
  • --/--/--(--) --:--:--


気持ちいいんだろうなぁ♪

  • 2012/01/15(日) 09:45:06

さてさて今日は用事があってバタバタしてしまうので
超簡単日記となります。。。

私も仲間になってみたいといつも思ってしまう2豚ちゃんの昼寝風景…
2012.1.15 1
2012.1.15 2
2012.1.15 3
ホットカーペットの上で爆睡中

絶対気持ちいいはずです。。。
それにしても警戒心がまったくない寝姿だよなぁ(笑)


~おまけ~
去年のプレゼント企画!!
ドットパーカープレゼントをやっとお届けすることが出来ました
ブログにて紹介してくれましたのでお時間がある方は見て下さい!
『ブルドッグ☆うらん☆ちぃたん』
頑張って型紙起こしたんですがちょっと小さかったかなぁ(汗)
まだまだ修行が足りないなぁ(涙)


お年玉プレゼント企画開催中!!詳細は→(♥♥♥
現在のエントリー者は・・・
�茶系アニマル
 コジままさん・ぐりママさん・まひろさん・ねねさん・謎のBUHI・Xさん
 ぷぅままさん

�グレー系アニマル
 akabe.さん・たまふく母さん・プルの母さん・wakiさん・くろまめかーさん
 MUMUさん・らんさん・bussyさん


ではでは今日はこのへんで・・・

一緒に寝たいなぁと思った方はポチッとお願いします♪
4.gif

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

間違いなく、気持ちがいいはず!!
ぬくぬく暖ったか☆
akabe.も仲間に入りた~い(*´∀`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/01/15(日) 12:52:52
  • [編集]

No title

ホント、気持ち良さそうですね♪
こっちまで眠なってきます(笑)
間に入って寝たいなぁ~

  • 投稿者: ねね
  • 2012/01/15(日) 13:14:45
  • [編集]

No title

ほんと気持ちいい事間違いなし!!!
一緒に寝たぁ~い魔法にかかりそう(笑)

うらんちゃんを覗いて来ちゃいました♪
めっちゃ可愛いブルちゃんだったわ~♥

プレゼントのお洋服も可愛くて似合ってたぁ!

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/15(日) 13:40:24
  • [編集]

No title

凄いシンクロ率(笑)
血は繋がってなくても兄弟なんですね♪
綺麗なマットで気持ち良さそう!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/01/15(日) 19:47:02
  • [編集]

No title

ええ、ええ、絶対に気持ちいいはずです(笑)。
彼らはホントに気持ち良くて暖かい場所を
よーく知ってますよね!
おばちゃんも一緒に寝たいわあ。。。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/01/15(日) 20:59:43
  • [編集]

☆akabe.さん☆

気持ち良さそうですよね~
本当に一緒に横になりたい衝動に駆られてしまいます。。。
でも毎晩この2豚ちゃんに挟まれて上にルイ様に乗られて寝ているので昼間はのびのびしたいのが本音です(汗)

仲間に入りたいですか?
どうぞどうぞ!!どん太枕でゆっくり眠ってください♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/15(日) 22:12:07
  • [編集]

☆ねねさん☆

気持ち良さそうに寝てる2豚ちゃんを毎日見てると
癒されるんですよ~♪
一緒にお昼寝したいんですが
何だか時間がなくていつも眺めているだけで1日終わってしまいます(涙)
我が家に遊びに来た時は一緒に寝てやって下さい(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/15(日) 22:20:26
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

この2豚ちゃん達は毎日催眠術を掛けようとしてるんですよ…
ママさんは催眠術にかかってしまったかもしれませんよ(笑)

うらんちゃん見てくれましたか?
とっても可愛いブルちゃんですよね♥
洋服はちょっと小さかったかなぁ・・・(涙)
まだまだ修行が足りないようです(反省)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/15(日) 22:23:41
  • [編集]

☆コジままさん☆

多頭をすると本当にビックリする程
行動が似てくるんですよ。。。
たぶん下の子が上の子の真似をするからなんでしょうね~♪
見ていて本当に癒されます♥

フフフ…
だんご君がキレイにしてくれたマットだから安心なんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/15(日) 22:27:27
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

本当に気持ちのいい場所を知ってますよね~(笑)
毎日毎日よ~く寝てるんです。。。
この子達は毎日何時間寝ればいいんだろう。。。

寝て起きて遊んで食べて寝て起きて遊んで…
羨ましい生活です(笑)

ここにくろまめちゃんがいたら可愛いだろうなぁ…♥
でもくろまめちゃんがいたら社長が興奮して寝てくれないと思いますけどね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/15(日) 22:32:43
  • [編集]

No title

キャ~!
茶が当選してる~~~~~?
な~~んだ、エントリー・・・・・・・・・・・・
キャー言って、損した。カエセ!

どんちゃん、文ちゃんにキックされない様に
ママさん、いっつもバタバタ忙しいネ、
体に気を付けて。
風邪なんかひかないように、笑っちゃうから・・・・

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/01/15(日) 23:45:58
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

えっと…
何を返せばいいのでしょうか?(笑)
明日のブログで結果発表ですよ~(爆)

文太もどん太もお互い寝相が悪くてキックしたりされたり…
だから大丈夫なんです。。。
まったく誰に似たんだろう…
あれ?そういえば私の布団っていつもグチャグチャになってるんだよなぁ。。。?

天才は風邪を引かないのです!!
だから私は大丈夫なのです♪
笑いを提供できなくてすいません(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 06:13:31
  • [編集]

No title

おお~私も混ぜて欲しい・・・

気持良さそうだなぁ~(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/01/16(月) 06:59:09
  • [編集]

No title

ブルちゃんのお洋服すごいじゃないですかぁ~
ジャストサイズで押さえきれいに全部掛けて手が込んでますv-218
かずみんさんを師匠と呼ばせて頂きたい(笑)
私もミシン再会した~い!
巣立ちは寂しいけど、自分の時間がもてるのは少し嬉しいかも。。。

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/01/16(月) 07:25:37
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

パパさん。。。
大丈夫ですよ!!
今月末には右にボンちゃん左にリコちゃん♥っていう
幸せTIMEが待ってますから~♪
お昼寝しないパパさんがお昼寝好きになったりして…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 07:32:55
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

ブルサイズは本当に難しいです。。。
どん太とまったくサイズが違うからまったく参考にならず
最初から型紙を頑張って作ってみました。。。
でもサイズを聞いていたのにちょっと前身頃が小さかったかなぁ…と反省中です(涙)

自分の時間が持てるのはいいけど
巣立ったら寂しくてしばらく抜け殻状態になっちゃうんじゃなですか~?
あと少し頑張ってくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 07:35:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

