
  • --/--/--(--) --:--:--


恨むのら(怒)

  • 2012/02/17(金) 11:25:27

今日は久しぶりにお日様が出たので
思いっきり洗濯物をお外に干せます
やっぱりお日様が出るとテンション上がりますよね~

さてさて今日は朝撮ったばかりのどん太社長を紹介します
2012.2.17 1
寝てるのはいいけど犬相悪くないですか?
2012.2.17 2
いえいえ…寝てるのはいいんですけど。。。。
2012.2.17 3
父ちゃんを隅っこに追いやるのはやめてくれませんかね…
でも父ちゃんはお仕事に行く為に起きる時間ですよ~!!
寝ぼけながら父ちゃんは準備をしてお仕事に行きました
2012.2.17 4
そうだね~父ちゃんはみんなの為にお仕事頑張ってるから
どん太は今日も安静頑張ろうね
2012.2.17 5
置いてけぼり…(笑)
いつもお仕事は一緒に行ってないでしょう…
2012.2.17 6
父ちゃんと一緒に安静してたかったのね…
でも母ちゃんが追い出した訳じゃありませんからね!!
2012.2.17 7
・・・・・・・・
安静安静って言われて飽きてきて
だんだんヤサグれて来ちゃったなぁ

今週は暖かいお部屋で頑張って静かに過ごそうね!!


昨日ブッシュ君のプレゼント企画の洋服を紹介しましたが
今日はもう一人の当選者『れお君』もブログで紹介してくれました♪
れお君もヘルニアで苦しんでいたんですが
安静が難しいくらい元気が戻ってきたようです!!
もう少し一緒に安静頑張りましょうね


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ポチありがとうございます。とっても励みになります♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ムフフ、パパさんどん社長に遠慮がちに端っこで枕から落っこちそうですね。
それにしても可愛い寝姿です。

かずみんさんを恨んではいけないよ、どん社長!
みんなのためにお仕事頑張ってるんだからね。
パパさんの温もりの残ったお布団で安静、安静!
今日は寒いから、ヌクヌクしてたいよねー。

ママっちも添い寝させてください。。。
そして、タプタプ触らせてぇ~!


  • 投稿者: MUMU
  • 2012/02/17(金) 11:43:02
  • [編集]

そうですね、じーっと安静が続くと
どんどんひねくれてきちゃいますよね・・・

どん太くん、気持ちは分かるけどもうちょっとの
辛抱だよ~
春もすぐそこに来てるし、温かくなるまで
じーっとしてると良いかも(笑)(冬眠か!!!!)

レイアウト変わりましたね~
春らしい!!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/02/17(金) 12:42:15
  • [編集]

パパさんがお仕事に行ってどん太君は
寂しくなっちゃったんだね・・(^_^;)
安静が続いてやさぐれてきちゃったの?
もう少し頑張ろうね~(*^^)

れお君~本当に元気が出てきたみたいで
良かったなぁ~。
お洋服とっても可愛く着こなしてましたね^^
似合ってました~♪

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/02/17(金) 13:10:57
  • [編集]

あぁ~
すみません、すみません…
ご無沙汰している間にどん太社長がとんでもないことに…(涙)
やっぱりブルちゃんはこーゆーこと多いのですね…

でもお薬で良くなってきているようで良かったです。

どん太くん、パパさんが行ってしまった後のお顔…
相変わらず表情豊かで愛しいお顔です

安静もあと少しかな?
がんばってください 

かずみんさんもどん太くんの抱っこで足腰お気をつけください。

バレンタインのどん太くんハート超ラブリー 

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2012/02/17(金) 13:19:23
  • [編集]

テンプレート 白黒逆パンダがいる~^m^
どん太君 かーちゃんは素晴らしいと思うよ
ちゃんと とーちゃんより先に起きて お見送りしてるんだから・・・
うちは 冬はお見送りなしなんだよ ダメ妻です!
もう少し安静にしてたら 春には遊べるようになりそうだね(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/02/17(金) 13:44:44
  • [編集]

どこのお家も端っこに追いやられるんですね(笑)
うちも寝る時は腕枕で端っこにいるのに、起きる頃には
私が端でチャイが真ん中で寝ております。。。

どんちゃん頑張って安静してるけど、さすがに疲れてきちゃったか…。
じっとしてる方が辛い時もありますもんね。
でも、治るまであとちょっと我慢して元気になってね!
ていうか、ルイ兄ちゃん優しすぎる。。。
肉球ペロペロされても、ちょっかいかけられても
怒らないなんて(T_T)
頑張ってるどんちゃんを兄ちゃん達が、支えて
くれてるんですね!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/02/17(金) 13:55:26
  • [編集]

どん太君、安静に飽きちゃったから
かずみんさんに当たってしまったのかな??
復活したら元気いっぱい遊べるから
頑張ってたくさん充電しとかないとね!
かずみんさんも一緒に安静して下さいね。

れおくんとっても似合ってましたね♪
元気が戻ってきてくれてホント良かったです。

テンプレート可愛くてとってもグーです!!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/02/17(金) 14:20:15
  • [編集]

☆MUMUさん☆

父ちゃんは息子達に譲っていつも隅っこに追いやられてます(笑)
息子達が父ちゃんを好きになるはずですよね♪
でもヤサグレどん太は母ちゃんを思いっきり睨んでます。。。
父ちゃんと引き離した犯人ですからね(爆)

一緒に添い寝したいですか?
離れられなくなりますよ~
とにかく抱き心地は最高ですから♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 14:52:33
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

冬眠…(爆)
どん太はブルじゃなくて熊だったんだ~(爆爆)
でも本当に冷えは良くないから早く春になって欲しいです。。。
その前にヤサグレどん太が治らなくなったらどうしよう(不安)

昔使ってたテンプレートにしました!!
色々カスタマイズしてたらレイアウトがずれてしまって
直すのが面倒になってしまったんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 15:01:38
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

父ちゃんと一緒にゴロゴロしたかったみたいです(汗)
どんどんヤサグレてしまっているので
何とか飽きない方法を考えなくっちゃ。。。

れお君は元気が出てきたみたいで本当に良かったです。。。
安静にさせるのって難しいんですよ(滝汗)
私も文太の時は本当に困りましたから…
洋服も来てくれて本当に嬉しいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 15:05:14
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

こちらこそ読み逃げ犯になっております。。。(反省)
どん太はかなり回復してくれて一安心ってところです!!
う~ん…ブルでも何にも病気しない子もいるし
フレブルと一緒だと思いますよ…
どん太はちょっと病気が多いだけなんです(涙)

父ちゃん大好きっ子なので父ちゃんが布団から出るのが
許せなかったみたいです(笑)
母ちゃんは仲を引き裂く悪魔に見えるらしいですよ ぷぷっ!!

どん太のハート届きましたか?
かなり潰れたお顔がいいでしょ~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 15:09:25
  • [編集]

☆コジままさん☆

テンプレートのカスタマイズに疲れて
昔使ってた物にしちゃいました(笑)

我が家は父ちゃんの弁当作りがあるので
一応早起きしてますが、ここ数日風邪薬を飲んでるからか
寝坊してしまう日が何日かありました(滝汗)
今日はちゃんと起きましたけどね。。。

文太もどん太も父ちゃん大好きっ子なので
父ちゃんが仕事に行ってしまうと寂しいらしいです。。。
母ちゃんの立場なしですよね(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 15:12:22
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

どこのお家も一緒なんですね…
うちは枕まで取られてしまうので
今はどん太用の枕も並べて寝てます(笑)
どん太を腕枕すると1分で腕が痺れてしまうんです。。。

どん太にはもう少し安静お頑張ってもらいます!!
今安静にさせないときちんと麻痺が治まらないですからね…
だからルイ様にも少しの間ガマンしてもらいます!!
心が広いルイ様なので甘やかしてくれてますよ(笑)
ルイ以外のネコちゃんに同じ事したら
間違いなくパンチされますよね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 15:18:10
  • [編集]

☆まひろさん☆

たぶん寝てるのに写真を撮ってる母ちゃんがウザかったんだと思います(笑)
でも暇でヤサグレてきてるのは本当なんです。。。
あと少し頑張ってくれたらお散歩OKも先生から出ると思うので
心を鬼にして安静にさせますよ~!!

れお君とっても可愛く着こなしてくれてますよね!!
作った私もとっても嬉しくなりました♪
しかも少し元気になってきたみたいなので
このまま回復することを祈ってます。。。

テンプレートは昔使ってた物を再度引っ張りだしました(汗)
可愛くて結構気に入ってたんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/17(金) 15:21:58
  • [編集]

もうちょっと、がまんしておくれやす!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/02/17(金) 21:11:52
  • [編集]

どん太くん、元気が出てきたかな?
父ちゃんと一緒にいたかったんですね。
父ちゃんもみんなの為に頑張っているから
どん太くんももう少し我慢してねぇ。
あの顔で「恨むのら」って言われても、ちーとも
怖くないですよ(笑)。
かわいいんですもの。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/02/17(金) 21:17:50
  • [編集]

どんちゃん・・恨むのらぁぁぁの顔・・・可愛いです♪

飽きてもきてもきっちり安静にして早く良くなるんだよ!!

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/02/18(土) 07:16:48
  • [編集]

☆プルの母さん☆

本当にもう少しの我慢なんですが
だんだん遊びたくてウズウズしてるんですよ(汗)
言葉が分かってくれてたらいいんですけどね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/18(土) 09:05:05
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

そうなんですよ…
どん太は元気になってきて安静にしてるのが辛くなってきたみたいです。。。
でももう少し頑張ってもらいますよ~
父ちゃんと一緒にゴロゴロするのが好きなので
明日は思う存分一緒にゴロゴロしてもらいます(笑)

恨みますの睨みが可愛いとは…
かなり鼻ペチャ病が進んでますね。。。(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/18(土) 09:07:48
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

パパさんはどん太がどんな顔しても可愛いって言うんですから~(笑)
どん太は元気になってきて
いつものお顔に戻ってきてますよ♪

もう少し安静にさせて早く復活させますね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/18(土) 09:09:33
  • [編集]

れおの事では、ご心配をお掛けしました。
お陰さまで、痛みも引いて来たようで、安静が難しくなってきました(-_-;)
ですが、もう少し頑張ってもらわないと・・・

そして、お年玉ありがとうございました。
本当にキレイにできていて、凄いなぁ~と思います☆

どん太くんの具合はいかがですか?
お利口さんに大人しくしていてくれて、羨ましいです。
れおは、また来週通院になりました。

どん太くんも早く良くなりますように。。。

  • 投稿者: ねね
  • 2012/02/18(土) 09:30:28
  • [編集]

☆ねねさん☆

ブログを見て安心しました♪
文太の時も安静にさせるのが難しく悩みましたよ~(涙)
でももう少し安静頑張ってもらって
ゆっくり筋肉を戻さないとですね!!

我が家の文太王子も右後ろ足の筋肉が一時期
一気に落ちて見た目でも細いのがわかるほどになりました。。。
でもゆっくりお散歩でだいぶ元に戻ってきましたよ♪

どん太はかなり回復しました!!

お互い頑張りましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/18(土) 09:41:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

