
  • --/--/--(--) --:--:--


いい子達だなぁ…

  • 2012/02/09(木) 13:26:53

今日は朝からバタバタしております。。。
更新する時間もいつもより遅くなっちゃいました(汗)
何だかバタバタ母ちゃんを目で追ってる豚ちゃん達

2012.2.9 1
さすがお兄ちゃん
母ちゃんの事を良く見て色々感じ取ってくれてありがとう♪
2012.2.9 2
どん太…いつも我慢することないから分からないよね…(汗)
2012.2.9 3
ガマン=お昼寝じゃないでしょ…
さんざん遊んで疲れたから日向ぼっこをしている最中なんです(笑)

でも、母ちゃんがバタバタしてるのは本当なんです(汗)
そんな時は…
2012.2.9 4
3豚ちゃんで仲良く転がってお昼寝してくれるいい子達なのです
だんだんお互いのペースが分かってきたのかなぁ…
イライラせずまったりできるようになったようです

コメントのお返事が遅れておりますが
後で落ち着いたらまとめてさせて頂きます。。。


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ありがとうございます。とっても励みになります♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ママさん、お忙しそうですね☆
無理しないで、頑張ってください。
3人とも仲良くお昼寝しちゃって^^
忙しいときは、とっても有難いでよね(*´ω`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/02/09(木) 13:48:45
  • [編集]

No title

なぎおちゃん可愛いですね~(*^_^*)
ニヤニヤしちゃいました。。。

かずみんさんの忙しいを感じ取って
ちゃんとお利口さんにしているんだね!
偉いな3兄弟(*^^)v

今日も可愛い寝姿に癒されました(#^.^#)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/02/09(木) 13:50:17
  • [編集]

No title

我慢=昼寝(爆)
昼寝しててくれる時は色々出来ますもんね^m^
文太君 ナイス名言(*^^)v
やっぱお兄ちゃんだし空気読めるね~
コジなんて空気読めない大王だよ(:_;)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/02/09(木) 13:50:40
  • [編集]

No title

文太君さすがお兄ちゃんですね。
ガマン=お昼寝じゃないけど。。。^m^
お利口さんに寝てくれると助かりますもんね。
バタバタ大変そうですね。
無理は禁物ですよぉ。。。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/02/09(木) 14:56:20
  • [編集]

No title

3豚ちゃんはちゃ~んとかずみんさんの事見て
感じ取ってくれるんですね♪
ホント、良い子ちゃん達ですね❤
お忙しそうですが、無理せずがんばってくださ~い♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/02/09(木) 16:25:57
  • [編集]

No title

かずみんさん、お疲れ様です。
例の作業で忙しいんですよね…
この時期はブヒたちの手も借りたいくらい
バタバタですよね(汗)

3きょうだい揃ってみんなおりこうさんだ~
みんな、空気を察してるんですね♪
あ、明日はお嬢さまの大切な日ですねっ☆

  • 投稿者: ゆきまめ♪
  • 2012/02/09(木) 16:48:47
  • [編集]

No title

みんなお利口さんに寝たんですね。
我慢できない時のどん太くんの顔見てみたいです(*^^*)

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/02/09(木) 18:10:22
  • [編集]

No title

3豚ちゃん
おりこうさんですね
うちは、バタバタすると
3豚もバタバタしてます。トホホホ

  • 投稿者: 38core
  • 2012/02/09(木) 22:30:50
  • [編集]

No title

先日はブログに載せて頂きありがとうございます!!!

メールの返信できなくてごめんなさい。
わたしもバタバタしていて寸法を測れて
いません。
来週には落ち着くと思うので、またメールします!!

文太くん、どん太くん、ままさんの邪魔しないでおりこうさんで
えらいぞ!!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/02/09(木) 23:55:11
  • [編集]

No title

本当に仲良し3兄弟ですね~
お利口さん達だww羨ましいなぁ・・・
やっぱり、躾ですか?ママさん。
どん太くんが、落ち着いて来たみたいですね。
って、始めから暴れん坊じゃないものね(^^♪

仲良く日向ぼっこしながらねんね、微笑ましいです。
かずみんさん、凄く忙しそうだけど、体に気を付けてくださいね!
また、腰が悪くなっちゃうと大変ですから(^。^)y-.。o○

  • 投稿者: ねね
  • 2012/02/10(金) 00:36:57
  • [編集]

☆皆様へ☆

まとめての返信になってしまい申し訳ございません。
PC前に座ってるのがちょっと辛い母ちゃんなのでお許しください(涙)
3豚兄弟はきちんとお利口さんに静かにしてくれていたのに
とうとう風邪をひいてしまいました。。。
昨日から体調が悪かったんですが
天気が良かったので張り切っていつも以上に掃除を頑張ってしまったら熱が出てしまいました(滝汗)
今日も母ちゃんが寝てる布団に入ってきて3豚ちゃんで母ちゃんを温めてくれました…
絶好調に狭い布団でぬくぬく爆睡しました(笑)
とにかく早く治るように頑張ってひたすら寝ようと思います!!
元気になったら皆さんのブログにもお邪魔させていただきまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/10(金) 20:56:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

