
  • --/--/--(--) --:--:--


嬉しい贈り物♪

  • 2011/12/16(金) 14:09:27

今日は朝から忙しく更新が遅くなってしまいました。。。
何だか最近仕事もしてないのに寝不足で忙しいんだよなぁ…って
父ちゃんから「遊びで忙しいんだろ!!」と突っ込まれてしましそう(笑)

さてさて今日はとっても嬉しいプレゼントが届いたので紹介します
第一回下手くそ洋服プレゼント企画の派手派手ボーダータンクが出来上がり
38coreさんへ送らせて頂きました
ブログにて紹介してくれているのでぜひ覗いてみてください♥→【♥♥♥】
そしてそんな本当に下手くそなプレゼントにも関わらず
私が作った洋服より何万倍も素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
2011.12.16 1
2011.12.16 2
2011.12.16 3
2011.12.16 4
めちゃくちゃ暖かくて可愛いネックウォーマー
しかも名前まで入れてくれてるんですぅ♥
さっそく2豚ちゃんに…
2011.12.16 5
えへへ…
だって絶対みんなやりたくなると思うよ~(笑)
2011.12.16 6
どん太に関しては使い方を間違ってることに気づかず
ポカポカが気に入ってボ~っとしてました
う~ん…どん太誰かに似てるよなぁ…
2011.12.16 7
2011.12.16 8
うんうん…似てるよね~(爆)


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プププ!似てる。
ぼ~ってしてるどん太君、かわいい

文太君も、そうそう、ネックウォーマーはね、実はそう使うんだよウフフ。

  • 投稿者: wakawaka
  • 2011/12/16(金) 14:49:10
  • [編集]

No title

うわぁ~オシャレなネックウォーマーですね。
手作りの温かみがあってしかも名前入りなんて愛情たっぷりでステキですね。
文太君もどん太君もとっても良くお似合いです。
そうそう、絶対やりたくなっちゃうんですよね~(笑)
被せると可愛いんだもん!!(*^_^*)
最後にくるよ師匠が出てきて大笑いしちゃいましたよ~(爆爆)
見れば見る程似てますね。(^◇^)

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/12/16(金) 16:48:35
  • [編集]

似顔絵付きのネックウォーマーちょ~かわいい!!
しかも似てる~!!
これは嬉しいですね~(*^o^*)
文ちゃんもどん太君も似合ってる☆
これでまたハンサムに磨きかかっちゃったね~。


ってゆーか、あまり面白い写真載せないで下さい(笑)
笑いが止まらないんで~(^w^)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/12/16(金) 17:24:09
  • [編集]

No title

プーーー!!(爆)
似てる~~~(*≧∀≦)
かずみんさん、お腹痛い~。゚(゚^∀^゚)゚。

ネックウォーマーすっごくカワイイですね♪
ミシン会でも編み物にも手出しちゃいます??(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/16(金) 17:41:35
  • [編集]

No title

キャッ、可愛い~❤
ネックウォーマーも素敵だし、
モデルも決まってるぅ~
どん太くん・・・
うふふ、似てます(●´艸)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/16(金) 17:44:31
  • [編集]

No title

はじめてコメントさせて頂きます。
いつも楽しくブログ拝見してます♪
うちもブルドッグとフレンチと一緒に暮らしてるんですよ!!!
あまりいに可愛いふたりに思わずニヤニヤ。
本当にかわいいですね~♪またブログ覗かせて頂きま♪

  • 投稿者: あっち
  • 2011/12/16(金) 20:39:27
  • [編集]

No title

おっされ~なプレゼント!!

お二方、よ~似合ってますよ♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/16(金) 21:05:43
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

似てますか?
やっぱり『どやさ』ですよね(笑)

ネックウォーマーの使い方正しいですよね♪
こうすればお耳も暖かいし可愛いし一石二鳥です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 21:15:43
  • [編集]

☆まひろさん☆

素敵なプレゼントでテンション上がりまくりの母ちゃんです♪
実物のほうが素敵なんです♥
ミシンがひと段落したら編み物もいいなぁ…なんて思っちゃいましたよ(笑)
もちろん被り方は頭から被るのがオシャレ上級者ですよね ぷぷっ。
文太は微妙な顔をしてるけどどん太は暖かくて嬉しかったみたいです♥

『どやさ』…似てますよね♪
次回は衣装もマネしようかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 21:20:52
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

本当にオシャレで可愛いんですぅ♪
これを付けてお散歩してたら近所の人から可愛いと評判でした!!
頭から被っててもハンサムさんですか?
まぁ何でも着こなす息子達なんですけどね(笑)

あれ?『どやさ』気に入らなかった?
仕事中に見るのがいけないと思いますよ~(爆)
でも似てるでしょう。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 21:26:01
  • [編集]

☆うめこさん☆

笑ってもらえました?
笑ってもらえたら嬉しいです(笑)
写真を見てたらどうしても『どやさ』にしか見えなくなっちゃったんですよ ヘヘヘ…

編み物もいいよね♪
でも来年の秋口位からでいいんじゃない?
だって作りたい生地が有り過ぎて編み物まで手がまわらないも~ん(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 21:32:56
  • [編集]

☆akabe.さん☆

やっぱりモデルがいいですか~(爆)
いえいえ…ネックウォーマーが本当に素敵なんです♪
もろ私好みだし本当に暖かいんですよ~♥
洋服10着位プレゼントしないとつり合いが取れない気がします(滝汗)
『どやさ』どん太をこれからもよろしくです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 21:36:15
  • [編集]

☆あっちさん☆

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!!

ウフフフフ…
あっち家さんの噂はあちこちで聞いてましたよ~♪
同じくブヒ&ブル家族がいるので勝手にいつか会えるだろうと期待しているんです(笑)
私も後でお邪魔させていただきます!!

可愛いなんて嬉しい言葉ありがとうござます。。。
妄想癖ブログですがまた遊びに来て下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 21:40:46
  • [編集]

☆プルの母さん☆

似合ってますか~?
やっぱり頭から被るのが一番似合ってるような気がします(笑)
オシャレなプレゼント…嬉しいですよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/16(金) 21:42:27
  • [編集]

No title

素敵なネックウォーマーですね!
私は小学生レベルしか編めないので、こういうのに憧れます☆
っていうか、いくよくるよって!!
関東でも知ってる人多いんですね。
どやさって。。。(笑)
似合いすぎ♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/12/16(金) 22:08:30
  • [編集]

No title

素敵なネックウォーマーとっても似合ってる♪
38coreさんの所へお邪魔して来ました~
かずみんさんのお洋服もとっても似合ってました♪
そして二人とも可愛かった~(#^.^#)

ホントに今や手作りブームですね~
羨ましいです(#^.^#)

どん太君!
あまりにピッタリときてしまったので
笑っちゃいましたよ~(笑)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/17(土) 01:40:05
  • [編集]

No title

あったかい贈り物が届いたのですねぇ~

思わず どん太ちゃんの いくよ(くるよ?)師匠には
大爆笑ですよぉ~

ワンコたちも この寒さには ブルブルですよねl((((;゚Д゚))))

38coreさんちの あいちゃんパセリちゃんのかずみんさん手作り愛情いっぱいのお洋服 すてきでしたよ!

次回は 是非 うちにも!(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/12/17(土) 14:26:31
  • [編集]

No title

わ~可愛いですね!!
毛糸のセンスが最高にいいわ(^O^)/
似顔絵も上手☆
私にもこういう才能があったらとつくづく思います!
ポカポカしてる師匠可愛い(*^_^*)
社長じゃなくて師匠になったのね^m^
それにしても笑えました♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/17(土) 17:06:37
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

本当に素敵なネックウォーマーなんですぅ♪
手編みってあったかいしこれからの寒い時期に活躍しそうです♥
私も編み物出来ないんですけど、何でも興味津々なので密かに編んでみたい衝動に駆られています(笑)

『どやさ』(笑)
ちょっと似てませんか?
どん太はモノマネ名ブルなんです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/17(土) 22:41:01
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

フフフ…
本当に素敵なプレゼントをもらってしまいました(嬉)
ポカポカだし可愛いし…これは活躍しそうです♪
洋服はまだまだ下手くそなのでもっと練習しまぁす!!
抽選会も随時行いますよ(笑)
手作りはハマりますよ~!!

どん太似合ってますか?
『どやさ』どん太…分かってくれて嬉しいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/17(土) 22:44:18
  • [編集]

No title

紹介してくれて、ありがとうございます。
サイズはよかったですか?
どん太君がくるよちゃん
ふふふ
わらってしまいました。

  • 投稿者: 38core
  • 2011/12/19(月) 02:08:12
  • [編集]

☆ななのママさん☆

とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいました♥
本当にあったかくて可愛くて…
これは我が家の宝物になりました♪

どん太はモノマネブルなので『どやさ』もレパートリーに加えたみたいです(笑)
もう!!なにをやっても可愛いんだから~(爆)

あいちゃんとパセリちゃんのお洋服…
とにかく着られてよかったです♪
まだまだ下手っピなんですがプレゼント企画はまだまだ開催予定なのでまたご応募下さいね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/19(月) 12:10:49
  • [編集]

☆コジままさん☆

本当に可愛いんですよ~♪
編み物が苦手な私…しかも絵はまったく描けない私…
本当に才能がある人が羨ましいです。。。
どん太もポカポカ気持ち良かったみたいで
笑える位ぼ~ってしてました(笑)

でも『どやさ』は忘れずやってくれましたよ(笑)
見てるだけで毎日笑わせてもらってる母ちゃん・・・
幸せ者ですよね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/19(月) 12:13:43
  • [編集]

☆38coreさん☆

本当に本当に本当に本当に本当に…
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ♪
サイズもピッタリだしとっても可愛いし凄く暖かいです♥

2豚ちゃんもお気に入りでお散歩に毎日巻いて行ってます!!

近所でも評判がいいんですぅ♪

大事に大事に使わせてもらいまぁす♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/19(月) 12:22:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

