
  • --/--/--(--) --:--:--


だんご君と3豚ちゃん♪

  • 2012/01/13(金) 11:44:55

今日は風もなくとってもいいお天気ですね♪
最近、毎日お布団が干せるからフカフカ布団で寝れて
幸せを感じております


さてさて今日は我が家の新しい家族『だんご君』を紹介します
我が家もルイ様・文太王子・どん太社長とどんどん家族が増えて
毎日毎日抜けおちる毛との戦い・・・
そんな中、父ちゃんがまたまた新しい家族を迎えてしまったのです
新しい子の名前は『だんご君』
皆さん、3豚ちゃん同様可愛がってやって下さい。。。。



2012.1.13 1
2012.1.13 2
2012.1.13 3
新しい家族とはダイソン掃除機でした~(笑)
フフフ…ダイソンを買っちゃいました~
しかも、最新のball型です~
これがビックリするくらい毛とゴミを吸ってくれるんです
昨日来るのが分かっていたので簡単に掃除機をかけておいて
どんなに取れるのか実験したんですが・・・
今まで何の為に掃除をしていたんだ~って
ショックを受けるくらいゴミが取れたんです。。。
本当はこんなに取れたよ~ってブログで紹介しようと思ったんですが
あまりの汚さに載せる勇気がわきませんでした(滝汗)
私、結構掃除してる方だと思うんですけど…
安い掃除機で2畳用のラグマット1枚に15~20分かけて毛と戦っていたんです。。。
毎日毎日…頑張っていたんです。。。
それが5分かけただけで大量のごみが出て来たんです。。。。
ハウスダストアレルギーの父ちゃんも喜んでくれることでしょう!!
特にタイルカーペットにはお勧めです
父ちゃん!!本当にありがとう♪
念願のダイソンで毎日毎日鼻歌を歌いながら掃除頑張るね~

そして…ダイソンになろうが安い掃除機だろうがまったく関係ない3豚達…
2012.1.13 4
眠れる森の美女ならぬ眠れる布団の豚としてお仕事頑張っております
2012.1.13 5
2012.1.13 6
この顔を見て…
2012.1.13 7
美味しそう~と思うのは私だけでしょうか?(笑)
この顔を見てもオヤツは与えないでくださいね(爆)
そして…
2012.1.13 8
この顔を見て「拝むとご利益がありそう」と思うのも私だけでしょうか?

この3豚ちゃんとの快適な生活の為に『だんご君』には
毎日頑張ってもらおうっと


お年玉プレゼント企画開催中!!詳細は→(♥♥♥
現在のエントリー者は・・・
①茶系アニマル
 コジままさん・ぐりママさん・まひろさん・ねねさん・謎のBUHI・Xさん
 ぷぅままさん

②グレー系アニマル
 akabe.さん・たまふく母さん・プルの母さん・wakiさん・くろまめかーさん
 MUMUさん・らんさん・bussyさん


ではでは今日はこのへんで・・・


4.gif
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お~!うちと同じブルーだ、、、
でもうちは、だんご君じゃない。
だんご君使いやすそうだねぇ
クルリンパっって動きそう~(笑)
ダイゾンは絨毯カーペットには凄い活躍してくれけど、
フローリングの活躍が今一なんだけど、家だけかな?

↓チェツク凄く可愛いねェー
何かだんだんプロになってきたんじゃない~!
私もアニマル申し込んじゃおうかなぁ~
なぁ~んて、ダメだよね(笑)

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/01/13(金) 12:25:58
  • [編集]

No title

おおおお~!
ダイソンだぁ~\(◎o◎)/!
やっぱり、吸引力違いますか。天下のダイソンですもんね!
私も欲しいなぁ~。
最近、物欲が激しくてヤバイです^_^;

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/01/13(金) 12:46:06
  • [編集]

ダンゴくん羨ましいです!!私も4年くらいまえから旦那に言ってるんだけど許可が下りず(T-T)年末に掃除機が壊れたから電気屋まで見に行ったのに、旦那に直され(^_^;)今度会ったら旦那にダンゴくんの良さを語って下さい(^_^;)

  • 投稿者: ヨシリン
  • 2012/01/13(金) 12:57:27
  • [編集]

No title

ダイソン最新型良いなぁ~(*^_^*)
やっぱパワフルですよね!!!
これからバリバリ大活躍ですね~だんご君♪

眠れる布団の豚・・・・・(爆)
食べたいと思ったし御利益がありそう
とも思っちゃいました~(^_^;)

おやつもあげたぁ~い(*≧m≦*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/13(金) 13:18:55
  • [編集]

いやぁ~(≧∇≦)
だんごちゃん☆初めまして♪♪

今度見せて、触らして、使わせて~ください(笑)

いいなぁ~♪

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2012/01/13(金) 13:23:31
  • [編集]

No title

ダイソン、そんなに凄いんですか!!
しかしラグマットに15~20分も掃除機かけていたなんて、かずみんさんとってもキレイ好きなんですね~^^
だんご君の活躍で少しは楽できるようになるといいですね!

そらまめ家はリーダーも私も・・・
掃除面倒なのでルンバ(自動でお掃除するやつ)です。
(リーダーに家事分担しようと話を持ちかけたら、
掃除機かけたくなかったらしく勝手に購入してました^^)ただ、ルンバは吸引力はかなり弱く特にカーペット部分はイマイチです。
やっぱり楽はできないという事ですね。

3豚ちゃん、フカフカのお布団で気持ち良さそう~♪
かなり空気は乾燥しているみたいなのでお気をつけ下さいね。

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/01/13(金) 13:44:25
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

えっと…
画像が悪いだけで実はパープルちゃんです(笑)
本当はオレンジが欲しかったんですが色が選べずパープルちゃんになりました。。。
フローリングは毎日バイオチャレンジで雑巾がけしてるからあまり重要視してないんですよ…
カーペットの埃をめちゃくちゃ取ってくれるから感動してます。。。
今日も掃除したらすごい埃がとれました(滝汗)

チェック可愛いですよね♪
実は200円で買った切れ端生地なんです(笑)
近くで見るとかなり下手っピだから遠くから撮って誤魔化しました(爆)
もちろんエントリー却下です!!
だって私より何十倍も上手じゃないですか(怒)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 14:12:59
  • [編集]

No title

だんご君!!
いいじゃないですか!!
ダイソン仲間ですね!
ヘッド、今度タメさせてくださいね!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/01/13(金) 14:13:17
  • [編集]

No title

ダイソンだ~ いいな~
さすがダイソンパワー凄いですね。
ウチも狙ってるんですけど今使ってるのがなかなか壊れなくて・・・
ヘッド達もみんな活躍してくれそうですね。
音が大きいって聞いたんですけど、どうですか?
ウチにもダイソンが来ますように~ってルイ君に拝んじゃいました。(笑)

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/01/13(金) 14:13:24
  • [編集]

☆うめこさん☆

やばいよ…
ダイソンって本当に働き者です♪
父ちゃんは他のメーカーでもいいんじゃないの?って言ってましたがやっぱり他の機能はまったく必要じゃないので吸引力だけで選びました(笑)
あのね…今度遊びに行くとき持って行ってあげようか?
びっくりするくらい取れるよ・・・
うちもプッチ家から借りたダイソンで取れた埃を見て父ちゃんが買おうって決めました~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 14:15:54
  • [編集]

☆ヨシリンさん☆

だんご君凄いよ~!!
私もずっと欲しいって言ってたんだけどお値段が可愛くないから買ってもらえず…
やっと我が家の一員になりました(笑)
あのね…言って説明するより実際使ってみると欲しくなるよ!!
今度パパさんと一緒に遊びに来て使ってみて下さい!!
絶対欲しくなるから♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 14:23:30
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ダイソンは使ってみて本当の凄さを知りますね。。。
こんな埃の中で生活していたのかと思うとノイローゼになりそうです(汗)
やっぱり凄いですね!!

美味しそうって思っちゃいましたか?
もちろん食べないでくださいね・・・
そしてもちろんご利益はありません(笑)
拝むと貧乏になるって噂もありますからお気を付け下さい(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 14:27:43
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

だんご君凄いよ~!!
今度、ダイソン出張してあげるよ♪
とにかく使ってみて♪
私はめちゃくちゃショックうけましたから(笑)
多頭になるともっと欲しくなるかも・・・
今度は黒い毛にも悩まされるから覚悟ですよ~
パパさんがいる時にダイソン持って行くね!!
きっとパパさんが気に入る事間違いなしです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 14:30:42
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

ダイソン凄いですよ!!
キレイ好きじゃないんですが、床だけはキレイにしていたい人なんですよ(汗)
でもだんご君がこれからは頑張ってくれそうです♪
本当に感動です♥
ルンバは我が家で使ったら1分で破壊されること間違いなしです!!
それにルイが乗って遊んでそう~(笑)
もしそんな心配がなければとっても良さそうですよね!!

本当に乾燥がひどいのでお互い体調管理に気を付けましょうね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 14:35:14
  • [編集]

☆プッチさん☆

あのね…
今日も掃除したら大量の埃が取れました。。。
何でこんなに毎日汚いんだろう?
私達ってそんなに汚いのかな…(笑)

いつでも声掛けて~
プッチ家のお蔭でダイソン買えたんだから
いつでも参上しますよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 14:37:16
  • [編集]

☆まひろさん☆

ダイソン凄いですよ~!!
本当にお勧めです♪
音は確かに静かじゃないのでマンションなどで
夜掃除機かける人にはお勧めできないかもしれませんが
通常ならばそんなに気になりませんよ!!
3豚ちゃんもいると本当に毛が凄いので
これで楽できそうです♥

えっと…ルイ様に拝んじゃいましたか。。。。
う~ん…購入が遠のいたかも(汗)
だから拝んじゃいけませんって言ったのにぃ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 14:41:34
  • [編集]

No title

ダイソンの掃除機だぁ!!!!!
超うらやましい☆
ウチは、10年近く使っている掃除機があるんだけど、
まだまだ壊れそうにないので・・・
しかも凛ちゃんのオモチャとして大活躍中なの♪
だんご君、欲しいなぁ~

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/01/13(金) 14:52:10
  • [編集]

No title

わー、だんご君だぁ!いいなぁ、最新のだんご君ですね。
かずみんさんって綺麗好きなんですね、わたしそんなに時間掛けてないです。。。
きっとうちのラグをだんご君がお掃除したらとんでもないことになるんだろうな。。。(笑)

今後もだんご君の活躍を期待しております。

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/01/13(金) 15:35:47
  • [編集]

No title

なんと!そんなに良くゴミが取れるのですか。
さすがダイソン。
気になります~。
くろまめマットをダンゴ君で掃除したらどうなるんでしょうね?
ちょっと怖い(笑)。

社長の顔もありがたい感じがしますよ(笑)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/01/13(金) 17:52:23
  • [編集]

☆akabe.さん☆

だんご君の威力に脱帽しております。。。。
今日も大量の埃を取ってくれました(汗)
我が家の家電は20年選手が多いんです…
家電は壊れてから買い替え!!がモットーだったんですが
3豚ちゃんの抜け毛の多さに負けて買ってもらいました♪
これは本当に凄いです!!
いままで掃除機に1時間かけてたんですが無駄な時間だとしりました。。。
ダイソン最高です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 19:27:56
  • [編集]

☆MUMUさん☆

我が家のラグマットは1~2週間に1回洗ってるので
表面の毛くらいが取れるのかと思ってたんですが
意味が分からない粉が取れました。。。ひょえ~
一体なんなんですかね(滝汗)
私、床だけはキレイにしている自信があったんですが
見事に自信がくずれました。。。
エアコンもフィルター奥を掃除したらスッキリしましたよ(笑)
だんご君お勧めです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 19:32:02
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

空気清浄器になるとかとっても軽いとか…
他の性能をまったく無視したらダイソンにたどり着きました…
見事に簡単に3豚ちゃんの抜け毛が取れて掃除の時間が短縮でしました♪
これは本当にお勧めです!!
心の底から父ちゃんに感謝しちゃいました♥

どん太の顔がありがたく見えますか?
う~ん…やっぱりママさんはとても優しい人ですね♪
ある人(ボンパパ)は寝てる顔を見て梅干しに見えるって言ってましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 19:35:23
  • [編集]

No title

おぉ!最新のダイソンですか!
2年くらい前に掃除機を買い換える時、ダイソンと迷ったん
ですが、うちはフローリング部分が多かったので、
結局違うのにしました。
そんなに取れるんですか。。。
私は家事の中で、掃除が1番苦手なので毎日雑巾がけする
かずみんさんを尊敬します(>_<)
うちでダイソン使ったら、どうなるのか恐ろしすぎる。。。
たぶん、得体の知れないものがいっぱい回収されるかと。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/01/13(金) 20:14:18
  • [編集]

No title

遂に買ったんですね(^^)v
こんなにいいと書いてあると我が家も買いたくなっちゃった^m^
かずみんさん ダイソンから宣伝料もらった方がいいよ(笑)
我が家のタイルカーペット誰にも見せられないほど汚いです^_^;毛抜きで一度全部取ったんですけど意味なしでした!

ルイ様ご利益 ご利益☆ありがたや~

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/01/13(金) 20:55:02
  • [編集]

No title

うちも、ダイソンですが旧型。
最近、吸いが悪く買い替えたいのですが、ケチケチ星人が
壊れるまでダメって・・・クッソー!!
そんなに取れるんですね~やっぱ、新型だなぁ。

かずみんさん、最近お洋服作りに力が入ってますね!!
凄いなぁ~もう、売りモノになっちゃいますよww
チェック柄の新作、とっても可愛いしみんな似合っていますね(*^^)v

  • 投稿者: ねね
  • 2012/01/13(金) 21:41:50
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

本当は最新型を買うつもりはなかったんですが
1~2万円違いなら最新のを買っちゃおうと張り切ってしまいました。。。
家も得体のしれない粉がたくさん取れました(汗)
本当に感動しました♪
私は掃除は結構好きなんですよ!!
料理が大嫌いなんです へへへ…
どん太が皮膚が弱いのでカビなど発生しないようにほぼ毎日バイオチャレンジで床を拭いてます♪
頑張ってるのは床掃除だけなんですけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 21:58:49
  • [編集]

☆コジままさん☆

うちも結構タイルカーペットは洗ったりして頑張ったんですが毎日抜け毛がすごいので意味ないんですよ。。。
これからはだんご君に頑張ってもらいます♪
少しは楽ができるかなぁ♥

えっと…だからご利益はありませんから。。。
拝むと貧乏になっちゃいますよ(笑)
でも何だかご利益がありそうな気がしちゃうんですよね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 22:01:48
  • [編集]

☆ねねさん☆

うちが今まで使っていたのが超安い掃除機だからかなぁ…
めちゃくちゃ取れますよ!!
ラグマットはわざと毛が目立つ色にしてあるんですけど
CMみたいに取れて笑ってしまいました(笑)
かなりの重量感ですが大満足です♪

洋服ほめてもらって嬉しいです!!
無趣味の人間だった私がめちゃくちゃ楽しくてハマりまくってます(笑)
張り切ってまた新作作りまぁす♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/13(金) 22:06:05
  • [編集]

No title

うちもダイソンだよ~v-398
でもうちが買った時は、ボール型まだ出てなかったよ…
日々進化してる(^O^)

毛が抜けるペットがいるうちは、ダイソンオススメだよね~v-343

めっちゃ苦しいのにベビちゃんまだ産まれてきません(^_^;)

  • 投稿者: あっこ
  • 2012/01/14(土) 00:58:12
  • [編集]

☆あっこさん☆

あっこはダイソン先輩だね(笑)
本当に働き者で凄い奴なんです♪
だんご君は今後も毎日頑張って働いてくれることでしょう!!

まだ下がってないんだね…
ママのお腹の中が気持ちいいのかな?
でももうすぐだよね!!
楽しみぃ♪産まれたら会いに行ってもいい?

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/14(土) 06:12:39
  • [編集]

No title

だんごくん凄い!!

我が家も昨年、事務所の掃除機が壊れて
ママさんがだんごくんを欲しがってます(笑)

皆の寝顔可愛いですね~なんだか癒されました♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/01/14(土) 07:16:43
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

年末ママさんとお電話で掃除機談義しましたよ(笑)
ダイソンがお勧めですよ!!
でも…ボール型は重たいから階段は辛いので
軽い型をお勧めかなぁ…

パパさん!!ぜひダイソン君をプレゼントして上げてください。。
毎日の掃除がとっても楽になりますよ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/14(土) 07:36:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

