
  • --/--/--(--) --:--:--


お年玉プレゼント当選者発表♪

  • 2012/01/17(火) 09:19:17

お年玉企画 アニマルタンクトッププレゼント企画
今回もたくさんのご応募ありがとうございました

締切日の昨日。。。いつものように父ちゃんに抽選会をしてもらいました。。。
誰の名前を引くのか…
動画にて紹介します

[広告] VPS
[広告] VPS


茶系アニマルは
『ねねさん』

グレー系アニマルは
『bussyさん』

頑張って作らせていただきまぁす♪
後程、夜になると思いますが鍵コメで連絡させていただきます
首回り・胸周り・胴周り・背中着丈・お腹着丈・前足の間
上記のサイズを測ってお待ちください

今回はずれてしまった方…
生地のあまりがあった場合は再度抽選しますのでお楽しみに♪
これからもまだまだプレゼント企画を開催しますので
応募いただけるととっても嬉しいです♥
一度、当選した方も初めましての方も大歓迎です

今日はこれから『かずみん食堂』にお客様が来るので
結果発表のみの日記になります。。。
さてと…ご飯の用意をしなくっちゃなぁ・・・・・


ではでは今日はこのへんで・・・

当たった方もハズれてしまった方も応援ポチッとお願いします。
4.gif

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やった!!

わぁ~い♪
くじ運の悪い私はハズレだと思っていました!
とーちゃん、感謝感激雨あられです(^-^)/ 古っ。

メチャメチャ嬉しいです。
今年は私、「持ってる」かもp(^-^)q
待ちどうしいな~
本当にありがとうございます♪

  • 投稿者: ねね
  • 2012/01/17(火) 11:35:22
  • [編集]

No title

うぅぅぅ残念。(T_T)
ハズレてもこのドキドキの抽選会が見られて楽しかったです。
次回のプレゼント企画待ち遠しいな。(図々しくてスミマセン(^_^;))
また応募しよーっと!!(*^^)v

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/01/17(火) 11:49:25
  • [編集]

No title

ありゃー、外れちゃいましたねー。
うー、当たったお二人さん、おめでとうございます。
ん?リベンジがあるかも?
キャハ、期待しないで待ってますねー。

また、応募させてくださいな!

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/01/17(火) 11:59:45
  • [編集]

No title

とぉ~~~っても楽しませてもらいました♪
ありがとうございます(*^_^*)
次回も応募させていただきますよ~~(笑)

当選された方~おめでとうございます(#^.^#)

このドキドキワクワクが病み付きになりそう(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/17(火) 13:27:17
  • [編集]

No title

あああー、残念はずれてしまいました・・・
残念賞に、どん太くん抱き枕一日レンタル券
(まだ言ってる・・・しつこくてすみません)
ないでしょうか?(笑)

これにめげずにまた応募します!

うちもミシン欲しいなぁ~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/01/17(火) 13:30:16
  • [編集]

No title

うへへ♪
また、ハズレちゃった☆
当選された方、おめでとうございます!!
パパさんに引いてもらうまで、
応募し続けますよ(笑)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/01/17(火) 14:11:28
  • [編集]

No title

ううっ、残念。
抽選会楽しかったです。

↓社長、抱き枕のお仕事お疲れ様です!
とーちゃんを甘やかせるのも疲れるよね(笑)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/01/17(火) 18:07:20
  • [編集]

キャー!当たりましたあ!嬉しいなあ!(^w^)
早速明日サイズ図りますo(^^)o

パパさんありがとうございます♪

かずみんさんよろしくお願い致します☆

  • 投稿者: bussy
  • 2012/01/18(水) 02:41:43
  • [編集]

No title

エ~~~~!
文ちゃんの父ちゃん、抽選ヘタクソでしゅ。
オイラの名前を引けネでしゅ。
今年のお中元は父ちゃんに送るでしゅ。
年末の抽選には、きっと当たる??はず。

よし、こうなったら毎日応募する!
何にもなくても応募する!!
夢に出るくらい応募する!!!
悔しくて、眠れネから・・・・・自動応募プログラムを
つくるでしゅ。

ハ~~イ!赤系のボーダーに応募するでしゅ
第一回目・・・・・・・・・・・やったでしゅ。

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/01/18(水) 02:50:50
  • [編集]

No title

またまた抽選の時 緊張しちゃった!!
いつか私も当たりますように(^^)v
とーちゃんに賄賂贈らないとだめかな??(爆)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/01/18(水) 13:09:52
  • [編集]

☆ねねさん☆

おめでとうございます♪
頑張って作りますので少しお待ちくださいね!!

サイズ確認しましたので
頑張って型紙作りますね♥

出来たらまた連絡させて頂きまぁす。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/18(水) 16:55:57
  • [編集]

☆まひろさん☆

今回は残念でした。。。
恨むなら父ちゃんを恨んで下さいね(笑)

これからもプレゼント企画計画しますので
また応募してくれると嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/18(水) 16:57:24
  • [編集]

☆MUMUさん☆

今回は残念でした。。。
毎回父ちゃんが誰を引くのか私もドキドキなんです(汗)

生地が余ったらもしかしたら再抽選あるかも~です!!
その時は応募してくれた人達で再抽選しますよ♪
期待しないでお待ちください。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/18(水) 16:59:50
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

今回は残念でした。。。

抽選会を楽しんでもらえてとっても嬉しいです♪
実は私も抽選を楽しんでる1人なんです(笑)

これからもプレゼント企画を計画しますので
また応募してくれると嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/18(水) 17:01:28
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

今回は残念でした。。。

どん太抱き枕気に入ってもらったようですね(爆)
やっぱり等身大クッションを作成しないとダメかなぁ…
作ったらどん太マニア(数人しかいないけど…)の応募がありそう(笑)

まだまだプレゼント企画を計画しますので
応募してくれたら嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/18(水) 17:03:59
  • [編集]

☆akabe.さん☆

今回は残念でした。。。
毎回父ちゃんが誰を引くのか私もドキドキです(笑)

まだまだ企画しますので
もしかしたら次回は凛ちゃんの名前を引くかも~!!
また応募してもらえたらとっても嬉しいです♪

さぁ!!頑張って型紙作成しようっと♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/18(水) 17:06:44
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

今回は残念でした。。。
まだまだプレゼント企画しますのでぜひまた応募してくださいね♪

父ちゃんのお世話は大変らしく
どん太も毎日疲れております(爆)
父ちゃんはボクが居ないと眠れないから大変なのら~って言っております(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/18(水) 17:09:09
  • [編集]

☆bussyさん☆

おめでとうございます♪

父ちゃんがブッシュ大統領の名前を引きましたよ~!!
とっても小さなブッシュ君。。。
頑張って型紙作りますのでサイズが測れたらメールくださいね!!
下手くそですけど一生懸命作りまぁす♪

なるべく頑張って早く作ろうと思ってますが
しばらくお待ちくださいね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/18(水) 17:12:19
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

今回は残念でした。。。
って毎日応募されたらどうしよう。。。
次回は父ちゃんにお願いしなくちゃダメかなぁ。。。
しかも勝手に柄まで指定して当たったシュミレーションまでしてる~(滝汗)

赤のボーダー…赤のボーダー…赤のボーダー…
次回、生地買う時無意識に選んでしまいそう。。。(爆)

また企画しまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/18(水) 17:15:16
  • [編集]

☆コジままさん☆

今回は残念でした。。。
父ちゃんに賄賂を送ってもダメですよ~!!
父ちゃんは貰った事を3日で忘れる男ですから(笑)

まだまだ企画しますので
応募してもらえると嬉しいです!!

でもね…
実際あまり上手じゃないから当たっても嬉しくないかも…ですよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/18(水) 17:17:33
  • [編集]

No title

抽選、楽しませて頂きました☆
外れちゃって残念でしたが・・
又 次回応募させてくださいね~!!

  • 投稿者: ぷぅまま
  • 2012/01/18(水) 20:22:06
  • [編集]

☆ぷぅままさん☆

今回は残念でした。。。
これはやっぱりミシンに挑戦しなくちゃダメじゃないですか?(笑)
家にミシンがあるなら頑張ってみませんか?

もちろん次回もエントリーお待ちしてまぁす♪
頑張って作らないとなぁ・・・

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/19(木) 06:25:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

