
  • --/--/--(--) --:--:--


姪っ子お泊り♪

  • 2012/01/11(水) 09:45:39

一昨日から久しぶりにミシンに触って
かなりハマっている母ちゃん・・・・
一気に新作を作ってしまいました!!
明日の日記で紹介しますね
そしてるいぶんどん地方は夕方から雪になるかも。。。。
風邪引かないように暖かくして乗り切ります!!


さてさて今日は1月4日~2泊で我が家に泊まりに来ていた姪っ子と
我が家の2豚ちゃんの様子を紹介します。。。
と言っても我が家の定番寝姿ですけどね(爆)

1日目はどん太が姪っ子と離れず・・・
2012.1.11 1
朝になったらこんな状態になっていました
2012.1.11 2
寝ている姪っ子にどんどんくっ付くから姪っ子が隅に追いやられてしまいました(爆爆)
朝ごはんを食べていたら…
2012.1.11 3
2012.1.11 4
この後ボーリングに行ったりプッチ家にお邪魔してWiiで遊んで
その夜は…
2012.1.11 5
2012.1.11 6
2日目は文太が姪っ子から離れません。。。
そしてこちらも離れたくないようで…
2012.1.11 7
2012.1.11 8
のの子~!!
みんな待ってるからまた遊びに来てね~

~皆様へ~
皆さんのブログにお邪魔してもコメントを残せず読み逃げ状態になっております…
お邪魔した際、ランキングに参加している方はポチッをさせていただいて
ますのでお許しください


お年玉プレゼント企画開催中!!詳細は→(♥♥♥
現在のエントリー者は・・・
①茶系アニマル
 コジままさん・ぐりママさん・まひろさん・ねねさん・謎のBUHI・Xさん
 ぷぅままさん

②グレー系アニマル
 akabe.さん・たまふく母さん・プルの母さん・wakiさん・くろまめかーさん


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ミシンはまってますね~^^
上手く作れると楽しいんでしょうが、私はまったくお裁縫ダメなので、たぶんやってみても上手く作れず残念な思いになる事間違いなしです・・・

姪っ子ちゃんと父ちゃんさんのラブラブ写真がとても微笑ましい♡

年越し旅行も楽しく拝見させていただきました!
なんだかおうちにいるみたいに寛げちゃうんですね。
お料理もオウチで準備していけば、後はのんびりできますものね~。
とっても充実した年末年始、そらまめ家とは大違いだぁ^^

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/01/11(水) 10:47:03
  • [編集]

No title

お年玉企画、まだ応募できますかぁ?
グレー系希望でヨロシクです。

ミシン始めですね。いいなぁ。
私も遊んでばかりいないでなんかしょーっと!

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/01/11(水) 11:56:11
  • [編集]

No title

めっちゃ可愛らしい姪っ子さんに
文太君もどん太君もメロメロですね(笑)

父さんとのお手手つなぎ~素敵な写真です(#^.^#)

もう新作が出来たなんて凄いスピード!

お披露目楽しみです♪

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/11(水) 12:21:34
  • [編集]

No title

姪っ子ちゃん、文太くん&ドン太くんと(あ、もちろんパパさんとも❤)ちょ~仲良しさんですね♪
良いなぁ~良いなぁ~
私も、文太くん&ドン太くんと一緒に寝てみたいです~(*^ - ^*)

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/01/11(水) 12:38:03
  • [編集]

No title

姪っ子ちゃん、大人気ですね♪
とっても可愛いから、みんなに大好き❤
それにしても、みんな甘え上手だな^^
新作、楽しみだなぁ~(*´∀`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/01/11(水) 12:39:09
  • [編集]

No title

文太くんとどん太くんと仲良く
寝てるの羨ましいなぁ~

どんなに追いやられても・・・
上に乗られても・・・
羨ましい(笑)

かずみんさん一家はいつみても
仲良しで温かくて憧れです!

これでどん太くんにたぷたぷちゅー
してもらったらもう言うこと
ないんだけどなぁ~(爆)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/01/11(水) 13:23:50
  • [編集]

No title

ミシン再会してるんですね!
プレゼント企画も頑張ってる~♪
私も冬物作らなきゃ、春が来ちゃう(汗)

姪っ子、可愛いね~❤
うちはみんな甥っ子だから色気ないの。。。
昨日は忙しくて残念でした(涙)
じぃじがどん太社長に会えるの楽しみにしてるよ~♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/01/11(水) 13:42:01
  • [編集]

No title

姪っ子ちゃん、可愛いですね♪
文太くんもどん太くんも、そしてとーちゃんも
家族同様に大好きなんですね(^-^)/

うちも、姪っ子が来るとれおが物凄く喜びます!
姪っ子の名前で、釣れるくらいに(笑)

  • 投稿者: ねね
  • 2012/01/11(水) 17:04:10
  • [編集]

No title

姪っ子ちゃんと、たくさん遊んでもらって、わが娘たちも大満足でした!
また、ぜひ遊んでね~~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/01/11(水) 19:57:09
  • [編集]

No title

可愛い姪っ子ちゃん、人気者ですね。
女子にはみんなメロメロなんだね~(*^_^*)
父ちゃんさんも姪っ子ちゃんのこと可愛くて仕方ないのでは?
お泊りに来てくれるなんていいですね。
我が家は心桜を飼ってから甥っ子が泊まらなくなってしまいました。(-_-;)

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/01/11(水) 20:35:12
  • [編集]

No title

可愛い姪っ子さんですね☆
パパさん系の姪っ子さん??
かなり追いやられてますね(笑)
でも我慢してるなんて偉いぞ!!
最近 コジがいないから良く寝れるな(笑)

最新作楽しみ(*^_^*)
早くみたいな~!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/01/11(水) 20:59:06
  • [編集]

こんなにピッタリされたら、
姪っ子ちゃん嬉しいですね!!
甘えん坊さん可愛いすぎです。
私が行っても社長と文太くん、くっついてくれるかな?笑

  • 投稿者: waki
  • 2012/01/11(水) 22:38:49
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

私も裁縫まったくダメダメなんですよ(汗)
ボタンを付けるくらいしか出来ないですから~
でも洋服作りはそんなに難しくないんです♪
しかも自分が好きな洋服を作れるから楽しくてしょうがありません♥
ちょっとハマり過ぎかも…

キャンカーは主も3豚ちゃんもまったり過ごせるし
時間の制限がないから楽チンなんですよ!!
ルイ様に関しては家にいるより熟睡してるかも(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:11:16
  • [編集]

☆MUMUさん☆

大丈夫ですよ♪
グレー系ですね!!
エントリーしておきますね。。。

仕事してない私なので何かしてないとダラダラしてしまうので何とか頑張って動いてます(汗)
そうしないと3豚ちゃんとゴロゴロしてしまいそうですから(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:15:05
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

姪っ子可愛いでしょ~!!
これでも中1なんですよ(爆)
中学生になったら部活が忙しくて久しぶりのお泊りだったので2豚は大はしゃぎでした(笑)
父ちゃんと姪っ子は仲良しなんです♥
いつまで仲良しでいてくれるかは謎ですけどね。。。

新作頑張ってますよ~!!
今日の日記で紹介しますね♪
結構お気に入りです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:18:25
  • [編集]

☆うめこさん☆

一緒に寝たいですか?
慣れないと大イビキが気になって寝れないかもしれないですよ(笑)

文太もどん太も姪っ子が大好きなので
取り合い合戦が激しかった。。。
喧嘩にはならなかったけど離れなくて大変でした(汗)
姪っ子はそれが嬉しいらしくニコニコでしたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:20:29
  • [編集]

☆akabe.さん☆

姪っ子大人気なんですよ♪
子供大好き豚ちゃんに育ったのも姪っ子が可愛がってくれたからかも♥
とにかく2豚でストーカーになってました(笑)
甘え上手なんじゃなくてただの甘えん坊です ぷぷっ!!

今日の日記で新作披露します♪
親バカ全開ですので見逃してやってください(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:23:23
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ママさんなら羨ましいって言ってくれると思いました(爆)
こんなに密着されても熟睡している姪っ子もかなりの大物です。。。
とにかくお客様がきたら主をまったく無視する2豚…
楽ですけどちょっと寂しい気がします(汗)

嬉しいと突進してくるどん太社長。。。
タプタプチューももれなく付いてくることでしょう(笑)
かなり濃厚ですのでお気を付けください♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:27:38
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

やっとミシン再開しました!!
冬服用の生地がたくさんあるので早く作らないと来シーズンになっちゃいますよね(汗)
みなさんbaby服はどうするんだろう…?

女の子は可愛いですよね♪
しかも超素直だから父ちゃんは姪っ子にメロメロです(笑)
甥っ子だらけか…たしかに色気がないですね(爆)

落ち着きそうで落ち着かない毎日…
何とか時間を作って小春婆ちゃんに会いにいきますね♪
(5ブヒレンジャーが目当てじゃないのかよ!!笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:32:05
  • [編集]

☆ねねさん☆

我が家はお客さんがくると主をまったく無視する息子達なんです(汗)
特に姪っ子は大好きなのでストーカーしてましたよ(笑)
姪っ子も動物大好きっ子なので助かってます♪
父ちゃんも来てくれると嬉しくて色々計画して動きまわりますよ(←これ珍しいんです 笑)

れお様も好きなんですね♪
名前で釣られるなんて可愛すぎです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:35:29
  • [編集]

☆プッチさん☆

姪っ子本当にお世話になりました♪
家に帰ってからも「お友達が出来たよ~」って嬉しそうに報告していたみたいですよ(笑)
また遊びに来ると思うのでその時もよろしくです!!
それにしても汗をかきながらのダンス…一生懸命で可愛いよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:46:51
  • [編集]

☆まひろさん☆

父ちゃんはじめ2豚ちゃんはメロメロですよ…
2豚に関しては取り合いしてましたから(笑)
こんだけ甘えん坊してくるので姪っ子も
2豚ちゃんが可愛くてしょうがないみたいです♥

甥っ子ちゃんは心桜ちゃんが苦手なの?
心桜ちゃんの可愛さが分からないなんて…
まだまだ修行がたりませんね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:49:49
  • [編集]

姪っ子ちゃん可愛いですね☆
この日はパパさんの取り合いじゃないんだ(笑)

パパさんと姪っ子ちゃんのショット☆ほのぼの~♪癒される~♪

私も今日は一人ミシン会やれそうです。 すぐにミシンに触れるように昨夜キリキリしました。
で、リブが足りないことに気づき…。
遅くにメールすみませんでしたm(__)m

来週にでも行きますね☆☆

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2012/01/12(木) 06:53:00
  • [編集]

☆コジままさん☆

そうです!!
父ちゃんの兄ちゃんの娘です♪
本当に可愛い奴なんですよ~。。。
2豚のストーカーにも見事に耐えてくれますよ(笑)
もう!!良く眠れるなんて言って本当は寂しいんじゃないですか?
私もたまにはのびのび寝たいって思うけど居ないと寂しくて眠れないですもん(笑)

今日の日記で新作紹介しますね!!
今回のはとっても気に入ってるんです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:54:46
  • [編集]

☆wakiさん☆

大丈夫です!!安心してください!!
我が家に遊びにくるお客様は全員くっ付き2豚が付いてきますから~(笑)
それに耐えられる人しか我が家にはこれないのです!!
一度チャレンジしてみますか?
かなりしつこいですよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 06:58:19
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

父ちゃんはちょっと寂しそうだったけど
この日は父ちゃん無視でしたよ(笑)
姪っ子は2豚に囲まれて大笑いしてました♪

今日ミシン出来そうなんですね♪
今度はどんなのが出来るんだろう…楽しみぃ♥
私は一気に3枚(文太&どん太&プッチ用)を縫い縫いしましたよ(笑)
今日は触れないかなぁ…
でもすでにアニマルも作成に入りました!!
リブはいつでも取りにきて~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/12(木) 07:01:54
  • [編集]

No title

姪っ子ちゃん可愛いですね!

ねだられ、乗られて幸せそう♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/01/12(木) 07:20:09
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

可愛いでしょ~♪
これでも中1なんですよ(笑)

2豚とも姪っ子に甘えっぱなしでした♥
どん太は友達だと思ってるのかテンション上げ上げで楽しそうに遊んでましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 11:47:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

