはまるかもよ~(*^。^*)

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/12/06(火) 07:37:22
  • [編集]

No title

はいマニアのうちの一人ボンパパです。

タプタプを触りながら就寝したいです
マニアすぎる??(反省)

文太兄さん圧迫されてるね(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/06(火) 08:08:42
  • [編集]

☆ななのママさん☆

もちろんママさんはどん太がチッコイ時から
見守ってくれてるのでマニアだと思ってますよ~(笑)
小さい時から距離感の近い子で困りものです(汗)
むく様が近くにいたら血だらけ間違いないでしょう(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/06(火) 18:29:52
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

小春ちゃんとらむちゃんはくっ付き虫寝しないんですね…
我が家では毎日の光景です。。。
文太は人にくっ付き虫なんですけど
どん太は文太にくっ付き虫なんですよ(笑)
かなりのしつこさで文太も呆れてるみたいです。。。

ドットパーカー出来上がりましたよ~!
文太の分もリブを付ければ出来上がらりです♪
早く新しい生地を仕入れた~い(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/06(火) 18:33:35
  • [編集]

☆がんママさん☆

文太は毎日本当に幸せそうな顔して眠ってくれるんですよ~♪
でもどん太が重なってくると苦しそうな顔に変わりますけどね(汗)

ドットパーカーの応募は今週末くらいになりそうです!!
またブログにて告知しますので参加してくださいね♪
でも本当に下手くそな洋服なので当たっても嬉しくないかも~(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/06(火) 18:36:46
  • [編集]

☆あっこさん☆

ブルたんぽ…とっても暖かいですよ~♪
私は触り心地もいいし暖かいし気に入ってるんですが
文太にとっては迷惑みたいです(汗)

でも甘えん坊で凄く可愛いの~♥
デッカい顔してても心はパピのままで憎めない男なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/06(火) 18:39:41
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

この重たい愛情を受け止めてくれるのは
パパさんだけだと思います(爆)
横で寝てる顔を見てると幸せ気分になれますよ~
でもかなりの体重のため体は疲れますけどね(笑)

どん太がタプタプ食べたらダメなのら!!って言ってますけど食べないですよね… ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/06(火) 18:43:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

