スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


行った年・来た年 其の4

  • 2012/01/09(月) 09:30:55

昨日は父ちゃんとずっと家でゴロゴロ過ごしてしまいました(汗)
もちろん3豚ちゃんも一緒にゴロゴロ。。。
父ちゃんは3豚に囲まれて幸せそうでしたよ(笑)


さてさて今日も年末年始のお出掛け日記の続きです。。。
あと2回で終わる予定ですのでお付き合いください
父ちゃんの膝の上で甘えん坊していたどん太社長ですが
両神荘から『かんなの湯』へ移動するため膝の上から下されてしまいました…
いつもなら助手席下のどん太席に行くんですが…
2012.1.8 1
お兄ちゃんと一緒に助手席に上って下りようとしません
いつも下からお兄ちゃんを羨ましそうに見ていた社長。。。
どうしても助手席に座りたかったみたいです
結局・・・
2012.1.8 2
この日はお兄ちゃんに迷惑そうな顔されてもめげずに
無理矢理並んでしまいました(笑)
2012.1.8 3
2012.1.8 4
お外を嬉しそうに見ているどん太
いつもだと景色がまったく見れないから嬉しかったみたいで
目をキラキラさせてましたよ♪
でも暫くすると…
2012.1.8 5
日差しが当たり過ぎて暑くてハァハァ
ホントに落ち着かない男なのです(笑)
2豚ちゃんがブレーキなどで落ちないように
母ちゃんが助手席下に座り2豚ちゃんを押さえてました(汗)

バタバタと笑いながら車を進めて『かんなの湯』に到着
たくさんのキャンカーが外部電源サイトに並んでました
またまた偶然、いつもお世話になっている翡翠のオヤジを発見!!
隣に車を止めて一緒にご飯を食べることにしました
お肉を焼いてもらったりマグロをお刺身用に切ってもらったりしたんですが
お酒が入ってしまったため画像がありません(滝汗)
でも…他のキャンカー仲間さんから
2012.1.8 11
だまっこ鍋のおすそ分けをもらいました
きりたんぽを丸めた物が入っているお鍋なんですが
鶏肉から醤油まで現地より調達して作ったこだわり鍋で
本当に本当に美味しかったですぅ
美味しい物を食べながらお酒を飲んでまったり過ごして…
2012.1.8 6
どん太は大好きな翡翠のオヤジに甘えん坊TIMEしてました♪
2012.1.8 8
2012.1.8 9
お年玉がもらえずがっくりしているどん太。。。
でもお年玉より嬉しいのが…
2012.1.8 10
撫で撫でTIMEなのでご満悦な顔で遊んでました(笑)
翡翠さん!!いつもありがとうございます♪

この後、寒くなって来たので「るいぶんどん号」の中で呑み直し
お風呂に入って宴会場でご飯を食べてまた飲んで…
もう1組キャンカー仲間のこうしろうパパやママや娘さんも合流して
夜遅くまでお喋りして過ごしました!!

最終日、2日の様子はまた明日紹介しまぁす!!


お年玉プレゼント企画開催中!!詳細は→(♥♥♥

ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

どん太君も今回は助手席で文太兄ちゃんと
並んで嬉しそうだね(*^_^*)

偶然に知り合いに会えるなんて楽しそう♪
どん太君の抱っこされている顔は~完全に
むふふですよね(笑)

やっぱりお正月はいっぱい食べていっぱい
飲まなくっちゃ(*^^)vほんと楽しそう。。

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/09(月) 12:44:38
  • [編集]

No title

どん太くん、いっぱいナデナデされてるねぇ~
もう、超うらやましいわぁ!!!!!
akabe.もそのムチムチした体を抱っこしたいです☆
同じく、お金はもってないけど、
ナデナデには自信ががあるので、きっと満足してくれるよ^^
いつかナデナデさせてねぇ~(●≧ω≦●)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/01/09(月) 12:48:43
  • [編集]

No title

キャンプって本当に楽しいですよね~
私は、結婚と同時にアウトドア系がめっきりなくなりました(涙)
いつも羨ましく見ていますよ~
美味しそうなお鍋ですね!!

社長は違うパパに抱っこされて(笑)
キャンカーはムリだけど、暖かくなったら絶対にれおを連れて
キャンプに挑戦したいと思います!!
あ、①のちゃ系アニマルにエントリーしたいですm(__)m

  • 投稿者: ねね
  • 2012/01/09(月) 13:32:20
  • [編集]

No title

ひさしぶりに どん太だっつこ重たかった^0^
俺、おじいちゃん見たい^0^;
又よろしくね^0^

  • 投稿者: 翡翠
  • 2012/01/09(月) 18:08:13
  • [編集]

No title

狭いところに何で並びたがるのでしょうね?
くろまめも父母の間に無理矢理入ってきます(笑)。
誰かとひっついていたいのかな?
でも、座席下で押さえておくのも大変ですね。

キャンカー仲間との宴会、とても楽しそう!
だまっこ鍋、おいしそうだなあ。。。

お年玉企画、2番にエントリーしたいです!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/01/09(月) 19:47:32
  • [編集]

No title

どん太君、念願の助手席に乗れたんですね。
文太君と二人で並んで嬉しそうです♪
日差しがあたるとハァハァしちゃいますよね。
心桜も景色を見るのが大好きで、私の足におすわりしていつも外を見ています。

キャンカーのお仲間さんたちと盛り上がったんですね。
楽しいお酒最高ですよね。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/01/09(月) 19:59:19
  • [編集]

No title

やっぱ下より上の方が景色が見れるもんね~
ついに気が付いたんだ!!
絶対どかない文太君もやるねぇ(笑)

キャンピングカー仲間さんもいいですね(*^_^*)
皆で夜まで飲めるから楽しそう(^O^)/
時間気にしないでいいもんね♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/01/09(月) 22:03:38
  • [編集]

No title

社長、助手席の良さを知ったら、
今後はずっと助手席に乗りたがりそうですね。
ぶん太兄ちゃんと一緒だし♪
お酒もあり、みなさんでワイワイ楽しそうですね!

  • 投稿者: waki
  • 2012/01/09(月) 22:19:09
  • [編集]

☆皆様へ☆

☆たまふく母さん☆
どん太は大満足だったみたいですが
文太は狭くてちょっと不機嫌さんでした(笑)
どん太も段々自己主張が強くなってきてワガママちゃんなんですが、可愛くて怒れないんですよ(汗)…と言うか表情を見て笑ってしまって怒れないんですけどね(笑)
いっぱい飲んで本当に楽しんだお正月でした♪

☆akabe.さん☆
どん太をムギュってすると本当に気持ちいいですよ~♥
あまりの気持ちよさに毎日意味なくムギュってしてますもん(笑)
撫で撫で大好きなので会えた時には撫で撫でしてやって下さい♪
超テンションが上がって闘牛に変身したらごめんなさいね(汗)

☆ねねさん☆
我が家はアウトドア派じゃないんですよ(汗)
キャンカーはインドア系なんです。。。
でも夫婦とも自然の中で遊ぶのが好きなのでキャンカー君に活躍してもらってます♪
ぜひぜひ春からキャンプして下さい!!
まずはBBQをやりますか~?
エントリーありがとうございます。。。
17日の発表までお待ちくださいね!!

☆翡翠さん☆
フフフ…あの肉のかたまり君可愛いでしょ~(爆)
写真でどん太の嬉しそうな顔を確認して笑ってしまいました ぷぷっ!!
そうか…パパじゃなくてじぃじか!!
翡翠じぃじ。。。また遊んでくださいね♪

☆くろまめかーさん☆
密着したいんでしょうね…
広い場所を作ってあげても狭い所に挟まりますから(笑)
夜も広く寝ればいいのにどんどん密着してくるから主達が隅っこに追いやられてますよ(汗)
だまっこ鍋最高に美味しかったです♥
比内鶏のだしがたまりませんでしたよ♪
エントリーありがとうございます!!
17日の発表までお待ちください♪

☆まひろさん☆
文太も膝の上ですよ。。。いつもは…(笑)
何でもお兄ちゃんのマネをしたがるどん太なので
とうとう助手席に上ってしまいました。。。
しかも本当に嬉しそうに乗ってるから下すのが可哀想で文太に我慢してもらいました。。。
くだらない話しをしながら飲むお酒は最高です♥

☆コジままさん☆
文太は絶対どかないですよ!!
だって我が家の家族になった時から助手席は文太の指定席ですから(笑)
どん太は満足気に乗っていて見ていて笑えましたよ♪
キャンカーで呑むと次の日の起きる時間も考えないでいいから飲み過ぎちゃうんですよ。。。
お正月は本当に飲み過ぎてしまい次の日反省しておりました(汗)

☆wakiさん☆
助手席の楽しさを覚えちゃったので
これからは母ちゃんが座席下に座って押さえ役になりそうです(涙)
まぁ!!広くて座りやすいからいいんですけどね(笑)
お酒はほどほどにしないと…
かなりの酔っ払いになってしまい初夢さえ覚えておりません。。。
大人の飲み方を勉強しなくっちゃ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/10(火) 06:32:35
  • [編集]

No title

ああ~憧れのキャンカー生活とっても羨ましいです♪

夢は叶うと信じて生きていますが、最近一つの夢がかなう
寸前なので次のステップを目指しますね!!

多分意味は通じているかと(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/01/10(火) 08:14:45
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

夢は叶うんです!!
願いが強いほど叶う可能性が高まります!!
パパさんの多頭の夢も叶った事だし
新しい夢としてボンちゃんとリコちゃんと
いつでも一緒に旅行できるキャンカー取得を願ってください。。。
もう一度いいます!!
夢は叶うんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:11:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

