
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと奥さん聞いてよ!!

  • 2012/01/24(火) 10:47:21

今日の朝は路面凍結で歩くのがとっても怖かったです。。。
皆さん!!転ばないように気を付けて下さいね♪

さてさて今日は先日紹介した新作アニマルパーカーのお話しです
昨日の夕方、プッチを誘ってお揃い3豚ちゃんでお散歩に行きました
いつものようにお散歩した後、公園前で撮影開始
2012.1.24 1
もしも~し!!
公園を見ないでちゃんとカメラを向いてくださ~い!!
・・・・・・・「あっ!!オヤツ上げようかなぁ」
2012.1.24 2
最近、この3豚ちゃん達も簡単に騙されなくなってきたなぁ
2012.1.24 3
オヤツがなくても笑顔くらい見せてくれてもいいでしょ~
2012.1.24 4
男は愛嬌の時代なんだからケチケチしないで笑え~
2012.1.24 6
プッチ…そうだよね。。。。
オバちゃんシワが増えるから写真撮影諦めるよ…

お散歩が終わったのでプッチママとサヨナラしようと思ったら
近所のおばさんが話しかけてきたんですよ~







2012.1.24 7
このオバさん。。。プッチに似てるんだよなぁ…(爆)


ではでは今日はこのへんで・・・

こんなオバちゃん近所にいる~!!って思った方はポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

キャー、それって私も誰かに
「あのBUHIと連れてる奥さん、似てるねー」って
言われてるかも~(笑)
「しかも、どっちも可愛いよねー」って言われてたら、
奥さん、どうしましょう!

あれれ、どん引きですか?(爆)

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/01/24(火) 11:26:20
  • [編集]

No title

何て可愛い近所のおばさんかしら~(爆)

めっちゃ笑わしてもらいました~(*^_^*)
3人お揃いでまたもや可愛いですね♪
どん太君んは、ピーピー大丈夫ですか?

たまふくもおじさんに見えて仕方ない時が
あるんですよね~(笑)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/24(火) 12:40:12
  • [編集]

No title

いやープッチちゃんにそっくりですね~(笑)

しかし、なんでみんなこっちの意図通りに
写真に写ってくれないんでしょうか・・・
これって人間のエゴ??

でも、やっぱりみんなが揃って写ってる
方が楽しいし嬉しいですものねぇ~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/01/24(火) 13:12:30
  • [編集]

No title

もう、「おやつ」には騙されないのね^^
ママさん、新たに他の手を考えないと☆
3人を上手にカメラに収めるのって、
本当に難しそうだわ~
ママさん、ファイト(*´∀`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/01/24(火) 13:46:16
  • [編集]

☆MUMUさん☆

MUMUちゃんに似てるって言われたら
可愛いって言われてるのと同じ事ですよ~♪
私の場合、どん太に似てるって言われたら
どう反応していいのでしょうか…(爆)

似た者親子か可愛い親子か…
判断するので写真を送ってくださいね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/24(火) 14:52:19
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

こんな可愛いオバちゃんの愚痴ならいくらでも聞いてあげちゃいますよね~(笑)
3豚揃うと大中小で可愛いんですよ~♥
でもこの日はプッチがちょっとご機嫌斜めだったんです…
オヤツを上げなかったのがいけなかったのかなぁ…

たまちゃんとふくちゃんをオヤジだなんて(怒)
見えても言ってははいけません(笑)

どん太の心配ありがとうございます!!
もう大丈夫だと思います♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/24(火) 14:59:41
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

プッチに似てますよね~(爆)
モコモコ帽子被ったら「こんなオバサンいるよね~」って
プッチママと爆笑しちゃいましたよ ぷぷっ!!

最初の頃は3豚ちゃんでカメラを向いてくれたんですが
だんだんオヤツって言っても向いてくれなくなっちゃいました(涙)
そうです!!主のエゴなのです(笑)
でも笑顔の3ショットを期待しちゃうんですよね…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/24(火) 15:02:27
  • [編集]

☆akabe.さん☆

いつもオヤツだよ~って言って
オヤツを持ってないからダメなんですよね…
次回は本物のオヤツを用意して
撮影しようと思います(笑)

やっぱりこの子達も学習してるんですよね。。。
しかも繋がれて不貞腐れるようになっちゃいましたよ(汗)
可愛い笑顔が撮れるように頑張ります♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/24(火) 15:05:15
  • [編集]

No title

ほんとだ~~~~!!
むか~~しの、おばちゃんってこんな感じでしたよね!
今じゃコントしかしないな!この髪型!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/01/24(火) 16:26:18
  • [編集]

☆プッチさん☆

こんなオバちゃんいたよね~(笑)
プッチ可愛すぎるよ~♪
今度どん太とプッチでコント仕込みますか!!
絶対面白いと思う~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/24(火) 19:19:21
  • [編集]

No title

いるいる~~~
我が家のほう・・・下町にはこんなおばちゃんいっぱいです^w^

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/01/24(火) 19:30:58
  • [編集]

No title

おソロでお散歩いいですね~。
オヤツじゃダメなら、おもちゃをピーピー鳴らして
気を引くとか。
って、おもちゃ見たら余計興奮しちゃうかな(+_+)

犬顔(ブル顔?!)のおばちゃん居ますよね~。
でも、プッチ君似なら可愛いおばちゃんですね☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/01/24(火) 19:54:13
  • [編集]

No title

お~お揃いのお洋服
みんな可愛い!!!
こはらむママが言ってた大阪のおばちゃん思い出しちゃった(汗)

近所のおばさん、似合いすぎ~(笑)

かずみん、遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう!!!
またいちねん楽しくワイワイ楽しく、
一年健康に過ごしてね☆

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/01/24(火) 20:07:55
  • [編集]

No title

かわいいおばちゃん^m^
ちょっとパンチパーマぽくっていいね(*^^)v
おやつに騙されない 自由な感じが(笑)
どん太くん そう言わず 笑っておくれ!!

今日 ブルドッグの犬舎の前を通ったら 20ブルぐらいいて
凄い迫力でした(*^_^*)
コジはビビりまくりでしたが^_^;

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/01/24(火) 20:39:33
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

下町にたくさんいますよね~
って言うか私の母もこんな感じですかね(爆)
下町とか大阪とかにたくさんいそうな感じです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/24(火) 21:01:54
  • [編集]

No title

目のくりくりしたかわいらしいおばちゃん~
うちの地元(大阪)にいっぱいいそうです。

かずみんさん、、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます~。
記事よんでてアタシも感動しちゃいました。
ミシン会のみなさまもとっても素敵だけど、
かずみんさんのお人柄がとっても伝わってきます♪

素敵なプレゼントでますますお洋服作りが
楽しくなっちゃいますね。

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/01/24(火) 22:39:22
  • [編集]

No title

ぷぷっ。プッチくんに似たおばちゃん可愛いねーv-238

みんな新作☆お洋服お似合いですぅv-10

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2012/01/24(火) 23:18:11
  • [編集]

いるいる、こーゆうオバチャン(笑)!
思わず噴き出しちゃったよ(^w^)


アニマルパーカー揃って着てるとみんな兄弟みたい☆
これ生地あったかいから冬活躍するね!
アタシも生地分けて貰おうかなぁ~。
姫ちゃこさんもお揃いで着せたいわ(*^o^*)
生地余ってたら是非おすそ分け宜しくお願いしまーす☆

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/01/25(水) 00:20:19
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

エアーおやつじゃ納得してくれなくなりました(笑)
おもちゃは兄弟喧嘩勃発流血事件が起きてしまうので
我が家では封印してるんです(滝汗)
文太は後ろの公園を散歩している犬が気になって何をしても前を向いてくれません。。。
ちゃい君を見習って欲しいものです(涙)

プッチおばちゃん可愛いですよね ぷぷっ!!
私もブル顔のおばちゃんだよね…って誰かに言われてそう…
少しやせようかなぁ(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/25(水) 06:14:18
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

毎回頑張って3着作ってるんです。。。
だってお揃いで着せると可愛いんですもん♪
プッチ用だけ豹の顔をアップリケしたほうが良かったかな?(笑)

えっと…誕生日は今度の日曜日なんです(笑)
この年になってサプライズでお祝いしてもらえるなんて思ってなかったから本当に嬉しかったです♪
今年こそたくさん遊んでくださいね!!
居酒屋かずみんにいつでもおいでくださ~い♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/25(水) 06:17:23
  • [編集]

☆コジままさん☆

可愛いおばちゃんでしょう~♪
パンチパーマっぽいオバちゃんっているよね(笑)
どん太はお腹がユルユルだからちょっと微妙な顔なんです…
きっとお腹が治ったらいつもの笑顔が見れると思いますよ♥

20ブル…凄い迫力だろうなぁ。。。
コジ君はブルが苦手なのかな?
どん太に慣れてくれる日はくるのかな?
小さいコジ君と大きいどん太の笑顔の2ショット撮れたら最高ですよね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/25(水) 06:37:47
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

大阪にいそう~!!
でも私の実家(下町)でもこんな髪型のおばちゃんがたくさんいますよ(笑)
プッチは大人しいからついつい遊んでしまうんですよ(汗)

お祝いコメントありがとうございます♪
でも実は…29日が誕生日なんですよ~(笑)
とっても素敵な友達に囲まれて本当に幸せ者の私です♥
一生忘れられない誕生日のお祝いになりました!!
私の人柄?ただのおばちゃんですよ~(爆)

プレゼントの鋏は今日からやっと使えそうです♪
楽しみですぅ。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/25(水) 06:42:12
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

こんな可愛いオバちゃんに会ったらテンションあがっちゃいますよね(笑)
このかつら帽子を被ってヴィヴィちゃんにアタックしたらフラれてしまいそう。。。
プッチに女の子の前では被らないように教えておかなくっちゃ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/25(水) 06:44:16
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

プッチで遊んでしまいました。。。
私そのうち色んな主達からクレームがきそう…
でも遊びたくなっちゃう子達なんですよね(笑)


アニマル生地はこはらむママさんから分けてもらった生地なんですよ…
だから私は持ってないっす(汗)
こはらむママのところにまだあるのかなぁ?
聞いてみて下さい。。。
お揃いになったらデートしなくっちゃね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/25(水) 06:47:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

