
  • --/--/--(--) --:--:--


秩父の両神温泉!!

  • 2008/11/11(火) 23:10:40

11月8日(土)
旦那さまの仕事が終るのを待って両神温泉に向かいましたレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
早めに仕事を切り上げて帰って来たんですが
秩父に着いたのが7時過ぎてしまい温泉に間に合わなかったんです(涙)

でも4人でゆ~っくり車で過ごしましたε= (*^o^*) ほっ
081108両神温泉 1081108両神温泉 2



ルイも文太も好きな場所で寛ごうとしてるけど
それは父母の席ですけど…(-.-)ボソッ・・・
081108両神温泉 5
ルイはやっぱりお父ちゃんにどかされてしまったようです(笑)

この後夕飯に『おでん』を食べて早めに寝るため
お布団の用意をしました。
今日はお父ちゃんは上のベットで寝ることになったんですが、、、
081108両神温泉 6
文太はお父ちゃんが気になるらしく
081108両神温泉 7
必死にジャンプをして上に乗ろうと頑張ってますヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
(この必死のジャンプは面白かったので動画を撮りました。今度紹介しますねヾ(@゚▽゚@)ノ)

結局上に乗ることが出来なかった文太は母ちゃんの近くに来て
081108両神温泉 9
いじけてました…(笑) そして結果は…
081108両神温泉 11
母『文太!!今日はお母ちゃんと寝ようね☆』

みんなでぐっすり朝まで夢の世界にいきましたヽ(´ω`*)ノ



11月9日(日)
朝7時起床!!寝ているお父ちゃんを置いて
文太と2人でお散歩に出掛けましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
081109両神温泉 2081109両神温泉 3081109両神温泉 5081109両神温泉 4
秩父の山は紅葉していてとってもキレイでした♪
もっと上まで登ると展望台があるんですが
坂道のため母がギブアップしてしまいました(汗)

お散歩から帰って一眠りして朝御飯です。
081109両神温泉 9081109両神温泉 11
簡単なご飯だけど美味しく感じるんですよ~

そして父母は温泉に入りにいきました。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
081109両神温泉 23
文太。お留守番よろしくね!!
081109両神温泉 15
ゆっくり温泉に浸かって疲れをとってリフレッシュ☆
温泉から出て車で休憩し帰る前に文太の散歩!!
081109両神温泉 24
母『・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ』
そしてお父ちゃんと記念撮影!!
081109両神温泉 29
みんなで本当にゆっくり出来て幸せな時間でした~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

文太~帰りますよ~
081109両神温泉 30
帰りの車の中では…
081109両神温泉 32
もちろん寝ている訳じゃありません…
家族の命がかかってるんだからお願いしますよぉぉぉぉ{{{(>o<)}}}ヒェー

ルイと文太は
081109両神温泉 36081109両神温泉 37

いつものように爆睡です(笑)

また4人でお出掛けしようねわぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良いなぁ~キャンカー♪
急に好きな所に行けるし、荷物もそのままでOKだしねっ!
それに2段ベットって何か好き。
ルイ様も文太くんも慣れた感じだね(笑)
朝の散歩ってこう言う景色って気持ちいいよね☆

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2008/11/12(水) 20:42:26
  • [編集]

【vuvuママさん】

お天気は曇りでイマイチだったんですが
紅葉がキレイでしたよ~ヾ(@゚▽゚@)ノ

本当にルイも文太もキャンカーに慣れて
心底くつろいでますよ(笑)

文太は上のベットが気になるみたいですよo(^▽^)oキャハハハ

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/12(水) 22:28:29
  • [編集]

どこにお泊りしたのかしら~と
思ったらキャンピングカーの中だったんですねっ!!
あこがれちゃいますっ!
キャンカー見たことも乗ったこともないのですが・・
すっごく広いんですね~うらやましぃ~です♪

温泉でたまった疲れをとりたいですゎ^m^

  • 投稿者: sally
  • 2008/11/12(水) 22:55:35
  • [編集]

【sallyさん】
そうです。キャンカー泊です(^O^)
思いついたらすぐ行けるのがお気に入りです!!

今度キャンカーに乗ってみますか~?
結構快適ですよ(o^o^o)

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/13(木) 08:26:13
  • [編集]

思い立ったら

やっぱり温泉ですよね

両神は行ったこと無いけど良さげですね(^○^)

キャンカー 羨ましすぎます

  • 投稿者: トモゴン
  • 2008/11/13(木) 19:41:40
  • [編集]

【トモゴンさん】
やっぱり温泉ですよね~
すごく気持ちよかったですぅ。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

両神は道の駅なんですよ!!
夜は真っ暗だし何にもない所なんですが
近いしよく遊びに行くんですよo(^▽^)oキャハハハ

キャンカー生活を知ってしまうと
キャンカーなし生活は送れません…
ルイと文太もすっかり慣れて一緒にくつろげるのがいいんです!!

お勧めですよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/13(木) 20:11:58
  • [編集]

キャンカーですか♪
ルイちゃんも文太くんも一緒で、どこへでもいけますね♪ 最高♪\(^0^)/
温泉も羨ましい~(>。<)

  • 投稿者: ついてる
  • 2008/11/14(金) 05:05:06
  • [編集]

【ついてるさん】
ついてるさんは『てれさちゃん』がもう少し大きくなるまでゆっくり温泉に入れないですね~
でも将来は親子でゆっくりお話しながらお風呂に入れるんですよ!羨ましい~!

キャンカーは楽しくてやめられません(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/14(金) 08:14:15
  • [編集]

いいな~!”走るキャンピングカ~”(笑) 秩父ですか~。コドモの頃、毎年キャンプ(テント)に行ってましたよ♪ 今は、道の駅&温泉のセットが便利ですよね。

 秩父の夜は寒くはなかったですか? 暖房を使ったんでしょうか?

  • 投稿者: boo
  • 2008/11/15(土) 10:46:17
  • [編集]

【booさん】
うちのは走りますよ~(笑)
booさんのキャンカーは走るけど止まらないんじゃないですかヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

秩父の夜は本当に寒くて
FFフル稼働でしたぁぁぁo(;△;)o 

でものんびり楽しめましたよ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2008/11/15(土) 11:13:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

