
  • --/--/--(--) --:--:--


酸っぱいのら…

  • 2012/02/23(木) 09:00:39

今日はシトシト雨の朝ですね…
やっぱり雨の日はテンションが下がるなぁ
こんな日は家で必死に確定申告と戦います!!(笑)
昨日は我が家にお友達が遊びに来てくれて9ブヒが暴れ回っていたんですが
その様子は後日報告しますね

さてさて今日は確定申告と戦うため
簡単ブログでお許し下さい。。。
昨日、とっても疲れたらしく今日の朝も爆睡していたので
爆睡姿を撮ろうと思ったら…
2012.2.23 2
2012.2.23 4
起き上がってお口がスッパマンになってしまいました(笑)
寝てる所を起こしてごめんなさい・・・
2012.2.23 1
文太は熟睡し過ぎて何をしても起きない状態です

今日は雨が降っているから家でゴロゴロ過ごそうね。。。。
それではサヨウナラ~!!
2012.2.23 3


~おまけ~
いつもお世話になってるお友達にお洋服のプレゼントをしました!!
とっても可愛く着こなしてくれているので
もし良かったら覗いてください♥『心桜日和』



ではでは今日はこのへんで・・・

いつも応援ポチありがとうございます。とっても励みになります♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました♪♪

いつも寛ぎすぎの飼い主&ヴィヴィですみません…。
エールも一緒でワサワサして、かずみんさん全然休めなかったですよね(^_^;)
でも!また遊びに行くんでよろしくデス(笑)

どんちゃん☆スッパマン(爆)可愛い~♪ 文ちゃんも疲れちゃったよね。今日は雨だしお家でゆっくりまったりしてね☆☆

心桜ちゃんのフードタンク見ました~♪ とっても可愛かったし、お似合いでした!!
流石だわ~(≧∇≦)

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/02/23(木) 09:28:14
  • [編集]

どん太くん、どうしてこんなお顔になっちゃたのかしら~(笑)?
夢の中で酸っぱいものを食べたのかな?
ワンコもこんな顔するんですね~。

スッパマン、懐かしいです(笑)。

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/02/23(木) 10:32:56
  • [編集]

どん太君のスッパマンに大爆笑(≧∇≦)
いや~やはり何かを持っていますね~!

今日は、雨で父さんお休みになったので
税務署に行きましたわ!
そう言うのは父さんにお任せで全然な私(^_^;)
かずみんさんは凄いな(*^_^*)

心桜ちゃんのお洋服見ましたよ~!!!!
超ぉ~~~~可愛くって似合ってました♥
さすがかずみんさんサイズもぴたりでしたね^^

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/02/23(木) 12:20:22
  • [編集]

すっぱまん!
可愛いなぁ~

お口もとってもかわいいけど、やっぱり
どん太くんはすべてがかわいいですね!!!(笑)

文太くんのねむねむ姿、あまりに
かわゆくて抱きしめたくなりますね~

かずみんさん、確定申告頑張ってください!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/02/23(木) 13:21:02
  • [編集]

朝から雨だとテンション下がりますよね。。。
午後から日差しが出てきて少し暖かくなり
うちの中で3ブヒ運動会してました!
どん太君酸っぱいお口でもっと寝ていたかったのかな!?
こはらむ親子のせいで調子が崩れてないか
ちょっと心配してました(汗)
確定申告大変だけど頑張って下さいね!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/02/23(木) 17:41:03
  • [編集]

どん太君、お口が・・・(爆爆)
チュ~ってやってるみたいで可愛い^m^
いろんな表情してくれて楽しいですね!
文太君爆睡してますね~
よっぽど楽しいことがあったんですね~

心桜の紹介ありがとうございます。m(__)m
みなさんに見て頂けて嬉しいです♪

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/02/23(木) 18:53:52
  • [編集]

スッパマン懐かし~!!
そしてどんちゃん似てる(笑笑)
酸っぱいお顔もステキだよ~次回はその顔でちゃこさんに迫って欲しいかも………(爆)


昨日は9ブヒ集まったんだ??スゴーイ(^O^)
明日の記事楽しみにしてまーす!

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/02/23(木) 19:28:06
  • [編集]

スッパマン懐かしいね~(笑)
どん太君の唇が可愛いわ♪
そんなに可愛いと誰かに狙われちゃうかもよ(^O^)/
ファーストキスは大切にね☆
心桜ちゃんのお洋服見たよ(*^_^*)
女の子のお洋服も可愛いね(*^^)v
もうお洋服作りのプロだね(^_-)☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/02/23(木) 21:12:41
  • [編集]

お口、スッパマン・・・(爆)
どん太くん、「んもぉ~」って言ってたのかなぁ~?
いつも、いろんな表情をしてくれて、毎日楽しいですね!
文太くんは、相変わらずマイペースちゃんですね(*^_^*)
ちゃんと、まくらを使っている所が、非常に人間っぽいですww

私も確定申告、がんばんなきゃ(>_<)

  • 投稿者: ねね
  • 2012/02/23(木) 23:06:27
  • [編集]

確定申告・・・強敵ですね(笑)

頑張って下さい♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/02/24(金) 06:46:35
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

先日はありがとうございました♪
ヴィヴィ&エール兄弟のまったり感大好きです(笑)
また遊びましょうね~

スッパマン笑えるよね~
何でこんな色んな顔をしてくれるんだろう…
ネタの宝庫なんです(笑)

心桜ちゃんとっても可愛く着こなしてくれてるんですよ~♥
女の子用の洋服って可愛くてテンション上がりました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/24(金) 16:49:58
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

ホントに何でこんな顔になっちゃったんだろう?
どん太に聞いたけど
「酸っぱいのら~」としか答えないし…(笑)
色んな顔を見せてくれる男なのです♪

スッパマンを分かってくれて嬉しいです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/24(金) 16:53:05
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

スッパマンで笑ってもらえましたか?
どん太も嬉しいって言ってます(笑)
スッパマンか入れ歯を外したお爺ちゃんですよね(汗)

前に父ちゃんが確定申告したときに
物凄い金額の税金を請求された事があったんです。。。
絶対お金の計算をさせちゃいけないのです(滝汗)

心桜ちゃんとっても可愛いですよね♥
サイズがピッタリで本当に良かったです♪
女の子の洋服は作ってても楽しかったです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/24(金) 16:56:54
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

スッパマンの口気に入ってもらえましたか?
本当に面白い男なのです(笑)
いつもネタを提供してくれる頼れる男でもあります♥

文太は寝方も食べ方もすべてお上品な男なのです♪
寝てる顔は可愛くてたまに食べようと噛んでる母ちゃんなのです(爆)

確定申告…本当に早く終わらせなくっちゃ(滝汗)
気分がなかなか乗らないんですよ(号泣)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/24(金) 17:00:43
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

今日はとってもいいお天気でしたね♪
どん太はこはらむ親子に怒られてかなり凹んでおりました。。。
でも元気になったから大丈夫ですよ~(笑)
口がスッパマンになってましたが
この後すぐに熟睡してましたよ ぷぷっ!!

確定申告を何とか終わらせて
ちびっ子達のお散歩に参加させてもらわなくっちゃ♪
頑張りますよ~!!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/24(金) 17:07:21
  • [編集]

☆まひろさん☆

酸っぱいんじゃなくて
誰かとチューしてる夢を見てたのかなぁ(笑)
きっと愛しのちゃこ様の夢を見ていたに違いない!!
文太は楽しいって言うよりワサワサしてたから
たぶん疲れただけだと思います(汗)
なんせ狭い家に9ブヒですから(滝汗)

心桜ちゃんとっても可愛く着こなしてくれてて
本当に嬉しかったです♥
女の子の洋服は作ってて楽しかったです♪
ブログで紹介してくれて本当にありがとうございます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/24(金) 17:10:49
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

スッパマン懐かしいよね~(笑)
でもちゃこ様とチューしてる夢を見てたのかも~♥
この顔で迫ったら逃げられないかな~?
今度試してみるように言っておくね(爆)

9ブヒ凄いでしょ…(汗)
今度からミシン会で集まると凄いブヒ数になるんだよ。。。
もうね…写真撮ってるヒマないから~(爆)
楽しみにしてもらっても2~3枚くらいしか画像がないの。。。
ネタに出来るかなぁ…

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/24(金) 17:13:47
  • [編集]

☆コジままさん☆

スッパマンを分かってくれて嬉しいです♪
年代によっては知らない人も多いと思うから(汗)
どん太のファーストキス…
父ちゃんと母ちゃんに奪われ過ぎてトラウマになってるかも(爆)
だって艶々の唇で可愛いんですもん テヘヘ…

心桜ちゃんとっても可愛く着こなしてくれてて
すっごく嬉しかったです♥
女の子は洋服も可愛いのが作れるから楽しかった~♪
只今プロを目指して猛練習中です。。。フフフフ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/24(金) 17:16:52
  • [編集]

☆ねねさん☆

どん太は誰かとチューしてる夢を見ていたのかも…(笑)
色んな顔してくれるから目が離せない男なんです!!
表情はブヒの方が豊富なんだけど
どん太は面白顔をしてくれるんですよ(爆)
文太はすっかり大人になってしまいました。。。
前まではマイペースな子じゃなかったんですけどね…
我が家の2豚ちゃんは枕が大好きなんです(笑)

ねねさんも確定申告する人なんですね…
お互い頑張りましょうね。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/24(金) 17:19:47
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

強敵です。。。
何が強敵かって気持ちが乗らないので
なかなか進まないんです(涙)
ちょっと集中しないと終わらないかも(汗)
強敵に打ち勝ってみせます!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/02/24(金) 17:22:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

