
  • --/--/--(--) --:--:--


限界なのら…

  • 2012/02/22(水) 09:40:29

昨日はとっても暖かくて気持ち良かったですね~
こちら地方は今日までお天気が良いとの事…
今日もブヒ友がワンサカ遊びにくるので思いっきり楽しんじゃおうっと


さてさて今日は昨日のお話しです。。。
お天気も良くてポカポカだったので近くの公園まで
2豚ちゃんを連れてゆっくりお散歩してきました
どん太が疲れるといけないので
ゆっくり歩いて休憩してお水を飲んで…
何とか公園にたどり着きました
普通に歩けば5分で着く距離なんですが
どん太のペースに合わせていたので20分くらいかかってしまいました(汗)

柔らかい土の上をゆっくり歩いて5分後位に…
2012.2.22 1
歩く気満々の文太王子と対照的に…
2012.2.22 2
まったく反応がないどん太社長…
2012.2.22 3
2012.2.22 4
久しぶりに長い時間歩いたので反応が出来ないくらい限界だったみたいです(汗)
2012.2.22 5
この後、またゆっくり歩いて家に帰ったんですが
思うように歩けなかった文太のストレスが溜まらないように
文太だけ30分くらいお散歩をさせました
筋肉を付けるためお散歩を頑張らないといけないんですが
体力も落ちてしまっているので様子を見ながら1歩1歩進んでいきます
でも久しぶりのお散歩は嬉しかったらしく
楽しそうに歩いてましたよ~(笑)


ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ポチありがとうございます。とっても励みになります♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに顔に疲労の色が・・・・

焦らず頑張れ~~!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/02/22(水) 10:01:36
  • [編集]

どん太くん、良かったですね~♪
文太くんもちゃんと同じペースでお散歩付き合ってくれるなんてなんと優しいお兄ちゃんなのでしょう!
少しずつゆっくり筋力を戻していったらいいですね。
明日からはまたお天気良くないみたいなので、今日はたっぷり遊べるといいですね。

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/02/22(水) 10:27:01
  • [編集]

どん太くん、お散歩頑張ったね!!!

しばらく大変だけど、まだ若いから
回復もきっととっても早いよ!
ちょっとづつ筋肉つけて行こうね!!!

文太兄ちゃんも優しいなあ~

かずみんさん、大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/02/22(水) 10:30:01
  • [編集]

どん社長、お散歩頑張りましたね。
文兄ちゃんも距離を延ばして1歩1歩ですね。
温かくなるまではウォーミングアップだね!
柔らかそうな土の公園があっていいですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/02/22(水) 11:59:28
  • [編集]

うんうん。。
どん太君お散歩頑張った頑張った!!!
少しずつゆっくりと体力をつけて
筋肉を取り戻してね^^

文太君は優しいお兄ちゃんですね(#^.^#)
仲良し兄弟に癒されました~♪

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/02/22(水) 12:38:57
  • [編集]

久しぶりの長いお散歩、お疲れ様でした♪
かなりお疲れのお顔してますね^^
ゆっくり、楽しく、これから頑張っていこうね☆
さすが文太くん、優しいなぁ~(●´艸)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/02/22(水) 13:25:54
  • [編集]

http://leo-pon1101.blog.fc2.com/

しばらく動かないと、体力も落ちちゃいますよね(>_<)
特に、前肢にの方に力が入るから、違和感もあるのかな?
抱っこして帰るわけには行かないから、かずみんさんも
たいへんですね(^-^;
どん太くん、リハビリ頑張ってね(^_^)/

文太くんは、一緒に遊びたいんですよね~
早くどん太くんが社長業務に復帰出来ると良いですね♪
明日は寒くなりそうです(T-T)

  • 投稿者: ねね
  • 2012/02/22(水) 16:39:02
  • [編集]

どん太君、久しぶりのお散歩で疲れちゃいましたね。
でも楽しくお散歩出来て良かった~
最初はしんどいかもしれないけど、お外は気分転換にもなるし
焦らずに少しずつ頑張ろうね!!
文太君はどん太君のペースに合わせてくれて優しいお兄ちゃんですね。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/02/22(水) 18:45:26
  • [編集]

どん太君 少しづつだよ!!
大丈夫 すぐ元気に沢山歩けるようになるよ(*^_^*)
お外に出るだけでも気分転換出来るし 陽に当たるのも大切ですもんね♪
明日からまた天気悪いし(T_T)
文太君 優しいね☆
文太君のストレスも心配ですもんね かずみんさんお疲れ様です!!

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/02/22(水) 21:48:27
  • [編集]

どん太くん久しぶりのお外散歩ですね。
筋力落ちてるから少しづつ頑張ってね。
また悪くなったら大変だからのんびり気長にだよ~。
どん太くんもぶん太くんも頑張るのら(*^^)v

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/02/23(木) 00:03:18
  • [編集]

お騒がせ親子がお邪魔致しました(汗)
寅が1番お利口でしたよね!
プッチ保育園とっても助かりました♪
プッチ家の子供達に可愛がってもらって
らむのように子供嫌いにならないようにしないと!
また保育園お願いしたいです!

どん太君、安静でちっちゃくなってましたね。
お散歩も久々で思うようには歩けないけど
暖かい日にのんびりお散歩して徐々に体力回復頑張って!!
お騒がせしてどんちゃんの体調が悪くなってないことを願います☆
確定申告頑張って下さ~い!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/02/23(木) 00:43:27
  • [編集]

☆プルの母さん☆

やつれてますよね(汗)
焦らずゆっくり体力を付けて行きます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 05:53:30
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

文太はペースを合せて上げてると言うより
どん太を引っ張る力がないので仕方なく合わせてるって感じです(笑)
筋力も落ちたんですが体力も落ちていて
少し歩くと息が上がってしまうんです。。。
ゆっくりゆっくり体力をつけて行こうと思ってます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 05:55:55
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

筋力も体力も落ちてしまいましたが
お散歩はとっても嬉しかったみたいでルンルンで歩いてましたよ♪
やっぱりお外は気持ちいいですもんね~

3豚ちゃんが健康で過ごせるなら
忙しくても大変じゃないんです☆
馬鹿親ですから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 05:59:03
  • [編集]

☆MUMUさん☆

本当は別々でお散歩したほうがいいと思うんですが
どん太がお兄ちゃんと一緒のほうが楽しいらしく
頑張って歩いてくれるんですよ。。。
だから文太に付き合って貰ってます♪

公園は風が強い日は埃が凄いんですが
一昨日は穏やかな日だったので気持ち良かったです♥
うちは田舎なので自然がいっぱいなんですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 06:01:44
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

何とかゆっくりお散歩を頑張って
体力と筋力を戻そうと思ってます。。。
体重があるので筋力が落ちると歩くのも大変なんですよね(涙)
でも大好きなお兄ちゃんと一緒だと楽しそうに歩いてくれるので
文太には付き合ってもらってます♪
仲が良いのか悪いのか…
文太がかなり色々我慢してくれてるみたいです。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 06:04:21
  • [編集]

☆akabe.さん☆

そうですよね!!
やっぱりリハビリも楽しくなくっちゃ駄目ですよね。。。
まぁどん太の場合はお兄ちゃんと一緒にお散歩するのが
楽しいみたいなので兄ちゃんに頑張ってお付き合い頂きます(笑)
元気印のどん太に戻れるように
母ちゃんも頑張って歩きますよ~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 06:06:29
  • [編集]

☆ねねさん☆

そうなんです。。。
疲れたって言われても抱っこはできないから
帰りの距離と時間も計算してお散歩しないといけないんです(汗)
痩せてしまったとはいえ重たいですからね。。。。
ゆっくり焦らず体力をもどしていきます!!

どん太の社長業務はろくな事しないので
社長業は復活しなくていいかなぁ…(笑)
文太と一緒に遊んでくれるのが一番のお仕事です♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 06:17:01
  • [編集]

☆まひろさん☆

ホントに疲れたみたいで
顔で限界だと教えてくれました(笑)
文太も最初は行こうって引っ張ろうとしてましたが
どん太の顔を見たら大人しくなりましたもん ぷぷっ!!
焦らずゆっくり体力をつけて行きます!!

お洋服サイズが合って良かったですぅ♥
ブログでの紹介ありがとうございます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 06:19:58
  • [編集]

☆コジままさん☆

はい!!焦らずゆっくりリハビリします!!
でも気持ちは歩きたくてしょうがないみたいです。。。
でも体力が続かない。。。(汗)
でも若いのですぐに体力は戻ると思います♪
文太と一緒にお散歩したいみたいなので付き合ってもらってますが
自分のペースで歩けないのでストレスが溜まるので
どん太を家で留守番をさせてから文太TIMEにしてます。。。
こんな事してるから1日があっという間に終わっちゃうんですよね(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 06:25:04
  • [編集]

おはようございます。ちょっとだけご無沙汰してました。

どんちゃん順調な感じで嬉しいです。筋肉が順調に回復するといいですね!

豹柄の兄弟♪かっこいいなぁ~

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/02/23(木) 06:27:32
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

急いで体力を戻そうとすると足に負担がかかるので
ゆっくりゆっくりリハビリ頑張ります!!
文太もブツブツ文句を言いながら一緒に歩いてくれるので
ホントに助かってます!!
どん太が「僕、頑張るのら~」って張り切ってますよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 06:29:14
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

こちらこそ来ていただいて嬉しかったです♪
いや~ちびっ子たちは本当にお利口さんで可愛かったなぁ…
大人組は本当に騒がしくて騒がしくて…(爆)
小春ちゃんとらむちゃんは頑張れば家の2豚ちゃんに慣れてくれるかなぁ…
仲良くなれるように気長に頑張ろうっと(笑)

どん太痩せちゃったでしょ。。。
とくにお腹周りとオチリを見ると悲しくなりますもん…
でもこれからは元気に向かって行くだけなので
たくさんご飯を食べてもらってムチコロどん太に戻しますよ~♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 06:33:01
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

おはようございます♪
復活おめでとうございます!!

どん太はホントに小さくなってしまって
洋服もブカブカになっちゃったんです。。。
でもこれからは元気になるだけなのでまた普通のどん太に
戻しますよ~!!

元気になったらまた遊んでくださいね~!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/23(木) 06:35:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

