スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


土日の出来事!

  • 2012/02/01(水) 10:25:16

毎日毎日本当に乾燥してますね…
周りでも風邪が流行ってます(涙)
くれぐれも風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね!!

昨日、お友達(プッチ君)が手術をすると報告した事ですが、
皆さんの応援のお蔭で手術は無事に終わりました
本当にありがとうございました
後は、検査の結果を待つのみです。。。
10日後に分かる検査結果が良い報告である事を
心より祈ってます。。。。。
結果が出るまで不安な気持ちでいっぱいだと思うけど
良い結果が出るように祈ってますので頑張ってくださいね!!


そして、ご心配をお掛けした文太とどん太の具合ですが
文太は、1日甘えん坊をしたらすっかり下痢が治りました(笑)
どん太はご飯を変えたらビックリする位、コロコロのとっても
良いうんPに変化しました
今は薬も併用しているので薬が終わった後も
良い結果が出ればいいなぁ…
みなさんの応援&励まし…とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました


さてさて今日は先日の土曜日と日曜日の出来事を紹介します

土曜日は我が家にお友達2人が遊びに来てくれました♪
今回はかずみん食堂はお休みさせてもらって…
2012.2.1 1
ピザを頼んだり色々買ってきてもらっちゃいました(汗)
手抜きをしてごめんなさい。。。
毎回、我が家の3豚ちゃんをとっても可愛がってくれる友達なので
3豚ちゃんは嬉しくて大はしゃぎ
そして…
2012.2.1 2
お客様の横を陣取り撫で撫でしてもらって大満足♥
2012.2.1 3
・・・・・散々撫で撫でしてもらってたし遊んでもらってるでしょ
どん太はお客様大好きっ子なので…
2012.2.1 5
2012.2.1 6
一緒に遊んでもらおうと必死でボールを持って行ってアピールしてるんですが
涎でビチャビチャになったボールなので迷惑なのです(笑)
お客様が大好きなのは黒豚さんと茶豚さんだけではありません。。。
2012.2.1 4
ルイ様もたくさん撫で撫でされてとっても嬉しそうでした♥
いつもいつも我が家まで遊びに来てくれて本当にありがとう♪
来月も待ってるからね~
2012.2.1 7
文太はかなりご満悦でみんなが帰った後は爆睡してました(笑)


そしてそして、日曜日はプッチ家とある計画の為に
朝から寒いお外で労働して、夜になったら…
2012.2.1 8
プッチ家にお邪魔してご飯をご馳走になってしまいました
この日が誕生日だったので…
2012.2.1 9
またまたお祝いしてもらっちゃったんです
やっぱり幸せ者の母ちゃんなのです♪
ケーキを取り分ける時は…
2012.2.1 10
大きく切ってもらう為子供達は真剣な目でケーキを見守ってました(笑)
YUIちゃんはリボンを付けてプレゼントになってくれました
2012.2.1 11
そして大きく切ってもらったケーキを前に
最高の笑顔を見せてくれたMAOちゃん・・・・(爆)
この2人の笑顔を見てると本当に幸せな気分になるんだよなぁ♥
2012.2.1 13
またまた可愛い手作りプレゼントも貰っちゃいました♪
本当にありがとう

ケーキを食べてると美味しい物が落ちて来ないか
足元でウロチョロしていたプッチ君。。。。
奇跡が起きたのです
子供が生クリームを落としてしまったんですが・・・
2012.2.1 12
プッチの小さいタプタプに当たったんです(笑)
祈りが通じて生クリームが落ちてきたのに
お顔に当たりビックリしていたので口に入れることが出来ずに
みんなに笑われて終わったプッチ君でした(爆)

今年の誕生日は本当に色んな方にお祝いしてもらって
本当に幸せで楽しい1年になりそうです。。。。
私に関わってくれいてる皆さんに心より感謝します
これからもよろしくお願いいたします。。。。。


ではでは今日はこのへんで・・・

プッチって面白いよね~って思った方はポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ルイくんもお客様大好きなんですか?!
うちの猫達は知らない人が来たら、どこかに隠れて
姿が見えなくなります。(最年長のたまこ以外)
ルイ君抱っこしてみたいなぁ~。

3回もお友達にお祝いしてもらえて幸せですね☆
プッチ君の奇跡、スゴイです!
タプタプに白いクリームが付いてて可愛い♪

手術成功して良かったですね!
↑のプッチ君ではないんですか?
術後の検査結果も悪いものではなく、少しでも早く
回復しますように!!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/02/01(水) 12:42:07
  • [編集]

No title

お友達の手術が無事に終わって良かったですね!
検査結果も何でもないように祈ってます!

かずみんさん今年のお誕生日は、いっぱい
お祝いしてもらってウホウホですね(*^_^*)

うちの2豚ちゃんもお客さん大好きでしつこくて
大変な事になります(^_^;)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/02/01(水) 12:48:26
  • [編集]

No title

かずみんさま・・大変申し訳ございません・・・v-436

風邪で寝込んでる間に はっぴーばーすでぇ~があり、ぶんちゃん、どんちゃんのお腹問題があり・・ぷっちちゃんの手術があり かずみんさんの周りのいっぱいの大変。
なあんにも知らずに、風邪ひいてました・・・

わたくし、寝てる間に なんかみんなうまくいってるみたいなんで・・よかったですv-433

ブログの更新もすっかりご無沙汰ですが、元気になりましたらまたよろしくお願いしますね!

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/02/01(水) 14:30:10
  • [編集]

No title

誕生日をたくさんお祝いして貰って、今年は最高の一年になること間違いなしですね!
子供たちからの手作りプレゼントは宝物ですね。

文太君もどん太君もお腹落ち着いて良かったです!
お薬終わっても良好になることを祈ってます。
そして、プッチ君の手術無事終わって良かったですね。
検査結果が良い結果でありますように・・・
術後早く回復出来ますように・・・
栃木からお祈りしています。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/02/01(水) 15:37:08
  • [編集]

No title

ルイ様もお客様好きなんですね!
ちょっと以外でした~

どん太くんのよだれべちゃべちゃボールも
愛の力で受け止めて遊んであげるよ!!(笑)

プッチ家で素敵なお誕生日会でしたね!!
うらやましぃ~

プッチくん、早くよくなると良いですね。
良くなるようにお祈りしています!!

実は携帯が故障してまして、今新しいアドレス等
なくてメール送受信が限られています・・・
直り次第クリームの件メールしますね!
(もうできてるのですが・・・すみません)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/02/01(水) 16:10:45
  • [編集]

No title

やっぱプッチ君だったんだ(T_T)
早く元気になって欲しいです☆

文太君お客様と遊んでもらって淋しさも解消されたかな?
どん太君のボール(爆)
ルイ君も甘えん坊なんだ~知らなかった!!

かずみんさん みなさんに愛されてますね(*^^)v
それにしても似顔絵良く似てますね~
プッチ君 クリーム残念だったね^m^

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/02/01(水) 17:27:36
  • [編集]

No title

結衣の、リボン巻いてる顔・・・・うけました。
ホントに、楽しい誕生会、また、ワイワイやりましょうね!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/02/01(水) 18:11:55
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

ルイ様も甘えん坊なんです♪
文太とどん太の迫力に負けてしまうので2豚が落ち着いてから近づいてきて撫で撫でを要求するんです(笑)
弟が出来る前まではお客様の横を陣取っていた男なのです!!
猫ちゃんの抱き心地はフワフワで気持ちいいですよね~♥

プッチには笑いの神が付いているんですよ~
皆に笑われてしょんぼりしてる顔が超可愛かった~!!
手術したのはクリームを付けたプッチです。。。
日曜日は手術をするなんて思ってなかったんですよ(涙)
でも、手術からは元気に帰ってきましたよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 18:20:08
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

取りあえず手術は無事に終わりました!!
応援ありがとうございました。。。
後は検査結果が良性である事を祈るのみです。。。

そうなんです♥
ウホウホなんですよ(笑)
ホントに幸せなオバちゃんですよね~
どうやってお返ししたらいいんだろう…(汗)

たまちゃんもふくちゃんもやっぱり
お客さま好きですか。。。
みんなどんだけ愛情に飢えてるんだって位
大興奮ですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 18:23:19
  • [編集]

☆ななのママさん☆

しばらく更新がなかったので
どうしたんだろう…って心配してました。。。
風邪をひいてたんですね(涙)
大丈夫ですか?
今年の風邪はなかなか治らずみんな苦しんでますよ・・・
絶対無理しないでゆっくり休んでくださいね♪

色々ありましたが、
何とかみんな元気に過ごしております(笑)
毎日毎日ドタバタとしているのは何ででしょうか?
ゆっくりと落ち着いた時間を過ごしてみたい・・・
でも、落ち着きのない人なので無理かなぁ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 18:26:30
  • [編集]

☆まひろさん☆

私の周りにいる人達は本当に優しい人だらけなんです♥
皆さんにフォローをしてもらって今年は絶対楽しい1年になること間違いなしです(笑)
そうです!!他力本願大好きオバちゃんです(爆)

文太とどん太が心配をお掛けしてすいません。。。
今は元気に走り回っているので大丈夫です♪
プッチは小さな体で頑張ってくれました!!
しかもすでに元気に散歩してる強者なんです(笑)
後は検査結果を待つのみです。。。
応援ありがとうございます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 18:30:01
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ルイ様は人大好きっ子なんですよ~!!
いつも2豚ちゃんの迫力に負けてしまうので
とっても控え目に甘えん坊してるんです(笑)

やっぱりママさんなら
涎ボールを受け止めてくれると思いました(爆)
どん太がいつ遊ぶのら?って聞いてますよ ぷぷっ!!

プッチへの応援ありがとうございます!!
あまりにも一緒にいるから我が子のように心配なんです…
でもプッチは小さいけどマッチョな男なんで大丈夫です♪

連絡したい事があるんですが
メールしても今は通じないのかなぁ…
メールできるようになったら連絡くださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 18:33:50
  • [編集]

☆コジままさん☆

昨日まではプッチブログでも内緒にしてたので
名前を出せなかったんですが
今日、ブログで発表したので名前を載せました。。。
とにかく結果が良性であることを祈るのみです!!
応援ありがとうございます♪

ルイ様は超甘えん坊なんですよ~
黒豚さんは超超甘えん坊。。。
茶豚さんは超超超空気が読めない男なんです(笑)
涎ボールはかなり迷惑なのに気付かないんです(爆)

似顔絵似てますかね?
いつも可愛く描いてくれるんです♥
子供なのに気を使える可愛い天使達です(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 18:38:02
  • [編集]

☆プッチさん☆

リボンを巻いてふざけてるのに
真剣な顔でケーキを見てて笑えるよね(爆)
写真を見て笑っちゃいましたもん!!

日曜日はありがとうございました!!
近々、プッチのお祝いが出来るはず!!
すぐに計画するから待っててね~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/01(水) 18:41:39
  • [編集]

No title

手術、成功とのことで、安心しました♪
検査結果も、大丈夫だといいですね^^
おっ、3回目のケーキの登場!!
そして、ローソクチェックも見逃さい(笑)
素敵なお誕生日、おめでとう(●≧ω≦●)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/02/01(水) 20:15:30
  • [編集]

No title

プッチくんの手術が無事に終わってよかったですね
アタシは、今日ブログ見て・・すみません
プッチ君の頑張りに加え
皆さんの祈りのパワーが届いたんですねっ。
検査結果、良いことをアタシも微力ながら祈ってます!

どん太君、文太君のおなかも良くなった様で
良かったぁ(^O^)

かずみんさんの周りには素敵な方がイッパイですね
かずみんさんのお人柄が最高だからでしょうね~☆
お子達からの素敵なプレゼント嬉しかったでしょうね^^

遅くなりましたが リンクの件ありがとうございます
アタシもリンクさせてくださいお願いします。

  • 投稿者: ぷぅまま
  • 2012/02/01(水) 20:36:53
  • [編集]

No title

どんちゃん、お腹大変だっだんだね(泣)
でも原因が分かって一安心
文ちゃんは繊細だもんね・・・
良くなって良かったぁー
かずみんの体が3BUHI用に分けれればいいのにね。

またまた引き続きお誕生日ケーキ食べちゃったんですね。
何度お祝いしてもらっても
やっぱり嬉しいですよね!!!
プッチ家のお子ちゃまのプレゼントがとっても可愛い♪

・・・プッチ君
知らなかったぁー(泣)
でも無事に手術も終わって
後は結果待ちなんですね、、、
何でもない事を祈っています(いや何でもないはず)・・・

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/02/01(水) 20:43:33
  • [編集]

No title

手術ってプッチ君だったのですね。。。
でも手術が無事終わって良かったぁ~
結果が出るまで不安だと思いますが、きっと何でもないはず!
何でもないってお祈りしてます!!

かずみんさん、ケーキ三昧だね♪
そして歳もバレバレにぃ~(笑)
ろうそくの数なんて気にしない気にしない~
まだまだ私達は若いですからぁ~(爆)

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/02/01(水) 22:03:51
  • [編集]

No title

ゆいちゃんのリボンカワイイですね~
そんな所にリボン付けてるのに、素の表情なのが笑えます(爆)
かずみんさん、またまた素敵なプレゼント&ケーキ♪
誕生日っていくつになっても良いものですよね☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/02/02(木) 00:07:20
  • [編集]

☆akabe.さん☆

プッチは本当に頑張ってくれました♪
昨日一緒に散歩したんですが
物凄く元気に歩いてましたよ!!
後は検査の結果が良性である事を祈るのみです。。。
いつも応援ありがとうございます♪

そしていつもロウソクのチェックありがとうございます(笑)
本当に嬉しい誕生日でした♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/02(木) 06:07:56
  • [編集]

☆ぷぅままさん☆

応援ありがとうございます。。。
プッチはチンピラ文太とも仲良くしてくれる
本当に優しい男の子だから神様が絶対良い結果をプレゼントしてくれると信じてます!!
それに結構強い男でもあるので大丈夫でしょう(笑)

文太とどん太は体調が戻り絶好調で遊んでます。。。
元気過ぎて家が壊れてしまうかもしれません(爆)

私は昔からとってもいい人達に囲まれてるんです♪
本当に幸せ者なのです!!
今年は特に嬉しい誕生日週間でしたぁ☆

リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/02(木) 06:13:02
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

どん太はご飯を変えたらお腹は好調になりました♪
まったく手のかかる男なのです。。。
文太はナイーブなんですよ(汗)
どん太のお腹に手を当ててゴロゴロしてないか確認してたりするのをジッと見てたんですがヤキモチを焼いたみたいです。。。
甘えん坊で手の掛かる男なのです(笑)

今月はたくさんケーキを食べちゃいました♥
しかも…年末からかなり体重が増えたのでダイエットしなくちゃいけないのに美味しいから超食べちゃいました(笑)
年齢は関係なくお祝いしてもらえるって嬉しいです♪

プッチは急に決まったんです。。。
手術は無事に終わったので結果待ちです!!
検査の結果が良性で再度手術しなくて済むように一緒に祈って下さい!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/02(木) 06:20:00
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

そうなんです。。。プッチだったんです(涙)
子供達も物凄く不安な時間を過ごしたようですが
プッチを守るため頑張ってますよ!!
どんどん大人になってます。。。
こんなに皆に愛されてるプッチなので検査の結果は良性のはずです!!
結果が出るまでドキドキですが笑い話になるように祈ってます。。。

ケーキ三昧の誕生日でした♥
年齢がバレバレなんですが気にしませんよ~(笑)
年を重ねていまの私があるんですから ぷぷっ!!
気持ちは若いつもりでも体力が衰えてる今日この頃…
もう少し運動しないとダメかなぁ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/02(木) 06:25:00
  • [編集]

☆うめこさん☆

YUIちゃん笑えるよね~
ケーキを大きく切ってくれてるか、メロンが乗ってるか…
とっても真剣にチェックしてましたよ(爆)

今年は皆さんのお蔭で本当に素敵な誕生日になりました♪
ケーキ食べ過ぎって噂もありますが(笑)
年齢もみんなにばれた事だし今年は開き直って
思いっきり楽しんじゃいまぁす へへへ…♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/02(木) 06:28:36
  • [編集]

No title

文太くんもどん太くんも良くなっているとの子とで
本当に良かったです!

お友達に可愛がってもらって、3豚ちゃんは
さぞかしご満悦だった事でしょう(^^)d
かずみんさんも、皆さんにお祝いしていただいて
女子はいくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのって
嬉しいですよね(^^)v
しかも、あんなに可愛い子にお祝いしてもらって♪
がすみんさんのお人柄です!

  • 投稿者: ねね
  • 2012/02/03(金) 10:22:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

