
  • --/--/--(--) --:--:--


雪なんてこうしてやる!!&出発♪

  • 2012/03/02(金) 10:16:06

昨日はもっと暖かくなるかと思ったけど
午後から曇ってしまってあまり気温が上がりませんでしたね
そして今日はお天気悪いし…
朝4時くらいにはシトシト雨が降ってましたよ
早くポカポカの春になってほしいですね~!!

さてさて今日は雪が残っていた昨日の朝の様子を紹介します
体が冷えてしまうといけないので
家の周りを少しだけ散歩させたんですが…
2012.3.2 1
文太は楽しそうに走りまわっておりました(笑)
2012.3.2 2
超慎重に歩いております。。。
雪が気に入らないらしく…
2012.3.2 3
2012.3.2 4
男らしく雪を溶かすため戦っておりました
(食事中の方、申し訳ございません。。。)
そしてどん太社長は・・・
2012.3.2 5
雪は食べ物じゃありませんから止めて下さい
(どん太は途中で服が濡れたため裸になってしまいました…汗)
2012.3.2 6
超短時間で足が冷たくてイヤになったようです!!
2012.3.2 7
チッチと言うより力士のしこ踏みみたいですよね
2012.3.2 8
雪だるまさん。。。嫌ってごめんね(汗)

家の周りを1周して洗濯と掃除を終わらせたら
どんどんお天気が良くなってきて気温が上がってきたこちら地方。。。
暫く体調が悪くて安静をさせられていた為
ストレスがMAXになったらしく2豚ちゃんは家の中で
駆けっこしたりブヒレスしたり…
文太とどん太のチッチ攻撃で雪もだいぶ溶けたので
何処かで遊ばせようと急遽お出掛けを決めました!!
2012.3.2 9
ルンルンの文太としゃくれて不機嫌などん太…
2012.3.2 10
文太はルンルンで目がキラキラしてます
どん太…どうしてそんなに不機嫌さんなの?
2012.3.2 11
そっか…眠いんだね(汗)
すぐ着くけど少し寝てれば?
2012.3.2 12
はいはい…着いたらちゃんと起こしますよ~
さぁ!!何処に出掛けたのでしょうか。。。
続きは明日で~す
2012.3.2 13
って答え言っちゃってるじゃん
明日はワサワサブヒブヒの模様をお届けしまぁす!!
お楽しみにぃ


ではでは今日はこのへんで・・・

今日は内容が下品じゃないか~(怒)と思った方も大きな心でポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えらい雪だったんですね!雪だるまがでかい!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/03/02(金) 10:28:16
  • [編集]

何②どこ行ったの????明日のアップが楽しみだぁ~!!!
雪の中元気に遊ぶブヒ達かわええの~!!!

  • 投稿者: あっち
  • 2012/03/02(金) 11:12:59
  • [編集]

昨日はどうも♪(あ、言っちゃった(笑))
文太君、午前中は雪と格闘してたんですね!
文太君のおかげで、すっかり雪溶けましたね(笑)
明日の記事楽しみです♪
私、写真1枚も撮ってなかったもので。。。^_^;

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/03/02(金) 11:23:40
  • [編集]

文太君、雪と格闘してますね^m^
元気いっぱい楽しそうにはしゃぐ姿いいですね~
どん太君、雪食べましたね^m^
心桜も食べたけど、あまりお気に召さなかったみたいです(^_^;)
力士のシコ(笑)
どん太君がお相撲さんに見えてきました~ヽ(^。^)ノ

明日のブヒブヒ楽しみにしてますね!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/03/02(金) 12:13:20
  • [編集]

文太君もどん太君も雪の中平気で羨ましいです^^
うちのたまふくにも見習ってほしい^_^;
本当にたまちゃんには今度雪の日にお外出したら
噛み付かれそうですわ(笑)
2人とも雪と格闘して頼もしくて偉いよ(#^.^#)

明日のブヒブヒ楽しみにしてまぁ~す(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/02(金) 12:49:53
  • [編集]

張り切って出掛けてカメラを忘れてしまった私。。。e-350
せっかくチビちゃん達がお外でみんなと遊んだのにね(汗)
続きはかずみんさんのブログを期待しちゃおう♪
どんちゃん、ウッドデッキから変な落ち方してたけど異常ない?
らむが特にキャンキャン言ってごめんね。
ご飯少なくしたせいかちょっとヒステリックになってる気がする(^^;)
でも痩せないのは。。。?

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/03/02(金) 14:04:45
  • [編集]

こんなに降ったのね!!
雪の量に驚きだわ☆
文太くん、格闘してますね^^
今回の雪は、ちょっと手ごわいかな(●´艸)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/03/02(金) 14:29:41
  • [編集]

ずいぶん積もりましたね~。
そらまめさん生息地帯でも少しは積もったのですが、翌朝にはべちょべちょで黒く汚い雪しか残ってませんでした。
一度雪遊びさせたいんですけどね。
でも文太くんもどん太くんもあんまり雪は好きじゃないみたいですね^^
犬は喜び庭駆け回り~♪なんて歌ありますが、そりゃワンコだって寒いですよね。
風邪ひかないように気をつけてね。

ブヒブヒ、なんだか楽しそうな予感!?
明日も楽しみだなぁ♪

  • 投稿者: そらまめ家
  • 2012/03/02(金) 14:40:24
  • [編集]

☆プルの母さん☆

結構積もったんですよ~
でも今回の雪は1日できっかり溶けてくれたので
助かりました♪
雪だるまは近所の家のを盗撮してみました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 15:13:52
  • [編集]

関東地方の雪、凄かったようですね、ニュースで拝見しておりました。
チッチで溶かしちゃう攻撃、さすが男の子です。
格好イイ足あげ姿ですね。

  • 投稿者: MUMU
  • 2012/03/02(金) 16:12:53
  • [編集]

雪を満喫していますね~
このやろうこのやろう!文太くん、かわいい~☆
どん太くんは、もちろんかわいい~☆☆(笑)

ブヒレス出来るほど元気になったのですね~
良かったです!

うふふ、おでかけ楽しみだね~
リポート楽しみにしてます!!!

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/02(金) 16:43:01
  • [編集]

文太くん流石です!!
雪はコンコンの歌の通り 犬は喜び・・・だよね(*^^)v
おしっこしてますね~
誰か間違えて レモンシロップが掛ってると思って食べちゃうかもよ(笑)
うんPが やや見えてる所が(爆)
何処に行ったのかな??次回も楽しみ~♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/03/02(金) 16:58:22
  • [編集]

☆あっちさん☆

さてさて何処に行ったのでしょうか…
とにかく幸せなブヒブヒまみれになったのは間違いありません(笑)

雪と戦うおバカな2豚ちゃん…
冷たくて必死だったみたいです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 18:04:26
  • [編集]

☆うめこさん☆

昨日は本当にありがとう!!(私も言ってるし…笑)
何だかバタバタしてたけど楽しかったね~♪
全員が多頭になると余裕がないよね(爆)

明日はうめちゃんとこぶ君が主役になる予定です。。。
もちろんクレームは受付ませんのでよろしくです(笑)
超久しぶりに妄想癖の血が騒いでおります ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 18:07:21
  • [編集]

☆まひろさん☆

文太は足を冷たくする雪に怒ってたみたいです。。。
一生懸命チッチをかけて溶かしてましたから(爆)
どん太は誰も踏んでない場所に入れたら
美味しそうにもぐもぐしてましたけど
お腹を壊すと大変なので強制終了させました(笑)
まわしを付けたらお相撲さんだよね。。。
ちょんまげの被り物探そうかなぁ…フフフ

明日からは久々に妄想癖劇場にする予定です。。。
時間があるかなぁ…(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 18:11:01
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

たまふくちゃん姉妹はダメでしたか。。。
我が家のアホ兄弟は一生懸命チッチを武器に
闘いを挑んでおりました(笑)
でも2豚とも冷やしちゃいけないので楽しそうに遊んでる途中で
強制終了させて家に帰りましたけどね(汗)
でも寒いから雪の散歩はしないほうがいいと思います。。。

明日はみなさんご存じのちびっ子達も登場しますので
お楽しみに~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 18:14:20
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

昨日はありがとうございました!!
本当に楽しかったですね~♥
でもでもカメラ忘れはやっちゃいましたね(爆)
私は電池切れで途中から写真撮れなかったし(涙)
でもまた妄想癖劇場を展開する予定です。。。

どん太は全然大丈夫ですよ!!
徐々に慣れてくれれば嬉しいなぁ…
だってどん太は抱っこできないですから~ ぷぷっ!!
またまた近々お願いしまぁす♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 18:36:36
  • [編集]

☆akabe.さん☆

本当に凄く積もったんですよ~!!
でも今回の雪は文太とどん太が戦ったお蔭で
1日ですっかり溶けましたよ(笑)
文太は雪に勝ったでしゅ~♪って喜んでいますが
やっぱりアホな子なんでしょうか。。。ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 18:41:43
  • [編集]

☆そらまめ家さん☆

こちらはかなり積もったんですよ…
文太とどん太は一生懸命戦ってましたが
私からみたら完敗。。。。
でも1日で溶けたから自分たちの勝利だと思ってるみたいです(笑)
こんな記事にしましたが
結構楽しそうに遊んでたんですよ!!
ただ冷えは大敵なので強制的に終わらせてしまったんです。。。
我が家では猫のルイ様が一番寒さに強いです(爆)

明日はブヒブヒたくさん出てきますよ~!!
またまた1話じゃ終わらない予感です。。。(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 18:45:37
  • [編集]

☆MUMUさん☆

びっくりする位の積雪でした。。。
どん太は最初恐々踏み出して味見したら
気に入ったらしく楽しんでましたよ(笑)
我が家のアホ息子はかなりプライドの高い男達なので
凄い足上げなんですよ・・・
どん太はチビちゃんの時お兄ちゃんのマネして足を上げ過ぎて
よく転んでましたよ(爆)
ちなみに家では女の子チッチです ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 18:48:33
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

どん太は戦っていたのです!!
でもちょっとおバカちゃんなので相手は雪ですけどね(笑)
どん太もマネしたけど
美味しい雪ちゃんに酷い事はできないらしく
キレイな場所を探してはモグモグしてました(汗)
もう~どん太が何をしても可愛いって言うんだから~(笑)
文太もどん太もすっかり元気です♪
明日からは元気になった2豚の様子を紹介しますよ~!!
かなりブヒブヒパラダイスになりました♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 18:52:50
  • [編集]

☆コジままさん☆

文太はさすがにアホな子でしょ(笑)
雪と戦って誰が喜ぶんですかね…
でも2豚ちゃんとも結構楽しんでました♪
見事にレモンシロップのようでしたが
一応遠慮して載せませんでした・・・・・
あれ?モザイクしてもダメだった?(爆爆)
でも文太の戦ってる男の背中なので載せちゃいました~ぷぷぷーーーっ!!

明日はブヒブヒ語で紹介しますよ~!!
また妄想癖オバちゃんの血が騒いでますから♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/02(金) 18:56:39
  • [編集]

雪積もったんですね。
ドン大君もブン太君も
雪の中で楽しそう

ドン太君、元気になって
お出かけもできてよかったね。

  • 投稿者: 38core
  • 2012/03/02(金) 22:32:40
  • [編集]

☆38coreさん☆

結構積もったんですよ~!!
冷えるのは良くないから雪のない所を歩かせようと
したんですが張り切って雪の中に入って遊んでました(汗)

おかげ様で文太もどん太も元気になりました♪
ちょっと元気過ぎて困ってしまう位です(滝汗)
元気な姿は幸せ気分にさせてくれます♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/03(土) 05:48:26
  • [編集]

二人とも雪でも歩いて偉いなぁ~
ボンは完全散拒否でした・・・(笑)

ワサワサブヒブヒレポ楽しみにしてます♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/03/03(土) 06:42:54
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

本当は冷えちゃうから歩かせたくないんですが
2豚ちゃんは楽しそうに雪が積もってる所に
ずんずん入っていって遊んでましたよ(汗)
ボン隊長は冷やしちゃいけない事をちゃんと知ってる
賢い男なのです♪

ブヒブヒレポートはまた1話で終わらないようです…
リコちゃんは何話で出てくるかなぁ…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/03(土) 07:31:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

