
  • --/--/--(--) --:--:--


何か変じゃない?

  • 2012/01/27(金) 10:40:06

今日の朝も寒かったですね~
本当に寒くてお弁当作りが本当に辛かったです。。。。
この寒さはしばらく続くみたいなので
皆さん、くれぐれも体調管理に気を付けてくださいね!!


さてさて今日はどん太の顔を見るたびに気になる事があるので紹介します
どん太…何か変じゃない?
2012.1.27 1
え~!!!
自分の顔をよ~く見てよ
2012.1.27 2
鼻の下に横しわが入ってるの変じゃない?
2012.1.27 3
違うと思うよ~!!
文太!!ちょっと見せてあげてよ
2012.1.27 4
じゃあアップでお願いします
2012.1.27 5
やっぱり普通はツルンツルンだよね~
それにしてもドアップで間抜けな文太になっちゃったね(笑)
2012.1.27 6
フフフ…どんな顔でもハンサムさんだから大丈夫だよ

どん太はブニィ~って潰れ顔で寝るからシワが出来ちゃったのかな?
まぁ可愛いから何でもいいんですけどね(笑)



ではでは今日はこのへんで・・・

そんなシワがあっても可愛いぞ~と思ってくれた心の優しい方はポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ほんとだ~~~~!
しらなかった!
今度、生でみせて!!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/01/27(金) 11:25:19
  • [編集]

No title

思わず、チャイの顔確認しました(笑)
どんちゃん、折り目付いちゃったのかな~??
でも、柔らかい鼻の下やからそのうち元通りに
なるのでは?
折り目付いてても、カワイイから大丈夫♪
文太くんの真ん丸お目目、可愛い☆

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/01/27(金) 12:27:29
  • [編集]

No title

私も思わずたまふくのお顔をじっくりと
見ちゃいました(*^_^*)
文太君と同じでツルンとしてました!

どん太君の横シワもどん太君の魅力だわ♪
その可愛いお鼻の所もぷにぷにしたい
衝動にかられてしまうもの~(笑)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/27(金) 13:12:45
  • [編集]

No title

ホントだぁ~
縦に、しっかりとシワがある!!
チャームポイントだね☆
これから、アップのお顔がでるたびに、
気になっちゃうな(*´∀`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/01/27(金) 13:12:46
  • [編集]

☆プッチさん☆

気付かなかった?
寝起きは特にシワが濃いんですよ~
お散歩のときに確認してみて♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 13:24:57
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

実はずっと皺があるんですよ…
特に寝起き顔の時は深くなるんですけどね(笑)
ちゃい君はツルンでしたか?
どん太はブルにしてはお顔のシワが浅くて少ない子なんですが鼻の下にシワが出来てしまったみたいです(爆)
何だかシワまでお間抜けで可愛いのです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 13:27:13
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

みんな自分ちの子の鼻の下を確認しちゃうんですね(笑)
きっとみんなはツルンとしてますよね。。。
どん太は何だか変な所にシワが出来てしまいました…
人だと笑い皺とかあるけど
どん太の場合は寝過ぎシワだと思います(笑)

どん太は鼻の下が少し長いんです。。
もちろん母ちゃんは毎日チュッチュしちゃいますよ(爆)
皺が出来たのはそのせいかな…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 13:29:49
  • [編集]

☆akabe.さん☆

いえいえ…
縦もあるんですが真横に1本入ってるシワが気になるんですよ~(笑)
どん太はどんな所もチャームポイントって言って貰えて
幸せな男です♥
次回からアップの時はみんな鼻の下見ちゃうかなぁ…
でも好きな女の子が前にいたら鼻の下が伸びるからシワもなくなるかも~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 13:33:26
  • [編集]

No title

ほんとだ~~~(笑)
全然気付きませんでしたが、
一度気にすると、そこを見ずにはいられませんね!!
以前の記事も確認しちゃいました!
ちゃ~んと皺ありますね!(笑)
まったく~、ドン太君ってカワイイ♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/01/27(金) 13:34:38
  • [編集]

No title

はじめましてーーー鈍ママです★
まぢまぢと 見てしまいましたよぉ^^
今日だけですか? いつもあるの?
むふふ かわいいですね^^フレブルもブルちゃんも大好きだから両方お家にいるからうらやましいですぅ♪
家は黒いのが ひとつ♪

  • 投稿者: 鈍ママ♪
  • 2012/01/27(金) 13:34:42
  • [編集]

No title

かわいいよ!

鼻の下伸ばしてない証拠やね♪

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/01/27(金) 15:18:09
  • [編集]

No title

おお、愛しのどん太くんに皺が・・・
我が家のちび達もみたいけど
今会社です・・・

残念!
帰ってみたらチェックしてみよう(笑)

お顔がタプタプの証拠ですね!
ブヒブレンド?(そんなのあるのか?)の
立派な証です(爆)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/01/27(金) 15:36:51
  • [編集]

あー本当だ!!
シワがある(笑)
アタシどんちゃんの義理の母なのに今の今まで気がつかなかった~(°□°;)
あんだけ会ってても気づかないもんですね☆
アタシのカメラも見返して見よーっと(笑)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/01/27(金) 16:45:15
  • [編集]

No title

こんにちわ!

おうっ!ホントですね~
でも、ブルドッグは皆そうなんじゃないんですか?
フレンチは無いですね(^-^;

シワは、ブルの紋章ですから!
そこまでタプタプしていて、可愛い(^^)v
くちびるも、タラコで更に癒されます!

  • 投稿者: ねね
  • 2012/01/27(金) 17:03:25
  • [編集]

No title

ホントだ~~ シワありますね!
今まで何枚もアップの写真見てきたけど
全然気づきませんでした~(^_^;)
また一つチャームポイントが増えたね!!
文太君のアップの写真も可愛いですね~
二人ともイイお顔してますよん!!(*^_^*)

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/01/27(金) 17:49:17
  • [編集]

☆うめこさん☆

キャラが濃すぎて細かい所を見てないんだよね~(笑)
前の記事まで読んじゃった?
何か横シワ可愛いよね♪

次回は鼻の下見ちゃうでしょ!!
でもちゃこ様がいると鼻の下が伸びるから見えないかもよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 18:26:53
  • [編集]

No title

 毎日 寒いですね~ かぜ ひいてませんか? 
 私はやっと良くなりました。 
 
 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-300 
 今度会うときは乾杯しましょv-290
  
 どんちゃんのおしりは暖かいんでしょか。。。  
 シワもまたかわいいですよe-454

  • 投稿者: はなママ
  • 2012/01/27(金) 18:28:06
  • [編集]

☆鈍ママさん☆

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます♪

このシワはずっとあるんですよ…
寝起きが一番シワが深いんですが消えてくれないんです…
何だか面白いネタを提供するためにシワまで作ってくれる出来る男なのです(笑)

黒いのがひとつ!なんですね(爆)
後でお邪魔させていただきまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 18:34:08
  • [編集]

☆プルの母さん☆

えっと…
女の子が前にいたらシワが見えなくなるかも…です。。。
絶対鼻の下が伸びるはずですから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 18:39:34
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

会社からコメントありがとうございます♪
帰ったら確認してみて~
たぶん横シワはないと思うよ(笑)

どん太は母ちゃんのブログネタの為にシワまで作っちゃう男なのです(笑)
お顔のシワは少なくて浅いのに
何で鼻の下にシワができるんだろう?
最近、女の子に合わせてないから鼻の下が縮んじゃったかなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 18:45:27
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

まぁ!!オカアタマなのに気付かなかったんですね~
でもちゃこちゃんと会ってる時は鼻の下が伸びてるはずだからシワがないのかも~(笑)

何か鼻の下の横シワ可愛くて私は好きなんですよ♥
ブル特有なのかな?
それともどん太だけ?
ブルちゃんのブログを覗きに行こうっと!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 18:49:22
  • [編集]

☆ねねさん☆

やっぱりブルにはあるのかなぁ…
他のブログを見てて気になった事がなかったから
確認しに行こうっと(笑)
ブヒにはないですよね!!
文太もツルンツルンでしたよ♪

どん太の唇はファンが多いんですよ♥
いつでも艶々してて触りたくなるんですよ(笑)
どん太にチュッチュできる券発行しましょうか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 18:55:48
  • [編集]

☆まひろさん☆

一人も気づいた人はいないんですよ(笑)
全体がシワシワだから気づかないですよね~(爆)
これもチャームポイントにしていいのでしょうか。。。
可愛いからチャームポイントにしておきます ヘヘヘ…

いつもどん太のアップが多いので
文太もアップにしてみました♪
やっぱりハンサムさんで可愛いのです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 19:04:10
  • [編集]

☆はなママさん☆

ママさん!!風邪引いてたんですか~(涙)
私は天才だから風邪引かないみたいです(笑)
治りかけが一番大事な時ですから無理しないでくださいね!!

誕生日は今度の日曜日なんですよ テヘヘ♪
また年齢を重ねてしまうんですが
何だか誕生日って嬉しいですよね♥
ぜひぜひ乾杯をしましょう!!

どん太のオチリは暖かいですよ~
今度試してみて下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/27(金) 19:23:17
  • [編集]

No title

わお、

出来る男には鼻の下にしわまであるんだ!(笑)

  • 投稿者: 一球まま
  • 2012/01/27(金) 19:40:41
  • [編集]

No title

あら? どんちゃん そのしわは 何?
ま・さ・か・・・の ●ケベじわ? きゃ~ ジョ~クよぉ!
どんなしわがあってもカワイイって思うママは・・ポチっよ!(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/01/27(金) 20:44:27
  • [編集]

☆一球ままさん☆

あれ?
かずな様にはないですか?
やっぱりどん太は顔をつぶして寝過ぎなのかなぁ…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/28(土) 06:10:06
  • [編集]

☆ななのママさん☆

いつも女の子に会うと鼻の下を伸ばしてるんですが
最近、女の子に会ってないからシワが出来ちゃったみたいです(笑)
だからスケ●になれなくてストレスシワかと思われます(爆)

シワがあっても可愛いって言われる男…
母ちゃんのシワも差し上げたいくらいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/28(土) 06:12:49
  • [編集]

アハハハ!本当だ。なぜ横ジワ?!
どん太君のどアップが見られて幸せです。
やっぱりかわいい

PS ボンパパさんのブログにリコちゃんとどん太君のツーショットがあったのですが、なぜ?!

  • 投稿者: wakawaka
  • 2012/01/28(土) 06:21:41
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

ねぇ!!何で横シワなんですかね(笑)
何かだアップで撮りたくなる顔なんですよね…
親バカ過ぎるのかな?

リコちゃんの実家『こはらむ家』はお友達で
5ブヒレンジャーにどん太を会わせたいと要望があり
遊びに行ってきたんですよ(笑)
リコちゃんはどん太を大きいオモチャと思ったのか
興味津々でしたよ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/28(土) 08:00:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

