
  • --/--/--(--) --:--:--


ドットパーカー抽選結果♪

  • 2011/12/11(日) 10:50:10

昨日の皆既月食見ましたか?
雲1つないお天気だったのでとってもキレイに見えました♥
しかも普段は月の近くで見えない星まで見れて感動しました!!
私のカメラではキレイに撮ることが出来なかったのが残念で仕方ありません(涙)
2011.12.11 6

さてさて今日はドットパーカーの抽選日…
またまた父ちゃんに名前を書いた紙を引いてもらいました。。。。
誰に当たるのでしょうか 
[広告] VPS

『あとむママさん』に決定です!!!!!!
メッセージか鍵コメにて連絡先をお知らせください♪
今回はブルちゃんにあたったので型紙作成に時間がかかりそう(汗)
ブルちゃんは見事にみんな体型が違うのでとっても難しいんです(涙)
頑張って作りますので、お時間を少し下さいね

今回のドットパーカーはミシン会のメンバーとそして特別会員の…
2011.12.11 1
プッチ君もお揃いなんです(笑)
どん太~失礼な事言わないの!!!! ぷぷっ。
2011.12.11 2
プッチのミニアフロ…可愛すぎですから~(爆)
2011.12.11 3
どん太…謝る気あるの?
プッチに嫌われても知らないからね。。。。
2011.12.11 4
「お猿さん」とか「おばちゃん」とかおバカなどん太は褒めてるつもりだったらしい(汗)
お揃いの3豚ブラザーズ・・・・可愛すぎですから~
最後に…
2011.12.11 5
プッチはいつもカメラ目線をくれるモデルとして最高の男の子です


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あぁ~はずれちゃったけれど・・
待っている間のウキウキがとっても
楽しかったです♪ありがとうございました♪

みんな、とっても似合ってて可愛いな~
プッチ君、フードがホントに似合ってて可愛い!
なんだろう、微笑んじゃう~(笑)

カメラ目線最高です(*^_^*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/11(日) 12:33:09
  • [編集]

No title

あぁ、ハズレちゃった!!
今回もパパさんのゴットハンドに選ばれなかった・・・
当選された方、おめでとうございます♪

こちらは、お天気が悪くて、見れなかったんです。
ママさん、綺麗に見れて良かったね(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/11(日) 16:13:02
  • [編集]

No title

お寒うございます。
また、抽選に外れました・・(泣)
そうですね正しく言わないといけませんね。
今回は 抽選締切日を 本日だと思いこんでおりました。
応募しそこなったのです。
ああ、おそろしい 思い込み。

また、是非に私のリベンジのために がんばってくださいね!v-290

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/12/11(日) 16:41:15
  • [編集]

No title

ブルちゃんに当選したんですかぁ!
大変だけど作りがいがありますね!!
プッチ君とっても可愛いじゃないですか❤
お猿さんだなんて。。。
モコモコのフードとっても似合ってます☆
かずみんさん、制作頑張ってね♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/12/11(日) 18:14:11
  • [編集]

No title

はずれてしまいました~。残念。
どん太くん、かわいい顔してお猿さんとかおばちゃんとか
言っちゃって(笑)。
褒めてるつもりだったんですね。
どん太くんは天然さんだなー?

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/12/11(日) 19:52:45
  • [編集]

No title

皆既月食すっかり忘れてました~(つω-`。)
キレイに見えてたんですね。。。残念(´;ェ;`)
ドットパーカー3人揃うとまたカワイイ♪
プッチ君のモコモコは色違いですか?
似合ってますね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/11(日) 21:12:46
  • [編集]

No title

う~~ん!
みんなかわいいでちゅ!!
かずちゃん、ありがとでちゅ!
プッチより。

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/12/11(日) 21:23:21
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

残念でした。。。
またプレゼント企画をしようと思っているので
良かったらご応募下さい。

プッチ君のフード被った顔可愛いですよね(爆)
本当に可愛くて笑えるんですよ~♪
また絶妙な表情がたまりません(笑)
プッチ君はオヤツだよ!!と言えば実際に持ってなくてもカメラ目線を決めてくれるんです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 21:56:38
  • [編集]

☆akabe.さん☆

残念でした。。。
またプレゼント企画をしようと思っているので
良かったらご応募下さい。
恨むなら父ちゃんを恨んでくださいね(笑)

関東地方は雲1つない見事な夜空でした!!
あんなにキレイに見えることは中々ないですよ~♪
感動でした♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 21:59:43
  • [編集]

☆ななのママさん☆

ビックリしましたぁ!!
私、エントリー抜けしちゃったのかと思いましたよ~(汗)
残念でした。。。
またプレゼント企画をしようと思っているので
良かったらご応募下さい。

次回はどんなのを作ろうかなぁ…と思案中です。。。
暖かいフリースの洋服になるかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 22:03:42
  • [編集]

No title

残念(>_<)
いつも文太君はパパさんとお一緒なんだね^m^
片手で一生懸命紙を開けてる姿が(笑)
みんな可愛いね(*^_^*)
プッチ君もフード被るとBUHIに見えますね♪
皆既月食 寒い中みんなで見ました☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/11(日) 22:04:33
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

そうなんですぅ♪
ブルちゃんが当選したんです!!
ちゃんと型紙が起こせるかドキドキです。。。

どん太に近いサイズならいいんですけど
きっとサイズが違うんだろうなぁ。。。(滝汗)

何とか頑張って作ってみようと思ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 22:05:39
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

残念でした。。。
またプレゼント企画をしようと思っているので
良かったらご応募下さい。

どん太は褒めてたらしいです。。。
天然?そんな事言ったら天然の人達に申し訳ないですよ…
愛すべきおバカちゃんなんです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 22:07:59
  • [編集]

☆うめこさん☆

プッチも似合ってますよね~♪
子供達にパーカーを被らされたり遊ばれてましたよ(爆)
モコモコは色違いです!!
さすがミシン会会員ですね フフフ…

全員集合するとどんなに可愛くなるんだろう…
楽しみぃ♪
そろそろ小さいサイズ考えないとね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 22:10:47
  • [編集]

☆プッチさん☆

どういたしましてなのら~!!
母ちゃんが作ったんだから
お猿しゃんって言っても怒ったらダメなのら!!

    by どん太

次回はフリース素材で暖かいのにしますからね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 22:12:44
  • [編集]

☆コジままさん☆

残念でした。。。
またプレゼント企画をしようと思っているので
良かったらご応募下さい。

文太は父ちゃんが「おやつかなぁ…」なんて言うから
一生懸命袋を覗いてたんですよ(笑)
でも父ちゃん大好きっ子ですけどね。。。

プッチはパグ顔じゃないですか?
フレブルとパグちゃんはやっぱり違うような気がするぅ…
どちらも色んな表情があって可愛いんですよね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 22:16:35
  • [編集]

秘密のコメントでやったのに載ってしまった。すぐに消したもらえませんか?お願いします。

  • 投稿者: あとむママ
  • 2011/12/11(日) 22:21:24
  • [編集]

☆あとむママさん☆

当選おめでとうございます♪
う~ん…本当に下手くそなんでおめでとうと言っていいのかどうか…(汗)

コメントにメールアドレスが入っていたので
申し訳ないんですがコメントは削除させていただきました。。。
明日改めてメールにて連絡させていただきます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/11(日) 22:28:18
  • [編集]

No title

おお~プッチ 似合ってるね!!

むひょ~可愛い♪

抽選いいね!楽しいイベントでしたね(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/12(月) 07:05:10
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

プッチも似合ってますよね~♪
ミシン会には子育てで忙しくて参加出来ないので
特別会員なんですよ(笑)

抽選会はまだまだ続く予定ですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/12(月) 09:28:08
  • [編集]

No title

抽選外れちゃって残念ですが、またまた企画があるとは!
引きが弱く、こういうのに当たった事がないんですが
懲りずに参加させてもらいます~(笑)
ブルちゃんが当たったんですね!
どんちゃんとおソロで着たら、可愛いやろうな~☆
裾と袖のリブの色が違って、素敵です♪
3人とも似合ってる!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/12/12(月) 12:36:46
  • [編集]

早速さっきプッチ君とこに覗きに行きました♪
も~可愛いすぎてヤバイ!!
どん太君と並ぶとまるでパピコのようにみえる(笑)
しかもかずみんさん、上手くなってるし~!!
今回の抽選ブルちゃんに決まったんですね、仕上がり楽しみですね☆
ちなみにアタシは少し前から袖付きのモコモコパ-カ-取りかかってますんで仕上がり見せますね!


あ、明日ミーティング宜しくでーす☆

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/12/12(月) 13:49:47
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

残念でした。。。
またプレゼント企画をしようと思っているので
良かったらご応募下さい。

ブルちゃんは本当に型紙が難しいんですよ(涙)
でも頑張って作ります♪
お揃いの写真撮りたい~♥
実はどん太はブルちゃんに会ったことないんですよ(汗)
絶対自分はデカいフレブルだと思ってるはずです(笑)

リブの色はプッチママさんに選んでもらったんです!!
プッチアフロ本当に可愛いのです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/12(月) 19:29:12
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

プッチって可愛い顔してるから
ドット柄も可愛く着こなしてくれるんですよ♪
アフロ本当に可愛いですよ~ ぷぷっ!!
でもでも…実はプッチのパーカーはミシンの調子がおかしかったらしく縫い目が汚くなってしまったんです(号泣)
でもプレゼントしたら喜んでくれました!!


明日のミィーティングこちらこそ宜しくです!!
ランチとパパさんへのお土産は煮込みハンバーグだから
タッパ持ってきて~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/12(月) 19:32:37
  • [編集]

No title

かずみん様

ドット柄も可愛いですね

かずみんさんの手作りお洋服
ブログの記事にさせて
いただきました。

ありがとうございました。

  • 投稿者: 38core
  • 2011/12/13(火) 22:36:25
  • [編集]

☆38coreさん☆

ブログ確認しました♪
紹介して頂きありがとうございます。。。
今回はちょっと自分で納得できなかった出来なんです(涙)

サイズもちょっと小さかったかなぁと反省しております。。。

これからも抽選会続ける予定ですので
懲りずに参加してもらえると嬉しいです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/14(水) 05:45:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

