
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり冬ですね~♪

  • 2011/12/06(火) 09:35:00

今日も朝からお出掛け予定の母ちゃん…
時間がない為、今日は短編にてお送りします

最近寒くなったからか3豚ちゃんの距離が近づいてきました。。。
2011.12.6 1
2011.12.6 2
2011.12.6 3
3枚とも違う日に撮った写真なんです♥
ルイ様がだんだん近づいてきてくれてとっても嬉しい~
まぁ一番嬉しいのは3豚ちゃんと一緒に寝てる父ちゃんだと思いますけどね(笑)


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

今日も寒いですね~。
本当BUHIのぬくもりがありがたい季節になってまいりました。
かずみんさん家は×3ですものね。
うらやましい~^^

そらまめ家はそらまめさんのぬくもりで暖房費削減を目指してます(笑)

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/12/06(火) 11:17:19
  • [編集]

No title

パパさん幸せそうですね♪
ドン太くんの足を握り締めるパパさん、
昨日の記事の文太くんに足を乗せるドン太くんみたいですね(笑)
ドン太くんの文太くんへの愛はパパさん譲り??

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/06(火) 11:24:07
  • [編集]

No title

あぁ。なんて羨ましい光景。。。
これからもっと寒くなると、3兄弟も
ぴったりくっつくのかな??
犬猫団子の中に埋もれたい…。

ドット柄のパーカー、めっちゃ可愛い!!
プレゼント企画されるなら、絶対応募します!!!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/12/06(火) 11:41:30
  • [編集]

なんて幸せなの~(≧∇≦)

3豚ちゃんでくっついて寒さも乗りきれるね(^O^)v

私もヴィヴィの湯たんぽが温かくてついつい二度寝してしまいます…(笑)

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2011/12/06(火) 11:48:47
  • [編集]

No title

ホントだ~ルイ様がだんだん近づいている~(笑)

羨ましい光景ですよ~
パパさん幸せそうですね♪

どん太君の足をにぎにぎしながら眠ってる~(笑)

この時期、私もたまふくが離せませぇ~ん(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/06(火) 12:01:24
  • [編集]

No title

やっぱり寒いと人肌恋しくなっちゃうんですねー。
3匹もいるとぬっくぬくでいいですねぇ。
3枚目の写真、父ちゃんが社長の足を握ってる所が
かわいいです(笑)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/12/06(火) 12:27:57
  • [編集]

No title

幸せ家族~(*^。^*)♪
文ちゃんはパパにべったりでパパっ子なのかなぁv-10
これ節電にもなるね(^_^;)

お出かけ気を付けて行ってらっしゃ~い♪

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/12/06(火) 12:51:46
  • [編集]

No title

みんなとっても可愛い寝顔!

こうやってまるまるして寝ているの
みると、今やっていることやめて
一緒に寝たくなりますね(笑)

パパさんがどん太くんの足を
つかんでいるのは無意識??

素敵な写真です!!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/06(火) 13:42:25
  • [編集]

No title

毎日、パパさんは幸せだねぇ♪
可愛い3豚ちゃんに囲まれてるんだもん^^
ママさんは、毎日がジェラシーなのでは(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/06(火) 14:15:17
  • [編集]

No title

みんなくっついてますね!!
毎日寒いもんね~
違う日に撮ったって書いてなかったら分からなかったな(笑)
パパさんどん太君の足を確保してて面白い(爆)

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/06(火) 15:43:49
  • [編集]

No title

もっと寒くなったらみんなもっと近づいて寝るのかな?
その中に埋もれたら温温で最高なんでしょうね~
父ちゃんさん、どん太君の足をにぎにぎしてますね。(*^_^*)
私も心桜の手や足をにぎにぎするのが大好きなんです。
肉球が気持ちいいのと何故か安心感があるんですよね~

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/12/06(火) 20:33:58
  • [編集]

No title

私まで暖かい気持ちになる光景です☆
れおは、ネコちゃんが天敵のように苦手なので
ネコちゃんとは仲良くなれそうにないのですが、
文太くんもどん太くんもルイ様も、赤ちゃんの時から
一緒に住んでいるから大丈夫なんですね。
とーちゃんさんが、とても羨ましいですww

  • 投稿者: ねね
  • 2011/12/06(火) 21:52:19
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

本当に寒いですよね…
ブヒブルニャンたんぽは暖かいんですが
夜は布団を取られて父ちゃんも母ちゃんも寒いんですよ(汗)
でも密集してる分暖かいからエコにつながるといいなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:19:52
  • [編集]

☆うめこさん☆

父ちゃん幸せそうでしょ~(笑)
ゴロゴロしてると3豚ちゃんが群がってくるのが嬉しいらしいです。。。
どん太だけくっ付いてないから父ちゃんから触ってたみたいですよ ぷっ。
どん太のしつこい愛は母ちゃん似かも…
嫌な顔されても文太をギュッとしちゃうから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:23:00
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

これからもっとくっ付いて寝てる3兄弟を期待してるんですぅ♪
できる事なら全員同じ方向を向いて寝てくれるといいんだけど無理だろうなぁ…
まみれたいですか?
我が家に遊びにくるともれなく3豚ちゃんがくっ付いてきますよ(笑)

ドット柄パーカーの応募は今日の日記から告知する予定です!!
ぜひ応募してくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:25:28
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

くっ付いてると暖かいよね~
我が家はそれが3倍ですから~(笑)
父ちゃんはピトってしたくてゴロゴロしちゃうみたいです。。。

えっと…コーヒーを用意してから2度寝しましょうね(爆)
パパさんの切実な願いでしたから… ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:27:53
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

父ちゃんがどん太の足を握ってるのは無意識みたいですよ…
どん太だけくっ付いてないのが寂しかったみたいです(笑)

夏は暑くて離れていた3豚ちゃんもだんだん固まって寛ぐようになりました。。。
でも気を抜くとどん太がルイ様を押さえつけようとするので要注意なんです(汗)

ブヒたんぽでこの冬を乗り切りましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:30:23
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

3豚ちゃんでくっついてる姿は本当に癒されます♪
ルイと文太は仲良しなのでよくくっ付いて寝ているんですけどどん太はまだまだのけ者なんですよ…
だってルイ様を襲いますから~(笑)

父ちゃんは無意識にどん太の足を握ってるあたり
一番の寂しがり屋なのかもしれません。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:32:48
  • [編集]

☆あっこさん☆

幸せそうだよね…♪
私がゴロゴロすることがほとんどないから3豚ちゃんは父ちゃんと一緒にゴロゴロするのが嬉しいみたい(笑)
みんな甘えん坊なんですよ♥

エコになるかなぁ…
でも人が我慢できる寒さも3豚ちゃんには我慢が出来ないらしくファンヒーターを点けてるから節電にはならないかも(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:35:18
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

一緒にゴロゴロしたくなるでしょ…
でもこの時間は邪魔されないからやる事をやってしまえる貴重な時間なので結構忙しかったりするんですよね(涙)

どん太だけくっ付いてないから寂しかったみたいで無意識にどん太の足を握ってたみたいです(笑)
我が家の男連中はみんな寂しがり屋ってことですかね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:38:51
  • [編集]

☆akabe.さん☆

いえいえ…
ジェラシーはまったくないんですよ(笑)
毎日ずっと一緒に居られるのは父ちゃんのお蔭ですからね♪

3豚ちゃんとゴロゴロできる時間が少ない父ちゃんに喜んで譲りますよ!!
父ちゃんの幸せTIMEは奪えません。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:41:09
  • [編集]

☆コジままさん☆

違う日なんですよ(笑)
毎日ゴロゴロしてる3豚ちゃんなんで違うって気付かないですよね(汗)
父ちゃんはどんだけ3豚ちゃんを好きなんだろうって思うほどメロメロで一緒にゴロゴロするのが一番の幸せみたいです♪
無意識に離れて寝てるどん太の足を握ってるところが笑えますよね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:44:29
  • [編集]

☆まひろさん☆

3豚団子の中に入りたいですよね…
絶対暖かいはずですから~(笑)
去年まではどん太がいなかったのでルイと文太でくっ付き虫していたんですが今年からはデッカい弟が参戦したのでもっと暖かいと思います♪

にぎにぎしちゃう気持ち分かりますぅ!!
気持ちいいんですよね(笑)
でも父ちゃんは触っていたいだけみたいですよ。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:47:08
  • [編集]

☆ねねさん☆

ルイ様がとっても優しい男なんですよ。。。
普通ならどん太みたいにしつこくしたら爪を立てると思うんですが怒っても絶対に相手に怪我をさせない子なんです。。。
最初からルイ様が家にいるので家族として認識してるみたいです♪
れお様は猫ちゃんがダメなんですね。。。
ルイが聞いたらショックをうけるかも~(笑)

ぬくぬくゴロゴロしたら幸せな時期になりましたね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 05:50:05
  • [編集]

No title

私も幸せ父ちゃんの位置でタプタプを触りながら
昼寝がしたいです(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/07(水) 07:26:55
  • [編集]

なんて癒される写真なんですか~(*^o^*)い~なぁ、パパさんの位置にアタシも寝てみたい!!
これは背中もお腹もあったかいですね(笑)
パパさんのにぎにぎしてる気持ち、うちのパパもよくわかるみたいです☆
うちは姫の手をよく握って寝てました(笑)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/12/07(水) 08:49:15
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

父ちゃんは毎日幸せゴロゴロTIMEを過ごしてますよ(笑)

パパさん…今度どん太枕お貸ししましょうか?
仕事がはかどらなくなった等クレームは受け付けませんが大丈夫でしょうか(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 09:35:21
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

3豚に囲まれて幸せみたいです(笑)
一番の寂しがり屋は父ちゃんなのかもしれません。。。
お昼寝するときに誰も来ないと「文太~」って一番従順な豚ちゃんを呼びますもん(爆)

やっぱりムツゴロウさんは握握の気持ちわかるんですね~
父ちゃんは無意識に握ってるんですよ…
どんだけ3豚ちゃんの事が好きなんだろう…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/07(水) 09:38:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

