
  • --/--/--(--) --:--:--


行った年・来た年 最終回

  • 2012/01/10(火) 09:45:42

昨日は久しぶりにラグマットを洗ったり
本格的な掃除をして気分スッキリしました♪
暫くは忙しくて簡単な掃除で終わらせていたんです(汗)
やっぱり全部めくって掃除すると気分がいいですよね

さてさて、長くお付き合いいただいてる年末年始のお出掛け日記ですが
今日が最終話となりますので お時間がありましたらお付き合いください

元旦の夜は大酔っ払いで寝てしまい
初夢も何を見たのか分からない状態で起きました(笑)
みんなで簡単に朝ごはんを済ませ風が強くてお外は寒かったので
それぞれの車の中でまったり過ごしてました
2012.1.10 1
この日は父ちゃんの膝の上をGETできて威張りん坊の文太王子
お兄ちゃんになっても年が明けても甘えん坊は治らないようです(笑)
でも…そんなお兄ちゃんの姿をみて足元では。。。
2012.1.10 2
抱っこしてもらえないのが悔しいらしく
父ちゃんの足元で母ちゃんを恨みがましく睨んでる社長
喧嘩になるといけないので、みんなで散歩に出かけました(汗)
お散歩が終わって車に戻る途中でも…
2012.1.10 3
膝を取られた事の根に持って何だか不機嫌な社長…
男の子なんだから愚痴愚痴してないで仲良くしなさぁい
2012.1.10 4
付き合いきれない文太はどん太を完全無視してスタスタ歩いてしまいました(笑)
車に戻ると…
2012.1.10 5
大好きな助手席を譲ってもらってどん太社長は大満足で寝む寝むTIME!!
父ちゃんと母ちゃんはお風呂に入ってくるからお留守番よろしくね
2012.1.10 6
はい。。。お休みなさい
留守番は寂しいよ~とかまったくない2豚ちゃん。。。楽チンです(笑)
昼風呂入ってさっぱりして少し休んで家に帰る事にしました。。。
2012.1.10 7
翡翠さ~ん!!ヨーコさ~ん!!
こうしろうパパさ~ん!!はなママさ~ん!!娘さ~ん!!
楽しい時間をありがとうございました♪
また宜しくお願いいたします!!

帰りに近くにある『白寿の湯』でまたまた温泉に入ろうと立ち寄ったんですが…
2012.1.10 8
ボイラー故障のため、どこかの温泉の運び湯だと知り断念・・・
ここの温泉は泉質がとてもいいのでお勧めですよ!!
1月中旬にはボイラーを直してきちんと営業できるそうなので
お近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてください

帰りも一気に高速で帰ります。。。
2012.1.10 9
またまた助手席に仲良く?並ぶ2豚ちゃん(笑)
でも文太は気に入らなかったみたいで。。。
2012.1.10 10
あれ?文太が一人で寝てるけどどん太を何処に追い出したの?















2012.1.10 11
ダッシュボードのルイ様ベットで熟睡しているどん太…
高速渋滞中なのでしばらくこのまま寝かせておきました(笑)
2012.1.10 12
キャンカーのダッシュボードにブルが寝ていたら我が家の車なので
声を掛けてくださいね(笑)

長い日記にお付き合い頂きありがとうございました♪
さぁ!!今日もやる事がいっぱいなので頑張ろうっと


お年玉プレゼント企画開催中!!詳細は→(♥♥♥
現在のエントリー者は・・・
①茶系アニマル
 コジままさん・ぐりママさん・まひろさん・ねねさん
②グレー系アニマル
 akabe.さん・たまふく母さん・プルの母さん・wakiさん・くろまめかーさん


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ダッシュボードで眠るなんて、
ドン太君、意外と身軽ですね(笑)
キャンカーでスヤスヤ眠るなんて、
第2の我が家ですね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/01/10(火) 11:27:47
  • [編集]

No title

本当に楽しい年末年始でしたね(*^_^*)
読んでいて一緒に楽しめましたよ~♪

ダッシュボードブルを発見したら絶対に
声をかけますね~(笑)

文太君、さすがお兄ちゃん圧勝(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/10(火) 11:42:45
  • [編集]

No title

いや~楽しいお正月でした。
満足満足・・・・・・・・・・・・
最後に温泉に入れず、残念
ま、こんなもんだよね。
ダッシュボードにどんちゃん?
事故にはくれぐれもご注意を!
てか、持ち上げるのスゲ!下ろすのもスゲ!!

オイラは赤がいいでしゅよ、赤~~~~~~~
今回は他の人に譲るでし、当選した人は、オイラに
感謝するでしゅ。
う~~~~ん、でも茶・・・・・

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/01/10(火) 12:47:39
  • [編集]

No title

ダッシュボードにブル・・・
オシャレすぎですっ 笑

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/01/10(火) 12:49:27
  • [編集]

No title

私もぐっすり寝ちゃって初夢は憶えてないです。(^_^;)
父ちゃんさんの膝をゲット出来て、文太君誇らしげなお顔ですね。
かずみんさんは助手席で寝てる二人をこんな風に守ってるんですね~
落ちたら大変ですもんね。

キャンカー見たらダッシュボードをチェックしちゃいそう♪
寝てるどん太君発見したいな~(笑)

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/01/10(火) 13:22:11
  • [編集]

No title

新年早々、家族でお世話になりました~!
夜遅くまで・・・美味しいお酒でしたね~!
ご馳走様でした。
また、遊んで下さいね!

娘もどん太に会えて、大喜びでしたよ。

あれから、大きな(バスの様な)キャンカーが気になって~(笑)

  • 投稿者: こうしろうパパ
  • 2012/01/10(火) 18:45:05
  • [編集]

No title

遂に最終回ですね(T_T)
キャンカブログいつも楽しんで読んでます♪
温泉入れなくて残念でしたね!
いいお湯だっと聞くと行きたくなっちゃいます(^O^)/
ダッシュボードにどん太君がいるが見えたら もうスピードで追いかけます(笑)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/01/10(火) 20:15:04
  • [編集]

No title

旅行記事楽しませて頂きました(*^_^*)
温泉入れなかったんですね 残念・・
ダッシュボードに、どん太くん・・・・
生で見たいです(笑) 今日はお会いできずに
残念でした・・お忙しいようですね。
お身体労わって下さいね!!

そして 凄く図々しいのですが・・
お年玉プレゼント企画に エントリーしたいです~
1番の茶系で ・・宜しくお願い致します!!

  • 投稿者: ぷぅまま
  • 2012/01/10(火) 23:11:36
  • [編集]

No title

のんびり、キャンピングカーの旅
楽しそうで、うらやましいです。

  • 投稿者: 38core
  • 2012/01/10(火) 23:25:35
  • [編集]

No title

意外にどん太くんって根に持つタイプ
なのね(笑)
でも、おやつあげたらすぐ忘れちゃったりして(爆)

ダッシュボードブル素敵です!

我が家も車を手に入れたら是非そちらの方に
足を運んで生でダッシュボードブル見たいです~(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/01/11(水) 00:30:03
  • [編集]

☆うめこさん☆

助手席から簡単に上れてしまうんですよ…
上がれないようにするか落ちないようにガードを付けるか悩んでます(汗)
SA等で車を止めてると通りがかりの人達はビックリして笑っていきますよ(笑)

3豚ちゃんにとってキャンカーはのんびり出来る家と一緒の感覚みたいです♪
車酔いする子達じゃなくて本当に良かった~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:14:23
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

今回はインドア旅行だったので家にいる感覚だったんですよ…
暖かくなったらもう少しお外にいる時間が長くなるんですけどね(汗)
でもホントにのんびり正月を迎えられました♪

ダッシュボードにブルが乗っていたら
我が家の車なので声を掛けてくださいね(笑)
レントゲン車みたいなキャンカーを見かけたらダッシュボードもチェックして下さい(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:17:12
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

いや~ただの呑んだくれ正月を過ごしてしまいました。。。
2豚ちゃんは色んな人に遊んでもらって
めちゃくちゃ嬉しそうでしたよ~(笑)
ダッシュボードは基本禁止してますよ!!
今回は高速で渋滞中だったのでそのまま乗せてしまいましたけど…(汗)
ダッシュボードは助手席から簡単に上れるんですよ…
上がらないように何か策を練ります!!

えっと…
茶系アニマルエントリーしちゃいますね・・・
赤ですね…何か生地を仕入れますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:21:19
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

おしゃれですか~(照)
褒められちゃった~(笑)
でもダッシュボードブルはかなりレアなので
見ると何かいい事があるみたいですよ。。。
見かけたらお願い事してみてくださいね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:23:02
  • [編集]

☆まひろさん☆

この日は文太が圧勝でした!!
どん太はイジケテましたけど文太の嬉しそうな顔を見たら邪魔できないですよね(笑)
父ちゃんは取り合いしてもらって幸せの頂点でしたよ(爆)
助手席下がかなり広いので座布団引いて座って押さえてますよ。。。
どん太枕があるから座り心地は最高なんです♥

ダッシュボードブルを見かけたら声を掛けてくださいね!!
かなりあちこちに出没するみたいですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:26:24
  • [編集]

☆こうしろうパパさん☆

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
楽しすぎて飲み過ぎてしまいました(汗)
毎度毎度大騒ぎですいません(涙)
娘さん、とっても可愛いですね♥
また会いたいって伝えておいてください!!

えっと…大きな車にいつ乗り換えますか?
大きな車は歳とってからは厳しいから今しか乗れないですよ~
父ちゃんがお勧め探しておきます!!って張り切ってますよ(爆爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:29:47
  • [編集]

☆コジままさん☆

とうとうって言うかやっと最終回です(汗)
お出掛けブログはついつい長くなってしまうんですよ…
最後までお付き合いありがとうございました♪
『白寿の湯』はキャンカー仲間の間でも結構人気がある日帰り温泉なんですよ♪
とってもお勧めの泉質ですよ!!
埼玉に来た際にぜひ立ち寄ってみて下さい♥

コジままさん。。。
猛ダッシュでこっちに向かってくる姿想像しちゃいましたよ(爆)
見かけたら猛ダッシュして来てくださいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:33:31
  • [編集]

☆ぷうままさん☆

やっと最終回になりました。。。
毎回長くなってしまうんです(汗)
お付き合い頂きありがとうございます♪
白寿の湯は入れなかったけど大晦日からずっと温泉に入っていたので大丈夫です(笑)
近いのですぐにリベンジします♥
ダッシュボードブルを生で見れたら何かいい事があるはずです。。。
間違いなく笑顔になりますから~(爆)
昨日は本当に残念でした。。。次回はぜひ一緒に遊びましょうね♪

エントリーありがとうございます!!
17日に発表となりますのでお待ちください♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:38:23
  • [編集]

☆38coreさん☆

本当にのんびりできました♪
我が家はぐうたら一家なので普通の旅は疲れてしまって出来ないんですよ…
好きな時間に寝て好きな時間に起きる♪
やっぱり旅行は自由が一番ですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:40:35
  • [編集]

昨日はお会いできなくて残念でした…。
落ち着いたら遊びましょうね☆☆

ヴィヴィ、ずっとお風呂に入れなかったせいか皮膚の調子が悪くて、またしばらく病院通いになりました…。


どんちゃん☆睨んでる~(◎o◎)
よっぽど悔しかっんですね…。

父ちゃんさん、みんなに好かれて幸せですね☆

楽しいキャンカー旅行日記ありがとうございました(o^∀^o)♪

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2012/01/11(水) 06:46:05
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

おっ!!さすがママさん!!
どん太を良く理解してますね~
おやつ上げたら何でもすぐ忘れますよ(笑)

生ダッシュボードブル見たいですか?
これは見せに行かなくちゃダメですね(笑)
でもとってもレアなんですよ。。。。
留守番させてるとダッシュボードブルになるみたいなんですが周りから笑われております(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:46:09
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

昨日は本当に残念でした。。。
休み明けは色々と雑用が多くてダメですね(涙)

ヴィヴィちゃん大丈夫?
明日の夕方、我が家もプッチ家も病院行きますよ!!
明日は来ないのかな?

父ちゃんはニヤニヤですよ。。。
もともと笑いシワが多いのに最近余計に増えた気がしますもん(笑)
最終回までお付き合いありがとうございました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 06:50:08
  • [編集]

No title

ダッシュボードにブル♪

すごい!! 初めて見た人はきっとビックリしますね(笑)

父ちゃんの取り合いいいなぁ~私もボンとリコにされるかな??
して欲しい(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/01/11(水) 07:02:17
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ダッシュボードブルいいでしょ~!!
この置物は上げませんよ(笑)
みんな最初はびっくりしてその後笑いながら見てますよ♪
世の中の人を笑顔にさせる偉い男なのです(爆)

大丈夫です!!
絶対絶対リコちゃんはパパさん大好きっ子になりますから~!!
でも今までみたいに他の子を撫で撫で出来なくなるかも…
女の子ってヤキモチ焼きですから ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/11(水) 07:10:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

