
  • --/--/--(--) --:--:--


邪魔しないのら!!

  • 2011/12/09(金) 11:21:52

今日も寒いですね~
寒くて散歩も辛い。。。。
今日はぬくぬく暖かい部屋で縫い縫いしようっと

さてさて今日はちゃんと言う事を聞くことができる2豚ちゃんを紹介します
最近、父ちゃんは現場が遠い為 朝5時に家を出て夜9時~10時に帰ってくる生活
毎日ヘトヘトなんです。。。
帰って来てお風呂に直行してご飯を食べたらすぐ布団に入る生活。。。
でも父ちゃんが布団に入ると傍にいられるのが嬉しいどん太は
大はしゃぎをしてしまい父ちゃんの睡眠の邪魔をするんです
母ちゃんに『邪魔するんじゃありませ~ん!!!!』と怒られると…
2011.12.9 1
ブヒレスをやめて父ちゃんに寄り添って寝ようと努力してました(笑)
うんうんとってもお利口さんですね~♥
2011.12.9 2
文太はすぐに爆睡。。。
どん太もだんだん眠くなってきたみたいです
2011.12.9 3
早っっっ
でも…文太兄ちゃんはどん太とくっ付きたい訳じゃないんですよ
2011.12.9 4
父ちゃん大好きっ子なのでどん太から離れて父ちゃんにチュッしてました(笑)
2011.12.9 5
父ちゃんは寝ながら無意識に文太を抱き抱き
ちょっと寂しいどん太は短い手で父ちゃんを抱き抱き
2011.12.9 6
これは言う事を聞いて父ちゃんの睡眠を邪魔してないと思うのか…
これじゃ熟睡できないと思うのか…
皆さんはどう思いますか?
ちなみに最初はきちんと掛けていた布団も
2豚ちゃんに囲まれて暑くなってしまったようでめくれております(爆)


::プレゼント抽選会のお知らせ::

12月4日に紹介した『ドットパーカー』のプレゼント抽選会を行います!!
応募は12月10日(土)の夜12:00締切とします。。。
コメント欄にパーカー希望とご記入下さい。
リブの色やパーカーの中生地はどん太と異なることをご了承ください!!



ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

んもう、なんてかわいい寝相(?)なのぉ~~~
2ブヒちゃんで父ちゃんの取りあいですね^w^
その短いお手てがたまりません♪

寒くなってきたので、おうちでぬいぬい作業がはかどりますよね♪

  • 投稿者: KLASSE
  • 2011/12/09(金) 11:32:07
  • [編集]

No title

こんな可愛い寝姿を見ていられるなんて
良いな~良いな~(#^.^#)

ちゃんとママさんの言う事を聞いて偉いね!

無意識の抱き抱きに微笑んじゃいました~

寝る時にパパさんの取り合い何て
あぁ~パパさんが羨ましい~

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/09(金) 12:10:07
  • [編集]

父ちゃんの事、文太くん、どん太くん大好きなんだね。疲れてるけど、またこれが側にいないと返って寝れない父ちゃんなのかもって思っちゃった~(^^)
最近うちもベットで一緒に、うらんと寝てるんだけど、初めは寝にくいなぉ~って、でも今はいないと、またこれが寂しいもんで!(^^)一緒にって…いいね!

  • 投稿者: あとむママ
  • 2011/12/09(金) 12:26:34
  • [編集]

No title

父ちゃんさんと2豚ちゃんの幸せそうな寝姿癒されますよね~
無意識に抱き抱き、ホッコリしますね。
文太君とどん太君に囲まれて寝てるとやはり暑くて布団をめくってしまうんですね。(笑)
これからもっと寒くなりますから風邪ひかないように気を付けて下さいね。
父ちゃんさん、2豚ちゃんなしではさみしいんじゃないですか・・・(*^_^*)

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/12/09(金) 13:21:17
  • [編集]

No title

ん~~~カワイイv-16v-16
ブヒちゃんを抱いて寝ると暖かいですよね♪
うちの夫ちゃんも、うめを抱きしめて寝てますよ~(笑)
「湯たんぽ」ならぬ「ブヒたんぽ」ですね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/09(金) 13:41:17
  • [編集]

No title

とうちゃんさん激務ですね。
ただでさえ肉体労働で大変なのに現場が遠いと。。。
プライベートな時間も睡眠時間も減ってしまいますよね。
寒い中、毎日ご苦労さまです。
そして朝早起きしてお弁当を作っているかずみんさんもお疲れ様です!

文太くんもどん太くんもすごくおりこう様!
父ちゃんさんがお疲れなのがちゃんとわかるんでしょうね。
ぴったりくっついて寝る姿には本当癒されちゃいます。
そして父ちゃんさんをぎゅっとしたいどん太くんの気持ち、なんと愛しいのでしょう♡
父ちゃんさんも夢の中ですっかり疲労回復間違いなし!?ですね^^

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/12/09(金) 13:48:32
  • [編集]

No title

パパさんお仕事お疲れさまです~!!!
3人でからまって寝ている姿 癒されますね☆
きっとパパさん文太くんとどん太くんと一緒に寝ないと
寂しくって熟睡できないかも?!ふふふ☆

ドットパーカー抽選会エントリーさせてください♪

  • 投稿者: がんママ
  • 2011/12/09(金) 13:55:36
  • [編集]

No title

2豚ちゃん、パパさん忙しくて一緒にいられる時間少ないから寂しいね。
でもブヒレスやめてパパさんに寄り添って寝てる姿癒されます❤
でも、やっぱり寝苦しいかもしれない。。。(汗)
お布団温かくていいけどね!
朝早くから夜遅くまでかずみんさん、パパさんお疲れ様です!
風邪ひかないように、気を付けて下さいね(^o^)

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/12/09(金) 14:06:36
  • [編集]

No title

パパさん、お忙しそうですね・・・
お家にいる時間も短いのに、可愛い二人にピッタっとされて、
とっても幸せそうです♪
見てるだけで、癒されたakabe.☆
きっとパパさんも、寝てるだけで癒されてることでしょう!!
元気の源は、二人の睡眠癒しパワーかな(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/09(金) 15:01:50
  • [編集]

No title

ホントに仲良しの三人なんだから~~!
かずちゃん、焼けちゃうね!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/12/09(金) 15:22:50
  • [編集]

No title

無意識に文太君を抱っこしてる父ちゃんかわいい(笑)。
文太くんもどん太くんも父ちゃんが大好きなんですねぇ。
短いお手手で、必死に抱きついているどん太社長、
いじらしいなあ。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/12/09(金) 16:45:19
  • [編集]

No title

パパさんお忙しいんですね(>_<)
お身体壊さないようにして下さい!!
文太君 超~父ちゃんLOVEなんだね(*^_^*)
抱きしめてもらって幸せそう♪
どん太君の必死な手がいいね(笑)
せめてもの抵抗!!
パパさん熟睡で出来てるのかな? 気になるぅ~

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/09(金) 17:57:37
  • [編集]

No title

ご心配ありがとうございました!!
温かいコメント嬉しかったです~

パパさん大変ですね!
お仕事御苦労さまです!!!

2ブヒちゃん達、おりこうさんですね~

最後のどん太くんのお手手に萌えです(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/09(金) 21:23:16
  • [編集]

うふー!文太君もどん太君もかわい過ぎ。どん太君の父ちゃんをヒシッと抱くオテテがいとおしいです
父ちゃんさん、忙し過ぎて風邪などひきませんように~。

  • 投稿者: WAKAWAKA
  • 2011/12/09(金) 22:05:11
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

どん太がお兄ちゃんの何でもお兄ちゃんのマネをするから
父ちゃんは布団の端っこに追いやられてしまいます(笑)
短い手で必死で父ちゃんを抱っこしてるどん太…
可愛いですよね~♥

昨日は結局バタバタしてしまい縫い縫い作業はあまりできませんでした(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 05:37:23
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

母ちゃんの雷が怖くて大人しくなったんですが
すぐに眠くなったみたいです(笑)
父ちゃん人気は凄いんですよ~!!
文太と父ちゃんの距離感って本当に近いですよね(汗)

父ちゃんは写真を見るまでこんな状態で自分が寝ていたことを知らなかったみたいです。。。
この状態で熟睡できる父ちゃんは強者なのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 05:40:49
  • [編集]

☆あとむママさん☆

先に布団に入ると2豚ちゃんが群がってくるんですよ。。。
布団が重くて動かなくなるし隅っこに追いやられてしまうんですが父ちゃんは幸せらしいです(笑)
誰も来ないと呼んだりしてますから~!!

ベットで一緒に寝てるんですね♪
うちはベットにしたら絶対どん太が落ちるんだろうなぁ…
危険なので布団で我慢しときます(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 05:43:29
  • [編集]

☆まひろさん☆

ブヒたんぽ&ブルたんぽ…
相当暖かいんですけど重たいんですよ(汗)
でも無意識に抱き抱きしちゃうくらいだから父ちゃんは慣れてますけどね(笑)
本当に寒いですよね。。。。(涙)
一気に冬になった感じです…お互い風邪など引かないように気を付けましょうね♪

父ちゃんは2豚なしでは寝れない病に侵されております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 05:46:44
  • [編集]

☆うめこさん☆

見てる分には「可愛いなぁ♪」って感じですが
実際はかなり重たくてちょっと辛いんですよ。。。
でも心が癒されるからストレスにはならないですけどね♪

パパさん…
気持ちよ~く分かります♪
今度どん太をお貸ししましょうか?
ブヒより暖かくて抱き心地最高ですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 05:49:12
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

父ちゃんは本当に激務なんですけど
家族のためにお仕事頑張ってくれてます♪
我が家の大黒柱は頼もしいのです!!

そんな父ちゃんの疲れを理解して大人しくしてる…
この日はたまたま静かに寝ただけでいつもは寝てる父ちゃんを踏みつけて追いかけっこして大騒ぎしてるんですよ(爆)
ちょっとお利口さんアピールブログにしただけなんです ぷぷっ!!

まぁ…父ちゃん大好きっ子なのは本当なんですけどね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 05:52:48
  • [編集]

☆がんママさん☆

父ちゃんと2豚ちゃんは本当に仲良しなんです♪
男同士でくっ付いてばかりですよ(笑)
父ちゃんは豚ちゃん達がいないと生きていけない人なので
重たくて辛くても文句言わずに隅っこで寝てますよ(爆)

ご応募ありがとうございます♪
明日、抽選会を行いますのでお楽しみにぃ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 05:56:44
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

父ちゃんは一緒に居られる時間がほとんどないので
寝てる時間は貴重なスキンシップTIMEなんです(笑)
だから無意識に文太を抱き抱きしちゃうんでしょうね ぷぷっ!!

ちょっと父ちゃんは疲れ気味なので風邪を引かないように本当に気を付けます!!
私は大丈夫です。。。
縫い縫い楽しい時間を過ごしてるので風邪菌も寄り付かないみたいです(笑)
今日、時間が出来たら豹柄タンク行きますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 06:00:41
  • [編集]

☆akabe.さん☆

父ちゃんは激務でも豚ちゃん達の為に頑張れるみたいです♪
父ちゃんが帰ってきた時の喜び姿と一緒に寝る姿を見て
癒されてると思います!!
でも我が家の大黒柱は布団の隅っこに追いやられてしまうんですよ。。。
これでいいんでしょうか?(笑)

2豚の癒しパワーはユンケルより効くらしいですよ ぷぷっ。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 06:04:10
  • [編集]

☆プッチさん☆

本当に仲良しだよね~!!
でもまったくヤキモチはないんですよ…
だって私が布団に入ったら私の布団に移動してきますから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 06:06:19
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

どん太のクリームパンお手手…
父ちゃんを触りたくて必死に伸ばしてる姿がいじらしいですよね♪
一番近い場所はお兄ちゃんの指定席なのでちょっと遠くから健気に近づいてるんですよ(笑)

2豚ちゃんが父ちゃん大好きなのは間違いないです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 06:08:46
  • [編集]

☆コジままさん☆

いつも仕事で忙しくてあまり遊んであげられないんですが
それでも父ちゃん大好きっ子な文太兄ちゃん。。。
お散歩中に帰りたくない!!した時に「父ちゃんは?帰ってきたかな?」って言うとダッシュで家に向かいますから(笑)

もちろん父ちゃんは熟睡してますよ!!
だって父ちゃんの癒しの薬達と一緒に寝てるんですから
寝れない訳ないじゃないですか…(汗)

どん太のお手手は本当に可愛いんですよ。。。
ルイにもお手手をかけて怒られてますけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 06:13:17
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

何度も言うようですが
無理はダメですよ!!
治りかけが一番肝心なんですから!!
辛くても働かなくちゃいけないのが主婦ですが
全部無視して寝るのが一番です。。。

近かったらどん太枕貸してあげるのになぁ…
あっ!!睡眠の邪魔になるかな(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 06:15:24
  • [編集]

☆WAKAWAKAさん☆

一番いい場所は文太兄ちゃんにいつも取られるので
せめて1ヶ所でも父ちゃんに触っていたいみたいです(笑)
いじらしいですよね♥
大きくなっても甘えん坊のままなんです。。。。

お互い風邪など引かないように気を付けましょうね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 06:18:06
  • [編集]

No title

父ちゃんさんお仕事お疲れ様です。

何だか幸せそうな写真の数々♪

羨ましい(笑)

最近ボンはママとばかり寝ています・・・。

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/10(土) 07:21:40
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

幸せそうに見えますか?
今は寂しいかもしれませんがこれからは… ムフフ♥

文太は私が布団に入れば私の所に移動してきますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 07:25:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

