
  • --/--/--(--) --:--:--


飽きてきたどん太…

  • 2012/02/16(木) 09:40:27

今日は北風ピューピューで寒いですね…
文太とどん太を冷やさないように
部屋をポカポカに保たないとなぁ…
しかも、母ちゃんもちょっと風邪がぶり返しちゃったし…
皆さんも風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね!!


さてさて今日は皆さんにたくさん心配かけてしまったどん太の
暇ひまオーラを紹介します。。。
本当にお利口さんに安静にしてくれて助かっているんですが…
2012.2.16 1
安静にしてるのも少し飽きてきた様子です。。。
2012.2.16 2
そうだよ~
調子に乗って動くと鬼ババァ母ちゃんの雷が落ちるからね~
2012.2.16 3
だからーーーー!!
遊んだら母ちゃんが怒るからねーーーー
2012.2.16 4
あと少し安静頑張ったらちゃんと遊べるようになるから
きちんと静かに過ごそうね!!
応援してくれてるみんなを裏切ったらダメだよ!!

でも我が家にはこんなに優しい遊び相手がいるのです…
[広告] VPS

ルイ様…しばらくどん太の遊びに付き合ってあげてね

毎日毎日きちんと静かに過ごして
麻痺をやっつけております!!
今回はこのまま症状が落ち着きそうなので一安心・・・
いつも応援ありがとうございます


プレゼント企画のアニマルタンクトップをやっと
郵送することができました。。。
バレンタインに届けました♥
『ブッシュ君』可愛く着こなしてくれてありがとう♪



今ヘルニアの再発で苦しんでいる『れお』君!!
皆が応援しているので頑張って下さい!!
1日でも早く力が戻るように心をこめて祈ります


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ポチありがとうございます。とっても励みになります♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

安静生活に飽きちゃったか?
ファミコンでもして気分転換したらどう?
ファミコンって古いか(笑)
肉球ナメナメしてますね
上手いのら~って言うセリフが聞こえてきました(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/02/16(木) 12:20:39
  • [編集]

No title

ルイ様優しいお兄ちゃんですよね!
見ていてニンマリしちゃった(#^.^#)
どん太君~もう少し安静頑張ろうね!

ブッシュ君とっても可愛くて似合って
ましたね。。マジ尊敬(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/02/16(木) 13:04:47
  • [編集]

No title

元気になると、安静は辛いよね☆
ルイ様の肉球を!!
可愛い画像に、ついニッコリ^^
ルイ様、こそばいけど我慢だよ~(*´∀`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/02/16(木) 13:57:56
  • [編集]

No title

そうそうもうちょっとの辛抱だよ。
どん太くん、頑張って安静にするのだよ。

それまで、文太にいちゃんとルイ兄ちゃんに
そばにいてもらってね~

どん太くん!君はできる子なんだからね!!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/02/16(木) 14:07:57
  • [編集]

No title

安静が退屈に思えてきたってことは、元気になってる証拠ですね。
どん太君、でももう少しガマンだよ~
言うこと聞いて良い子にしていたら、たーっくさん遊べるからね!

ルイ君、どん太君の飽き飽きを紛らわしてあげてるんですね。
くすぐったいのにとってもエライね!!

かずみんさん風邪大丈夫ですか??
酷くならなければいいけど・・・
何かあったらお手伝いしますからゆっくり休んで下さいね。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/02/16(木) 15:26:06
  • [編集]

No title

飽きてきたという事は、快方に向かっているってことでは!!

もうちょっと!

もうちょっと!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/02/16(木) 16:11:16
  • [編集]

☆コジままさん☆

ファミコン…(爆爆)
今売ってないんじゃないですか~ ぷぷっ!!
どん太はお手手が大きくて不器用そうだから
操作できなそう。。。

飽きないように何か考えなくっちゃいけないんだけど
とってもいい子で安静にしてるから
逆に何もしない方がいいかなぁ…

ルイの肉球は美味しいらしいですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/16(木) 17:57:46
  • [編集]

No title

どんちゃん、かなり安静飽きてきましたね。。。
寒いからもう少しぬくぬくのお部屋でいい子にしてようね!
かずみんさんも風邪をぶり返しちゃうなんて心配です(汗)
長引くと辛いのでかずみんさんもなるべくいい子にしてましょう(笑)
何かあればいつでも言ってね!

しかし、ルイ様偉いなぁ~
うちのニャンコなら即猫パンチだね!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/02/16(木) 18:14:10
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ルイ様は本当に優しい男なのです。。。
さすがに肉球は隠してしまいましたが
怒らずジッと耐えてくれるのです♪

ブッシュ君本当に可愛いですよね~!!
作った洋服を着てくれてるのを見ると
本当に嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/16(木) 18:37:33
  • [編集]

☆akabe.さん☆

だんだん楽になってきたら
ちょっと飽きてきてしまったようです。。。
でもビックリする位とってもいい子にしててくれるので
本当に助かってます♪
ルイ様はとっても偉い子なのです!!
どん太の相手をもう少し頑張ってもらうしかないようです♥
くすぐったいかもしれないですけどね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/16(木) 18:42:00
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

来週、再診するまでは何とか安静を保ってもらいたいんですがジッとしてるのは飽きますよね(汗)
でも薬で少しだるいのか自分から安静を保ってくれてます♪

ルイ兄ちゃんと文太兄ちゃんに守られて
幸せな末っ子です♥

出来る子なのかなぁ…
うん!!きっと出来る子なのです♪
もう少し頑張ってもらいます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/16(木) 18:45:11
  • [編集]

☆まひろさん☆

とっても良い方向に向かってます!!
最初はどうなる事かと不安でしたが
きちんと安静にしていてくれたお蔭で思ったよりも早く麻痺が治まりました♪
ルイ兄ちゃんも文太兄ちゃんもとっても良い子で
どん太が辛いので一緒に静かに過ごしてくれてます!!
散歩ができるようになったら
冷えないようにゆっくり筋肉を戻してあげないとなぁ…

私はホッとしたのかまたまた風邪菌にやられてしまってます(涙)
しっかり薬を飲んで気力で菌を追い出します!!
心配かけてごめんなさい…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/16(木) 18:49:10
  • [編集]

☆プルの母さん☆

そうなんです!!
ビックリする位の回復力でしっかり力が入るようになりました!!
やる時はやる男なのです(笑)

でももう少し散歩は我慢してもらいます。。。
飽きても我慢我慢です。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/16(木) 18:50:55
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

どん太は楽になってきて少し飽きてきたみたいです…
文太の時は安静にさせるのに凄く苦労したんですが
どん太は1日中ゴロゴロ過ごしてくれるので楽なんですよ~
元気になったらたくさんご褒美あげなくっちゃなぁ♪
私はやっちゃいましたって感じです(滝汗)
でもきちんと薬も飲んでるので大丈夫です。。。
いつもありがとうございます♪

ルイ様って凄いいい子でしょ~
嫌なんだけど寂しいから離れたくないみたいです(笑)
暴力反対運動会長なので優しくたしなめてますよ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/16(木) 18:55:28
  • [編集]

No title

どん太くんの顔がだんだんアップになってきて可愛さもUPしてますよv-10
後少しだから我慢するなのら。
ママさんも美味しいの食べて栄養つけて風邪なおしちゃいましょう!

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/02/16(木) 22:23:53
  • [編集]

ルイ様優しいー!消えた肉球を探しにおなかに一瞬うもれる画像がたまりません!

どん太社長、あともうすぐたいいんできるといいね

  • 投稿者: bussy
  • 2012/02/17(金) 00:18:12
  • [編集]

No title

どんちゃんのドアップ素敵♪

安静が飽きてくるって事はよくなってきた証拠だね!!
どんちゃん、もうちょっとの辛抱だと思うョ
頑張れ~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/02/17(金) 07:41:35
  • [編集]

No title

ここ数日パソコン離れしてて久々にみなさんのブログを拝見してビックリしました。どん太くんの様子はブログで拝見したので良くなってきたのかな?
でも、ちゃんと安静にしてていい子ですね。まだ子供だから本当はもっとはしゃぎたいだろうに・・・でも、自分でも調子が悪いの解ってるんですね。
でも、どん太くんのドアップやっぱりうちの梅之助に似てるな~。早く元気になって一緒に遊ぼうね♪

  • 投稿者: あっち
  • 2012/02/17(金) 07:58:14
  • [編集]

No title

飽きちゃってもがんばって安静にしている姿が健気ですね(;> <;)
どん太君、もうちょっと我慢して、早く一緒に遊ぼうね~!!
ルイ様もどん太君の様子が分かるんですかね。
じっと遊び相手になってあげるなんて、兄弟愛❤
素敵です!!

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/02/17(金) 08:17:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/02/17(金) 10:45:41
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

へへへ…可愛さアップなんて
どん太が聞いたらまた調子に乗っちゃいますよ~♪
ありがとうございます!!
あと少しの安静なんですが元気になってきたので
つまらないみたいです(汗)
でも我慢して早く元気になってもらいまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 14:34:47
  • [編集]

☆ bussyさん☆

ルイ様とってもガマン強いでしょ~♪
ルイ様が遊んでくれてるので何とかもう少し安静にしてくれそうです(笑)
どん太はお兄ちゃん達に守られて
本当に幸せですよね♥
あと少し安静を頑張ってもらってブッシュ君と遊んでもらわなくっちゃ♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 14:36:55
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

どん太はかなり回復しましたよ♪
本当にお利口さんに安静にしてくれてるので
元気になったら楽しい時間を作ってあげなくっちゃ!!
いつも応援ありがとうございます♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 14:39:15
  • [編集]

☆あっちさん☆

ご心配おかけしました。。。
どん太はきちんと安静にしてくれていて
思ってたより早く回復してくれてます!!
これからもずっと付き合っていかなくちゃいけない疾患なんですが
どん太はみんなに応援されているので
乗り切ってくれると信じてます♪
暖かくなったら一緒に遊んでくださいね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 14:44:52
  • [編集]

☆うめこさん☆

健気でしょ~!!
動きたくても鬼母ちゃんが怖くて動けないんですよ~(爆)
でも本当にお利口さんしてくれてます♪
元気になって暖かくなったらうめこぶランで遊ばせて下さいね♥
こぶ君はどん太と遊んでくれるかなぁ…(ワクワク)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 14:47:28
  • [編集]

☆鍵コメさん☆

お電話ありがとうございました!!
お互い情報交換しながら
これからも笑顔で乗り切っていきましょうね♪
行く日が決まったら連絡くださ~い!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 14:48:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

