
  • --/--/--(--) --:--:--


ナイスバディ?

  • 2011/12/27(火) 09:47:41

昨日はプッチ家のママさんと2姉妹が
『掃除婦のプッチ家です』とお手伝いに来てくれました
ダイソンや蒸気モップを持参してくれて我が家の床やタイルカーペットは
めちゃくちゃキレイになりました♪
本当にありがとうございました~
きょうは台所掃除を気合で頑張ります!!!


さてさて今日はどん太のナイスバディを紹介します
我が家に来た時はガリガリ君でとってもか弱いイメージだったんですが
2011.12.27 5
ポテポテでとっても可愛いバディになりました
2011.12.27 6
うんうん
母ちゃんもどん太のスタイル大好きだよ~
ハグハグした時超気持ちいいもんね~
とっても立派に大きな体に育ってくれてありがとう
どん太を撮影していると…
2011.12.27 7
文太ダメだよ~!!
お顔が大きい事は内緒なんだから~
2011.12.27 4
ほら~。。。どん太がいじけちゃったじゃ~ん
スタイル抜群だって信じてるんだから変な事言わないの(怒)



でもね…文太が気になってる似てる人って・・・
2011.12.27 2
もしかして『ニコちゃん大王』のことですか~(爆爆爆)
2011.12.27 3
どん太…もちろん頭のシワはオチリじゃないもんね…
またまた遊んでごめんね。。。
とっても可愛いから怒らないでね(汗)



ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめん!

思わず『似てる』って笑った~♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/27(火) 12:13:21
  • [編集]

No title

我が家のロゼオも過去記事で、
ニコちゃん大魔王そっくりと
なった記事があり、やっぱり
おこがましくも、どん太くんと
ロゼオはなんだか似てるなぁって
思いました。

大掃除頑張ってますね~

我が家は29と、30でやっつけ仕事です!
かずみんさんも頑張ってください!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/27(火) 13:31:57
  • [編集]

No title

ニャハ!似てるぅ~!久しぶりに見たニコちゃん大王ですけどね。

いえいえ、どん社長、スタイルバッチリですよ。
後ろから見ても横から見てもかなりイケテマスよねー。
ママっちもハグハグしたいですねー。
そしてそのまま添い寝したいぃ~!
タプタプを弄りながら寝てみたいですー!

これからもますます元気に育ってね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2011/12/27(火) 14:16:14
  • [編集]

No title

ニコちゃん大王ですか~
大爆笑しちゃいましたよ(#^.^#)

どん太君は本当に話題に事欠かなくて
羨ましいですよ。。。

どん太君のスタイル大好きだよん♪
写真見てるだけでハグしたくなっちゃうもん!

マジでナイスバディだし~(笑)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/27(火) 14:26:55
  • [編集]

No title

まさかニコちゃん大王が出てくるとは。(笑)
のけぞって大笑いしちゃいましたよ~(爆)
どん太君ナイスバディだよ~
大きなお顔もチャームポイントでとっても可愛いし
バランスのとれたボディはギュ~っとしたくなっちゃうよ~
どん太君のポテポテ気持ち良さそうだな~
生どん太君に早く会えますように・・・

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/12/27(火) 15:03:30
  • [編集]

No title

ニコちゃん大王だわ(爆)
懐かしいのと、似てるのとで、
大爆笑でしたよ!!!!!
どん太くん、ナイスバディだと思いますよ♪
ブルらしい、とってもカッコイイ体型です(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/27(火) 15:53:09
  • [編集]

No title

いいな~お掃除隊が来てくれるなんて(^^)v
本当助かりますよね!!
蒸気モップ欲しいんです マットも掃除出来るなんていいですよね♪

ニコちゃん大王(爆)
どん太君を抱きしめたら気持ちいいだろうな~
ナイスバディー 来年は水着姿を希望します(笑)
ブーメランで

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/27(火) 16:50:57
  • [編集]

No title

にこちゃん大王って超~うける(笑)
でも、旦那とも離してたんですがうちの梅之助に似てるわぁ~いつかお会いできるのを楽しみにしてます♪

  • 投稿者: あっち
  • 2011/12/27(火) 20:59:55
  • [編集]

No title

きゃ~ にこちゃん大王だわぁ!!
ななのママは大好きですぅ。
アラレちゃんには 愛すべきキャラがいっぱいいますよね。
スッパマンもがっちゃんも三輪車に乗ってる・・えっと~

あっ、ちがいました。どん太ちゃんが にこちゃん大王に似てるか否かの問題でしたっけ? ん?
すっかり 自分の世界にはいってしまいました。(反省

本当に どん太ちゃんは ナイスバディですよぉ!(笑)
ぎゅっと だっこしたいです!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/12/27(火) 23:55:34
  • [編集]

No title

にこちゃん大王
似てる。似てる。
ごめんねどん太君
とっても可愛いよ

  • 投稿者: 38core
  • 2011/12/28(水) 03:01:19
  • [編集]

☆プルの母さん☆

似てますよね~(笑)
いつも思っててとうとうブログに載せてしまいました。。。

年末に少しでも笑ってもらえたら嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/28(水) 06:09:04
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

おこがましいなんて…
ロゼオ君ファンの私としてはとっても嬉しいです♪
お顔が大きい子はやっぱり似てますよね(爆)

ニコちゃん大王。。。
お間抜けで結構好きなキャラだったんですよ~

来年こそWニコちゃん大王の対面が出来たらいいですね♪

今年の大掃除はかなり気合が入ってるんですが
あまりにも手を付け過ぎて心が折れそうです(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/28(水) 06:11:34
  • [編集]

☆MUMUさん☆

似てますか?
何だか色んなモノマネが出来るブルに成長しました(笑)

私もどん太の体型大好きなんです♥
抱き付くと本当に気持ちいいんですよ~
お肉がプニプニで大きさが丁度いいんです♪

添い寝はかなりうるさくて大変だけど
真横にニコちゃん大王がいると笑顔で眠れますよ~

来年もすくすく優しい大男に育って欲しいものです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/28(水) 06:14:52
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

年末で忙しい時に笑ってもらえたら
とっても嬉しいです♪
やっぱり年越しは笑顔でいたいですもんね!!

ニコちゃん大王・・・前から似てると思ってたんですぅ(笑)
あごの下から足が生えてくるかもしれません。。。
モノマネ上手などん太はネタにつまると何かしてくれるから助かってます(笑)

どん太はハグしてもらう為にいるんじゃないかと思うくらい気持ちいいですよ~
掃除で心がヤサグレるとどん太をハグして癒してもらってます♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/28(水) 06:18:33
  • [編集]

☆まひろさん☆

フフフフ…
似てるでしょう~
おでこのシワまで似てるから笑えるんですよ(笑)
赤い手袋をしたいくらいです ぷぷっ!!

来年こそ会えるかなぁ…
かずみん食堂に遊びに来て下さい!!
私で良ければタンクトップの作り方教えますよ~♪
そして…
ポテポテどん太をハグハグしてみて下さい。。。
一度ハグした人は結構癖になってますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/28(水) 06:22:09
  • [編集]

☆akabe.さん☆

ニコちゃん大王を皆さん知っててホッとしてます。。。
年代で知らない人もいると思いますから(汗)
どん太とニコちゃん大王…似てますよね~
あごの下から足が生えてきたら完璧なんです(笑)

どん太のスタイルはブルらしいかと言うと???何ですが
とっても可愛いから大好きなんです(親バカ万歳)
一緒に寝る時もずっと触ってしまいますもん(笑)
来年も健康でポテポテしたブルを目指します!!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/28(水) 06:25:42
  • [編集]

☆コジままさん☆

プッチ家の掃除隊は本当に凄いんですよ~
掃除中は子供達が文太とどん太と遊んでくれるし
ダイソンはもちろん蒸気モップまで持参してくれました♪
蒸気モップ凄いですよ~
タイルカーペットの掃除が簡単に終わりました~!!

ニコちゃん大王に似てるからコジ君にワンワンされちゃったのかなぁ…
未確認生物に見えたのかも~(爆)
ハグハグしてやってください♪
人に触られるのが何よりも好きな社長はテンション上がりまくりになりますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/28(水) 06:29:59
  • [編集]

☆あっちさん☆

ぜひ梅之助くんもニコちゃん大王ショットにチャレンジしてください(笑)
結構簡単に撮れると思います♪

梅様と似てますか~?
とっても嬉しいですぅ!!
やっぱり2ショットを実現させなくては♪
来年早々何か計画しましょう。。。
でもどん太は空気の読めない子だけど梅様と上手く絡めるかなぁ…心配だなぁ。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/28(水) 06:33:11
  • [編集]

☆ななのママさん☆

あられちゃんのキャラ…
ガっちゃんも好きだったなぁ♥
何でもカジカジしちゃうところはガっちゃんにも似てるな。。。(汗)

どん太のスタイル可愛いですよね!!
親バカだから可愛く見えるんじゃないですよね!!
痘痕もえくぼ状態なんでたまに他の人が見たらどうなんだろうって気になります(笑)
ハグハグしたら癖になるから気を付けてくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/28(水) 06:36:23
  • [編集]

☆38coreさん☆

やっぱり似てますか?
毎日、似てるなぁ…と思ってたんですぅ(笑)
母ちゃんのブログネタを作る為に一生懸命頑張ってる男なのです(爆)

年末。。。忙しいですが笑って乗り越えましょう!!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/28(水) 06:38:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

