
  • --/--/--(--) --:--:--


暇なのら~(涙)

  • 2011/12/28(水) 09:42:16

・・・・・・
大掃除のゴールが見えない
昨日は車を洗車して車内の毛を一掃し、
茶箪笥の中を全部出して洗い直し、棚を動かして裏の埃をきれいにして
シンクの下を全部入れ直して・・・・・・・・・・
今日は冷蔵庫の中身を全部出して棚を洗って玄関も大掃除・・・
今日中に終わらせてお正月飾りをする予定・・・・
障子の張り替えは明日になるかなぁ(泣)
普段サボってるから年末の大掃除で泣くことになるんですよね
明日こそ早く終わらせてミシンに手を付けるぞぉぉぉぉ!!!


さてさて今日は大掃除中の3豚ちゃんの様子を紹介します
朝から晩まで必死で掃除してる母ちゃん。。。
途中途中散歩は行ってますが遊んでもらえず暇暇オーラ全開でした。。。
2011.12.28 1
夕方、プッチと散歩を一緒にして家に帰ってきたんですが
暇過ぎてぽけ~っとしてるようです
ごめんね…遊んであげられないからルイ様と一緒に寝んねしててね~
2011.12.28 2
そのまま眠ってください。。。
2011.12.28 3
ごめん…ちょっと疲れたから皆を覗いてただけなの
まだまだ終わらないからゆっくりしててください。。。
2011.12.28 4
いい子だね~
もう少し大人しく待っててね~!!
2011.12.28 5
本当に美味しそうなオチリ
でも一人でそっぽ向いて寝て寂しくないの?
2011.12.28 6
やっぱりお兄ちゃんの顔が見えたほうが安心するよね♪
2011.12.28 7
振り向いて3秒で寝てしまったどん太…
その寝つきの良さが羨ましい~
んっ!?どん太の寝姿を見て文太が何やら呟いてます。。。
2011.12.28 8
確かにどん太のポテポテは気持ち良さそうだよね~
2011.12.28 9
文太ったら本当に可愛いんだから~
しかも…
2011.12.28 10
本当に気持ち良さそうなお顔で寝てるしぃ♥
良く喧嘩もするけど結構仲良し兄弟だよね~
そんな中、長男のルイ様は最後まで置物のように動きませんでした。。。。。(笑)

さぁ!!今日も気合で掃除頑張りまぁす



ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

大掃除も最後の追い込みですね!
かずみんさん、頑張って~!!!

私は、もう、諦めました・・・(^_^;)

文太君のお顔うずめねんね可愛いな♪
お兄ちゃんもやっぱりどん太君には
くっつきたくなっちゃうんだよね。。

ルイ様のねんね姿も、もふもふしたいぞ~(笑)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/28(水) 13:12:58
  • [編集]

こんにちは(^v^)

我が家も大掃除、、中です
中々終わらずに気持ちだけ焦って居ます。
はぁ~! ちょっと一休みで パソコン開くと
あっと言う間に 数時間過ぎてて・・・・・・。
とほほ、、!!

でもでも、キレイにして気持ちの良いお家に
 ちぃちゃんをお迎えしてあげたいので
頑張ります☆

どん太君の 可愛いおちりと 文太君 ルイ様の寝姿に、癒されたので
・・チョット働きますね!

  • 投稿者: ぷぅまま
  • 2011/12/28(水) 13:23:17
  • [編集]

No title

ママさんも大掃除頑張ってるんですねっ!
我が家もまだまだです^^;
窓拭きもまだぁー
車掃除もまだぁー
換気扇もまだぁー
年賀状もまだぁーだぁ!
大変!

ホント日ごろからしてたら…(笑)
頑張りましょ!

  • 投稿者: fuara
  • 2011/12/28(水) 14:01:33
  • [編集]

No title

かずみんさんが忙しいと3豚ちゃんは退屈なんだよねー。
うん、そうそう、ひまひまオーラが出ちゃうよね。

大掃除、徹底的にやる派ですか?
ほどほどにして、手を休めましょう!
って魔の誘惑?
実はママっちがそうしたいから(笑)


  • 投稿者: MUMU
  • 2011/12/28(水) 14:43:10
  • [編集]

No title

お掃除ご苦労様です!

私は明日一日で終わらせようという
不届きものです・・・

ボスも無理やり参加です(笑)

なんならちび達も参加させたい。

かずみんさん、あまり無理すると
どっと疲れがでちゃいますからね。
気をつけてくださいね!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/28(水) 17:25:42
  • [編集]

No title

akabe.も今日は、今年最後のお休みだったので、
朝から大掃除に励みましたよ!!
しかし・・・
まだ、半分くらい残ってる!!
もうやる気ゼロなので、明日また頑張ります。
ママさんは、本当にエライなぁ~
主婦の鏡です(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2011/12/28(水) 17:59:00
  • [編集]

No title

大掃除、目処はつきましたかぁ?
5ブヒレンジャー、またまた大きくなってて、可愛かったですよ~(笑)
我が家の大掃除は明日、明後日が勝負です!!

  • 投稿者: うめこ
  • 2011/12/28(水) 19:14:57
  • [編集]

頑張ってますね~!

冷蔵庫?ちょちょいで終わり。角のホコリ?見えない見えない…でこの数年(-o-;)

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/28(水) 23:01:55
  • [編集]

No title

何日かちょっと御無沙汰してました・・

お互い、超充実中でしすね(笑)

頑張って下さい!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/29(木) 06:55:32
  • [編集]

No title

かずみんさん 忙しくしてますねぇv-290
昨日は 今年最後の肩こりを治すぞっと 接骨院に行って
一日が終わりました。(ハァ~
今日は 朝からメルんちの大掃除と大量のごみ出し。
さぁ、買いものに行こうと思ったら、ミミさんが・・
「ちょっと お母さん あなたのお部屋に来てよ」って
言うもんで 「なあに」って行くと。 ガガ~ン
ラグに大量のゲ●。 信じられない・・今洗濯中。
夜までには 乾かない。 コインランドリー行かなきゃ。
ありがとうミミ。 今日一日たぶん、ママはあなたに冷たいよ。
一方 ななさんは 誰にも相手にされず ファンヒーター前で 寝てます。

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2011/12/29(木) 09:55:18
  • [編集]

No title

お疲れ様~!!
あたしはいよいよ産まれそうで苦しくて大掃除ができませんv-356
楽しみにしてた実家に帰省も禁止だって言われたしv-406
家でグ~タラ3ブヒちゃんみたいにゴロゴロしてますよi-280
そうそう!!mixi経由でかずみんに年賀状を送ったんだけど気づてない??
受け取りましたって返事来ないからメールしようと思ってたんだけどここで書いちゃった(^_^;)

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/12/29(木) 11:45:47
  • [編集]

☆皆様へ☆

一人ひとりお返事を書きたいのですが
本当に時間がなくまとめてのお返事になる事をお許しください。。。
何とか大掃除も終わり、簡単な正月料理も何とかできました♪
あまりにも水を使いすぎて手がアカギレになってしまいましたが終わって少しほっとしています。。。
ただ年賀状作成がまだ終わっていないのでこれから頑張ります!!

いつもいつもコメントありがとうございます!!
みなさんのコメントを読むのは本当に楽しみなんです♥
これからもよろしくお願いいたします!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/29(木) 21:58:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

