
  • --/--/--(--) --:--:--


闘牛ブル参上!!

  • 2011/12/29(木) 14:35:03

今日も朝から掃除掃除掃除…
何とか後残すところはお風呂だけになりました。。。
手がガサガサだし腰はかなり痛いし、元気に年を越せるのか不安になってきた
あっ!!忘れてた。。。お風呂を掃除する前に。。。。。
文太~? どん太~? こっちへおいでぇぇぇぇ
2011.12.29 1
文太~? そんな微妙な顔してどうしたの~
2011.12.29 2
うんうん文太は臭くないよね~♪
どん太…母ちゃんはいつでも笑顔でしょ~!!
2011.12.29 3
遠慮しなくていいんだよ~!!
母ちゃん忙しくて大変だけどちゃんとみんなお風呂に入れて上げるから♪
早く母ちゃんの所に来なさ~い
2011.12.29 4
寝たふりしたって許しませんよ~!!
この後、文太→どん太→ルイと3豚ちゃんをお風呂に入れました!!
2011年最後のお風呂になりそうです
1年分の汚れを丁寧に洗って流しましたぁ
一気に3豚ちゃんをいれたので腰の痛みが悪化しちゃいましたけどね(涙)
お風呂から上がるとテンションが上がってしまう2豚ちゃん…
どん太がお兄ちゃんを遊ぼうってさそってるんが…
[広告] VPS

闘牛のように暴れ回るので家が壊れてしまいそうです
やっと疲れて寝てくれたので今からお風呂掃除をして
田作りと煮物を作って、年賀状を作って…(今からかよ~って突っ込みはなしですよ…)
今日中にゆっくり座ることは出来るのでしょうか(汗汗)

コメントのお返事が遅れております。。。
みなさんのブログにもお邪魔できてません。。。
夜にはみなさんのブログにお邪魔できるように頑張りまぁす!!



ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

闘牛暴れてますね~^m^
ちょっと戦ってみたい気が・・・
闘牛士さん(文太君)お疲れさま
でも二人で遊べるから楽しいんだよね~兄弟がいるといいな♪
ルイ君もお風呂入るんだ(*^_^*)
旦那のうちのネコは入らないって言ったんだよね(^_^;)
綺麗 綺麗になって新年を迎えられそうだね!! 

  • 投稿者: コジまま
  • 2011/12/29(木) 15:16:43
  • [編集]

No title

大掃除順調ですね!
そらまめ家は今日からです・・・

しかし3匹一気にお風呂は、さぞかし大変でしょうね。
そらまめさん1匹でも終わるとドッと疲れがでますのに。
しかし闘牛ブル^^迫力ありますね~(驚)
なんでお風呂の後ってテンションあがっちゃうんでしょう??

毎年おせちは作られるんですか?
そらまめ家、おせち作ったことありません(汗)
なので今からのんびり大掃除始めて、31日までに終わればいいな~なんてお気楽な考えであります。
それに年賀状、そらまめ家も明日投函です。。。(恥)
毎年この時期になって焦ってる気がします('A`)

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2011/12/29(木) 16:58:08
  • [編集]

No title

毎日ホントお疲れ様です。<(_ _)>
かずみんさんが元気じゃないとお家の中が暗くなってしまいますよぉ。
元気に新年を迎えられるようにご自愛下さいね。

お風呂から上がると、どうしてテンション上がってしまうんでしょうね?
ウチの心桜もいつも一人で暴れてます。(-_-;)
文太君、どん太君と上手に遊んでますね~
二人で仲良く遊べていいですね。

  • 投稿者: まひろ
  • 2011/12/29(木) 17:42:53
  • [編集]

風邪から復活したよ~!
なんとか治りかけてたよご心配おかけしましたm(_ _)m


かずみんさん着々と掃除進めてステキだわ~アタシなんてまだなんも……(-_-#)
仕事終わってから2ブヒの相手して…ご飯やって…それからかな(汗)←いつ寝るの?って感じだよね。


いや~でも3豚ちゃんのお風呂はお疲れ様!!
アタシなんて2ブヒ入れるだけでクタクタなのにかずみんさんすごい(笑)一気に洗ったね~。
うちも今日明日辺りにお風呂入れなきゃなぁ~。
腰、大丈夫??
どん太君のクリ-ムパンで指圧してもらったらどおかな(爆)??効きそうな気がする(^w^)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2011/12/29(木) 21:38:14
  • [編集]

No title

あら~どん太君、軽やかに動き回るではありませんか!!

そして文太兄さんの軽く相手をするような感じが微笑ましくって(笑)

  • 投稿者: プルの母
  • 2011/12/29(木) 22:02:30
  • [編集]

No title

どんちゃん洗いがいがありそう(*^。^*)
腰痛くなっちゃうねi-201
あまり無理しないでね!!
大掃除もあと一息!!綺麗さっぱり良い年が越せそうだねe-68

  • 投稿者: あっこ
  • 2011/12/29(木) 22:10:50
  • [編集]

No title

大掃除お疲れさまでした!

どん太(闘牛)くん頑張ってますね~
我が家もお風呂上がりはみんなが
闘牛に変身します(笑)

手がガサガサ分かります・・・
腰もお大事にしてくださいね!

くれぐれも無理はしないでくださいね~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2011/12/30(金) 00:37:49
  • [編集]

No title

かずみんさん、お疲れ様です。。
大掃除は諦めて小掃除にした
たまふく母さんです(爆)

やっぱりお風呂上りは、たまふくも
走り回り~テンション高いです(*^_^*)

どん太君もお兄ちゃんに遊ぼうって
頑張っちゃってるんだね!
仲良しで良いね♪

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2011/12/30(金) 00:56:14
  • [編集]

No title

お掃除なんとか終わりそうで良かった!
でも腰と手荒れが心配(汗)

今日じゃなくてもう昨日だ(笑)
ブリーダーさんの所にミルクを買いに行って
2ヶ月のブルちゃんの引き取りに重なったの!
もう可愛くって、ブリーダーさんに次はブルの赤ちゃんも
いっちゃうって言われちゃいました。
心が揺らいでます❤
どん太君お風呂からあがってテンションマックスだね!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2011/12/30(金) 01:31:02
  • [編集]

どん太君の動画、初めて見ました~。思ったより軽快なステップかわいいのら~。
かずみんさん、一日で全員お風呂に入れてすごいです!お疲れさまです!!

  • 投稿者: wakawaka
  • 2011/12/30(金) 05:31:32
  • [編集]

No title

社長!! 元気が有り余ってるね!!

大掃除の経過はどうですか?? 私も今日多分仕事
終わりで昼位から大掃除に参戦かな(笑)

疲れずすぎない様にして下さいね(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2011/12/30(金) 08:40:21
  • [編集]

☆コジままさん☆

豚さんと戦いたいですか?
勇気がありますね~
かなりの勢いで突っ込んできますよ。。。
しかも笑顔で突っ込んでくるから怖いですよ(笑)

コジ君も兄弟どうですか?
埼玉ミシン会も続々と多頭家族になるので来年から大騒ぎになりそうです ぷぷっ!!

ルイ様はお風呂に入れますよ~
でも猫は自分でキレイにできるからお風呂に入る必要はないんですがどん汁が付いてしまうのでたまに入れるんです(笑)
嫌いなのに結構大人しく入ってくれるので助かってます♪
3豚ちゃんともツルツルフワフワで新年をむかえられそうです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/30(金) 16:00:57
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

大掃除は順調ですか?
我が家は母ちゃん一人での大掃除なので本当に疲れました(涙)
でもスッキリした気持ちで新年を迎えられそうです♪

3豚のお風呂は本当に重労働です。。。
しかもルイ様を乾かすのに1時間位かかってしまうんです(汗)
まぁ今回は半乾き状態で暖かいお部屋に投げ込みましたけどね(笑)
みんなスッキリキレイな子達になりました!!

おせちなんか作らないですよ~
田作りは父ちゃんの好物なので作るし
一応煮物だけはつくるけど後はあまり食べないので少しだけ買ってお正月気分を味わいます。。。
父ちゃんは雑煮があれば幸せな男なのです(笑)
とにかく正月くらい火を使いたくないのが本音です。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/30(金) 16:05:43
  • [編集]

☆まひろさん☆

今年は大掃除頑張っちゃいました~
でもめちゃくちゃ元気なので大丈夫です♪
後は飲んだくれるだけですので…(笑)

お風呂から上がると凄い大暴れですよね。。。
文太も暴れるんですがどん太とは迫力が違うんですよ~
どん太は本当に闘牛みたいなんです ぷぷっ!!
ぼ~っとしてたらぶつかって倒されてしまいそうです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/31(土) 07:59:40
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

風邪治ってよかったね~!!
お正月に寝込むのは寂しいもんね。。。
私も何とか大掃除おわりました~
今なら家に遊びに来て~って自信を持って招待できます。。。って掃除してなくても呼んじゃうけどね(笑)

3豚ちゃんのお風呂はかなりキツイよ~
特にルイ様のドライヤーはマジで時間かかるし(汗)
でも終わった後の3豚ちゃんのフワフワつるつる感を楽しみに頑張りました(笑)
どん太の指圧…全体重かけられたら苦しそうだから遠慮しようかなぁ…
今度ママさん体験してみる?(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/31(土) 08:04:15
  • [編集]

☆プルの母さん☆

へへへ…
どん太の走り回る姿は結構レア物です(笑)

走れば走れる子なんです。。。。
まぁ滅多に披露してくれませんけどね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/31(土) 08:06:06
  • [編集]

☆あっこさん☆

お腹ははちきれそう?
もうすぐ産まれるんだよね。。。
とにかく一人で遠出しちゃダメだからね!!

頑張れ~!!
とにかく母子ともに健康。。。
祈ってるからね♪

産まれた~報告本当に楽しみにしてまぁす♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/31(土) 08:08:58
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

やっぱり闘牛になりますか。。。
文太も暴れますが体が小さいから「走ってるなぁ」位なんですがどん太が暴れると家中が壊れてしまうんじゃないかと思う位大迫力なんですよ(笑)

何とか無事に大掃除は終了しました。。。と言うか終了にしました(笑)
手のガサガサはひたすらクリームを塗り込んで誤魔化してます。。。

でも掃除をしたので気分的にサッパリと新年をむかえられそうです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/31(土) 08:13:24
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

大掃除でも小掃除でも一緒です!!
要は気分的にやったと思えば気持ちよく新年が迎えられるのです(笑)
今年は珍しく頑張ったので来年は良い年になりそうです♪

闘牛どん太はかなり激しいんですよ~
文太は段々どん太の扱いが分かってきたようで
少し相手をしてあげて後は無視…
やっぱりお兄ちゃんは1枚上手のようです♪
来年も兄弟仲良く成長して欲しいなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/31(土) 08:17:13
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

何とか大掃除を終わらせることができましたぁ!!
最後のミシン会に行けなくて残念だったけど
来年早々お邪魔する予定ですので宜しくお願いします♪

フフフフフフ…
ブルちゃんいっちゃいますか?
めちゃくちゃハマると思いますよ~
来年はどん太をこはらむ家に連れていってお父様を洗脳しようっと(笑)
でもさ…また家族が増えたら本当に動物園になっちゃいますね(笑)
それで、ブルちゃんはいつ引き取りに行くんですか(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/31(土) 08:20:59
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

いつも寝姿ばかり披露してるブログなので
どん太は置物じゃないかと疑惑が浮上しているらしいんです。。。
なので激しく動けるんだよ!!アピールしてみました(爆)

3豚ちゃんのお風呂は大変なんですが
一気にしないと嫌になっちゃうから毎回気合です!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/31(土) 08:23:54
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

お仕事お疲れ様でした!!
大掃除参戦したんですか?
パパさん。。。とても充実した年末だったので
お正月はのんびりと過ごしてくださいね・・・

一人っ子最後の年越し…
思いっきり楽しんでくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2011/12/31(土) 08:26:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

