
  • --/--/--(--) --:--:--


怒られても好き&文太でかした♪

  • 2011/12/14(水) 10:08:55

今日はあまりパッとしないお天気ですね。。。
お掃除と洗濯を終わらせて
これから美容院に行ってきます
どんな髪型にするか全然決めてないので
行ってからまた相談だなぁ…


さてさて今日はまたまたルイ様とどん太の様子を紹介します。。。
ルイ様にチョッカイを出すと怒られるのがわかっているのに
それでも仲良くしたいどん太社長。。。
2011.12.14 1
突然突進すると逃げられる事を先日学んだので
気にしてないふりしてソッと近づいております(笑)
2011.12.14 2
でもどうしてもニホイを嗅ぎたくて我慢が出来なかったみたいです
2011.12.14 3
ルイの爪を見て少し怖くなったみたいですね
でも…タプタプをルイ様に押し付けるのはやめなさい
ルイ様は伸びをしていただけで爪を立てませんのでご安心ください。。。

何度もルイ様に怒られてるけど
少しずつ距離は近づいているようです

そしてそして話は変わりますが…
昨日、我が家はブヒブヒパラダイスの家になっておりました(笑)
近くの病院にきていた『ボン家』『ヴィヴィアン家』が遊びにきてくれたんです♪
そして我が家でランチを食べようと約束していた『姫ちゃこ家』も一緒に
ブヒブヒまみれでランチを食べて一緒にお散歩して
主達はお喋りをしてボンパパさんはブヒブヒと戯れて…(笑)
とっても楽しい時間を過ごしました
あまりのブヒブヒ状態に写真が撮れませんでした。。。
と言うより楽しすぎて写真を撮る気がありませんでした(笑)
でも最後のほうでとっても嬉しい2ショットが実現したので紹介します♡
2011.12.14 4
2011.12.14 5
イケイケ文太が苦手だった埼玉のアイドル『ヴィヴィアンちゃん』・・・
何度も会ってるうちに少し慣れてくれたのか
一緒に並んでくっ付いて眠ってくれたんです
写真を撮ろうと動いたらヴィヴィちゃんが起きてしまったので
くっ付き写真は撮れなかったけどとってもとっても嬉しかった~♪

文太でかした~
今日は焼肉にしてやるぞ~(嘘だけどね 笑)


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ブヒブヒパラダイス~
そんなパラダイスは、羨まし過ぎます(笑)
想像しただけで満腹になってしまいました~

ヴィヴィちゃん可愛いですね♪
仲良く並んでくれると嬉しいですよね!

今日のどん太君の接近方法~(笑)
可愛くて笑わせて頂きました~!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/14(水) 12:03:36
  • [編集]

No title

昨日は、お散歩一緒にできてうれしかったです~~~。
プッチ、小心者だからビビってたけどね!
また、みなさん遊んでくださいね~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2011/12/14(水) 13:13:36
  • [編集]

No title

じわじわにじり寄り、ええわ~!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/14(水) 13:26:57
  • [編集]

No title

ご無沙汰してます。

でも、ずっとブログは拝見していました~
どん太くんに癒されっぱなし(笑)

どうしてもクンクンしたいどん太くん。
可愛すぎるよ~~~
そりゃ、ルイ様みたいにふさふさの美男だったら
私もクンクンしたいです(笑)

ブヒパラダイス羨ましいです!
近くに住んでたらなあ。

実は埼玉に友達がいるので、そちらに遊びに
行ったら是非どん太くんに会いたいと勝手に
妄想しています(爆)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/14(水) 13:43:18
  • [編集]

No title

みんな、ペアの洋服ですね。
可愛いです
ヴィヴィアンちゃんと文太君
少しづつ距離が縮まるといいですね。

  • 投稿者: 38core
  • 2011/12/14(水) 14:53:53
  • [編集]

ぺとりごと

はじめまして。
ぶん太くん、ルイくんのニホイ嗅ぎたかったのね~^0^*
なんだか、微笑みたくなる光景ですね*もっと仲良くなればいいですね~
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ぶん太くん、ルイくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ぶん太くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ルイくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

  • 投稿者: ぺとりごと
  • 2011/12/14(水) 15:50:13
  • [編集]

No title

私も赤ん坊背負ってかずみん邸行きたかったな(笑)
ブヒブヒたくさん集まりましたね!
文太君とヴィヴィちゃんいい感じ❤
仲良く寄り添って寝ている姿見ると癒されますね♪

フリース買ったよん!
明日お待ちしておりま~す♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/12/14(水) 16:10:09
  • [編集]

ルイ様と距離が近づいてるんですね~!
どん太君の慎重っぷりがハンパないわ~(笑)
うちの姫ちゃこは猫ハンターな上に最初の印象が悪いから絶対無理だわ~(^_^;)


昨日はみんなでブヒブヒ散歩楽しかったですね~!!
近所であんなにブヒとお散歩出来るなんて思わなかった(*^o^*)またかずみん邸のかずみん定食楽しみにしてます(笑)
ごちそうさまでした!!
次回髪型変わってるの楽しみにしとります(^O^)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/12/14(水) 19:48:16
  • [編集]

No title

美容院行ったんですね♪イメチェンしました?
明日楽しみです(^▽^*)
昨日かずみん邸はパラダイスだったんですね☆
楽しそう~♪
うめも元気モリモリになったので、次回は参加したいです♪
文太くんとヴィヴィちゃん、かなり仲良しになってますね( '艸`*)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/14(水) 21:27:41
  • [編集]

No title

私も写真とればよかったと後悔してます・・(笑)

ルイさま爪やっぱり凄いね!! 社長、また鼻に傷が
増えちゃうぞ!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/15(木) 07:27:51
  • [編集]

No title

おぉ!くっついてて仲良くなってる~!
しかも、タプタプがめくれて、ルイ兄ちゃんの
お腹に乗ってるじゃないですか!
なんて微笑ましい写真。。。

ヴィヴィちゃんと文太君、仲良しになったんですね!
2人とも手作りのお洋服が似合ってます☆
ご近所にブヒ友さん達がいっぱいでいいですね~。
賑やかで楽しそう♪

どんちゃん、乾燥でカイカイなんですね。。。
うちも乾燥するので、病院で勧められて
ビルバック社のヒュミラックというコンディショナーを
使っています。
シャンプー後だけでなく、週2回くらいお散歩後に
身体を拭いた後にシュシュッとしてるんですが、
手触りも良くなり、乾燥も少しはマシなような…。
気がします(^_^;)

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/12/15(木) 14:09:29
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ブヒブヒパラダイス♥
最高に楽しい時間でした~
しかも偶然にコンビニで会ったボン家まで強引に誘ってしまいました(笑)

ヴィヴィちゃんはガンガン来る子が苦手なんですが
文太がのんびり寝てたから安心してくれたみたいで仲良しさんしてくれました♪
本当にうれしかった~

どん太は凝りない男なので
次の日には体当たりしてましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 14:12:27
  • [編集]

☆プッチさん☆

ブヒブヒ散歩楽しかったね~♪
プッチの凹み…可哀想だけど笑えたね ぷっ
前回は全然大丈夫だったのにどうしたんだろう…
みんながいたから興奮しちゃったのかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 14:15:01
  • [編集]

☆プルの母さん☆

にじり寄り…
この作戦も失敗してましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 14:16:52
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

読んでくれていたんですか~?
ありがとうございます。。。
でも無理しないでくださいね!!

最近、埼玉地方はとってもブヒブヒ鼻息が荒い地域になってますよ~(笑)
しかも私が図々しいからみんなを誘いまくってるんですよ♪
でも我が家がもっと広い家ならいいけど
かなり密集してましたよ(爆)

埼玉にお友達がいるんですね♪
お友達に会う時じゃなくてもいつでも遊びに来てください!!
大歓迎ですよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 14:20:19
  • [編集]

☆38coreさん☆

ミシン会のメンバーなので
全員お揃いのお洋服がたくさんあるんですよ♪
あいちゃんとパセリちゃんの洋服もみんなとお揃いですよ♥

埼玉のアイドルヴィヴィちゃん♪
文太ともっと仲良くできるといいなぁ…
優しい男になってくれればヴィヴィちゃんももって遊んでくれるんだけどなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 14:24:10
  • [編集]

☆ぺこりごとさん☆

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます。。。

だんだん距離感が近づいてる姿に毎日癒されております♪

ペットの気持ちがわかるソフトがあるんですか~?
でも私は写真を撮って勝手にセリフを付けて遊んでるだけで楽しみます。。。
だってこの子達の本音を聞いたら立ち直れないかもしれないですも~ん(爆)

今度覗いてみますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 14:30:11
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

赤ん坊とらむママと小春婆ちゃんを背負ってくれば良かったのにぃ(爆)
少し落ち着いたらブヒブヒパラダイスかずみん食堂へ
ぜひご来店下さい!!
えっと…ブヒブヒが全員入れるかなぁ?(笑)

昨日はありがとうございました!!
生地もリブも手に入ったのにミシンを触れなくてかなり凹んでおります(号泣)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 14:34:41
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

ちゃこちゃんはルイ様に完全に嫌われてしまったかも~(笑)
でも追っかけてしまう習性だからしょうがないよね ぷぷっ!!
文太もどん太もずっと一緒にいるから慣れてるけど
普通のワンちゃんなら追いかけるのが当たり前なのです。。。
かずみん食堂は味より量で勝負です!!
たくさん食べてくれて本当にありがとう♪
今度はデッカイ茶碗用意しとくね(爆)

うちの周りのブヒ率凄いでしょ~
またブヒブヒ散歩しましょうね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 14:46:33
  • [編集]

☆うめこさん☆

可愛くなってたでしょう(爆爆爆)
前髪が慣れなくてやっぱり笑ってしまいます テヘヘ…
次回はうめこさんも食堂に来て下さいね!!
おばちゃんが何か作りますよ~(笑)

うめちゃんの女番長も見てみたいけど
文太がいたらまた子分になっちゃうかなぁ…ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 15:09:14
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

見事に全員写真撮ってなかったですよね~(笑)
しかもまたハンバーグですいません(汗)
次回はちょっと違う物にしますからね。。。

あ~それにしても楽しかった~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 15:10:50
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ルイが大人の対応してくれてるので
どん太がくっついていられるんですよね♪
こんなに大きさが違うのにどん太が甘えてるから見ていて笑ってしまいます♪

文太は少しずつだけど一緒に遊べる友達が増えてきて
とっても嬉しそうです♪
ヴィヴィちゃんも少し慣れてくれて主はとっても嬉しいです♥

情報ありがとうございます!
コンディショナー早速調べてみます♪
シュッシュするタイプなら使い易いですよね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 15:15:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

