
  • --/--/--(--) --:--:--


寒い朝は…

  • 2011/12/12(月) 09:56:34

昨日はスマホの電波の調子が悪かったらしく
電話もメールも途中で通じなくなってしまった・・・・
2・3時間くらい不通状態でした
まったく~!!しっかりしてもらわないと不便でしょうがないです。。。

さてさて今日は寒い朝の我が家を紹介します
毎朝寒くて布団から出たくないですよね
我が家で一番起きてこない男が…
2011.12.12 1
幸せそうに寝てるんですが、お散歩に行くから起きてくださ~い!!
2011.12.12 2
そんな優しい起こし方で起きる訳がないので…
2011.12.12 3
毛布を剥いでみました(笑)
2011.12.12 4
何で足が揃ってるんだろう。。。
そして中々起きないどん太にイライラした準備万端の文太兄ちゃんは…
2011.12.12 5
くんくんしてないで起こしてよ~(汗)
2011.12.12 6
どん太…照れてる場合じゃないですよ(汗)
2011.12.12 7
後悔するくらいなら最初からクンクンしなきゃいいのに…
2011.12.12 8
ごめん…写真撮ってたから遅くなっちゃった。。。

この後、無理矢理起こされて散歩に連れていかれた茶豚ちゃん。。。
毎朝、この繰り返しの我が家・・・・
社長がシャキッと起きてくれる日は来るんでしょうか?



ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

笑った笑った~
どん太君のそろった足に爆笑しちゃいました(笑)

もうっ可愛いんだから(#^.^#)
文太君もくんくんして起こさないのね?(笑)

かずみんさん家は寝姿だけで絵になる男が居るし~
朝から楽しそうで良いなぁ~

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/12(月) 11:54:05
  • [編集]

No title

(笑)(笑)(笑)
どん太くん、最高!
可愛い寝顔にお行儀のいい寝相(^ ^)
揃った足に(爆)

  • 投稿者: fuara
  • 2011/12/12(月) 13:55:28
  • [編集]

No title

こう寒いと、毛布から出られないよね~
うちにも、寒いからお散歩拒否するワンコが一人・・・
今も、グーすかコタツでイビキかいて寝てますよ(●´艸)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/12(月) 15:19:07
  • [編集]

No title

ドン太くんの足、可愛すぎますから!!(*≧∀≦)
お散歩待たされてる文太くんには申し訳ないですが、
この姿、ずっと見ていたくなっちゃいますね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/12(月) 15:44:17
  • [編集]

No title

社長の足、揃ってますねー。
メッチャ可愛いです。
うー、たまらんですねー。

って社長が朝、シャキッとしなくちゃいけませんよねー。
お兄ちゃん待たせてしまって。。。

はい、我が家も似たような光景を繰り返してます。。。
散歩行くと喜んで歩くけど、そのスタートが大変みたいですよね。。。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/12/12(月) 15:53:19
  • [編集]

No title

なんておじさんチックな寝方(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/12(月) 16:04:28
  • [編集]

No title

寒いと毛布から出たくないですよね~
毛布めくられても動じないどん太君サイコーです!(笑)
揃った足が可愛くて思わず笑っちゃいました。(爆)
私個人的に太もものつむじ(ぐるぐる)が前から気になってて大好きなんです♪
文太君はシャキッと起きてエライですね。
寒くてもお散歩大好きなんだね~

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/12/12(月) 17:04:04
  • [編集]

なんだか本当に人間っぽいですよね(笑)
寝方も…行動も…全部!
社長かわいすぎます。
文太くんと性格も全然違うんですね。
私は社長タイプです(*^^*)

  • 投稿者: waki
  • 2011/12/12(月) 18:46:04
  • [編集]

No title

人間みた~い^m^i-178
うちもね!アンジーの赤ちゃん返りがひどくなってきたから、今だけ一緒に寝てあげることにしたんだ(^_^;)
そしたらピタってなくなったよ(*^。^*)まったく甘えん坊さんで困っちゃうよ。枕まで来て耳元でイビキかかれるし(>_<)
でも温かいし、可愛いんだよね~v-398

っていうかまた見ない間に抽選会があったなんて~(>_<)
悔しい~残念だったなv-406

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/12/12(月) 20:49:07
  • [編集]

おう。。。

なんて魅力的なヒップなんだ…(。-_-。)

  • 投稿者: さえちかも。
  • 2011/12/12(月) 22:05:10
  • [編集]

No title

足揃えてて(爆)
そして枕で寝てるなんて人間みたい^m^
お上品に寝てるのね(^_-)☆
最近寒くて起きるの辛いの分かるよ うんうん
文太君 偉いね ちゃんと起きてるんだ!!
どん太くんのお尻の匂い気になるからこんどそっと嗅いでみるね♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/12(月) 22:44:50
  • [編集]

No title

どん太社長、かわゆす。。。
そろった足が…、うずうずのつむじが…(笑)

型紙作ってくれるってコメント返信もらって!
すごく嬉しい!でも作ってもらったら
何が何でも作らないと申し訳なくなってしまい、
そして作れる自信がありません…(;;)

ちょっと自分で頑張ってみます。
どんだけ時間かかるんだか、想像するのも
コワイですが…^^;

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2011/12/12(月) 23:28:47
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

笑っていただけましたか?
私も毛布をめくって笑ってしまいました(笑)
寝顔からは想像できない寝相の良さにビックリです。。。

どん太は本当に色んな意味で目が離せない男なのです!!
何か面白い事してるんですよ ぷぷっ。

毎朝、寝顔を見つめてしまいます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 05:35:18
  • [編集]

☆fuaraさん☆

寝顔からは想像できない寝相の良さですよね(笑)
しかもオチリが可愛いんです♪
毎日色んな寝顔と寝相を見せてくれるどん太…
手が掛かる男なんですが
憎めないんですよ~♥

何か癒されるというかホッとする顔なんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 05:37:19
  • [編集]

☆akabe.さん☆

本当に朝が辛い季節になりました。。。
毎朝4時起きの私は2豚ちゃんが羨ましくてしょうがありません。。。
まぁ…その寝顔に癒されるんですけどね(笑)

昼間も日向ぼっこしながら幸せそうにゴロゴロしてますよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 05:39:27
  • [編集]

☆うめこさん☆

どん太って本当に笑えるよね。。。
文太はお散歩に行く気満々で用意してるんだけど
あまりにも足が可愛くて暫く起こさないで写真撮っちゃいましたよ(笑)
毛布をめくる前は寝相の悪さを撮ってやろうと思ってたんですが意外と行儀の良い寝相でした(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 05:41:52
  • [編集]

☆MUMUさん☆

どん太社長に言ってやってくださいよ~
もっとシャキッと起きなさいって…
いつも文太兄ちゃんを待たせてるんですよ(汗)

起こしても自分から起き上がらないので
寝てる態勢のままハーネスを無理やり付けて
強引に立たせてから出発です。。。
だから外に出て5~10分くらいはボーっとしながら
何とか歩いてる感じです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 05:44:54
  • [編集]

☆プルの母さん☆

えっと…
オジサンちっくじゃなくて
小さいオッサンが入ってるらしいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 05:45:56
  • [編集]

☆まひろさん☆

本当に気温が上がってから起きたいですよね…
毎朝、4時に目覚ましがなると悲しい気持ちになりますもん(涙)
揃った足可愛いでしょ!!
私も毛布をめくって笑ってしまいました。。。
結構行儀の良い男だったみたいです(笑)

オチリのつむじファンは多いんですよ~♪
近所の子供もつむじをグリグリする子がいますよ~ ぷっ!!
小さい時からつむじが目立つ子だったんですが
大きくなったらもっと目立つようになりました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 05:49:26
  • [編集]

☆wakiさん☆

どん太はファスナーが付いてるので
中身に小さいおっさんが入ってるみたいです(笑)
本当に見てて飽きない男です。。。
2豚ちゃんは見事に正反対な性格です!!
だから文太はどん太の行動にイライラするみたいですが
何とか仲良く生活してます(汗)

どん太タイプなんですか~?
それはオッサンタイプってことですよ…(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 05:58:40
  • [編集]

☆あっこさん☆

赤ちゃん返りするよね…
本当に人間の子供と同じです(汗)
一回一緒に寝ちゃうと一人寝出来なくなっちゃうんじゃないの?
でも主も一緒に寝ると安心するよね~♪
イビキも何だか可愛く聞こえるしね(笑)

抽選会はいつも突発なんです(汗)
でもまた懲りずにプレゼント企画しようと思ってるので
ぜひぜひ参加して~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 06:02:16
  • [編集]

☆さえちかも。さん☆

魅力的でしょ~!!
かなりボリュームがありますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 06:03:27
  • [編集]

☆コジままさん☆

揃ってる足笑えますよね(笑)
とっても行儀の良い男のようです(爆)
文太もどん太も枕を使って寝ますよ。。。
たまに私の頭が追い出されますもん(汗)
人間くさくて可愛いのです♥

ニホイ気になる?
絶対やめたほうがいいですよ。。。
忘れられないくらいいいニホイがしますから~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 06:06:23
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

揃った足可愛いですよね(笑)
とっても行儀の良い男みたいです。。。
つむじはついついグリグリ触ってしまいますよ~♪

型紙の件ですが、そんなに難しく考えなくても大丈夫ですよ♪
作り方だけわかればそんなに難しくないのでぜひチャレンジして下さい!!
型紙はいつでも声を掛けてくださいね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/13(火) 06:38:17
  • [編集]

No title

社長の寝姿可愛いなぁ~♪

兄さんが散歩行く気満々だから早く起きないと!!


お尻のウズをナデナデさせてくれ~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/13(火) 07:24:56
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

どん太の体当たり…
暴力かと思う位の甘え方…
そんなどん太と体当たりで遊んで頂きありがとうございました(爆)

ウズウズは撫で撫でしましたか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/14(水) 05:47:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

