
  • --/--/--(--) --:--:--


狭いよね…

  • 2012/01/31(火) 10:05:56

昨日は文太とどん太に応援コメントをいただき
本当にありがとうございました
昨日は文太を思いっきり甘えん坊させて過ごしていたら
すっかり下痢が治りました。。。。
やっぱり寂しかっただけみたいです(汗)
どん太もかなり落ち着いて楽になったみたいで
昨日は大暴れで遊んでいました
何とか今後悪化しないように頑張ります


さてさて今日はまたまたルイ様とどん太社長の2ショットを紹介します
最近とっても仲良しになってきたので2ショット紹介が多いんですが
「またかよ!!」とか「飽きたよ」等クレームは受け付けませんので
宜しくお願いします(笑)

ルイ様はいつもテーブルの下で寛いでいることが多いんですが…
2012.1.31 1
ほふく前進で進んできたどん太社長・・・・
2012.1.31 2
ルイ様にくっ付いて何だか寛ごうとしています
ルイ様にとってはめちゃくちゃ迷惑な男なんですが…
2012.1.31 3
最近は本当に慣れてくれてガマンしてくれるようになりました(笑)
かなり接近されてお顔が潰れてしまってます
2012.1.31 4
あまり動くと逃げられちゃうから頑張って静かにしてる社長…
その姿がとってもいじらしくて本当に可愛いんだよなぁ

それにしてもこの2ショットを撮ると
どん太の顔の大きさが目立つなぁ…


そして…
今日は大事な文太とどん太のお友達が
お昼から急遽手術をすることになりました。。。
詳細はお話しできませんが
皆さんの大きな元気玉を埼玉へ送ってください!!
宜しくお願いいたします。



ではでは今日はこのへんで・・・

顔の大きさとどん太の横シワが気になった通な方はポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なかなかコメント入れられずにスミマセン。
毎回楽しく拝見させて頂いておりました。

まず初めにかずみんさん、29日のお誕生日おめでとうございます。
またまたサプライズのお祝い、みなさんに愛されている証ですね。
未だお会いした事はないですが、ブログを通じてかずみんさんのお人柄の良さが伺えますもの♪

そしてどん太くん、慢性消化器疾患だったのですね(涙)
でも原因さえわかれば対処のしようがありますもの。
でんぷん控えめで、下痢知らずになれますように。。。

どん太くんは寂しがり屋さんだったんですね。
見かけによらずナイーブな男♡
たっぷり甘えて早期復活!!よかったですね。

ルイ様の迷惑そうなお顔にはつい笑っちゃいました。
だって本当に迷惑そうなんですもの^^
その横で、悪気のないお顔で寝に入っちゃうどん太くん。
やっぱり大物です。

毎日毎日、いろいろ起こるルイ文どん家!
これからも目が離せません^^

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/01/31(火) 11:25:47
  • [編集]

No title

わー微笑ましいです
これから、もっともっと仲良くなる
予感がしてきたー

  • 投稿者: 38core
  • 2012/01/31(火) 11:37:53
  • [編集]

No title

うふ~2人並んでるのを見てるとドキドキ
しちゃうのは、きっと心の中でルイ様~
逃げないでね~っと思っているからかな(笑)

ルイ様のお顔が潰れちゃうくらい接近
出来る様になったなんて嬉しいわ~(*^_^*)
どん太君は、やっぱり良い男です♪

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/01/31(火) 11:41:57
  • [編集]

No title

ほふく前進で近づくどんちゃん、愛くるしすぎるぅ!
ルイにぃちゃんも、どんちゃんの愛を受け止めてて
何と微笑ましい事か。
顔の大きさ、違い過ぎて最高です☆

アレルギー検査、土曜も少し話を聞いたんですが
先生によっても考え方が違うし、検査機関によって
出る項目も違うし、時期によって結果も変わるとか。
どうしたらいいのか、悩み中です。。。
少しでも痒みを軽減させられたらと思うのですが。

お友達、手術成功しますように…。
パワー送ります!!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/01/31(火) 12:47:35
  • [編集]

No title

ちょっとご無沙汰してました!!
お友達の手術が上手くいき 元気になりますように 川崎から元気玉送ります(^O^)/
心配ですね!!

文太君 いくらお兄ちゃんでも 人間で考えればまだまだ子供だもんね(*^_^*)
二人とも元気になってよかった♪
まだ寒いから油断しないで 本調子になりますように☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/01/31(火) 13:11:10
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

見ていてくれてるだけで嬉しいです♪
ありがとうございます!!

へへへ…今年はたくさんの人にお祝いしてもらって
本当に嬉しい母ちゃんです。。。
お祝いしてもらうような年じゃないんですが
誕生日って何だか嬉しいですよね♪
お祝いコメントありがとうございました!!

どん太は本当にデリケートちゃんで困ったちゃんです…
でも気を付ければ回避できる病気なので本当に良かったです♪
文太は究極の甘えん坊さんなんです。。。
可愛がっているつもりでもダメなんですよね(涙)
これからは思いっきり甘えん坊将軍に育てます(笑)

ルイは一人で寛ぎたいのにいつもどん太が邪魔をするんです。。。
最初の頃は怒っていたんですが今は諦めたようです(笑)
でも表情には表れてしまうんですよね~(汗)

楽しみにしてくれてる人が1人でもいるなら
更新頑張りまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/31(火) 13:22:59
  • [編集]

☆38coreさん☆

見てる方は微笑ましいんですが
ルイにとっては凄く迷惑みたいです(笑)
でもどん太のくっ付き虫にもだいぶ慣れてくれて
最近は諦めて横で寝てくれるようになりました♪
ルイがどん太を枕にして寝てくれれば最高なんだけどなぁ…♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/31(火) 13:24:47
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ドキドキしてしまうのは
写真を撮ってる母ちゃんも同じです。。。
写真を撮り終わるまで動かないで~って毎回心の中で叫んでますから(笑)

最近本当に急接近してきたんですよ♪
ルイの広い大きな心に感謝しなくちゃなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/31(火) 13:26:43
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

かなり接近してきましたよね♪
ほふく前進でそっと近づく姿は実際見ると笑えますよ~(爆)
顔の大きさは気づいてないのはどん太だけだと思います…
ブルの世界では決して大きい方じゃないと思うんですが
ルイと並ぶとビックリするデカさなんです(笑)

カイカイの原因は何だろう?
それによってアレルギー検査は必要ないと思うけどなぁ…
食べ物のアレルギーが気になるなら検査じゃなくて
ノンアレルギー食に変えて様子を見るのもいいんじゃないですかね…
う~ん…素人なので詳しい事は分からないですけど(涙)

お友達の為にパワーをありがとうございます!!
きっと頑張って乗り切ってくれると信じてます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/31(火) 13:31:23
  • [編集]

☆コジままさん☆

大丈夫ですか?
体調を崩したりしてないですか?
忙しいとは思いますが無理しないで下さいね!!

文太はかなりナイーブな子なんです。。。
ヘルニア以外、病気は無い子なんですが
メンタル面が弱いんです(汗)
普段の強気チンピラキャラからは想像できないんですが
家の中では超従順で寂しがり屋な男なんです。。。
近所ではツンデレ君と呼ばれております(爆)
すでに下痢は治ったので大丈夫です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/31(火) 13:34:20
  • [編集]

No title

でかいな・・・・と思っていたら・・・(笑)

良くなってきてよかったね!

お友達も無事に手術終わりますように・・・

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/01/31(火) 16:31:03
  • [編集]

No title

とっても仲良しになりましたね~
このツーショット写真って、ホント貴重ですよ^^
今後の二人の行方に期待だわ!!

お友達の緊急手術、とても心配ですね。
福岡からも、大きな元気玉を送ります!!
無事に手術が成功しますように・・・

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/01/31(火) 16:53:52
  • [編集]

☆プルの母さん☆

やっぱりデカいですか?
おかしいなぁ…今度プル先輩と比べてみなくっちゃ(笑)
うんPはとっても良い感じになってきました♪

お友達の手術は無事に終わったようです。。。
後は結果を待つのみです!!
応援ありがとうございます。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/31(火) 18:26:25
  • [編集]

☆akabe.さん☆

この大きさの違う2ショットは笑えますよね(笑)
仲良しさんになってきて本当に嬉しい母ちゃんです♪
そのうちルイが乗ってくれないかなぁ…
もしくはどん太枕で寝るルイ様を見たぁい♥

応援ありがとうございます!!
手術は無事に終わったみたいですが
これから組織の検査をするので結果が出るまでドキドキです。。。
福岡から凛ちゃんパワー届いてますよ~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/01/31(火) 18:30:22
  • [編集]

No title

かずみんさん、遅ればせながら(大汗)お誕生日おめでとうございます!

そして、どん太くん、お腹かわいそうだったんですね・・・
文太くんも、寂しくてお腹痛くなっちゃうなんて、かわいそうだけど・・・かわいいですね❤

これから食事療法、がんばってくださいね!
めっちゃ、応援してます!

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/01/31(火) 19:00:12
  • [編集]

No title

普通に考えたらワンコとニャンコがこんなに接近することが驚きですよね。
いつも拝見していて珍百景だなぁと(笑)
我慢しているルイ君の寛大さが素晴らしいですよね。
徐々に寄り添ってくれることを期待したいです!
どん太君とくっ付いてると暖かいから期待大じゃないですか~(*^_^*)
どん太君のほふく前進「生」で見てみたいですぅ。(笑)

お友達の手術、心配ですね。。。
栃木から超特大の元気玉送りま~す!!
早く元気になることを祈っています。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/01/31(火) 20:21:05
  • [編集]

No title

文太君、下痢が治って良かった!
かずみんさんの愛情が特効薬ですね♪
ルイ様とどん太君の接近2ショット可愛い~❤
どんどん距離が縮まってこれ以上いったらルイ様潰れちゃう(汗)

お友達の手術無事終わったみたいで良かった!
検査結果が良いことを祈ってます!!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/01/31(火) 20:34:39
  • [編集]

No title

文太くんも、具合が悪くなっちゃったんですね。。。
どん太くん、検査続きで大変ですね(>_<)
早く良くなりますように・・・

ルイ様は、押しつぶされてもじーっと我慢している様子が(爆)
可愛い❤

お友達の手術、心配ですね・・・
でも大丈夫!!微力ながら元気玉送りますよ!

  • 投稿者: ねね
  • 2012/01/31(火) 20:40:01
  • [編集]

No title

ルイ様、大人ですね!
どん太くんに押されて顔がムキューって
なってかわいい!!!

どん太くん、くっつくのが好きなんですね~
寂しがり屋なのかな?甘えん坊なのかな?
どっちもかな??(笑)

とっても良い写真ですね!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/01/31(火) 22:58:21
  • [編集]

なんていじらしいカワイイ2ショット!!(*^^*)

ブッシュからも元気玉送ります!!お友達が早く良くなりますように。

  • 投稿者: bussy
  • 2012/01/31(火) 23:21:05
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
オバちゃんパワーで今年も大暴れしますよ~(笑)

どん太は原因が分かったし後は療法食でお腹が痛くならないように頑張るのみです!!
文太は本当にナイーブな子で可愛いのです♥
でも…可哀想なことをしたと反省しております。。。
今後は気を付けて均等な愛を目指します!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 06:10:40
  • [編集]

☆まひろさん☆

珍百景…(爆)
猫ちゃんとワンちゃんは一緒に住んでると結構仲良くできるんですよ~!!
ただ、こんなにしつこくてくっ付き虫な男に付きまとわれる猫ちゃんは少ないかも知れませんね(笑)
ルイがとっても優しい男なのです。。。
普通なら爪を立てる場面でも少し怒るだけで許してくれてますから♥
どん太が暖かいから許してくれてるのかなぁ…(笑)
ほふく前進は超笑えますよ~♪

まひろさん!!
元気玉ありがとうございます♪
皆さんの応援できっと乗り切ってくれると信じてます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 06:16:34
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

とにかく下痢が治ったので一安心です。。。
でも今は薬も併用してるので薬がなくなった時にも
下痢が止まってくれれば本当に安心できるんですけどね(汗)

ルイとどん太の2ショットは大きさが違い過ぎて
本当に笑えるんですよ~
こんな大きな顔をしてルイ様に甘えようとしてる姿が可愛いのです(爆)
ルイが潰れないように気を付けます。。。

応援ありがとうございます!!
後は10日後に出る検査の結果を待つのみです!!
いい結果が出る事を祈ってます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 06:21:09
  • [編集]

☆ねねさん☆

本当に手の掛かる子達なんです。。。
まぁ可愛いから許しますけどね(笑)
どん太は原因判明したので後は療法食で一番体質に合う物を探すのみです!!
でも今のご飯はいい感じなので一安心です♪
文太はただの甘えなので大丈夫です!!
ルイ様の我慢強さにはいつも感心してしまいます。。。
本当に優しい男なのです♪

応援ありがとうございます!!
あとは、いい結果が出る事を祈るのみです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 06:24:35
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ルイ様は我慢強い子なんですよ~
どん太はルイが大好き過ぎていつでも傍にいたいみたいですよ。。。
本当に迷惑な男なのです。。。
寂しがり屋&甘えん坊で空気の読めない男…それがどん太です(笑)

ルイの迷惑そうなお顔…
それでも我慢してるお顔…
何度見ても笑えるんですよ~(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 06:28:31
  • [編集]

☆bussyさん☆

この2ショットは母ちゃんは大好きなんです♪
ガマンしてるルイも偉いし
逃げられないように我慢してジッとしてるどん太もいじらしいんです♥

応援ありがとうございます!!
とにかく検査結果が良い事を祈ってます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 06:30:45
  • [編集]

No title

ルイ様・・偉いなぁ~♪

社長の圧力に負けずに頑張れ~

社長も頑張って静かにしてるんだ(笑)

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/02/01(水) 07:49:39
  • [編集]

No title

我慢しているルイ様も愛らしいですが、
じっとしてるドン太君も愛らしくて、笑えますね(笑)
多頭飼いって楽しいですね❤

お友達の手術無事終っていると良いのですが。。。
遅ればせながら、元気玉飛ばします!!

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/02/01(水) 08:17:20
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

ルイ様って本当に偉い子ですよね~
どん太の圧力って相当だと思うんですが怒らない優しい男なのです♥

どん太も逃げられないように必死に考えているみたいですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 08:58:20
  • [編集]

☆うめこさん☆

どん太の行動がいじらしくて笑えるよね~(爆)
本犬はかなり静かに近づいた気でいるんですが
相当バレてますから~(笑)
ルイ様はウザいどん太に段々慣れてきてくれて
何とか最近は可愛い2ショットが度々見れるようになりました♪

元気玉ありがとうございます!!
実はプッチが手術をしたんです。。。
検査結果が良い事を一緒に祈ってください!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 09:01:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

