
  • --/--/--(--) --:--:--


苺ちょわ~ん♪

  • 2012/02/20(月) 09:46:40

昨日はお日様がいっぱい差し込んで
お部屋でまったりゆっくり過ごした2豚ちゃん。。。
しかも!!姫ちゃこママさんから頂いた
苺ちゃんも食べれて大満足
今日はそんな昨日の様子を紹介します
お昼過ぎに大大大好きな苺ちゃんを父ちゃんと一緒に食べる2豚ちゃん
2012.2.20 1
2012.2.20 2
2012.2.20 3
2012.2.20 4
目をキラキラさせて美味しそうに食べてくれました

2012.2.20 5
2012.2.20 6
2012.2.20 7
凄いタンになってますけど…汗
そんだけ美味しかったって事だよね(笑)
2012.2.20 8
たくさん食べてる父ちゃんに文句を言っております

苺ちゃんは本によって食べても大丈夫と言っていたり
食べさせないほうがいいと言っていたり…
判断が難しいんですよね。。。。
我が家はちょびっとだけ上げてます

そして幸せなオヤツTIMEが終わったら
きちんと大人しく安静にしてもらいました。。。
2012.2.20 9
2012.2.20 10
鬼母ちゃんに言われて無理矢理静かにさせられてないから
文太は父ちゃんと超幸せそうにゴロゴロしてました
全体を見せますけど…
2012.2.20 11
どんだけ仲良しなんだろう…
父ちゃん鼻が潰れてるくらいくっ付き虫です
そんなラブラブな父ちゃんと兄ちゃんはまったく無視で…
2012.2.20 12
オチリを向けて安静を頑張ってるどん太社長。。。
あなたはホントにお利口さんです

さぁ!!今日はどん太病院の日です。。
お散歩OKと言ってもらえるかなぁ…
結果は明日報告しますね♪


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ポチありがとうございます。とっても励みになります♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お日様が出てると気持ち良くて一緒にゴロ~ンしたくなりますが
なかなか出来ないですよね(汗)
パパさんと文太君幸せそう~❤
病院の結果、きっときっといい結果お待ちしてますね♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/02/20(月) 10:34:45
  • [編集]

お日様は出てるのになかなか気温が上がりませんね。
それにしてもどん太くん、順調な回復振りで安心しました。
ちゃんと安静にお付き合いできる文太くんとルイ様も本当おりこう様。
苺ちゃんと父ちゃんさんとのお昼寝は最高のご褒美ですね!
(父ちゃんさんお布団もかけずに風邪引かないでくださよ~)

今日の病院では良い結果が聞けるといいですね!
お散歩再開もあとわずかかなぁ~。
がんばれ、どん太くん!

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/02/20(月) 11:05:17
  • [編集]

お散歩GOサイン出るといいですね!

無理はダメだけど、筋力もつけなアカンし。

がんばれ~!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/02/20(月) 11:07:23
  • [編集]

パパさんのアクセサリーお洒落ですね☆
イチゴ うまうまですよね~
高くてなかなか買えませんが^_^;
コジはまるまる食べれないんです まるまるあげると 口から出して遊んじゃうんですよね~(T_T)
二人とも食べ方がお上品♪
どん太君 散歩OKが出るといいね(^O^)/

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/02/20(月) 12:02:12
  • [編集]

いちご美味しそう~(*≧m≦*)
たまふくも、ちょびっとだけ食べたりします^^
パパさんとのラブラブショット!
文太君も幸せなんだろうなぁ~(笑)

はい!どん太君のおちりに癒しと元気を
頂きました~!!!
お散歩OKがでると良いね(*^^)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/02/20(月) 12:57:46
  • [編集]

今年は寒さのせいでイチゴも不作とか、、、
文太君、余程おいしかったのでしょうね。
いつものクールさが見当たりません(笑)。
それに、父ちゃんとラブラブ過ぎます(笑)!

どん太くん、明日にはお散歩できますよ!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/02/20(月) 13:08:55
  • [編集]

イチゴ足りたかなぁ(笑)??
多分足りなかったよね?
パパさんイチゴ好きだったらもっと持って行けばよかった~(>_<)
文ちゃんの食べ方、イチゴを味わって食べてるね(笑)かわいいなぁ(*^o^*)
どんちゃんもイチゴにありつけてよかったね~☆



また近いうちにイチゴ持ってお邪魔するね(^O^)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/02/20(月) 13:13:31
  • [編集]

いちごちゃん美味しそうに食べるねぇ~

パパさんと文太くんのラブラブな様子に
何だかこっちが恥ずかしくなって
しまいました(笑)

もう、診察の結果は出てるかな?

どん太くん、よくなってますように!!!v-421

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/02/20(月) 13:33:45
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

今日は久しぶりにポカポカで気持ちいいですね~♪
父ちゃんはお休みに2豚と一緒にゴロゴロするのが
一番の幸せみたいです(笑)
昨日は私も1時間位昼寝しちゃいましたよ テヘヘ

どん太もお散歩OKが出たので
これから少し近所をお散歩してきまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 13:50:14
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

今日はとっても気持ちいいお天気で
お散歩日和になりましたね♪
どん太は先生にも褒められるくらい順調な回復で
お散歩OKが出ました~♥
父ちゃんに苺を貰ってラブラブして元気がたくさん出たみたいです♪

どん太を冷やさない為お部屋の中はポカポカにしているので
お布団がなくても大丈夫なんです(笑)
しかもブヒたんぽはかなり暖かいですしね フフフ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 13:53:26
  • [編集]

☆プルの母さん☆

お散歩OK出ましたよ~♪
体重は2Kgも減っていましたが…(涙)
筋肉が落ちてしまったので
これからゆっくり筋肉を戻していきます。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 13:55:51
  • [編集]

☆コジままさん☆

父ちゃんのアクセサリーにコメントありがとうございます(笑)
シルバー好きの父ちゃんが見たら喜ぶと思います♪

苺は父ちゃんも大好きなので
いつも親子で取り合いです(汗)
2豚ちゃんは面白いほどよく噛んで食べるので
見てると可愛くてたくさん上げたくなっちゃうんですよ(笑)

どん太はお散歩OKでましたよ~☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 13:58:35
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

苺美味しいですよね~♪
2豚ちゃんも父ちゃんも大好物なんですぅ♥
父ちゃんと文太はアホアホカップルなくらい
いつもくっ付いてます。。。(汗)
幸せらしいのでほっといてますけどね(笑)

どん太のオチリ…
実際は痩せて小さくなってしまったんです(涙)
これからまた筋肉を付けて元気なオチリにして見せます!!
お散歩OKが出たので慌てずゆっくり短距離から歩かせます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 14:01:53
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

今年は苺が高いですよね(涙)
寒すぎてお野菜も高いし…(号泣)
なので苺のプレゼントはテンション上げ上げでした(笑)
文太は果物を前にすると目がキラキラして
パピ顔になってしまうんですよ ぷぷっ!!
父ちゃんとのラブラブはいつもの事なんです。。。
変態親子なのでスルーしてやってください(爆)

お散歩OKでましたよ~♥
これから暖かいうちに近所をゆっくり散歩してきまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 14:05:15
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

ゴメン…
昨日、うめこぶ家に1パックおすそ分けしちゃった(汗)
父ちゃんが「すげ~あめぇ~」って超ニコニコで食べてたよ(笑)
本当にありがとう♪
文太とどん太に関しては報告するまでもなく
美味しそうに味わって食べてました(笑)

今度来る時は手ぶらで来て~!!
ちゃこ様と文太が少しずつ慣れてくれてるから
忘れないうちにどんどん会わせようね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 14:08:34
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太もどん太も良く噛んで食べる子達なんです。。。
味わって食べる事を知っているようです(笑)

父ちゃんと文太は変態親子なんで
いつもべったりしてます。。。(汗)
しかも文太は絶対笑顔というかニンマリ嬉しそうな顔してるんですよ(笑)
お互い幸せそうなので母ちゃんは毎回スルーですけどね。。。

どん太の結果はとても良くて
お散歩OKがでましたぁ!!!!!
頑張ってくれた3豚ちゃんに何かご褒美を考えます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 14:11:55
  • [編集]

イチゴ甘くて美味しいですよね~
二人ともウマウマですね♪
文太君どん太君、美味しいイチゴ良かったね♪
イチゴにはキシリトールが含まれているのであげ過ぎには要注意ですけど
少量なら大丈夫みたいですよぉ。
心桜も大好物です!

どん太君、お散歩OK出たみたいですね!!
ホント良かった~ 一安心ですね。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/02/20(月) 15:02:50
  • [編集]

おっ♪
これは、あのイチゴちゃんですね(笑)
甘くておいしかったです❤
うめにもちょびっとだけおすそ分けしたんですが、
こぶが羨ましそうに見つめていました(笑)こぶにはまだ早い!!
文太君、姫ちゃんの次はパパさんとラブラブですね♪
モテる男は違うなぁ~♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/02/20(月) 15:18:48
  • [編集]

今日は病院どうだったかな?OKサイン出たかな?
パパさんのお鼻潰れちゃうくらい接近してますねー。
どんだけラブなん?って感じですが、わかりますよー。全然OKです。(笑)

どん社長のオチリもメッチャ好きです。
イチゴの時の舌がベーってなってて、可愛い!

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/02/20(月) 16:50:55
  • [編集]

今日は、暖かくて助かりましたね^^
病院ご苦労様でした。。 お散歩のOK出たようですね
よかったです。。
パパさんと文太くん ラブラブですね~
いちご 美味しいですよね☆ おすそ分け良かったね^^

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2012/02/20(月) 17:31:34
  • [編集]

☆まひろさん☆

父ちゃんの一番好きな果物なんですよ~
だから毎回取り合いです。。。(笑)
今回の苺は酸味が少なくて本当に甘かったです♥
文太もどん太も大好きな苺を食べて
大好きな父ちゃんとゴロゴロできて幸せ日曜日を過ごしました♪
キシリトール少量は大丈夫って言われるんですが
少量ってどのくらいなんだろう?と思いながら上げてます(汗)

どん太は安静を頑張ったのでお散歩OKが出ました♪
でも筋肉が落ちてしまってるので
ゆっくりマイペースで筋肉を戻して行こうと思ってます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 18:07:20
  • [編集]

☆うめこさん☆

苺甘かったよね~♥
私の口には1粒しか入らなかったけどね(涙)
甘いニホイを嗅いでこぶ君は我慢したんですね(笑)
もう少し大人になってからのお楽しみ~(爆)
うめちゃんは甘い苺ちゃん味わってくれたかなぁ?
文太がモテる男?いえいえ…
文太が色んな人やブヒに勝手に甘えてるだけですから~ ぷぷっ!!

どん太はゆっくり筋肉をもどします!!
かなり痩せたからちょっと貧相なブルになっちゃった…(涙)
またまん丸ブルにするために頑張りまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 18:11:42
  • [編集]

☆MUMUさん☆

どん太は頑張ったのでお散歩OK出ましたよ~♪
今日はポカポカだったので少しお散歩させました!!
でも少し歩くだけで疲れてハァハァになっちゃうので
焦らずゆっくり距離を伸ばしていきます。。。

父ちゃんと文太のラブラブは変態の域に達してるんです。。。
くっ付くのはいいけど鼻が潰れちゃうくらい密着しなくてもいいですよね~(汗)
どん太はそんな変態親子をまったく無視して
可愛いオチリを向けて安静頑張ってました(笑)
ウズウズで目が回りませんでしたか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 18:16:15
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

どん太は本当にお利口さんに安静を頑張ってくれたので
麻痺が落ち着くのが早かったです♪
本当に安心しました。。。
落ちてしまった筋肉は徐々に戻していきます!!
変態親子はスルーしてください。。。
ラブラブを通り越してアホ親子になってますから(笑)

苺ちゃんは嬉しそうに食べてました♥
美味しいですもんね~。。。
まったく贅沢な息子達です(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/20(月) 18:19:24
  • [編集]

イチゴちゃんの季節到来ですね♪
こちらも、あまおうちゃんがスーパーで、
きらびやかに売られております^^
パパさん、超うらやましいお姿!!
ラブラブっぷりが素敵です(●≧ω≦●)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/02/20(月) 19:07:20
  • [編集]

いやん仲いいなあ★あの…タプタプはくちゃくないのでしょうか??(爆)

どん太くん明日の報告がよいものであることを祈ります!

  • 投稿者: bussy
  • 2012/02/21(火) 00:53:28
  • [編集]

☆akabe.さん☆

フフフ…
苺ちゃんがやってきましたね~
でも今年は寒波の影響でお値段がぁぁぁぁ(涙)
いつもより買う回数は確実に減りますね。。。

父ちゃんは息子達にデレデレなんです(困)
夜も母ちゃんの布団に入ろうとしてると横取りします(笑)
どんだけ好きなんだろう???

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/21(火) 06:21:57
  • [編集]

☆bussyさん☆

くっ付き過ぎですよね(汗)
文太はあまりニホイのない子なんですが
ちょっと香ばしいカホリも父ちゃんにとっては
「いいニホ~イ♥」らしいです(笑)

どん太の診察結果は良好でした♪
本当にホッとしましたぁ!!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/21(火) 06:24:09
  • [編集]

ドン太君
安静にしてるんだね
えらいね

うちのこはるは安静ができなくて。。。。。。

ドン太くん
はやく良くなりますように

うちのこはるは脱臼だけど
これも生まれつきの骨の作りと言われ
上手に付き合っていかなきゃいけないのかな

  • 投稿者: 38core
  • 2012/02/21(火) 06:27:03
  • [編集]

☆38coreさん☆

どん太はホントにお利口さんで安静にしてくれました♪
何処か痛いのかな…って心配になる位
ずっと寝てすごしてました(笑)

こはるちゃんは安静が難しいんですね。。。
うちも文太の時は安静に出来なくて本当に悩みました(涙)

こはるちゃんは脱臼ですか…
どん太も後ろ右足の関節はハマってないから気を付けなくちゃいけないんですよね…
色々と問題はあるけど
筋肉を付けて守ってあげるしかないですよね。。。

お互い頑張りましょう!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/21(火) 06:52:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

