
  • --/--/--(--) --:--:--


かまくら出来たぁ♪

  • 2012/03/01(木) 09:12:58

いや~。。。
昨日は凄い大雪でしたね
どん太は喜んで雪を食べておりました(笑)
そして今日は気温が15℃まで上がるって…
どうしたんだろう…日本
早く穏やかな春になって欲しいなぁ

さてさて今日は寒い雪の日の朝の出来事…
どん太社長は朝からしっかりお仕事をしてくれました
2012.3.1 1
お布団の中が暑かったから貞子のように
ずるずる這い出てきた社長。。。
2012.3.1 2
任務ってなに?
いつものように寝てるだけじゃん
何の任務なの?
2012.3.1 3
ルイ様のベット
2012.3.1 4
どん太が這い出た後の布団…
かまくらが出来上がってました~(爆)
さすが社長!!見事なお仕事です
2012.3.1 5
2012.3.1 6
ルイ様が早速入ってチェックしておりました
どん太がいた場所なのでとても暖かいらしく
ルイ様はしばらく寛いでおりました(笑)

~追伸~
ご心配頂いた 文太とどん太ですが
すっかり元気になり部屋の中でブヒレスが出来る位になりました♪
みなさん。。。本当にありがとうございました


ではでは今日はこのへんで・・・

かまくらって雪でつくったんじゃないのかよ~!!と心の中で突っ込んでしまった方はポチッとお願いします(笑)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるほど!!!
どん太君良い仕事してますね~(笑)
ルイ様の為に素敵なかまくら作って
出てきたのね^^

どん太君と文太君ブヒレス出来る様に
なってくれて良かったですね(#^.^#)
安心しました♥

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/01(木) 09:21:44
  • [編集]

さすが、どん太くん良いお仕事しますね^^
ルイ様 ヌクヌクで良かったですね☆
文太くん、どん太くん ブヒレスができるほど
回復して良かったです☆
今日のように暖かい日が続けば良いんですが・・
お天気不安定で困っちゃいますね!!

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2012/03/01(木) 09:30:06
  • [編集]

ほーんと!!
雪じゃないのかよー!って思いました(笑)
それにしても見事なかまくら・・・ルイ様用?

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/03/01(木) 10:30:59
  • [編集]

ちょっと御無沙汰してました・・

題を見て雪のかまくらだと思って観はじめたら
ナイスなお布団のかまくら♪ 社長やるなぁ~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/03/01(木) 12:22:10
  • [編集]

さすがどん太くんですね~
でっかいかまくら!!!(笑)

ずるずる出てくる様子を想像したら
とっても可愛かったです・・・

どん太くんは優しいなぁ~
ルイ様の為にかまくらを作って
上げるなんて~
いいぞ!(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/01(木) 13:39:49
  • [編集]

雪で作った、かまくらかと思ってたら・・・
うふふ、引っかかりました(笑)
どん太くん、お見事な仕事っぷりです☆
ルイ様、かなり気持ちよさそうだわ(●´艸)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/03/01(木) 14:44:10
  • [編集]

BUHIレス出来るぐらい元気になって良かった☆
昨日は寒かったですね!!
今日もそんなに暖かくない気が・・・15度って言ってましたよね^_^;
どん太君 雪は美味しかったかな??^m^
かまくら 雪で作ったのかと思いきや(笑)
どん太くんの 抜け殻だったのね♪
これはルイ君も喜ぶよね!! お兄ちゃん孝行して偉い(*^_^*)

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/03/01(木) 14:58:46
  • [編集]

思わず雪じゃないのー!!って突っ込みました(爆)


文ちゃん大丈夫そうでよかったけどブログ見てビックリしたよー(>_<)!!!
まだまだ寒いからお大事にしてね!!


それにしてもどんちゃんいい仕事するなぁ(笑)
ルイ様の為にとは…兄思いだね(^w^)☆

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/03/01(木) 15:59:58
  • [編集]

かまくらかよ~~って思ったら、布団だった!!

  • 投稿者: プッチ
  • 2012/03/01(木) 16:12:17
  • [編集]

昨日の雪でかまくら作ったんだぁと思っていたら
お布団のかまくらでしたね^m^
どん太君の温もりでルイ君とっても気持ち良さそう!

文太君とどん太君、元気になって良かった~\(^o^)/
かずみんさんは偏頭痛大丈夫ですか?
寒暖の差があるので体調に気を付けて下さいね!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/03/01(木) 18:14:36
  • [編集]

あ~
そのかまくらで私も寝たいです~
超あったかそう 
ルイくん気持ち良さそうだし

すいません、
まとめ読みさせて頂きやした。
文太くんもどん太くんも良くなってきていて良かったです~

3月になったとはいえ、まだ寒さが残りそうですね…
もう少し、気をつけなきゃですね。

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2012/03/01(木) 18:46:39
  • [編集]

私も雪でかまくら作ったのかと^^
関東はそんなに降ったんだーって思ったら…。
どん太くんかまくら、私が入りたいーッ(^3^)
ちゃっかりはいってるルイさん、大変萌えました…(*´Д`)キュン

  • 投稿者: クウ太ママ
  • 2012/03/01(木) 19:05:38
  • [編集]

どん太くん作のかまくら、大きいんでしょうねぇ(笑)。
ルイ様のベッドになるとは!
ちゃんと温かいところが分かってらっしゃるのですね。ふふ。
文どん兄弟、ブヒレスが出来るぐらい回復したんですか!
良かった、良かった!

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/03/01(木) 19:34:45
  • [編集]

あはは!!
私も、雪のかまくらだと思いましたよ~~~(笑)
タイムリーすぎる!!
ルイ様、とっても暖かくて気持ちよさそうですね♪

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/03/01(木) 20:26:07
  • [編集]

どんちゃんが積もった雪を掘ったのかと^m^
しかし、キレイにお布団かまくら出来てる~!
ルイ兄ちゃんにはいつもお世話になってるから、
どんちゃんの恩返し?!

ブヒレスが出来るようになっって、本当に良かったですね!
あとはもう少し暖かくなれば、お外でいっぱい遊べますね♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/03/01(木) 21:10:40
  • [編集]

今日はお誘いありがとう!
急なお誘いでもすっ飛んで来るのがミシン会のいいところかな(笑)
どんちゃん、今度は雪でもかまくら作ってね♪
ヤクザな親子がごめんね~
文太君もどん太君も元気になって良かった!
次は熊天かな。。。!?

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/03/01(木) 21:26:53
  • [編集]

どん太社長の色仕掛けも笑っちゃいました~!

ルイさま、素敵なぬくぬくかまくらでお寛ぎですね(^^)v
ブヒレスできるようになりよかったです!なにより健康が一番ですね~♪

  • 投稿者: bussy
  • 2012/03/01(木) 22:34:02
  • [編集]

http://leo-pon1101.blog.fc2.com/

さすが、社長!
い~しごとしてますなぁ~
ルイ様もご満悦のご様子ですね♪

雪のかまくらも暖かいけど、社長のかまくらは
愛情たっぷりホカホカですね(^з^)-☆

  • 投稿者: ねね
  • 2012/03/02(金) 00:49:37
  • [編集]

今日はありがとうございました♪♪

どんちゃん☆いい感じで這い出たんだね~(笑)
見事なかまくらっぷりでちょっとビックリしました☆

それにしてもルイさま☆いつ見ても可愛すぎます~(o^∀^o)♪

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/03/02(金) 01:35:59
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

どん太社長は寝てる時にも
仕事をするカッコいい男なのです(笑)
あまりにも見事なかまくらが出来てたので
思わず写真を撮ってたらルイ様がゴソゴソ入ったので
朝から一人で笑ってしまいました ぷぷっ!

ご心配お掛けいたしました。。。
2豚とも凄く調子が良いんです♥
これから暖かくなるのでたくさん筋肉付けて
再発しないように頑張ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 06:28:32
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

どん太いい仕事するでしょ~!!
寝ていても仕事を忘れない男なのです(笑)
2豚ちゃんとも凄く元気になって家中走りまわっています。。。
だからストレス解消の為に昨日お出掛けしてきましたよ~!!
早く穏やかな気温が続く日になって欲しいです。。。
寒暖差が激しいのは辛いですよね~
ちぃちゃんはまだまだちびっ子だから温度調節がむずかしいでしょうね…
暖かくなったら一緒に遊びましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 06:33:53
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

ふふふ…
雪で作ったと思ったでしょう~(笑)
そんな大変な事をサボり病の私がする訳ないじゃないですかっ!!
ルイ様が入ったら布団が崩れて丁度ピッタリはまってましたよ♪
ルイ様のベットは買う必要がないみたいです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 06:36:21
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

こちらこそご無沙汰しております。。。
大変なのかなぁ…とコメントを控えさせていただいてました!!
お帰りをお待ちしてました♪

どん太は色んな仕事を頑張ってくれてます!!
雪でかまくら…
寒がりで外作業が出来ない男なので
家の中で頑張って作ってましたよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 06:38:23
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

デッカイでしょ~
文太だと出てきてもこんなに立派なかまくらにならないんですよ…
しかもズルズル引きずりながら出てこないと
キレイなかまくらは残らないんです(笑)
ほふく前進してくるどん太…可愛いって言うより
超面白いですよ(爆)

ルイ様はポコッてキレイにかまくらに入って
ぬくぬく暖まっておりました!!
いつも迷惑ばかりかけているからたまには
ルイ様孝行してくれたのかなぁ…♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 06:41:57
  • [編集]

☆akabe.さん☆

へへへ…
引っかかってくれましたか?
大雪が降った次の日だったからきっとみんな雪のかまくらを
想像してくれると思ったんですぅ(笑)
見事なかまくらを作ってくれました♥
ルイ様がかまくらに入った時はあまりにも可愛くて
一人でニヤニヤしながら写真を撮りまくってしまいました(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 06:44:50
  • [編集]

☆コジままさん☆

2豚ちゃんは元気になり過ぎて
毎日ストレス解消なのかブヒレスをして暴れ回っております。。。
なので昨日は急遽お出掛けしてきました♪
本当に嬉しそうに遊んでる姿を見れるのって
最高に幸せな事ですよね♪

かまくら…そうなんです!!抜け殻なんです(笑)
ズルズル出てこないとキレイなかまくらはできないんですよ~
ルイ様の為に頑張って朝からお仕事してくれました(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 06:52:49
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

突っ込んでくれましたか~(爆)
雪が降った次の日にかまくら作ったって言ったら
雪のかまくらを想像しますよね…(笑)

ご心配をお掛けしましたが
どん太も文太も元気に走り回ってますよ~!!
どん太は徐々に体重と筋肉も戻ってきたし大丈夫です♪

やる時はやる男のどん太です!!
ルイ様に迷惑ばかりかけてないでたまには
ルイ様孝行できるみたいですよ(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 06:56:33
  • [編集]

☆プッチさん☆

突っ込みありがとう♪
題名を見ると雪のかまくらかと思ったでしょ!!
どん太は家の中にかまくらを作れる天才ブルなのです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 06:58:17
  • [編集]

☆まひろさん☆

ふふふ…
まひろさんも雪のかまくらを想像しちゃいましたね…(笑)
おサボり主婦の私と寒がり2豚ちゃんが
雪の中で作業する訳ないのです(爆)
どん太は暖かいお部屋で立派なかまくらを作れるので
ルイ様は大変喜んでおります ぷぷっ!!

ご心配お掛けしました。。。
2豚ちゃんとも凄く元気になりました!!
確定申告も落ち着きましたのでそろそろ連絡しますね♪
天気予報を見ながら検討します♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 07:01:17
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

かまくらに入りたいですか?
暖かいですがかなりブル臭がしますよ…(笑)
でもかまくらに入るよりどん太を抱いて寝た方が
数倍暖かいし幸せ気分を味わえると思います♥
ぜひ我が家に遊びに来てください!!

文太もどん太も超元気になりました!!
うちのチンピラ文太もターボ君なら一緒に楽しく遊べそうな気が…(期待)
ぜひぜひ暖かくなったら一緒に
うめこぶ邸に行きましょう!!←うめこさんに了承を得ないで約束してる勝手な私です(爆)「

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 07:05:38
  • [編集]

☆クウ太ママさん☆

頑張れば雪で作れるくらい降りましたよ~!!
かなり積もりましたから…
でもそんな寒い作業を我が家の2豚ちゃんがする訳もなく
もちろんヌクヌクの環境でかまくら作りです(笑)
ママさんもかまくら入りたいですか?
触ったけどかなり暖かったです♥
どん太は寝ながら仕事をして時間を有効活用できる
カッコいい男なのです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 07:08:42
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

どん太の抜け殻かまくらは大きくて立派ですよ~(笑)
見事に出たときの形を保ってくれました♪
ルイ様が入る時に少し崩れてしまったんですが
うまくルイ様を包んでくれたのでヌクヌクと
幸せそうに寛いでましたよ♥

2豚ちゃんはブヒレス…部屋の中で運動会…
かなりバタバタと大騒ぎしております(汗)
ストレスが溜まったみたいなので昨日は楽しいお出掛けを
しましたよ~!!
元気な姿は本当に幸せ気分にしてくれます♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 07:30:04
  • [編集]

☆うめこさん☆

雪かと思いましたか~!!
ふふふ…タイムリーでしょ(笑)
私が寒い中かまくら作る訳ないじゃないですか~(爆)
どん太はルイ様の為に一生懸命作ってくれたみたいです♪
ルイ様はかまくらの魅力に勝てず
ニホイをチェックしてから入っていきましたよ ぷぷっ!!
どん太のぬくもりが残ってるから絶対暖かいはずですしね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 07:32:49
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

どん太は雪を掘る前に食べちゃいますから~(笑)
最初は雪にビックリしてましたけど
冷たくて美味しい事に気づいてしまったんですよ(汗)
なので暖かいお部屋でかまくら作りを頑張ってもらいました♪
見事な形のかまくらで私がビックリしました ぷぷっ!!

文太とどん太は元気になりました♪
ちょっと元気過ぎるので困ってしまう位なんですが…(汗)
でも楽しそうに遊んでる姿を見るのって
本当に幸せなんですよね~!!
さぁ!!これから筋力アップを頑張ろうっと♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 07:39:05
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

昨日はありがとうございました♪
さすがミシン会メンバーはフットワーク最高ですよね(笑)
しかもチンピラが凄く楽しそうだったので
私もめちゃくちゃ大満足です♥
雪でかまくら…
穴掘りしながら食べちゃうんじゃないかなぁ…(汗)

どん太ってだんだんKY感が酷くなってますよね…
どうしたら空気が読める男になるんだろう?
毎度毎度こはらむ親子に迷惑かけてごめんなさい(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 07:43:14
  • [編集]

☆bussyさん☆

色仕掛けで笑ってもらえましたか?
色っぽくないでしょ~(爆)
何だか面白いポーズを毎回頑張ってくれてます♪

どん太も立派なかまくらを作れる男になりました!!
さすが大工の息子です(関係ないですけどね 笑)

健康で走り回ってる2豚ちゃんを見ると
本当に幸せ気分になります♪
再発しないようにマッチョブヒブルを作り上げます(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 07:46:49
  • [編集]

☆ねねさん☆

大工の跡取り息子なので
かまくら作りは簡単だったみたいですよ!!
崩さないように布団からどうやって出るかが
職犬技らしいです(笑)
ルイ様もヌクヌクで気持ち良かったみたいで
しばらくかまくらで寛いでました♪
とってもいい仕事をしてくれました(爆)
どん太の重た~い愛情たっぷりですからね ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 07:49:22
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
めちゃくちゃ笑わせてもらいましたどすえ~(爆)

かまくら見事でしょ!!
崩さないように出るのが難しいらしいですよ(笑)
どん太は何の社長だかわからないけど
仕事はきっちりする男なのです ぷぷっ!!

ルイ様は弟が作ったかまくらを無視することなく
きちんと使ってくれる優しい長男なんです♪
可愛いのは知ってますから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 07:52:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

