
  • --/--/--(--) --:--:--


お年玉企画締切&抱き枕♪

  • 2012/01/16(月) 12:00:00

今日は曇りでテンションが上がらない母ちゃん。。。
掃除も洗濯も終わったからまた午後はミシンでも出そうかなぁ…


さてさてお年玉プレゼント企画の締切となりました!!!
エントリーして下さった方は…

①茶系アニマル
 ☆コジままさん
 ☆ぐりママさん
 ☆まひろさん
 ☆ねねさん
 ☆謎のBUHI・Xさん
 ☆ぷぅままさん
   合計6名

②グレー系アニマル
 ☆akabe.さん
 ☆たまふく母さん
 ☆プルの母さん
 ☆wakiさん
 ☆くろまめかーさん
 ☆MUMUさん
 ☆らんさん
 ☆bussyさん
 ☆ベルノンママさん
   合計9名

たくさんのご応募ありがとうございました
今日の夜、抽選会をして明日のブログにて当選者を発表させていただきます♪


昨日の日曜日。。。いつものように寝坊している親子
でも社長は寝ているんじゃなくて…
2012.1.16 1
2012.1.16 2
2012.1.16 3
甘えん坊の父ちゃんの抱き枕になってあげてるようです(爆)
寝てるように見えるんですがお仕事の時間だったみたいです
父ちゃん!!あんまりどん太を疲れさせないでね ぷぷ~っ。。。



ではでは今日はこのへんで・・・

どん太抱き枕が欲しいと思った方はポチッとお願いします。
4.gif

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

どん太君~良い仕事してますね~(爆)
私も是非、出張バイトしてほしいなぁ!!!

とうとう抽選の日が来ましたね(*^_^*)
ドキドキワクワク楽しませてもらえて
嬉しいです~♪

あぁ~当たったら最高だなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/16(月) 13:34:30
  • [編集]

No title

このどん太くんの抱き枕しているお顔、
可愛すぎて胸キュンです・・・
惚れなおしてしまいました(笑)

どん太くん、これ以上おばちゃんを
もてあそばないで頂戴(爆)

どん太くんの抱き枕欲しいなぁ~
抽選して頂けないでしょうか?(笑)
一日券でも良いです!!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/01/16(月) 13:48:37
  • [編集]

No title

ドン太君、ルイ様のSP以外にもお仕事あったんですね!(笑)
様々な仕事をこなすドン太君、エライですね♪
うちもうめにお仕事させなきゃなぁ~
ま、当面は夫ちゃんを癒すお仕事ですかね(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/01/16(月) 13:58:59
  • [編集]

No title

どん太くん、パパさんの抱き枕お疲れ様♪
気持ちよさそうだなぁ~
ぜひ、福岡まで出張して、
akabe.の抱き枕になってくれないかな^^

いよいよ抽選会ですね☆
パパさん、頼みますよ(●´艸)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/01/16(月) 14:36:07
  • [編集]

No title

わぁ~社長の抱き枕はサイコーだろうなぁ!!
私にも貸してほしいです~
どん太くん、ちゃんととーちゃんのサポートしてるのね♪
見ているコチラも癒されます(^-^)/

抽選会、楽しみです(^-^)v
くじ運悪いからなぁ(>_<)

  • 投稿者: ねね
  • 2012/01/16(月) 17:03:24
  • [編集]

どーもー☆復活しました姫ちゃこママです☆

どんちゃんいい仕事してますね~!!
ふかふかの抱き心地、あったかさ、全てにおいてパーフェクトな具合が最高そう(笑)
どんちゃん抱き枕、うちにもレンタルして下さい☆
うち、隙間風がすごいんで寒いんですよ~(>_<)
変わりにうちのひーさんをかずみん邸に派遣しますので宜しく~(爆)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/01/16(月) 17:09:58
  • [編集]

No title

親子の寝姿はいつもとっても癒されます。(*^_^*)
どん太君の抱き枕、ポカポカで気持ち良さそうですね。
父ちゃんさんがぐっすり眠れてるってことは、立派にお仕事出来てる証拠ですね。
どん太君エライ!!

いよいよ抽選会ですね。
当たりますように・・・

心桜のご心配いろいろありがとうございました。m(__)m

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/01/16(月) 17:32:29
  • [編集]

No title

その抱き枕、どこに売ってますかぁ~(笑)
いいなぁ~最高の抱き心地だよね!

抽選は誰になるのかなぁ~
明日が楽しみ♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/01/16(月) 18:14:02
  • [編集]

No title

もう、どん太君最高にかわいいi-178
安眠間違いなしですね。

  • 投稿者: wakawaka
  • 2012/01/16(月) 19:28:53
  • [編集]

No title

いいな~~~!
どんちゃん、抱き枕!!
気持ちよさそう!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/01/16(月) 21:14:02
  • [編集]

No title

明日の抽選が楽しみ(^O^)/

どん太君抱き枕 布にどん太君の写真をプリントして売り出して下さい^m^
欲しい人が殺到しそう♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/01/16(月) 21:17:28
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

出張アルバイト出来るかなぁ…
お代はオヤツでいいそうですよ(笑)
でも女子に囲まれたらウハウハで寝ないと思うなぁ(爆)

とうとう抽選日になりました♪
誰に当たるのか父ちゃんの手にかかっております。。。
明日の結果発表をお楽しみに~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 21:31:20
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

えっと…毎日こんな顔でねてますけど。。。
潰れた顔が何とも言えず愛おしい母ちゃんです(笑)
何か幸せそうに見えるんですよ~
でも実際はこの顔で凄いイビキをかいてるんですけどね(汗)
どん太がお小遣い頂戴♥って言ったらもらえそう~(笑)

やっと抽選日になりました!!
父ちゃんが誰を引くのか…実は私もドキドキなんです♪
名前カードは作ってあるので頑張って引いてもらいますね!!
明日の結果発表をお楽しみに♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 21:36:53
  • [編集]

☆うめこさん☆

どん太は何でも屋さんの社長なんですよ~!
父ちゃんの顔を舐めて洗う仕事もあるし結構忙しいみたいです(笑)
うめちゃんはパパさんを癒す大事な仕事があるから
新しく仕事をする必要はないと思いますよ♪
それに…お姉ちゃんという大役が待ってますからね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 21:39:05
  • [編集]

☆akabe.さん☆

どん太の抱き枕は凄く気持ちいいんですが
自分の寝る場所が究極に狭くなりますよ(笑)
それでもいいですか?
フレブルを抱き慣れてるとまったく違う感触にビックリすると思います!!
肉肉してて癖になること間違いなしです♪

父ちゃん頼みしてください。。。
誰を引くかは父ちゃん次第なんです!!
明日の結果発表をお楽しみに♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 21:42:21
  • [編集]

☆ねねさん☆

毎日父ちゃんの為に一生懸命働いてるどん太社長…
文太が爆睡してるのをいい事に父ちゃんを独り占めしてました(笑)
でもこの後、文太に気づかれて父ちゃんを取られちゃったんですけどね ぷぷっ!!

父ちゃんが誰を引くのか…
私もドキドキしております!!
明日の結果発表をお楽しみに♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 21:46:01
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

お帰り~!!無事に復活できたんだね♪
少しは落ち着いたのかなぁ。。。
疲れた時はどん太抱き枕貸出しますよ!!
でも愛しのちゃこ様が近くにいる時は絶対寝ないと思いますけど(汗)
本当に気持ち良くてついついくっ付いて寝ちゃいますよ♪
隙間風はうちも一緒です。。。
寒いんですよね(涙)
どん太と寝ると布団を取られてめちゃくちゃ寒い夜があります。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 21:49:05
  • [編集]

☆まひろさん☆

父ちゃんは隅っこに追いやられても蹴飛ばされても
一緒に寝る時間が幸せTIMEみたいです(笑)
どんだけ文太とどん太を好きなんだろう。。。
たまに寝返りも我慢してて朝、体が痛いって言う時ありますもん(笑)
心桜ちゃん大丈夫ですか?
早く完治するといいですね。。。

とうとう抽選日です!!
誰に当たるのかは父ちゃん次第です♪
明日の結果発表をお楽しみに♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 21:52:33
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

残念ながら非売品です。。。
売ったら父ちゃんから殺されますから~(笑)
最高の抱き心地なのは間違いないです♪
それにどん太の表情って何か間抜けで癒されるんですよね~♥

誰にあたるんでしょうか。。。
実は毎回私が一番ドキドキしてるかも~(笑)
抽選が終わったら頑張って型紙作りしなくっちゃ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 21:56:33
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
どん太の大好きな言葉。。。
「可愛い」と「カッコいい」を言うともれなくどん太の熱烈チューが付いてきますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 21:58:34
  • [編集]

☆プッチさん☆

いいよ~!!
いつでもレンタルするよ~(笑)
えっと…これから連れて行ってもいいかな~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 21:59:40
  • [編集]

☆コジままさん☆

実はどん太の等身大クッションが出来ないか
今思案中なんですよ(笑)
プレゼントじゃなくて自分が欲しいなぁ…と思ってるんです(爆)
等身大クッションを作るにはどれくらいの綿が必要なんだろう・・・

とうとう抽選日になりました。。
誰に当たるのか…
明日の結果発表をお楽しみに♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/16(月) 22:02:13
  • [編集]

No title

 どんちゃんの抱き枕、体感温度はきっと高いんだろうな~(笑)
でもきっと一番落ち付いて熟睡出来ているのは、文ちゃんとみた!

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2012/01/16(月) 22:26:17
  • [編集]

No title

どんちゃん抱き枕で寝てみたい。。。
あのボリュームがたまらんですね!
しかも、お手手がにゃんこの手になってるし^m^
いつまでも起きられないかも…。

文太にぃちゃんは、枕使って1人で寝んねしてるし(笑)
うちもしますが、人間のようですよね~。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/01/16(月) 23:02:48
  • [編集]

楽しみにしています☆(^w^)
どん太社長、とうとう銅像建立されたのですね…!詳しくはブログにて…にひひ。

  • 投稿者: bussy
  • 2012/01/17(火) 00:00:19
  • [編集]

☆こてつぱぱさん☆

体感温度は…暑いくらいです(笑)
でも寝相が悪いので夜中は布団を取られてしまうので
寒くて目が覚める事もありますよ…
文太は母ちゃんが起きた事に気づいて
この後、父ちゃんとどん太の間に割って入ってました(汗)
どんだけ甘えん坊なんでしょうか。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/17(火) 05:45:50
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

父ちゃんは目が覚めても布団から出てきませんよ。。。
「起こしたら可哀想じゃん」といいながら
いつまでもラブラブしているのです(汗)
猫の手になってるけどデッカくて迫力ある手なんですよ(笑)

文太は普段は腕まくらで寝るんですが
私が布団から出たらきちんと枕を使って寝てました♪
ホントに行動が人間臭くて可愛い奴らです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/17(火) 05:48:49
  • [編集]

☆bussyさん☆

抽選終了しましたよ♪
誰に当たったのか…今日のブログを楽しみにしていて下さい!!

どん太が銅像になったんですか~!!!
早速覗きに行きまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/17(火) 05:50:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

