
  • --/--/--(--) --:--:--


かずみん食堂!!

  • 2012/01/18(水) 17:43:48

今日は父ちゃんがお出掛けしてるのをいい事に
ぐうたら1日を過ごしてしまった(汗)
久しぶりにゴロゴロ出来て絶好調になりました(笑)


昨日、たま~に開店する『かずみん食堂』にお客様が来てくれました
引っ越しで疲れ切ってる『姫ちゃこママさん&娘達』と毎度毎度の『vivienne☆hahaさん&娘ちゃん』
そして…夕方から『プッチ家のみなさん』
炊き込みご飯やおでんを作ってたくさん食べて
声が出なくなるんじゃないかと思う位喋って喋って…
私だけ飲んで飲んで飲んで・・・・
毎回毎回、ビックリする位時間がアッと言う間に過ぎてしまいます
そして毎回毎回、全員写真を撮らないのがかずみん食堂(笑)
でも今回は最後の最後にとっても可愛いショットが撮れたので
紹介しちゃいまぁす♪

昼間からずっと昼寝もしないでワサワサ遊んでいたブヒ達。。。
夜になると疲れ切ってしまい、みんなで寝む寝むTIME・・・
2012.1.18 1
どん太は愛しのちゃこ様のお姉ちゃんの姫ちゃんとお寝んね♥
でも…
2012.1.18 2
姫ちゃんがどん太に向かって寝返りを打ってしまったんです
枕って…まさか。。。。。
2012.1.18 3
姫ちゃんが潰れちゃうから頭を下してくださぁい
姫ちゃんが怒ると思ったんですけど…
2012.1.18 4
そのまま幸せそうに眠ってしまいました(笑)
どんだけ疲れてるんだろう。。。

遊んでくれた皆さん!!いつも楽しい時間をありがとうございます♪
また気まぐれで開店する『かずみん食堂』に遊びに来てくださいね~


ではでは今日はこのへんで・・・

可愛い2豚ちゃんに癒された方はポチッとお願いします。
4.gif

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

昨日はお邪魔しました!
いつも、ごちそうさまです~~!
今度は、プッチ家に遊びにきてね~!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/01/18(水) 20:24:43
  • [編集]

なんて可愛いんでしょ!ほんとにすやすや寝ていますね★たくさん遊んだのかな(^w^)

  • 投稿者: bussy
  • 2012/01/18(水) 23:38:23
  • [編集]

No title

写真を全員撮らないほど喋って喋って
飲んで飲んで・・・って楽しそう~(≧∇≦)
楽しい時間ほどあっという間に過ぎて
しまいますからね(*^_^*)

締めは、どん太君~♥
仲良くくっついちゃって可愛え~なぁ~♪

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/19(木) 01:47:53
  • [編集]

☆プッチさん☆

こちらこそありがとうございました♪
鶏肉柔らかくて旨旨でした~♥
何だか最近毎日何かしら一緒にいるような気がする…(笑)
やっぱりプッチ家姉妹は我が家の娘でもあるような気がしてきた(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/19(木) 06:27:45
  • [編集]

☆bussyさん☆

どん太社長が大暴れしてみんなを困らせていたんですよ…
でもさすがに疲れ切ったらしく姫ちゃんを枕に爆睡してました(汗)
でも寝顔はみんな天使みたいですよね♥
それにしても、どん太の顔の大きさが目立つ写真ですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/19(木) 06:29:21
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

毎回毎回喋りまくって食べまくって
気が付いたら夜になってた…って繰り返してます(汗)
みんなブヒちゃんも連れてくるから何の心配もなく遊べるんですよ♪
ブヒブヒみんなでお散歩も楽しいんです!!

だんだんブヒちゃんが我が家に慣れてきて
自由に遊んでくれるのでとても嬉しいんです♪
でもさすがにお疲れのようで天使のように寝てしまいました♥
どん太の大暴れは我が家を壊す勢いでちょっと焦りますけどね(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/19(木) 06:33:03
  • [編集]

No title

ぐうたら過ごすのって必要ですよねー
今日は私もお休みを貰いましたので、ターボとだらだらするつもりです!

あぁー
かずみん食堂・・・美味しそう・・・
いいですねぇv-10
行ってみたいですぅ♪

どん太くん、「お義姉たま〰」って姫ちゃんと幸せそうv-411
最近お疲れ気味だったのが癒されましたー
ありがとうございます<m(__)m>

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2012/01/19(木) 09:14:24
  • [編集]

No title

お~かずみん食堂はとっても楽しそう!
良いなぁ♪
近かったら、居酒屋ねねにも来てほしいのですが(笑)
かずみんさん、そーとーイケる口と見ましたので(^^)v

それにしても、社長の寝顔には本当に癒されますね(^-^)/
可愛い~

  • 投稿者: ねね
  • 2012/01/19(木) 10:22:18
  • [編集]

No title

ゴロゴロのんびりもたまには必要ですよ!
ブログを拝見していると、かずみんさん働きすぎですもの。

“かずみん食堂”いいですね~^^
炊き込みごはんにおでん、かずみんさんだけグビグビ!?
写真を撮る時間がもったいないくらいたのしいのでしょうね。
BUHIたちも楽しくて遊びすぎちゃったのかしら?
みんなグッスリで、超カワイイです♡

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/01/19(木) 10:35:14
  • [編集]

No title

いやーいいですね。
人間にもいいけど、ワンコたちにも良いことだわ
だって、ブヒは遊ぶの大好きだもん
遠いから参加できないのが
残念ですが
ぜひ、かずみんさんと酒盛りがしたいなー

  • 投稿者: 38core
  • 2012/01/19(木) 11:36:01
  • [編集]

ナイスショット!!
改めてみるとなんてかわいい(*^o^*)←馬鹿親だから~。
この日は相当疲れてましたよね(笑)
でもうちにとってはいつもお留守番が長いのでこーゆうクタクタになるまで遊ぶ日は貴重なんですよね☆
帰りの車は姫もちゃこもグゥグゥ寝てました(^_^)

かずみん食堂、本当にご馳走様でした!!
毎回お土産付きでありがとうございます!
パパが豚汁、炊き込みご飯絶賛してました!!!

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/01/19(木) 18:36:21
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

昨日は少しはぐぅたら出来ましたか?
疲れてる時はまったり過ごすのが一番です!!
無理しちゃいけませんよ~

kiyopiyoさんもかずみん食堂に来店しますか?
どんな料理もみんなで食べると美味しく感じますよ(笑)
どうぞどうぞ!!ぜひ来てください♪

どん太は誰かにくっ付いてないと寝れない子なんです…
姫ちゃんと一緒に寝れて幸せそうでしたよ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/20(金) 06:48:20
  • [編集]

☆ねねさん☆

『居酒屋ねね』…魅力的過ぎますよ~♥
遠くても行っちゃいますよ~
でも…飲むとあまり食べない私(汗)
簡単なおつまみと話をしてくれる人がいれば至福の時間を過ごせます(笑)

姫ちゃんとどん太の2ショット…
本当に可愛くてみんなでニマニマしながら見てましたよ♪
しわくちゃな顔が幸せそうに見えますよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/20(金) 06:51:35
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

えっと…
私あまり料理は得意じゃないんですが
どんな料理でもみんなで食べれば美味しく感じるから不思議です(笑)
私、、、働いてるフリだけでただのぐうたら主婦なんですよ(滝汗)
どうやったらサボれるか…しか考えてませんから~(爆)

一人で呑んで酔って楽しくなってみんなを帰さない。。。ただの酔っ払いオヤジに変身してました(笑)
でもブヒ達にもワサワサ囲まれて楽しいおしゃべりをして幸せ時間を過ごせました♥
近かったらお誘いするのにぃ。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/20(金) 06:55:48
  • [編集]

☆38coreさん☆

私も一緒に酒盛りしたいですよ~!!
酒盛りって言うところが気が合いそうな気がします(笑)
いつかお会いできるかなぁ…
その時には酔っ払いにお付き合いくださいね♪

だんだんブヒ達も我が家に慣れてくれて
最初の頃はずっとワサワサしていた子達も遊んで疲れたらまったり出来るようになって来たんです♥
そんな姿を見てニマニマしてる私なんです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/20(金) 06:58:49
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

いや~!!嵐のように時間が過ぎて行ったね(笑)
毎回、お付き合いいただきありがとうございます♪
後は、ちゃこちゃんと文太が慣れてくれたら最高だけど
順番に遊べるからじっくり何年でも時間をかけようね!!
我が家の2豚ちゃんもぐっすりでした。。。
次の日もお散歩意外は爆睡してましたよ(笑)
何だか楽しかったらしいです♪

パパさんのお口に合いましたか?
良かった~豚汁がちょっと濃くなっちゃったから心配してました。。。
さてと…次回はいつにする?
落ち着いたら今後の相談をゆっくりしようね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/20(金) 07:03:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

