
  • --/--/--(--) --:--:--


行った年・来た年 其の1

  • 2012/01/05(木) 11:39:39

お正月旅行から帰ってきてから
何だかバタバタしていて皆さんのブログにも
ほとんどお邪魔できない状況です
落ち着いたら皆さんのブログにお邪魔させて頂きます♪


さてさて今日は12月31日~1月2日に行って来た
キャンカー旅行の様子を紹介します

31日は用事を済ませて15時30分に家を出発。。。
着いた所は…『両神荘』
ここの駐車場をお借りしてお泊りです♪
2012.1.5 1
ご飯の用意をしていたら母ちゃんの席を陣取り
2豚ちゃんはきちんとお座りをして待ってましたよ(笑)
そして…大晦日の夕飯は。。。
2012.1.5 2
作って行ったもつ煮と納豆で簡単ご飯
モツは3日間煮込んだのでトロトロで美味しかった~♪(←自画自賛 笑)
夕飯が終わったら両神荘のご飯時間を狙って温泉に入りました~
2012.1.5 3
2012.1.5 4
2012.1.5 5
狙った通りお風呂はガラガラ♪
のんびり温泉を楽しむ事が出来ました
ここの温泉はとってもお湯が柔らかくてお肌がしっとりになるんです♪
年末の大掃除でアカギレになってしまった手もかなり回復しました

お風呂を上がったら…
2012.1.5 6
ワガママを言わないで発泡酒で我慢してください…って
お酒は母ちゃんのでしょ~
母ちゃんの幸せTIMEを邪魔するので
父ちゃんに捕獲されたどん太社長・・・・・
2012.1.5 7
2012.1.5 8
2012.1.5 9
一生懸命父ちゃんに甘えん坊してる社長。。。
本当に可愛いんだから~
2012.1.5 10
この後は紅白で『千昌夫』さんの物まねの練習をしていたようです(笑)
紅白を見ながら父ちゃんと母ちゃんは…
2012.1.5 11
年越しそばを食べてカウントダウンの準備
それなのに。。。。
2012.1.5 12
2012.1.5 13
息子達は眠たくてシートでダウンしちゃいました

12時に近くで花火が上がり音にビックリして飛び起きてましたよ(笑)

お正月をキャンカーで迎えた我が家…
この後は…明日へ続くです へへへ…


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あ^~~!
美人の湯に入ってきたから、美しさがましたのね~~~!
どんたくん・・・今年の夏の千昌夫の物まね期待しています!!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/01/05(木) 12:00:28
  • [編集]

No title

あけましておめでとうございます。
そして年末の大掃除お疲れ様でした。
温泉でアカギレも疲れも回復できましたか?

キャンピングカーでのお食事は、ご自宅で仕込んで持ち込みなのですね。
3日間煮込んだモツ煮、美味しそう~。
そりゃビールも進んじゃいますね^^
続きも楽しみにしています。

本年も宜しくお願いいたします!

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/01/05(木) 12:37:39
  • [編集]

No title

素敵な年越しでしたね~

どん太くん、お酒はだめよ!(笑)

でも、文太くんとどん太くんで
仲良くご飯を待ってる姿かわいいですね~

そんな風に待っていたらなんでもあげて
しまいそう・・・(爆)

どん太くん、今年もよろしくね☆

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/01/05(木) 13:02:09
  • [編集]

No title

温泉貸切みたいでのんびり入れたんですね。
アカギレに効いて良かったです。
もつ煮、私大好きなんです。
3日間も煮込んだなんて美味しいんだろうな~
ごはんが進みますね。
どん太君、また物まね披露してね。


  • 投稿者: まひろ
  • 2012/01/05(木) 13:05:39
  • [編集]

No title

あぁ~なんて素敵な年越し~。。
叶うならどん太社長と一杯飲みたい(笑)

温泉に入って美人の湯(*^_^*)
いつかそんな年越しをしたいと憧れちゃう♪

二人は年越しを待たずに寝ちゃったんだ(笑)
今年もガンガン癒してもらいに来ますので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

続き楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/05(木) 13:26:55
  • [編集]

なんと!

年越しもキャンカーですか!いいねぇ~。

旅慣れた感じがするわ!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/01/05(木) 17:10:35
  • [編集]

おかえりなさーい!
長旅お疲れ様でした☆
お正月ゆっくり出来た??


『美人の湯』、名前からして相当気になるんですけど~!
アタシも入りたかったな~(笑)
かずみんさん、来年はこの温泉を水筒にお願いします(爆)


うちの姫ちゃこさんも同じくカウントダウンの時爆睡してたよ~起きてたのはアタシだけってゆー…(-_-#)


千昌夫の物真似、期待してます(^w^)
もしかしてホクロ付きかなぁ…ワクワク♪

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/01/05(木) 17:16:56
  • [編集]

No title

美人の湯羨ましい~!!
温泉につかりたいv-10

あたしは家で1人ゴロゴロv-16まだ産まれませんよ~v-398

  • 投稿者: あっこ
  • 2012/01/05(木) 17:41:16
  • [編集]

No title

モツ煮かなりおいしそうなんですけどー!!!

きちんと年越しそばも食べて、温泉で癒されて…なんと贅沢な年越しなんでしょ☆☆

うちなんか夕飯のカニ鍋を食べすぎて、そば食べれずでしたv-356

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2012/01/05(木) 21:07:55
  • [編集]

No title

美人の湯で益々美しくなっちゃった?
効能の所に個人差がありますって書いてあって爆笑☆
私も入りに行きたいな~^m^

どん太君の千昌夫期待してます(*^_^*)
ホクロ取っちゃったから淋しいね^_^;

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/01/05(木) 21:54:46
  • [編集]

No title

おお~素敵な年越しですね!!

キャンピングカー内での年越し憧れます(笑)
千昌夫の物真似、期待してますョ~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/01/06(金) 07:45:53
  • [編集]

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

お正月休み、楽しく過ごしたようですね♪

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/01/06(金) 09:55:57
  • [編集]

No title

なんて素敵な年越しなんでしょう!
羨ましいです。手作りのモツ煮込み、年越しそばまで!
かずみんさん、バッチリですね。出来た奥様ですわ!素晴らしいです。

ソファでご飯待ってる2豚ちゃん、たまりませんねー。
そんな年越ししてみたいです。

続き楽しみにしてまーす。
お疲れでしょうからボチボチでいいですよ。

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/01/06(金) 11:27:50
  • [編集]

No title

おぉぉ~!
美人の湯!とっても気になります!!
美人になっちゃったかずみんさんに早くお会いしたいです~(笑)
我が家も年越しカウントダウン、
起きてたのは私だけでした。。。悲しい。。。

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/01/06(金) 13:54:33
  • [編集]

No title

キャンカーで、家族と過ごす年越し♪
とっても素敵だわぁ~
美人の湯で、ママさんの美貌もさらにUP☆
今年は、モテモテ間違いなしですね^^
幸せそうな寝顔に、癒されました(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/01/06(金) 14:14:55
  • [編集]

☆皆様へ☆

☆プッチさん☆
あれ?美人になったのに気付いちゃいましたか?(笑)
でも温泉に入ってリフレッシュは出来ましたよ♪
暖かくなったら一緒に行きましょうね!!

☆そらまめ家さん☆
明けましておめでとうございます♪
私はキャンカーで出掛ける時は飲んだくれになりたいので
いつも自宅で仕込んで行っちゃうんですよ(笑)
煮込みは柔らかくて本当に美味しかったです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。。。

☆ぐりママさん☆
素敵な年越しっていうより
まったりのんびり年越しでした♪
どん太はビールより日本酒や焼酎のほうが似合いますよね(笑)
何かもらえるかもって期待してる時は仲良しさんなのです。。。
もちろん私じゃなくて父ちゃんを見つめていますよ(笑)

☆まひろさん☆
煮込みは本当に美味しかったです♪
私の得意料理なんですよ!!
かずみん食堂に来る時は作ってお出迎えしますね(笑)
温泉の効能は本当にすごくてガサガサになってしまった手がだいぶ回復しました♪

☆たまふく母さん☆
どん太と一緒に飲みたいですか?
かなりうっとうしい男ですがいいんでしょうか(笑)
昨年は犬吠崎で年越しをして初日の出を見たんですが
今年はまったり温泉で年越ししました♪
えっと…キャンカー買っちゃいますか?(笑)

☆プルの母さん☆
家にいると何かしら動かなくちゃいけないので
キャンカーの年越しはぐうたら出来て最高なんです♪
今年こそ、生プルちゃん撫で撫でしに行きますからね~♥

☆姫ちゃこママさん☆
美人の湯って気になるでしょう~!!
結構、柔らかいお湯で気持ちいいんですよ♪
日帰りでも行ける距離だからドライブもいいかも~
我が家はカウントダウン終了と同時に就寝しました。。。
年末働き過ぎて疲れがたまってしまったようです(汗)
いつもは2時位まで飲んでるんだけどなぁ…(笑)

☆あっこさん☆
家でゴロゴロが一番いいかも(笑)
お腹も重たいし動くと腰が痛くなるもんね♪
早くBABYに会いた~い♥

☆vivienne☆hahaさん☆
あっ!!次回のかずみん食堂はもつ煮って事ですか?(笑)
私が作るもつ煮は美味しいよ~♪
でも…カニ鍋も素敵です♥
カニ大好きなのに父ちゃんが嫌いだから食べる機会がないんですよ(涙)
う~カニ食べたぁい!!!!

☆コジままさん☆
もちろん美人になって帰ってきましたよ~(笑)
個人差…私も笑っちゃった。。。
クレームが付かないように注意書きしてるのかな?
千昌夫はブルーベリーの時期にしか出来ないんですよ!!
また夏に登場すると思うのでご期待ください(笑)

☆ボンパパさん☆
パパさん!!夢は叶うんですよね♪
リコちゃんを家族に迎える夢が叶ったんだから
キャンカーの夢も叶いますよ~!!
キャンカー仲間になる日を待ってまぁす(笑)

☆KLASSEさん☆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。。。
年越し温泉の為に年末頑張ったので
お酒をかっくらいながら楽しみましたよ~(笑)

☆MUMUさん☆
えっと…本当に手抜き料理ばかり持って行くんですよ(汗)
出来た主婦の方達はキャンカーで色んな物を作るんですよ。。。
わたしはひたすら動かず飲みたいので頑張って持って行くだけなんでう(滝汗)
2豚ちゃんは食べ物のニホイがすると仲良く待てが出来るんです。。。
もちろん何ももらえないんですけどね(笑)

☆うめこさん☆
美人になっちゃいましたよ~。。。。
でも帰ってきてから忙しくてまた元に戻っちゃいましたけどね(笑)
カウントダウン・・・父ちゃんが何とか起きてました!!
でも、もちろん速攻で爆睡しましたけどね(笑)

☆akabe.さん☆
う~ん…
モテ期がまったく来ない私ですが今年はモテるかな~(笑)
昔からお年寄りと子供には好かれるんだけどなぁ…
キャンカーの年越しは呑兵衛な私には最高なんです…
テレビを観ながら何もしない時間は幸せなんです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/07(土) 14:43:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

