
  • --/--/--(--) --:--:--


騒音な男…

  • 2011/12/23(金) 09:18:50

ひょえ~!!!!
今日の朝は本当に寒かった~
今も風が強くて寒いけど…
皆さんホントに体調管理に気を付けて下さいね。。。

さてさて今日は寒かった昨日の3豚ちゃんの様子を紹介します
曇っていたので大好きな日向ぼっこが出来ず
しかもラグマットを洗われてしまい掃除の途中なのにホットカーペットの
上に陣取る3豚兄弟。。。。。
2011.12.23 1
ホットカーペットもどかして掃除したいんですが
優しい母ちゃんはしばらくそのままにしてあげました
2011.12.23 2
でも母ちゃんが起こすまでもなく
地響きのようなイビキが気になりルイと文太は起きてしまいました(笑)
どん太は寝てても騒音を出す迷惑な男なのです

ラグマットを敷いてあげると…
2011.12.23 3
2豚ちゃんは仲良く爆睡。。。。。
どん太は自分でケージに入り自分の布団で爆睡しておりました。。。

本当に凄いイビキの社長…
ちゃこ様が聞いたらフラれてしまうかもしれません(滝汗)
でもイビキが似合うキャラだから許してくれるかなぁ(爆)


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

イビキも聞いてみたいわ~

生でどん太君に逢いたいっす!

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/23(金) 10:09:25
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/12/23(金) 10:18:07
  • [編集]

No title

どん太君のいびきは地響きみたいなんですか(笑)
そのフレーズで想像して笑っちゃいましたよ~
生で聞いてみたいわ~♪

うちの2豚ちゃんも少しでも温かい所を探して
移動しています(^_^;)

お年玉企画は、100%応募します(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/23(金) 11:58:16
  • [編集]

No title

今日は外は寒いけど、お日様が出ているので、
家の中はポカポカですよね♪
うちの豚ちゃん、日向で爆睡中です(笑)
私もそろそろ腰の調子も良くなってきたし、
お掃除しないとなぁ。。。(汗)

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/23(金) 12:26:35
  • [編集]

No title

こんにちは!
先日は、熊天でお会いできてとっても嬉しかったです!
れおが、社長にガウガウしちゃって、本当にごめんなさいね(-_-;)
新作のお洋服、とってもステキですね~
社長にとってもお似合いだわww

3ワンで、微妙な距離をとりながら寝ている姿が
とっても面白いですね!!

ルイ様は、文太どん太くん達がチョビっと怖いんですか?

  • 投稿者: ねね
  • 2011/12/23(金) 14:10:28
  • [編集]

No title

カーペットの上でのみんなの距離感がビミョウです!
笑っちゃいますねー。
社長のイビキ、ひどいのですか?
でも、可愛いから許しちゃうよね。

右手はその後大丈夫ですか?
ミシンで無理しないようにねー!

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/12/23(金) 15:40:06
  • [編集]

ちゃこさんは心の広い女子なのでイビキ位で嫌いになんてとてもとても…。
だってちゃこさんのイビキも負けてない位騒音ですから~(爆)いい勝負になるかと思われます( ̄∀ ̄)ちなみにどんだけすごいかとゆーと、たまにパパと区別がつかない位です(-_-#)


あ~アタシも掃除しなきゃだわ…

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/12/23(金) 20:10:36
  • [編集]

No title

大きなイビキこそ、どん太社長!!
聞こえなくなると、二人も寂しがりますよ☆
きっと、心地よい子守唄です(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/23(金) 20:49:38
  • [編集]

☆プルの母さん☆

どん太のイビキは私にとっては癒しなんですが
ルイと文太にとっては騒音みたいです(笑)
凄いイビキも気持ち良さそうに寝てる顔を見ると許してしまうんです。。。♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/23(金) 22:06:19
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

やっぱりラグマットがないと気持ちよくないみたいです(笑)
父ちゃんと私にとってはイビキも子守唄変わりになるんですがルイと文太には迷惑みたいですよ。。。

でも本当に幸せそうな顔して眠ってるから
やっぱりお兄ちゃん達には我慢してもらおうっと♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/23(金) 22:09:17
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

聞いてみたいですか?
とっても可愛い地響きですよ♪
耳元で聞いたら癖になること間違いなしです(爆)

お天気が良い日は日向を求めて移動するんですが
曇ってる日はストーブの前を陣取ってます(汗)

お年玉企画頑張りますね!!
またブログにて応募しまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/23(金) 22:29:39
  • [編集]

☆うめこさん☆

何だか毎日バタバタしていて
掃除がおろそかになってます。。。
毎日3豚ちゃんと一緒にお昼寝できたら最高なのになぁ…

腰は気を付けないと後々苦しみますよ~!!
完全に治るまであまり無理をしないようにして下さいね。。。
来年から忙しくなるんだから今はゆっくり休んだほうがいいと思いますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/23(金) 22:33:52
  • [編集]

☆ねねさん☆

こちらこそありがとうございました♪
お会いできて本当に嬉しかったですぅ♥
どん太は何故だかガウガウされてしまう事が多いんです(涙)
何故か周りをイライラさせてしまうようです。。。
いつか慣れてくれると嬉しいなぁ!!

ルイはどん太の距離感が嫌いなようです…
文太はきちんとルイをお兄ちゃんとして認識してるから大丈夫なんですがどん太は突然襲ってくるので苦手らしいです(笑)
後少ししたらもっと仲良くなれるのかなぁ?

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/23(金) 22:37:46
  • [編集]

No title

昨日コメ書いたのに投稿されてなかった(T_T)
かずみんさん お洋服 どんどん作って凄いわ~
ワイルド系のどん太君かっこいい(^^)v
アニマルがアニマルを着こなすなんて素敵(笑)

今日寒かったね(T_T)
それなのに強制的に大掃除を企画されました!!
どん太君のキャラでイビキも許されるよね☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/23(金) 22:42:48
  • [編集]

No title

この 3ショット。
わたしの 大好きコレクションですe-343
地響きのような いびきを是非一度 聞いてみたいですよ!

かずみんさんの新作。どんどん腕をあげてますね!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/12/24(土) 00:12:16
  • [編集]

☆MUMUさん☆

微妙な距離ですよね(笑)
でも起きてるどん太はしつこいからルイは近寄らないんですが寝てる時は近くに来てくれるようになりました♪
どん太がもう少し落ち着いたらルイももっと仲良しになってくれると思います!!

右手はもう大丈夫です♪
ミシンをしたいけど何だか忙しくて触れない状態です(涙)
来週は掃除をしながら頑張ってお正月には
新しいお洋服を着せてあげようっと(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/24(土) 08:30:31
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

さすがちゃこ様♥
お互いにイビキが凄いなら一緒に寝む寝むできますね♪
やっぱり素敵なカップルだわ~
うちは父ちゃんよりデカいイビキだから間違えないですよ(爆)

掃除か…
来週気合を入れないと終わらないなぁ・・・・
汚い家で新年を迎えるのかなぁ。。。
まぁ結局キャンカーで年越し予定だからいいんですけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/24(土) 08:33:37
  • [編集]

☆akabe.さん☆

やっぱりイビキが凄いのはイメージ通りですか?
寝顔が可愛いから許せちゃうんですよ♪
去勢手術の時に一晩いなかった時はなんだか静かな家で落ち着かなかったくらいですから(笑)

ルイと文太は静かなほうがいいみたいですけどね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/24(土) 08:35:57
  • [編集]

☆コジままさん☆

昨日もコメントしてくれたんですか?
ありがとうございます!!
アニマルどん太カッコいいですか?
着ぐるみを着たゆるキャラ系に見えませんか?
う~ん…ママさんはどん太菌に侵されてますね(笑)

私も強制されないと大掃除終わらないかも…
何だか仕事もしてないのにバタバタと終わってます(滝汗)
来週気合を入れて大掃除終わらせます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/24(土) 08:38:48
  • [編集]

☆ななのママさん☆

もっと近くに固まった写真を期待してるんですが
今の3豚の距離はこんな感じなんです。。。
でも3豚兄弟が一緒に居てくれる姿は何度見ても癒されるんですぅ♥

洋服はまったく腕を上げてないんです。。。
失敗を誤魔化しながら作ってる感じです(笑)
来年の目標は完ぺきな洋服を作ることです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/24(土) 08:42:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

