
  • --/--/--(--) --:--:--


父ちゃんは誰のもの?

  • 2011/12/19(月) 10:29:28

昨日は朝からバタバタと忙しくてブログ更新が出来ませんでした(汗)
なんだろう…最近本当に忙しいんだよなぁ…
今年もあと少し。。。。。
気合を入れてがんばろうっと


さてさて今日は毎度毎度の日曜日の朝を紹介します
最近、父ちゃんの忙しさはピークに達していて
1日おきに現場に泊まっているんです。。。
父ちゃんが居ない日は2豚ちゃんとも本当に寂しそうなんです
なので日曜日に父ちゃんが寝ていると場所取り合戦が始まります。。。
文太は母ちゃんとヒーター前にいたんですが
父ちゃんとくっ付いて寝てるどん太に気づき…
2011.12.18 1
強引に間に割り込みました
何だか分からず起こされた社長は完全に寝ぼけてます
2011.12.18 2
あっ!!割り込まれたのに気が付いちゃったかなぁ…
2011.12.18 3
悩むと眠くなるんだよね~(爆)
2011.12.18 4
そんな眠そうな顔して寝る場所を悩んでないで
そこで寝ればいいんだよ
2011.12.18 5
おいっそのまま寝ないでコロンしなさい。。。
2011.12.18 6
しばらくこの体制のままイビキをかいて寝てました(笑)
どん太の行動って本当に可愛くて笑えるんだよなぁ

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

可愛すぎ!!そのボケボケ感がいいところ!

あ~会いたいな~

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/19(月) 11:04:53
  • [編集]

No title

父ちゃんさんお忙しいんですね。
寒いので体調崩さないように気を付けて下さいね。

文太君もどん太君も父ちゃんさん大好きでくっ付いていたいんですね。
ほのぼの癒しの3ショットです!(*^_^*)
どん太君の表情が可愛過ぎてニンマリしちゃいます。
そのままの体勢で寝に入るなんて可愛いですよね~

かずみんさん右手大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!!
どうぞ大事になさって下さいね。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/12/19(月) 13:10:02
  • [編集]

No title

土曜日はありがとうございました!!
タイミング良くお会いできて、嬉しかったです☆
やっとUPしたんですが、ブレてたり逆光だったりで
まともな写真がほとんどありません…(T_T)
ランのもいい写真がないんですが、またUPしますね。

どんちゃん、立ち寝出来るなんてさすが!
文太君はお兄ちゃんやけど、父ちゃんは譲れなかったのね~。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2011/12/19(月) 13:14:29
  • [編集]

No title

日曜日、楽しめましたぁーi-237

父さん忙しそうですね・・・
うちの父さんも職人さんなんでなかなか休みがとれず
昨日は一か月ぶりのお休みだったんです・・・(^_^;)

でもお休みをとってくれたおかげでとっても楽しい
一日を過ごすことが出来ました~
父さんに感謝です。。。

どん太君、そのままいびきをかいて寝ちゃうなんて
なんて可愛いんだろう~
今日も癒しを頂きました~

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/19(月) 13:30:22
  • [編集]

No title

ドン太くん、可愛い~!!
お座りのまま眠れるなんて凄技出来るのは、
きっとドン太君だけですよ~。゚(゚^∀^゚)゚。

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/19(月) 15:02:48
  • [編集]

No title

爆笑!
どん太くん最高!
座ったままイビキかいて寝る特技があったんだね(笑)
寝とぼけ顔が本当に可愛い~(*^^*)

  • 投稿者: fuara
  • 2011/12/19(月) 15:19:14
  • [編集]

No title

どん太くんめっちゃかわいいですね~♪最高!!!
でも、文太くんもお父ちゃん大好きだから横で寝たいもんね!!!2人の寝ている姿はいとおしいですね☆

  • 投稿者: あっち
  • 2011/12/19(月) 20:08:49
  • [編集]

No title

父ちゃんお忙しいんですね。
お体気をつけてください。
でも、座ったままイビキをかいて寝てくれる(笑)
社長がいるので癒されますね。

↓熊天イベント楽しそうですね。うらやましいな。
ちょっと家からは遠いのでねぇ。。。
あれ?どん太くんの色が変わった?と思ってしまいました。
ブルブル天国にもなったんですね!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2011/12/19(月) 20:15:23
  • [編集]

No title

父ちゃんさん お忙しいんですね~
でも お家では 文太君 どん太君に
癒されていますね☆ どん太君のお顔~
可愛過ぎますよ!!最高です☆☆

  • 投稿者: ぷぅまま
  • 2011/12/19(月) 21:51:08
  • [編集]

No title

昨日熊天に行ってきました(*^^)v
お会いできなくて残念でした(T_T)
また遊んで下さい!
ブルドッグちゃん 3人見ましたよ!!
普段なかなか見れないので良く見ちゃいました(笑)
やっぱみんな顔が違うんですね~
愛きょうたっぷりで可愛かったな
でもどん太君はブル会のプリンスだね やっぱ可愛いぜ!

父ちゃんさんお疲れ様です でも可愛い息子達を見ると元気が出ますよね~
お身体に気を付けて下さい☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/19(月) 22:37:00
  • [編集]

No title

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
またぜひお仲間に入れて頂けたら嬉しいです!

うちもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

ホント、12月は何かとバタバタ忙しいですね・・・

大好きな父ちゃんの横で眠る文太くんの寝顔可愛いなぁ・・・v-10
どん太くんの寝ぼけぶりは最高ですね!
そのまま寝ちゃうなんて可愛すぎです!

父ちゃんさん、お体壊さないように、お仕事のピークを乗り越えてください!
かずみんさんも、右手お大事にしてください。

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2011/12/19(月) 23:53:34
  • [編集]

No title

父ちゃんさんお仕事ハードそうですね・・
頑張って下さい!!

父ちゃんに寄り添う二人・・むっちゃ可愛いね!
どん太、ちゃんと伏せて寝ればいいのに(笑)

朝からホッこりさせて貰いました!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/20(火) 07:34:29
  • [編集]

No title

温かいコメントありがとうございました!

是非、文太くんとどん太くんの所に
遊びに行かせてください!!

それまでにロアともども元気になって
おきます!!

手、気をつけて下さいね~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/20(火) 13:33:15
  • [編集]

☆プルの母さん☆

プルちゃんとどん太でヒーター前でぬくぬくしたら
超可愛いだろうなぁ・・・
旦那にお願いしてやっぱり春に京都行きしなくっちゃ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/20(火) 20:11:23
  • [編集]

☆まひろさん☆

父ちゃんはもう少ししたら落ち着きそうです。。。
働き者の父ちゃんに感謝です♪

どん太は本当に面白いんですよ~
よく座ったまま目をつぶって寝てる事があるんです。。。
顔も可愛いんですが丸まった背中が超可愛いんです(笑)

手は今日で通院が終わりました!!
もう少しで痛みもなくなるそうです。。。
右手が使えないと本当に不便ですよね~(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/20(火) 20:18:43
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

土曜日は本当にありがとうございました♪
タイミング良く会えて嬉しかったですぅ!!
前回はお話しも出来ず本当のすれ違いで残念な思いがいっぱいだったので今回はランまでご一緒できて楽しかった~♪
やっぱりチャイ君は大人しくてお利口さんで可愛い男の子でした♥
またこれからもよろしくお願いします!!

どん太は座り寝得意なんですよ(笑)
日常的に良く見る光景なんです。。。
面白い男なんです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/20(火) 21:21:11
  • [編集]

No title

今日日記のコメができなかったから前の日の日記にコメしま~す!

沢山のブヒちゃんとの写真撮影素敵v-10
トナカイどん太には笑わせていただきました(^O^)♪

アイーンなどんちゃんに抱き着きたいv-10i-178

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/12/20(火) 21:49:40
  • [編集]

No title

ZZZって、どん太君かわい過ぎ!コメントせずには居られません。んーーーー、かわいいv-238

  • 投稿者: wakawaka
  • 2011/12/20(火) 21:50:38
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

パパさんも忙しそうですね。。。
今週末も冷え込みが厳しくなるとの予報…
くれぐれも風邪など引かないように気を付けて下さいね。

日曜日は楽しめたようですね♪
土曜日より日曜日の方が混み合ったと聞いてます。。。
ブヒブヒ天国でテンション上がりっぱなしだったんじゃないですか~(笑)
たまちゃんとふくちゃんもたくさんのお友達に会えてたくさん遊んできっと大満足で眠ったことでしょう(笑)

どん太の座り寝は良く見る光景なんです(汗)
毎回5分位で疲れてコロンするんですけどね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:20:22
  • [編集]

☆うめこさん☆

凄技かなぁ…
どん太だけなのかなぁ…
まぁあまり聞かないよね…座り寝って(笑)
この寝方は顔も可愛いけど丸まった背中が可愛いんですよ~ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:22:26
  • [編集]

☆fuaraさん☆

どん太はよく座り寝するんですよ。。。
コロンした方が絶対寝やすいと思うんですけど
本犬はまったく気にならないみたいです(笑)
やる事なす事何だかおとぼけで可愛いんです♥
置物みたいなんですよ。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:24:52
  • [編集]

☆あっちさん☆

どん太のお惚けは本当に笑ってしまいます。。。
器用なのか不器用なのか…
不思議なキャラクターなんです(笑)
2豚ちゃんとも父ちゃんが大好きなんで毎回取り合いが始まるんですが必ず文太が勝利します!!
どん太がボケボケしてる間に割り込まれてしまいますから~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:27:36
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

父ちゃんも年末に向けて忙しさがピークに達してます…
寒くなるしせっかくの正月休みに寝込んだりしないように気を付けなくちゃ!!ですね。。。
文太とどん太が一番の栄養剤なので2豚ちゃんも一生懸命頑張ってくれてますよ。。。
特にどん太は父ちゃんを笑わせて元気にしているようです(笑)

熊天イベントは本当に楽しかったですよ~♪
ブヒブヒ…に囲まれて本当に幸せ時間でした♥
どん太は初めてブルブルと対面したんですがちょっとビビってました(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:32:39
  • [編集]

☆ぷぅままさん☆

父ちゃんはホントに忙しくてちょっとお疲れモードなんです。。。
でも2豚ちゃんが一生懸命父ちゃんを元気にしようと頑張ってるので乗り切ってくれると思います(笑)

どん太は何だかやる事がお間抜けちゃんで笑えるんです…
大きな体と大きな顔をしていても甘えん坊で可愛いんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:35:42
  • [編集]

☆コジままさん☆

今回はお会いできず残念でした。。。
また近いうちに遊びましょうね♪
ブルブルちゃんいたでしょう~♥
実はお友達なんですよ!!と言っても今回念願叶ってやっとお会いできたんですけどね(汗)
とってもお利口さんで可愛いブルちゃん達なんです♪
ブルはフレブルよりもみんな体型も顔も違うから面白いですよね。。。
どん太を褒めてくれてありがとう。。。
お世辞でも嬉しいです♪

父ちゃんは2豚ちゃんからパワーを貰いながら年末乗り切るようです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:40:07
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
何だかバタバタわさわさしていてゆっくりお話しもできなかったんですが、一緒にランラン出来て嬉しかったです♥
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう!!

どん太のお間抜け姿は会うたびに見れると思いますよ…
いつも何かしらお惚けを発揮してますから(笑)
動きが鈍くてターボくんと走る事は出来ないと思いますが一緒に遊んでやってください(笑)

父ちゃんは年末何とか乗り切ってくれると思います!!
2豚栄養剤があるので大丈夫でしょう(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:44:59
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

パパさんも忙しいんじゃないですか~?
とにかく疲れた時はお風呂で体を温めてゆっくり寝るのが一番ですよ!!
父ちゃんは2豚と一緒に寝坊するのがお休みの日の日課となっております(笑)

どん太は本当に面白い男なのです。。。
絶対コロンした方が疲れないと思うんですけど
座り寝を良くするんですよ(笑)
置物みたいですよね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:47:48
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

大丈夫ですか?
無理してないですか?
週末また冷え込みが厳しくなりそうなのでぶり返さないように気をつけて下さいね!!

ロアちゃんも早く完全復活できるといいですね。。。
でも抜糸も済んだしもう大丈夫かな♪
家でゴロゴロして疲れをとるのも大事な事ですよ~

文太もどん太もいつでも待ってます!!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:51:07
  • [編集]

☆あっこさん☆

本当にたくさんのブヒに囲まれて幸せ時間を過ごしました♪
たくさん居たのでほとんどの方とお話しが出来ず残念だったけど、どん太は色んな方が写真を撮っていたので私が知らないブログにも登場してるかもしれません(笑)

アイ~ンはお友達が激写してくれたんです。。。
かなりアホなお顔で私も笑ってしまいました(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:54:13
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

そんなに可愛いって言われたら照れるのら…
可愛いってみんなが言うから知ってるのら~♪ってどん太が申しております(笑)

置物みたいで本当に笑えますよね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/21(水) 05:55:53
  • [編集]

No title

どん太君、ほんとうに眠そう。
もう可愛すぎ
文太君もお父さんの隣で気持ち良さそう、
あーうちも眠くなってきた。

  • 投稿者: 38core
  • 2011/12/21(水) 23:10:52
  • [編集]

☆38coreさん☆

どん太はいつでも眠そうな男なのです(笑)
また眠そうな顔が似合う男でもあるのです(爆)
ボケボケ顔が大好きな母ちゃんです♪

父ちゃんの取り合い…
父ちゃんは幸せ気分だと思います。。。
あっ!!どん太は眠くなる催眠術を使えるので眠れない日はどん太の顔を見て眠って下さいね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/22(木) 08:17:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

