
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は何の日?

  • 2012/02/06(月) 09:49:28

今日は何の日でしょうか。。。。。。
答えは…父ちゃんの長年の夢が叶った日なんです

去年の2月6日は忘れもしない・・・・・
どん太と衝撃的な出会いをして家に連れて帰ってきた日
ブルドッグを家族に迎えるのが夢だった父ちゃん。。。
そんな時に、
2012.2.6 1
ルイと文太のオモチャを買おうと立ち寄ったペットショップ・・・
お客さんはたくさんいたのに
どん太は誰からも相手にされず超必死に私達に懐いて
顔が柵にくい込むように何かを訴えるどん太に出会ってしまったのです。。。
2012.2.6 2
お父ちゃんは完全にノックアウトされてしまい
一度はお店を出て用事を済ませたんですが帰りにも寄ってしまい、
その場で家族に迎える事にして速攻で連れてかえりました
抱っこして車で帰ってきたんですが
3分後には大いびきで母ちゃんの腕の中で熟睡
本当に小さくて軽くてギュッとしたら死んでしまうんじゃないかと思う位
ガリガリで弱々しかったなぁ・・・・
寝床を作ってあげたら。。。
2012.2.6 3
2012.2.6 4
神経質になる事もなくずっと我が家に住んでいたかのように
爆睡してくれてあまりにも可愛い寝顔に父ちゃんと母ちゃんが
見惚れてしまい眠れない夜でした(笑)
2012.2.6 5
初めて洋服を着たどん太♥
[広告] VPS

文太にいちゃんがお散歩に行ってる間だけ自由に遊べて
とっても嬉しそうに動き回ってるチビどん太♪
我が家に来た時は5.1kgで骨が見えるくらいガリガリだったどん太…
2012.2.6 6
立派なオッチャン腹になりました(笑)
2012.2.6 7
毎晩大好きなぬいぐるみと寝んね♥
この頃自分の名前がどん太だと分かってくれるようになったので…
2012.2.6 8
嬉しくて何度も何度も名前を呼んだっけなぁ…
2012.2.6 9
そうだよね!!すぐに名前を覚えたもんね~♪
この頃…
[広告] VPS

我が家に慣れてきて遊び方にも余裕がでてきました♪
2012.2.6 10
小さな体で一生懸命日向ぼっこ♥
2012.2.6 11
小さい時から変顔は得意でした(笑)

免疫力が弱かったどん太は
ショップでうつされたケンネルコフのせいで咳が止まらなかったり
同じくショップでうつされたカビのせいでお顔が剥げてしまったり…
毎日病院通い。。。。
なかなかワクチンが打てずかなり遅れてワクチン終了!!
そういえば涙やけも酷くて治すのに時間がかかったなぁ・・・

やっとお兄ちゃんと遊べるようになったんですが
2012.2.6 12
最初は怖くて顔が引きつってました(笑)
でも・・・
[広告] VPS

男と男の戦いにも挑んで頑張っておりました
はじめてのお散歩は怖くてほとんど歩けなかったけど
2012.2.6 13
お兄ちゃんに寄り添いながら何とか少しだけ歩いてくれました
2012.2.6 14
2012.2.6 15
お兄ちゃん達の事は大好きだけど…
2012.2.6 16
『待て』は大嫌いなどん太(爆)
2012.2.6 17
文太のマネばかりするようになって…
2012.2.6 18
文太の枕にされてしまうどん太。。。。

我が家にたくさんの笑いを運んできた天使ちゃん♥
どん太のお蔭でたくさんのお友達も出来ました
チビどん太は本当に可愛いけど
母ちゃんは色んな事を乗り越えてくれた
ワガママで空気が読めなくて甘えん坊で色んな物をカジカジして困らせて
人が大好きでイビキが大きくて凄くデリケートな今のどん太のほうが
何万倍も大好きです
父ちゃんと母ちゃんの息子になってくれて本当にありがとう♪
これからも家族仲良く喧嘩をしながら楽しく過ごそうね

写真を見返してたら可愛い写真がたくさんあるので
明日もうちの子記念として
小さい時の写真を紹介しますね(笑)
お付き合い頂けたら嬉しいです!!


ではでは今日はこのへんで・・・

チビどん太を懐かしいと思った方も初めて見た~って方もポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

どん太君ちっこい!!

可愛すぎではないですか♪

そりゃ~速攻連れて帰るわ(笑)

動きも軽やかで、今とは想像できん・・・イヤイヤ失礼・・・

明日も楽しみにしています。

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/02/06(月) 10:18:55
  • [編集]

No title

どんちゃん!!
ちっちゃ~~い!
あの時は、プッチと同じくらいだったのにね~~!
どん太君のおかげで、ぶんた君、ルイ君、そしてかずちゃん夫婦とも仲良くなれて、どん太君に感謝です!
これからも、よろぴこ!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/02/06(月) 10:31:47
  • [編集]

No title

今日はどん太君のセカンドバースディなんですね!
ルイ文家に迎えれれたチビとん太君幸せだね!!
今の社長しかしらないから、ちびちゃん時代が新鮮v-353
小さい時のどん太君もめちゃ可愛いけど❤
今のいい味出してるどん太社長が最高に可愛い~❤
どんちゃんに会いたくなっちゃった!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/02/06(月) 10:57:31
  • [編集]

No title

ちびどんちゃんとの出会い、ムヒョーです!
そりゃあ連れて帰りたくなりますよね。パパさん、よくぞ即決しました!素晴らしいです。
それにしても馴染むの早過ぎですねー(笑)
さすがです。
もっとみたいちびどんちゃんです。
是非、楽しみにしてますので、ヨロシク~!

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/02/06(月) 11:22:26
  • [編集]

No title

どん太くん・・・v-10
前にどん太くんとの馴れ初めを
ブログで拝見した時もあまりの
可愛さにハートを打ち抜かれたの
ですが・・・
何でこんなにどん太くんって
かわいいの!!!!

仕事の合間に癒されてます~
かずみんさん、ありがとうございます!!!

動画は家に帰ってからのお楽しみです(ムフフ)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/02/06(月) 13:25:27
  • [編集]

No title

家の子記念日おめでとうございます♥
ちびちびどん太君めっちゃ可愛い(≧∇≦)

ルイ様がせめられてますね・・(笑)
でも次の動画がどん太君を見守っている様に
見えました~ほっこりです(#^.^#)

うんうん。もっと見たいです!!!
明日も楽しみです(*^_^*)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/02/06(月) 13:35:01
  • [編集]

家族記念日おめでとう!!
うちもつい先日だったからどんちゃんが家族になった日が今日って知って大興奮しちゃったよ~☆

ちびどんちゃん…これは連れて帰りたくなるわ!
家族になるきっかけってふとした時とゆーか、なんでもない時に突然あるもんですよねぇ。
どんちゃんはかずみんさん達をずっと待ってたんだね(o^∀^o)
やっぱり運命ってあるんだなって再確認しました☆
仕事中に読んでるからニマニマしちゃったよ~(^O^)
ちびっ子どんちゃんもかわいいけど、アタシも今のどんちゃんが好きかも!
すごくよくわかる!

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/02/06(月) 14:29:05
  • [編集]

☆プルの母さん☆

ちっこいですよね~
でもブルの成長って本当に早いからあっという間にデカどん太になっちゃいました(笑)
動きは軽やかなんだけど良く転ぶ子で凄く心配した時期もありました。。。。

今も軽やかに動きますよ~(母ちゃんの夢の中では…汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 14:42:16
  • [編集]

☆プッチさん☆

本当にどん太のお蔭でプッチ家と仲良しになれたよね~♪
どん太が居なかったら今でも素通りしてたかも…(汗)
チビチビどん太…
最初会った時は体の大きさはプッチと一緒だったけど
顔はどん太の方が大きかったよね(笑)
こちらこそ よろぴこ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 14:45:09
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

そうなんです!!
どん太に名前が出来た日なんです♪
そして我が家の一員になりました。。。。
チビどん太は絶対可愛いんだけど(笑)
今のキャラは絶対強烈に面白可愛いですよね~(爆)
我が家の子供になって幸せなのか分かりませんが
幸せだと感じてくれてればいいなぁ…
どん太に会いたいなんて嬉しいなぁ♥
落ち着いたら計画しますね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 14:49:33
  • [編集]

☆MUMUさん☆

父ちゃんの目は完全に♥になってましたよ(笑)
金額は目に入らなかったようで
どん太のきれいな目に完全に思考がストップしてしまったようです。。。。
どん太はケージに入っても無駄吠えせず
産まれた時からここにいたのら♪って感じですぐになじみましたよ(笑)
まぁ小さい時から社長ですからね(爆)
明日も写真たくさんで頑張ってアップしますね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 14:52:56
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

チビどん太…
私達夫婦というより父ちゃんをケージの中で追いかけてタプタプも肉球も柵にくい込むくらい必死に何かを訴えてたんです。。。
父ちゃんは完敗です!!勝てる訳がないのです(笑)
母ちゃんがどん太が私達を選んでくれたと思ってるんです♪

小さい頃はブルとは思えないくらい
お顔のシワがなくてツルンツルンだったんですよ~!!
ぐりママにいつまでも可愛いって言って貰えるように
オッチャン顔を毎日磨こうっと(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 15:00:19
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

家族記念日なんですぅ♪
チビどん太は本当に可愛かったなぁ…♥
ルイとの大きさを比較すると今がどんなに大きくなったかわかりますよね(笑)
来た時からルイ様が大好きで追いかけ回して嫌われていましたよ(汗)

頑張って明日も更新しますね♪
だんだん今のどん太に近づいてきますよ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 15:13:31
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

私もちゃこ様の家族記念日と近いって知って
何だか嬉しかったんだ♪

チビどん太は本当にオモチャみたいに可愛かったんだよ~
父ちゃんは完全に一目惚れだったもん(笑)
お店の人にお願いして抱っこさせてもらった時点で
完全に負けだよね…(汗)
やっぱりオカアタマは分かってくれますか?
今のKYなどん太の方が何だか可愛くて好きなの~♥
お顔も味が出て来たし癖になる顔してるんですよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 15:18:11
  • [編集]

No title

うわぁ~どんちゃん今日で一年なんですねぇ!!!
おめでとぅ~♪
早い~ナァ~。
今もカワイイけど、可愛かったよねェー☆
当たり前だけど、小っさくってねェ^^
しつこくしつこく会いに行っちゃったもんなぁー
ヴヴトゥ家にはチビどん太写真200枚はあるよ(爆)

大人になりきれていない貫禄のあるどんちゃんが大好き
ちっとKYなところもね(笑)
今年も沢山遊んでねェー!!!

  • 投稿者: vuvuママ
  • 2012/02/06(月) 15:41:29
  • [編集]

No title

どん太くん、めちゃくちゃ可愛い!!!!!
てか、ものすごく小さくて、ぬいぐるみだわ♪
これを見たら、そりゃ、パパさんじゃなくても、
一目ぼれしちゃいますよ^^
これからも、パパさん&ママさん、そして、大好きなお兄ちゃん達の
いうことを聞いて、元気に成長していってね(●≧ω≦●)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/02/06(月) 16:05:10
  • [編集]

No title

どん太くんの“うちの子記念日”だったのですね。
おめでとうございます♪
チビっこの頃は本当に細くて、なんだか心配になっちゃうような仔だったんですね。
今のどん太くんからはあの姿は想像できないなぁ^^
ルイ様が迷惑そうにしているのもお構いナシに遊ぼう攻撃を仕掛けるどん太くん(笑)
ヤンチャで大物だったんですね!

明日の続きも楽しみです♪

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/02/06(月) 16:35:41
  • [編集]

No title

今日はどん太君をお迎えした日なんですね~
こんな可愛い眼差しで訴えられたらノックアウトですよねぇ。。。
可愛くて頭から離れないですよ。
どん太君は父ちゃんさんとかずみんさんを待っていてくれたんですね。
どん太君、本当に小さかったんですね~
愛情いっぱい受けて立派に大きく成長して、みんなに幸せを与えてくれるなんてステキだと思います。
明日もたくさんのお写真楽しみにしています。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/02/06(月) 16:38:28
  • [編集]

No title

1年記念日なんですね!
うちも3日後なんですが、夫のお誕生日が8日なので
一緒にしちゃいます☆
ちびどんちゃんの可愛い事!!
文太君と同じくらいの大きさの時も、お手手は
倍くらいある~。
でも旦那様の即決はスゴイです!!
やっぱり縁なんですよね。
ルイ文にぃちゃんにも可愛がられて、どんちゃんは
幸せやな~❤

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/02/06(月) 17:24:17
  • [編集]

No title

どん太く~~~ん❤
どの写真を見てもカワイイ~しか出てきません(笑)
たま~に、ペットショップでブルドッグを見かけるけど、
これほどかわいい子を見たことがありません!!
明日も楽しみです☆

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/02/06(月) 17:25:30
  • [編集]

No title

どん太くんが、、文太兄ちゃんよりちいさ~い♡
ひゃぁ、、可愛すぎて本気で驚きました(笑)
もちろん今もらしくて(笑)魅力的ですよ、どん太くん。

今日が記念日なんですね。
愛情た~っぷりもらって、病気も克服したんですね。
これからもエロでも(笑)やんちゃでも健康で
ゲンキでいてください。

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/02/06(月) 18:37:12
  • [編集]

☆vuvuママさん☆

もう1年なんですよ~!!
大事件です!!って日記を書いてから…早いですよね~
本当に歩くのもバランスが悪くて一生懸命歩いてるだけで笑ってましたよね(笑)
遊んでくれただけじゃなくてたくさんのプレゼントも本当にありがとうございました♪
おかげ様でKYで面白くてビビりな
皆に可愛がってもらえるお間抜けなブルに成長しました(笑)

もちろんたくさん遊びたいです♪
近々連絡しますからね~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 18:51:59
  • [編集]

☆akabe.さん☆

小さくて可愛いでしょ~♥
たくさん心配も掛けられたけど何でも許せるくらい可愛かったんですよ~
体は小さくて手がデッカくてヨチヨチポテポテ歩いてる姿でたくさん癒されました♪
父ちゃんは生き別れた子供に偶然巡り会えたくらいの勢いでした(爆)
言う事を聞くか…それは絶対無理だと思いますけど(笑)
喧嘩をしながら仲良く月日を重ねて行きます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 18:55:16
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

生き別れた子供と巡り会えた記念日なんです(爆)
小さくて愛情に飢えててご飯も少なかったみたいで本当に飢えてたんです(涙)
今は毎日パツンパツンのお腹で歩いてますけどね(笑)
体は大きくなっても心は永遠のパピーのどん太…
今でも迷惑だって言われてもルイにくっ付いております(汗)
とにかく何をしても楽しそうにしてくれる子だったので育てるのは楽でしたよ♪

明日も更新頑張りまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 19:00:23
  • [編集]

☆まひろさん☆

とっても嬉しい記念日なんです♪
ショップでは両隣のケージにチワワやプードルやダックスちゃん達がいて子供達に大人気だったのに
どん太の周りは誰も居なくてとっても悲しそうなお顔をしていたんです。。。
人が大好きな子なのに見た瞬間から心を鷲掴みにされた気分でした・・・
あの必死な目は忘れられないなぁ…
今は誰よりもデカい態度でみんなを困らせる男に成長しましたが愛すべき男なのです(笑)
これからもKY代表ブルとして頑張るらしいですよ(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 19:05:46
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

チャイ君は3日後なんですね~♪
どんな出会いだったんだろう。。。ワクワク♥
今度教えて下さいね!!
そしてパパさん2日後誕生日おめでとうございます♪

チビどん太の時からお手手はクリームパンなんです(笑)
アンバランスで可愛かったんですよ~ テヘヘ
まったく飼う予定ではなかったんですが
その日即決で連れて帰りました(笑)
諭吉様とたくさんオサラバした記念日でもあります(爆)
どん太は幸せなのかな。。。
それは怖くて聞けません(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 19:15:31
  • [編集]

☆うめこさん☆

可愛いでしょ~
でもね…うめこさんはどん太にたくさん会ってるから
ブルのイメージ=どん太になってるから他のブルより
身内の欲目で可愛く見えるのかもしれませんよ(笑)
小さい頃のどん太を見ながら
父ちゃんと「どんな顔のブルになるんだろう…」って良く話してたんですが私達にとっては理想の顔になりました♪
まぁどんな顔になっても理想の顔だよね~って言うバカ夫婦なんですけどね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 19:23:55
  • [編集]

☆ゆきまめ♪さん☆

我が家に来た時は文太の半分以下の体重でしたから~(笑)
今からじゃ想像できないですよね。。。
あのですね…本当に可愛かったんですよ~(爆)
ぬいぐるみが歩いてるみたいでしたよ♪
今のどん太も魅力的って言ってくれてありがとうございます♪
一番の褒め言葉です!!

残念ながらエロはあまり出没しなくなっちゃったんですが
これからも元気でお間抜けなどん太道をまっしぐらにすすみます ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/06(月) 19:29:46
  • [編集]

No title

どん太くん、セカンドバースディ
おめでとうございます。
お家に来た日のことを思い出すと
なんだか・・感慨深い気持ちになりますよね。
今のどんちゃんもカワイイけど
チビどんちゃんもカワイイ☆

あぁ~ 
ちぃは明日がお家記念日です。
ドキドキです☆

  • 投稿者: ぷぅまま
  • 2012/02/06(月) 20:23:08
  • [編集]

祝!1年

どん太くん、お迎え1周年おめでとうございます☆

ペットショップにいた、どん太くんめっちゃめちゃ、可愛い~
連れて帰りたくなるよなぁ・・・
うちも、連れて来たばかりの時にお腹に虫がいて
来てすぐに入院させたりで大変だったので、気持ちがわかります。
それだけに、大きく育ってくれて嬉しいですよね。
ルイ様、文太くん、どん太くん、本当に良いコンビになりましたね。
賑やかで、羨ましい。
これからも、ステキなファミリーで!

  • 投稿者: ねね
  • 2012/02/06(月) 22:59:08
  • [編集]

No title

はじめまして
家族一周年おめでとうございます。
以前からどん太くんの虜になってしまいましたv-10
どん太くん凄く可愛くてたまりません。
うちはフレブルなんですが今度家族を迎えるならイングリッシュブルにしたいと悩んでいます。
今週もステラ近くの島忠に凄く可愛いブルちゃんの赤ちゃん居てしばらくロックオンしてしまいました。
いつの日かどん太くんに会えれば良いな~v-220

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/02/06(月) 23:27:07
  • [編集]

つながってたんですね。父ちゃんと母ちゃんと赤い糸が。
わかる気がします。私はゴン太郎と初めて会った時、「遅かったね」って言われた気がして、その場で即決でした(笑)

それにしても、どん太君、ちょーーカワイイ
チビちゃんの頃からカワイかったんですねー。

どん太ファンとしてはたまらん記事ですわ~!

  • 投稿者: WAKAWAKA
  • 2012/02/07(火) 00:38:59
  • [編集]

No title

むひょ~~♪

あれから1年ですか・・・どんちゃん大きくなったね!!

可愛い写真の連発嬉しいぞ!!

今日も続きがあるんだね!楽しみにしています♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/02/07(火) 07:36:56
  • [編集]

No title

家族記念日おめでとうございます♪
その場で決めたのは運命だったんでしょうね(^o^)丿
文太君より小さかったんんだね(笑)
可愛い☆
これからもブログで元気な姿を見せてね♪
どん太君ファンより

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/02/07(火) 10:38:31
  • [編集]

☆ぷぅままさん☆

記念日は昔の写真を見返すので
何だかとっても素敵な時間をすごせますよね~♪
小さいどん太は本当に可愛くて面白かったんですが
今の空気の読めないどん太の方が愛情をいっぱい詰め込んだ分愛おしくてしょうがありません(笑)

とうとう今日お迎え日ですね♥
何だか私まで朝からソワソワしています(笑)
これからは多頭の幸せ時間を満喫してくださいね!!
ブログアップ楽しみにしてまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/07(火) 11:20:09
  • [編集]

☆ねねさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪

ショップにいたどん太はもちろん可愛かったんですが(笑)
それよりも誰かに甘えたくて必死になってる姿にやられてしまいました。。。
抱っこしたら離れたくなくて必死でしがみついてるクリームパンにもやられてしまいました(笑)
来てから病気などがあると本当に心配で大変だけど
絆が深まりますよね~

これからも3豚凸凹兄弟を見守ってもらえるととっても嬉しいです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/07(火) 11:24:04
  • [編集]

☆ぷっちょパパ さん☆

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!!

ブヒと暮らしているんですね♥
後でお邪魔させてもらいまぁす。。。
しかもステラ付近に出没するって事はいつでもお会いできる距離じゃないですか~!!
ご近所ブヒ友大歓迎ですぅ♪
パパさんもブル好きなんですね~
どん太の虜だなんて…とってもとっても嬉しいです♥
ブヒとブルの多頭はお勧めですよ~でも中毒になるので要注意です(笑)
ご近所さんだからお会いできる日も近いかも…ですね!!
これからもよろしくお願いします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/07(火) 11:29:08
  • [編集]

☆wakawakaさん☆

わかりますぅ!!
我が家も文太の時もどん太の時も即決だったんですが
来るのが遅いって怒られたような気がしますもん。。。
運命ってあるんですよね~
何処の子もみんな運命で繋がっている家族の一員になるんですもん!!

そうなんですよ~
チビどん太の頃から可愛かったんですよ~(爆)
皆さんにファンと言ってもらえて
本当に幸せなブルだと思っております(感謝)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/07(火) 11:42:22
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

とうとう1年経ちました。。。
お散歩デビューして間もない時にボンちゃんに会えて
タプタプを舐めてもらったり
ランを一緒に歩いてもらったり…(笑)
本当に可愛がってくれてありがとうございます♪

これからも濃い付き合いになりそうですが…
本当に宜しくお願いいたします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/07(火) 11:45:40
  • [編集]

☆コジままさん☆

あっという間の1年でした。。。
運命的な出会いをして速攻で連れて帰って家族に迎えたんですが
我が家にたくさんの笑いとたくさんの友達を呼んでくれて本当に幸せな日常になりました♪
コジままさんもどん太の事を好きって言ってくれる数少ないファンの1人…
貴重なお友達なのです(笑)
これからもよろしくお願いします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/07(火) 11:48:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

