
  • --/--/--(--) --:--:--


なんで落ちるのら?

  • 2012/02/05(日) 14:54:54

昨日は飲んで食べて超幸せ時間を過ごした♥
Sさ~ん!!また遊びに来てね

さてさて今日は母ちゃんのお友達Sさんが来た時のどん太の様子を紹介します。。。
文太が友達のお膝の上で甘えん坊していたのを
羨ましく見ていたどん太は…
2012.2.5 1

マネっ子したけど大きな体で乗れる訳がなく
完全に落ちてしまってます。。。(汗)
2012.2.5 2
何で落ちるんだろうね…
でもこれで甘えん坊してるらしく
暫くこの格好のまま寛いでました。。。

何をやっても可愛いと思える母ちゃんは
すでに病気のような気がする・・・・・(滝汗)

昨日のコメントの返信が遅れて申し訳ございません。。。
夜になって落ち着いたらお返事させて頂きます

お昼寝してる父ちゃんと2豚ちゃんと一緒に
母ちゃんも今日はちょっとお昼寝しようかなぁ…♪


ではでは今日はこのへんで・・・

こんな甘え方をされたいと思ったどん太マニアの方はぽちっとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

完全なブル中毒症ですね!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/02/05(日) 15:20:41
  • [編集]

No title

可愛い♪
これ、されたいわぁ~
akabe.も病気が発症してます(●≧ω≦●)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/02/05(日) 19:41:04
  • [編集]

No title

どうして落ちちゃうんだろうね(笑)。
お兄ちゃんと同じ様にしてるのにね。ふふふ。
私もこうやって社長に甘えん坊して欲しいです!
でも、うずうずで眠くなっちゃいそう(笑)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/02/05(日) 20:47:52
  • [編集]

No title

どんちゃんたら~!!可愛いんだからっ★
表情がたまらんです(笑)

…かずみんさん、一緒にお昼寝できたかな?

  • 投稿者: vivienne☆haha
  • 2012/02/05(日) 23:03:22
  • [編集]

No title

どん太くんマニアなので、ポチっとしましたー♪
かわうぃーですーv-10
また会いたいなぁ・・・

オチリの渦巻きが大好きですv-415

うふ。癒されましたぁ❤

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2012/02/05(日) 23:29:35
  • [編集]

No title

うふ!落ちちゃうね(笑)

それが病気なら私は不治の病に
かかっていると思います(爆)

あ、ボスもどん太くんのかわいい
様子を見せるといつも目を細めて
「かわいいなぁ」と言ってます~

夫婦そろって不治の病ですねぇ!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/02/05(日) 23:50:01
  • [編集]

No title

私もどん太君に甘えん坊されたいですぅ~!

どうして落ちちゃうのかなぁ~(笑)

とてつもなく可愛いと思う私も病気です(^_^;)

あぁ~癒されましたぁ~(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/02/06(月) 00:04:31
  • [編集]

No title

どん太くんは何しても可愛いなぁ~❤
何でもお兄ちゃんのマネっこしたいんですね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/02/06(月) 00:09:26
  • [編集]

No title

確かに~何をやっても可愛いですよ(*^^)v
どん太くんに甘えられたいなぁ~
人間の兄弟と同じで、お兄ちゃんがする事は
自分もしたくなっちゃうのねww

本当に、社長ったら・・・キュート❤

  • 投稿者: ねね
  • 2012/02/06(月) 00:46:00
  • [編集]

かずみんさんお昼寝出来ました??
昼寝気持ちいーですよね☆
アタシ休みの日は必ず散歩後2ブヒと昼寝します(笑)(←これがまたサイコー)
どんちゃん、やっぱりお兄ちゃんと同じフレブルと思ってますよね(^w^)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/02/06(月) 01:27:16
  • [編集]

☆プルの母さん☆

やっぱり中毒症ですよね…
でもこの病気は治したくないんです(笑)
プル家も全員かかってる病気ですよね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 06:12:09
  • [編集]

☆akabe.さん☆

これをされたいですか?
重たいからどかそうと思ったけど
友達もこのままで大丈夫!!と言ってしばらく耐えてくれました(笑)
akabe.さんもかなり重症ですよね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 06:14:05
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

何で落ちてしまうのか
今度教えてあげてください。。。
どん太は何でなのかまったくわかってないのです(笑)
この甘えん坊をされると顔が見れず
渦巻き催眠術にかかる可能性大ですから
気を付けてくださいね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 06:17:12
  • [編集]

☆vivienne☆hahaさん☆

どん太って絶妙な顔してくれるよね~♪
やる事が可愛くて何だか憎めない男なんです(笑)

超久しぶりにお昼寝しましたよ~!!
おかげ様で夜眠れなくなりましたけど…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 06:19:51
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

ポチッとしてくれたんですね!!
ありがとうございます(笑)
渦巻きファンは多いんですよ~
次回会った時はグリグリしてやってください♪
微妙な顔しますから~(爆)
また近々会いたいですね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 06:23:12
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

何で落ちちゃうのか教えてやって下さい。。。
本犬は真剣に悩んでましたから(笑)

ママさんとボスさんが
どん太マニアで中毒症なのは知ってますから~♥
いつも本当にありがとうございます!!

実際に会ってどん太の鼻水シャワーを浴びてやってください(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 06:26:22
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

どん太の甘えん坊は普通じゃないですよ。。。
自分が大きい事に気づいてないので
かなり強引な甘え方するから覚悟しておいてくださいね(笑)

たまふく母さんも病気ですか~
これは不治の病と言われていて今の医学では治らないらしいですよ。。。
病気と一生付き合っていくしかないらしいです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 06:28:40
  • [編集]

☆うめこさん☆

どん太は何をやっても面白いなぁ…の間違いじゃないですか(笑)
本当に面白い男なのです。。。

きっとこぶ君もうめちゃんのマネばかりするようになるよ~
その行動が凄く可愛くてキュンキュンしちゃう
うめこさんが今から想像できますもん(笑)
多頭って本当に幸せ時間が増えますよね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 06:30:57
  • [編集]

☆ねねさん☆

どん太は表情作りが上手いんですよ。。。
絶妙な表情を作ってくれるので
ネタ提供犬として毎日頑張ってくれてるのです(笑)

あれ?ねねさんもハマりましたか?
まったくどん太は罪作りな男なんだから。。。ぷぷっ!!
多頭を始めると何でも先住犬のマネをするから
見ていて可愛くて仕方ありません♥
ねねさんも運命的な出会いがあるかもしれませんよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 06:36:14
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

1時間ちょっと昼寝しましたよ~!!
めちゃくちゃ気持ち良かった~♪
でも慣れない事したから夜眠れなくなっちゃいましたけどね(汗)
お昼寝は30分位にしないと体内時計が狂ってしまうようです・・・・

どん太は自分の大きさに気づいてないと思います・・・
絶対文太兄ちゃんと同じだと思ってるから
結構無理な事を一生懸命やってしまうんですよね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 06:38:57
  • [編集]

No title

お昼寝いいですよね(笑)
私も昨日は念願の2ブヒとお昼寝実行いたしました♪

それはそれは至福の時間でしたョ!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/02/06(月) 07:33:38
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

念願の2ブヒに囲まれてのお昼寝体験したんですね♪
パパさんはきっと寝ながらもニヤニヤだった事でしょう(笑)

本当に主に幸せを運んでくる天使達♥
今度お昼寝姿のアップ楽しみにしております!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 08:30:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

