
  • --/--/--(--) --:--:--


闘豚場のアグレッシブブル!!

  • 2012/02/03(金) 10:07:23

今日は節分ですね~
みなさんのお家では豆まきしますか?
我が家が数年前までしていたんですが掃除が大変なので
現在は省略しております。。。
マメの代わりにカリカリご飯を年の数だけ食べさせようかなぁ・・・
でも…どん太は1粒しか食べられないじゃ~ん(爆)
我が家にはルイ&文太&どん太と言う福が
うちにいるから豆まきはいいかなぁ…
鬼は外って母ちゃんが追い出されそうだしね(笑)


さてさて今日は昨日の2豚ちゃんの様子を紹介します。。。
母ちゃんが確定申告の準備の為、PCに向かっていると…
2012.2.3 1
仲良く日向で甲羅干しに勤しんでおりました(笑)
2012.2.3 2
2012.2.3 3
フフフ…とってもお利口さんしてくれてたから
この後、暖かいうちにロング散歩して母ちゃんも気分転換
帰ってきて領収書の整理をしていたら…
2012.2.3 4
母ちゃんの足を枕に気持ち良さそうに寝てました(笑)
毎回毎回…こんな写真ばかり紹介しているので
どん太って静かそうですね~!!とか超動きが遅そう~!!とか
あまり動かないんですか?等々言われることが多いんです・・・・
まぁ比較的おとなしくて手の掛からない子なんですが
毎晩、布団を敷くと犬がかわるんです・・・・・
闘豚場となった布団での闘いをご覧ください!!
[広告] VPS

こんな闘いを毎晩15~20分繰り返してるんです(汗)
もっと可愛く仲良しさん出来ないのかなぁ…と思う時もありますが
この闘いは2豚ちゃんとも凄く楽しいらしいので自由にさせております
見慣れない人が見ると喧嘩に見えるかもしれませんが
これは激しいブヒレスで喧嘩じゃありませんからね~!!


ではでは今日はこのへんで・・・

頭にマウンティングは可哀想だ~(笑)と思った方はポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

二人とも、楽しそうに遊んでる~
最後のあたり、文太くん、どん太くんに
フリフリしてなかった?
さすが男の子☆
元気があっていいぞぉ(*^-゚)vィェィ♪
ママさん、面倒くさい確定申告、頑張ってね!!

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/02/03(金) 11:58:42
  • [編集]

No title

どん太君の素早い動きが見れて嬉しい!
落ち着いて見えるけどブヒレスは楽しく
激しく行われているんですね(笑)

うちも、ふくちゃんがたまちゃんに
マウンティングするんですよ・・・(^_^;)
女の子なのにやめてほしいです・・・

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/02/03(金) 13:19:42
  • [編集]

No title

2豚ちゃんの甲羅干し可愛い~(*^_^*)
ヒーターと日向でポカポカで気持ち良さそうですね♪
どん太君ちょっと退屈そう。^m^
気分転換にロング散歩行けて良かったですね。
二人ともブヒレス楽しそうにしてますね~
お布団の上だとテンション上がるのかな??
疲れたらそのまますぐ寝れますね。(笑)

かずみんさん確定申告頑張って下さ~い!!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/02/03(金) 14:21:05
  • [編集]

No title

豆の代わりにカリカリだったら、
”鬼は外、服は家”の時に、かりかり投げれば
すっげ、盛り上がりそう!

どんちゃん、やけに動きがいいですが?
絶好調だ!
どんちゃん、文ちゃん、元気で羨ましい

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/02/03(金) 15:52:51
  • [編集]

No title

闘豚というか、どん太君がハイテンション?

楽しそうやないですか。

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/02/03(金) 17:20:29
  • [編集]

No title

おぉぉぉ~
ドン太君、良い動きしてますね!
初めて見ました(@0@)
でも、最後はお兄ちゃんの威厳を保ってますね~
さすが文太君♪
うちも連日同じような光景です。。。^_^;

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/02/03(金) 17:23:36
  • [編集]

☆akabe.さん☆

フリフリしてますよ~(笑)
どん太があまりにもしつこいと
お兄ちゃんの言う事を聞けとばかりにマウンティングするんですよ~(汗)
それでもこの後しつこく遊ぼう攻撃を止めることはなかったですけどね。。。

確定申告頑張ります♪
毎年ギリギリにならないとしないから忙しくなっちゃうんですよね(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/03(金) 17:57:25
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

激しいでしょ~(笑)
どん太も結構アグレッシブな動きをするんですよ♪
2豚ちゃんとも楽しそうなので好きなように遊ばせますが、たまにスイッチが入っちゃうので気を付けないと危険なんです(汗)

女の子でもマウンティングしますよ~
ふくちゃんがたまちゃんより立場を上にしたくてフリフリしてるのかも~
お姉ちゃんは頑張らないと負けちゃうかもよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/03(金) 18:01:53
  • [編集]

☆まひろさん☆

気持ち良さそうですよね~
見てると一緒にゴロゴロしたくなりますもん。。。
誘われてるのかと勘違いしちゃいそうです(笑)
布団は倒れても痛くないのを知ってるから毎晩毎晩
ブヒレスごっこをして遊んでますよ。。。
だから毎晩布団がぐちゃぐちゃになります(涙)

確定申告…
毎年この時期は泣きながらPCに向かってます。。。
とにかく頑張って早く終わらせまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/03(金) 18:06:21
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

カリカリ投げたら危険ですよ~
取り合いで流血騒ぎになりますから(笑)
でもちょっと試してみたくなるのは私だけですか? ぷぷっ!!

どん太は下痢が治ったら絶好調で
めちゃくちゃ毎日暴れ回ってるんですよ(汗)
元気な姿は凄く嬉しいんですけど
文太はちょっと迷惑らしいです(笑)
元気玉送ってますから玄関を大きく開けてくださいね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/03(金) 18:09:03
  • [編集]

☆プルの母さん☆

どん太はブヒレスが大好きなんですよ。。。
めちゃくちゃハイテンションで
横跳びして大暴れですから(笑)

家は壊れそうですが楽しそうなので
毎晩自由に暴れさせてます。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/03(金) 18:10:41
  • [編集]

☆うめこさん☆

あれ?
去年のクリスマス会の時、アグレッシブどん太見なかったっけ?
重たい体で体当たりしてくるので文太も必死なんですよ~(笑)
でも喧嘩せずブヒレスが出来るほど仲良しになりました♪
どん太が何で横跳びするのかは謎なんですが
何だか楽しそうだよね(爆)

大きさが倍になっても文太はお兄ちゃんなのです!!
絶対負けませんから。。。たまに反則してるけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/03(金) 18:14:12
  • [編集]

No title

どん太くん、、確かにおっとりしたイメージだったんですが…
わぁ~お♪でもでも生で見てみたい。

アタシは税理士法人でパートしてるので、この時期
地獄ですっ(涙)
かずみんさんは自分で申告しちゃうんですか??
すごい!!
アタシ、、家の家計管理はまったくできないのに、
ヒトのしてる場合か~って時々自分でツッコミいれてますよ(笑)
足元に癒しのどん太くん、、職場まで出張してくれませんか~~(願)

かずみんさん、、ホントこの時期大変ですがお身体ご自愛くださいね。

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/02/03(金) 18:35:03
  • [編集]

No title

どん太君~激しい!!
でも やっぱりお兄ちゃんの方が上手ですね。
豆まき、ほんと翌日の掃除が大変ですよね!
確定申告、大変ですよね。
家も以前は自営だったので・・
体気を付けてくださいね。

  • 投稿者: ぷぅまま
  • 2012/02/03(金) 18:59:51
  • [編集]

No title

男 兄弟って感じですね^m^
ブヒブルレスもアクティブー 
コジも仲間に入れて強い子に育てて欲しわ~(笑)
最後にどん太君マウントされちったね
文太君の中では自分より下って位置づけしてるんですね
かずみんさんお仕事お疲れ様です お身体に気を付けて下さいね☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/02/03(金) 22:27:41
  • [編集]

No title

お家に帰ってやっと画像が見れて
ウハウハです!!!

どん太くんが飛んでる!!
それを文太くんが上手をいって
押さえ込んでる~

我が家でもこんな似たような情景が
繰り広げられています。

貴重な映像ありがとうございました(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/02/04(土) 00:59:21
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

どん太は結構激しい男なのです(笑)
でも何か迫力がなくてすぐお兄ちゃんに負けちゃうんですよ~
生で見たら笑えると思いますよ~♪

ゆきまめ♪さんは税理士法人で働いてるんですね…
これからもっと忙しくなるから大変ですね(涙)
私は毎年もっと余裕を持って準備しようと思うんですが
ギリギリにならないと動かない人間なのです(滝汗)
いまは会計ソフトがあるから凄く楽になりましたけど…
とにかく急いで終わらせなくっちゃ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/04(土) 06:18:08
  • [編集]

☆ぷぅままさん☆

激しいでしょ~!!
普段のどん太からは想像できない機敏な動きをするんですよ(笑)
普段はおじいちゃんのようにまったり日向ぼっこをして過ごしてるんですが
ブヒレスとサッカーボールで遊ぶ時はアグレッシブブルに変身するんです♪

確定申告本当に面倒なんです。。。
父ちゃんは自分でまったく出来ないので母ちゃんの仕事なんです(涙)
養ってもらってるので頑張ってパチパチ計算頑張りまぁす(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/04(土) 06:21:55
  • [編集]

☆コジままさん☆

男同士は遊びが激しいんですよ。。。
でも凄く楽しそうに遊んでるんですよ(笑)
毎回、どん太がしつこくて文太は遊びたくないって言っても周りをジャンプしたり突進したり…
文太のマウントは「もう終わりでしゅよ」って感じでしてるんですが、KYどん太はそれでも止めないんです(爆)
コジ君は仲間に入れるかなぁ…
どん引きされちゃいそうな気がする(汗)

確定申告頑張りまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/04(土) 06:25:36
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

どん太が大きな体で飛んでるでしょ(笑)
ドスンドスン凄い音が家中に響きます。。。
とにかくたくさん寝てたくさん食べてたくさん遊ぶ…
毎日仕事を頑張ってる2豚ちゃんなのです(笑)

多頭してると激しい遊びをよく目にしますよね…
でも「NO」と母ちゃんが一喝すると2豚ちゃんとも止めるようになりました。。。
遊びもエスカレートすると喧嘩に発展しますからね(滝汗)
上下関係で一時期悩みましたが、ワン社会の中できちんと解決してくれたみたいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/04(土) 06:34:25
  • [編集]

No title

おお~どんちゃん機敏な動きだね!!

嬉しい事に最近、我が家でも似た様な動きをする子が・・・

とっても小さいですけど!! 毎日何だか嬉しいですョ♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/02/04(土) 06:57:30
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

フフフ…
パパさんの目じりが下がってるのが見えますよ~(笑)
どん太とリコちゃんはとっても仲良しになれそうな予感…
もう少しして落ち着いたらどん太と遊ばせて下さい!!
リコちゃんをどん太の上に乗せてみたぁい(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/04(土) 07:08:30
  • [編集]

No title

わかる②
うちも2ブヒがいるから大変v-12
本人達は楽しんでるけどこの遊びが始まると家の中はぐちゃ②になって大変なんですよね・・・
最後にはお母さんのカミナリが落ちて終了になるんですけどね(笑)

  • 投稿者: あっち
  • 2012/02/04(土) 09:01:09
  • [編集]

☆あっちさん☆

やっぱり分かってもらえますか?
あっち家でもやっぱり始まりますか…(笑)
我が家は布団を敷くと必ず始まるんですが
キレイに干した布団は毎晩皺くちゃですから~(爆)

我が家も調子に乗って雷が落ちるまで走りまわってますよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/04(土) 11:51:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

