
  • --/--/--(--) --:--:--


うずうず…

  • 2011/12/10(土) 09:40:28

今日は我が家の隣の空き地も真っ白。。。
霜が降りるくらい寒い朝でした
ファンヒーターを点けても部屋全体が中々温まらなくて
起きるのが本当に辛かった~(汗)

さてさて今日はそんな寒かった今日の朝の様子を紹介します
普段は母ちゃんが起きようが父ちゃんが起きようが
布団から出てこないどん太ですがあまりにも寒かったのか今日は
母ちゃんと一緒に4時に起きだしました
父ちゃんを送り出し部屋を覗くてと…
2011.12.10 1
ルイ様の横の位置をキープしてうずうずしてる社長の姿が
何をそんなにうずうずしてるの?
2011.12.10 2
どん太が触ったら逃げられるから我慢してなさい!!
でも我慢が出来るはずもなくルイ様に体当たりした社長
結果…
2011.12.10 3
当たり前です。。。
どん太は自分の体重が重たい事に気づいてないので
思いっきりルイに体当たりしちゃうのです

ルイ様に逃げられたどん太は…
2011.12.10 4
一生懸命理由を考えているようです
どん太の顔が大きくて手が短いから嫌なんじゃないの?
2011.12.10 5
母ちゃん思いっきり睨まれてしまいました
ごめんなさい。。。
だってルイと並んでる姿を見ると笑えるくらい手が短いんだもん(爆)


::プレゼント抽選会のお知らせ::

12月4日に紹介した『ドットパーカー』のプレゼント抽選会を行います!!
本日の夜12:00締切とします。。。
コメント欄にパーカー希望とご記入下さい。
リブの色やパーカーの中生地はどん太と異なることをご了承ください!!
現在のエントリーは
・たまふく母さん ・まひろさん ・ぐりママさん ・ちゃいなさん ・くろまめかーさん
・akabe.さん ・MUMUさん ・プルの母さん ・wakiさん ・ねねさん
・ブッシュさん ・コジままさん ・がんママさん
13名となっております。。。
エントリーしたのに名前が載ってない方はお知らせください。。。



ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

やっと足跡残しに来れました^^
どん太君のお顔、ルイさんの何倍あるのかしら??
ルイさんに逃げられちゃって落ち込み気味のどん太君の
お顔がとても可愛いです♪

お洋服、どんどんうまくなっていてすごいですね!
私も挑戦したいんですけど、どん太くんサイズの
型紙はどうやって作っているのですか??
うちのクウ太はフレンチにしては大柄なんで
本を見て作ろうとしてもぴったりサイズが無くて
困っています;;

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/12/10(土) 09:56:48
  • [編集]

おはようさんです。
あらっ出遅れちゃったけど、パーカープレゼント希望でお願いしてもよろしいですか?もう遅かったかぁ~(^^;;
どうなんでしょ~(^^)
まだ間に合うなら、よろくしです。
すんませ~ん。希望だけのコメントだけになってまって…(笑)またお邪魔しますぅ。

  • 投稿者: あとむママ
  • 2011/12/10(土) 11:03:40
  • [編集]

No title

アップのどん太くん、かわいい~!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/10(土) 11:36:43
  • [編集]

No title

どん太君は、お顔のアップだけで
和んじゃうわ~

ルイ様に触りたくて、うずうずしちゃったんだ~
大好きなのに残念だったね・・(^_^;)

でも、そのお顔の大きさと手の短さが
みんな大好きだよ♥



  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/10(土) 12:24:05
  • [編集]

どん太君のうずうずが伝わってくるわ~(笑)
うんうん、ルイ様ふわふわしてるし触りたくなるよね~(^O^)
でも我慢出来ちゃうどん太君偉いね~っ!
よっぽどかずみんさんの睨みがこわいとみた~(爆)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/12/10(土) 12:42:32
  • [編集]

No title

ほ~んと、どん太くんのお顔って可愛いなあ❤
うずうずしてるしぐさが、なんともいじらしい♪
akabe.のハートをわし掴みですよ^^
パーカー、いよいよですね☆
緊張してきたなぁ~(≧▽≦)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/10(土) 13:43:19
  • [編集]

No title

今日は格別に寒かったよね~~!
プッチがそこにいたら、狂ったようにルイ君にべったりだろうな~~!
ルイ君に恋するプッチです。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/12/10(土) 13:49:16
  • [編集]

No title

どんちゃん、どんどん大人顔になっていくネ。
ルイちゃんの顔は、どんちゃんの口にスッポリ入る。

抽選会、うまく当選する方法は無いですか?
国会議員を頼むとか街宣車で乗り込むとか
何かいい方法は?

まずい、時間が無い!

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2011/12/10(土) 14:03:00
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

こちらこそ、バタバタしていて読み逃げ常習犯になっております(汗)
ルイの何倍…怖くて測れません(笑)

どん太の洋服は型紙作りに凄く手間がかかりました(涙)
一度型紙を作って布を切り仮縫いしたタンクトップを着せて大きさを測り型紙を直しました!!
今色んな型紙作成の練習してるのでサイズを教えてくれたらタンクの型紙つくりますよ。。。
でもサイズが合わない場合があるのでご了承ください。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 14:53:04
  • [編集]

☆あとむママさん☆

ご応募ありがとうございます♪
大丈夫ですよ~!!
今日の日付変更線を越えなければ受付期間内ですから(笑)

誰に当たるかは明日の朝父ちゃんがくじを引くのでお楽しみにぃ♪
でも本当に恥ずかしいくらい下手くそなので当たっても笑わないでくださいね(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 14:55:28
  • [編集]

☆プルの母さん☆

来年の春にはプルちゃんとのアップ2ショットを撮りましょうね。。。
可愛すぎて鼻血が出てしまうかも~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 14:57:03
  • [編集]

No title

ドン太くん、ルイ様が気になってしょうがないんですね(笑)
お兄ちゃんとはいえ、カワイイもんね♪
ドン太くん、いい表情しますね~。
ず~っと見てても飽きないです(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/10(土) 16:23:59
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

どん太はルイ様が大好きなんですよ~♪
でも好き過ぎて逃げられないように抑え込もうとするのでルイ様はどん太が苦手なんです。。。
そっと横にいるのはいいみたいなんですけどね(汗)
どん太ってアップで撮りたくなる顔なんです(笑)
顔の大きさと手の短さを言ったらどん太に睨まれますよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 17:13:54
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

ルイは文太は大丈夫なんですが
どん太は距離感が近すぎて苦手なんです。。。
横にそっと居るだけならルイ様も嫌がらないのに
学習しない男なんです。。。

もっと睨みがきけばいいんですけど
言う事を聞くのは一瞬だけでルイ様の魅力には勝てないみたい(汗)
だってルイに怒られてたもん(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 17:17:20
  • [編集]

☆akabe.さん☆

どん太の顔って味がありますよね(笑)
ついついアップで撮ってしまうんですよ(汗)
またいい表情してくれるからセリフを付けるのが楽しくてしょうがないんです(爆)

今日締切で明日の朝、抽選しますよ!!
明日のブログにて発表となります♪
誰に当たるんだろう。。。。
私もワクワクです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 17:24:47
  • [編集]

☆プッチさん☆

プッチ…
ルイ様はタマタマはないけど男の子ですよ。。。
何であんなにペロペロするんだろう(笑)

ルイと1時間一緒にいたら尻尾振り過ぎて取れちゃうかもね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 17:27:18
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

大人顔になってきましたか?
毎日見てるから変化が分からないんですよね(汗)
もちろんすっぽり入りますよ。。。
想像したら怖いじゃないですか~(泣)

えっと…
エントリーと言うことでいいんでしょうか?
分からないからエントリーしときますね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 17:31:00
  • [編集]

☆うめこさん☆

どん太は顔で喋る男なのです。。。
気持ちが顔に表れすぎて悪巧みもすぐにバレてしまうんです(笑)

どん太って不思議だよね。。。
ただ歩いてるだけでも何か笑っちゃうの~♪
でもしつこくて最近ちょっと疲れてる私です(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/10(土) 17:33:17
  • [編集]

No title

とても温かいお言葉ありがとう
ございました!
嬉しかったです~

どん太くん、うずうずしちゃったのね。
どん太くんはちょっと大きいんだから
ルイ様にいきなりいっちゃだめよ(笑)

どん太くん、枕是非貸してほしいです~
おばちゃんを温めに来て頂戴(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/10(土) 20:14:48
  • [編集]

No title

社長~♪ ルイ様に体当たりはダメだよ(笑)

多分私でもよろけるから~

あっでも私は嬉しいかも♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/11(日) 06:23:27
  • [編集]

No title

今回は母ちゃんの雷落ちなかったのかな^m^
どん太君睨んでても可愛いぞ~(^O^)/
寒いからルイ君をあたためて
一緒にヌクヌクしたかったんだよね!
寝てるルイ様 可愛い ナデナデしたいわ☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/11(日) 10:46:49
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

体調はどうですか?
風邪は無理するとぶり返しますからくれぐれもお大事にしてください。

どん太はルイ様からみたらものすごく大きいのです。。。
ちょっと位ならルイも戦えるんですが
どん太の体重には敵わないようです(汗)

どん太枕はかなりワガママで落ち着きないので
逆に疲れるかもしれませんよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 21:40:30
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

どん太の体当たりは経験済みじゃないですか~(笑)
それでも嬉しいなんてやっぱりマニアだぁ(爆)

どん太の突進はかなりよろけますよね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 21:42:04
  • [編集]

☆コジままさん☆

う~ん…
寒いからくっ付きたいんじゃなくて
ルイ様を羽交い絞めにして離したくないみたいです(滝汗)
どん太の睨みは可愛いですか?
かなり不貞腐れてる顔なんですけど~(笑)

ルイ様はフワフワで気持ちいいんですよぉ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 21:46:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

