
  • --/--/--(--) --:--:--


アホって幸せだよね~編

  • 2012/03/05(月) 10:24:11

今日はまたまた雨の1日ですね…
きっと2豚ちゃんは家で暴れて遊ぶんだろうなぁ…
まぁストレスが溜まらないように母ちゃんが遊んでやるか。。。


さてさて今日はうめこぶ邸へきたーーー!!パート3
『アホって幸せだよね~編』をお送りします。。。

皆でワイワイ遊んでいると遅れてリコちゃんが登場しました
2012.3.5 1
リコちゃんは兄弟と遊びたいのにチンピラが
ピッタリくっ付いているので自由になれないようです。。。
2012.3.5 2
文太…距離が近すぎるから。。。(滝汗)
ボンパパさんが見たら嫁入り前の娘にぃって怒っちゃうかもよ
しかも文太に困ってるみたいだし(汗)
2012.3.5 3
だから文太が怖いんだって~!!
リコちゃんはピアノの練習があるから遊んでる暇がないって・・・
完全に嫌われたなぁ…(笑)
ピアノの練習の邪魔にならないように文太は母ちゃんが取り押さえました。。。
2012.3.5 4
リコちゃんごめんね…
文太は一緒に遊びたかっただけだから
嫌わないでやってくださいね
それにしても、どん太はまだオモチャを探してたんですね(汗)

リコちゃんに逃げられた文太は…
2012.3.5 5
ちびっ子達のお守りを望まれてもないのに一生懸命していた文太
2012.3.5 6
ちびっ子達を監視してるつもりで
とても幸せ気分を味わってる文太。。。。
あなたは本当に幸せですよ
皆から怖がられていることに気づかないで下さいね・・・
気付くと悲しい気持ちになっちゃうもんね
そしてアホがもう1豚…
2012.3.5 7
オモチャを探す執念って凄いのです・・・
ウッドデッキの下にあるボールを見つけて
この後中に潜り込んでしまうのです・・・・
出れなくなって大変だったんですよ(滝汗)

我が家の愛すべき2豚ちゃんってアホアホ兄弟だけど
アホって幸せですよね~(爆)


ではでは今日はこのへんで・・・

息子をアホって言ってるけど母ちゃん似なんじゃないの~?と思った方はポチッとお願いします♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どん太、分かる~~~!!

一緒、一緒!! ひたすら記憶を頼りに探しウロウロ。

見つけたら最後、ゲットできるまで粘ります(笑)

でも、広いお庭やな~。うらやましい!!

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/03/05(月) 10:47:29
  • [編集]

文太君は優しいお兄ちゃんだよ~^^
きっとみんな分かってくれるからね(*^^)

どん太君ハマっちゃったの?(笑)
おもちゃへの執念がそうさせたのね・・
どん太君てば、本当に笑いの神が。。(爆)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/05(月) 10:51:22
  • [編集]

ぶん太くんが居ればいざという時に守ってくれるからみんな安心して遊べますね。
どん太くんマイペース過ぎなのら(#^.^#)
変なところにハマったら出られるまで帰れなくなっちゃうよ。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/03/05(月) 12:01:47
  • [編集]

文太君 保父さんお疲れ様です!!
リコちゃん完全マークですね(笑)
ピアノの練習もツボでした^m^

どん太君 ボール見つけちゃったんだ!!
おもちゃ大好きなんだね(^_-)
今度かーちゃんに秘密でボール買ってあげるから 電車に乗って我が家までおいで☆

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/03/05(月) 12:16:46
  • [編集]

☆プルの母さん☆

執着って凄いですよね…
みんな楽しく走って遊んでても全く無視。。。
オモチャを探してひたすら放浪の旅をしてました(汗)
また見つけるから凄いですよね(笑)

うめこぶ邸は本当に広いんですよ♪
羨ましいですよね~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/05(月) 13:21:22
  • [編集]

未だにチンピラの文太くんが
想像できないのですが・・・

これは実際にお会いして確かめるしか
ない!(笑)

本当はとっても優しいお兄ちゃんだと
思うんだけどなぁ~

どん太くんは、いつも通りで可愛いよ~(爆)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/05(月) 13:23:58
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

文太は一生懸命世話してるつもりらしいです。。。
でも分かりづらい世話なので
みんなに勘違いされてしまうのです(涙)
でもいつかみんな分かってくれると信じてます(笑)

どん太はウッドデッキの隙間から
一生懸命出ようともがいてました(滝汗)
絶対出られないのにちょっと怖かったみたいで必死でしたよ。。。
オモチャで釣って植木の脇から無事脱出しました♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/05(月) 13:24:02
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

文太は守ってくれるのかなぁ…
う~ん。。。守ってくれると信じようっと(笑)
でも本当はちびっ子達と楽しそうに遊んでたんですよ♪
どん太はマイペースというか
KYというか…困ったちゃんで可愛い奴なんですよ(笑)
出られなくて超焦ってましたよ(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/05(月) 13:53:05
  • [編集]

文太君はみんなと遊びたいんですよね~
心桜も文太君とおんなじですよぉ(^_^;)
この二人気が合うかも!仲良く遊べたら嬉しいな♪
どん太君の執念はハンパないんですね!
出れなくなってパニクリませんでしたか?

リコちゃんのピアノの練習←ウケちゃいました~ヽ(^。^)ノ
さすがお嬢様ですね♪

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/03/05(月) 13:56:24
  • [編集]

文太くんは、やさしく見守ってくれてるんだよね♪
ただ、距離が近いのかな^^
見てて、ホンワカしちゃったよ☆
どん太くんのボールに対しての想い・・・スゴイわ(*´∀`*)

  • 投稿者: akabe.
  • 2012/03/05(月) 14:31:05
  • [編集]

文ちゃんは良いお兄ちゃんだよねぇ♪それはどんちゃんだけが知っている^m^
ボールに対しての執着心はアンジーもなのv-356どんちゃんよりもすごいかもv-356目が充血するくらい激しくて、口が切れても気にせず大興奮v-388
女の子なのにv-356ボール遊びは今は封印してます(-_-;)

  • 投稿者: あっこ
  • 2012/03/05(月) 15:53:33
  • [編集]

1日雨で寒いね~
続きを楽しみにしておりました!
妄想もブヒの声にマッチしててとっても面白い☆
かずみんさんは妄想でなくブヒの声を読み取る力が
あるのではって位に(笑)
文太兄ちゃんはちびっこ大好きってのが尻尾をみて一目瞭然!
高速回転してましたね♪
みんなのお目目が治ったら文太兄ちゃんまた遊んでね!

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/03/05(月) 17:22:49
  • [編集]

楽しそうでいいですね~

でも、雪を食べると口の周りから流血しますよ~
あ、ダレカさんだけか。

  • 投稿者: KLASSE
  • 2012/03/05(月) 17:51:12
  • [編集]

☆コジままさん☆

お疲れ様なのかな~?
勝手に勘違いして一人で大変ぶってただけなんですよ(汗)
リコちゃんはピアノのレッスンで忙しいらしく
遊んでもらえませんでした…(笑)

ボールを買ってもらえるなんて聞いたら
本当に電車に乗ってルンルンでお出掛けしちゃいそうです。。。
ボールは好きって言うより愛してるって言った方がいいかも(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/05(月) 20:05:30
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

チンピラ文太が想像できないですか?
かなり危ない男なんですよ(汗)
と言うか遊ぼうって誘いがかなり強引なんですよ…
「俺様が誘ってるんだから遊べ!!」って感じなんです(滝汗)
春になったら企画しましょうね~♪
私が遠征しますよ!!

どん太はマイペースにもほどがあります。。。
何をやっても皆に怒られないから調子に乗ってる男です(困)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/05(月) 20:08:24
  • [編集]

☆まひろさん☆

そうなんです…
遊びたいだけなんですが誘い方がトリッキーな動き過ぎて
絡んでる性質の悪い男になってしまうんです。。。
心桜ちゃんと上手に遊べるかなぁ…
明日ドキドキですね♥
出られなくなったどん太はプチパニックになってましたよ(笑)
でもオモチャで出口に誘導できたので本当に良かったです。。。

リコちゃんはお嬢さまなのです!!
って言うより女王様かなぁ…(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/05(月) 20:11:15
  • [編集]

☆akabe.さん☆

距離感はハンパなく近いですよ…
だから嫌われてしまうんです(涙)
お顔が近いブヒの中でも1番じゃないかってくらい
近すぎて困ってるんです。。。
理解してくれる子が少ないんですよ(汗)
どん太はボールを見ると犬相が変わってしまいます。。。
アグレッシブどん太を見たい時は
ボールを与えると間違いなく見れますから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/05(月) 20:13:46
  • [編集]

☆あっこさん☆

文太の優しさを理解してもらうのは
とっても難しいんです。。。
ブヒの中では理解してもらえなくて困ってます(汗)
でも結構優しい男なのです!!母ちゃんは知っているのです!!
アンジーちゃんも凄いんですね。。。
文太とどん太も凄くて大変なんです(涙)
特に空気の抜けたサッカーボールなんて渡したら
何時間でも遊べると思いますよ・・・
だから我が家でも封印しております!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/05(月) 20:16:34
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

妄想が膨らみ過ぎて毎回シリーズになっちゃうんですよ…
皆みたいにまとめられないんです(反省)
だって写真を見るとセリフが勝手に浮かんできちゃうんですもん(笑)
精神病患者だと思って許してくださいね(汗)

今日はこぶ君と遊んだんですよ♪
もちろん尻尾は高速回転してました(笑)
でもこぶ君はチンピラに大人な対応で許してくれました(爆)
お目目が早く治るといいですね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/05(月) 20:19:42
  • [編集]

☆KLASSEさん☆

本当にみんな楽しそうに遊んでくれました♪
特に文太はテンション上がり過ぎて
尻尾の振り方が半端じゃなかったですよ~(笑)

そうだった!!
雪を食べるとお腹が痛くなる前に口が切れちゃうんだったぁ(爆)
今度から気を付けないと ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/05(月) 20:21:28
  • [編集]

アホじゃないですよ!
ちょっと周りの空気が読めないだけですよ(笑)!ちょっとだけ!
文太くんがお兄さん過ぎて、ちびっ子達にはまだ刺激的だったのでしょうか?
小さい子達を気にかける文太君は優しいお兄さんですね。
そしてどん太くん、おもちゃを探してデッキの下にはまり込んでしまったというのに爆笑してしまいました( ´ ▽ ` )ノ

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/03/05(月) 20:47:49
  • [編集]

 どんちゃん、君のその集中力はきっと後々役に立つと気が来る!かも???
でももう少し大きくなったらきっとボールよりも文太兄ちゃんと一緒に
可愛いコちゃんを追いかけているんだろうな~笑

  • 投稿者: こてつぱぱ
  • 2012/03/05(月) 21:17:08
  • [編集]

文太くん、今度はリコちゃんに狙いを定めたんですね(^^ゞ
さすが、ちんぴら(笑)
しかし、リコちゃんがピアノの練習があるとは・・・
小さい頃から英才教育ですねm^-^m

どん太くんのボール発見からの~が気になりますねww
どうやって潜り込んだのでしょう??
気になりますワン。

  • 投稿者: ねね
  • 2012/03/05(月) 22:49:20
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

フォローありがとう(爆爆)
ちょっとだけ空気が読めないだけなんですね ぷぷっ!!
でも我が家では アホ=愛 なんですよ♪
お間抜けちゃんって愛おしいですからね♥
文太はかなり強引な男なのでちびっ子達はビックリしたみたいです(汗)

植木の脇から入っていったのに
デッキのステップの隙間から出ようとして
鼻先を一生懸命押し出そうとしてました。。。
絶対出られるわけないんですけどね…(汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/06(火) 06:52:14
  • [編集]

☆こてつぱぱさん☆

役に立つことあるんですかね…
オヤツとボールを見せるとウリ坊のように
猪突猛進で突っ込んでくるんですよ(汗)
逃げないと飛ばされてしまいそうです(笑)

どん太はエロ社長と呼ばれるほど
女の子のオチリを追いかける男だったんですが
去勢をしたらすっかり興味を失ってしまったようです。。。
今後はオカマちゃんとして男の子のオチリを追いかけたらどうしよう…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/06(火) 06:58:22
  • [編集]

☆ねねさん☆

文太はリコちゃんを妹のように思ってるみたいです。。。
彼女の姫ちゃんとは対応が違うんですよ!!
でもリコちゃんはボン兄ちゃんのような優しい男の子しかしらないから
チンピラ文太はちょっと怖かったみたいです(笑)

どん太は植木の脇から入って行ったんですが
デッキのステップの隙間から出ようともがいていたんです。。。
オモチャを植木の横に置いたらすぐに出れましたけど
かなり焦ったみたいですよ(爆)
アホって可愛いですよね~♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/06(火) 07:01:14
  • [編集]

文太兄さん リコには多少スパルタでいいからいろいろ教えてやって下さい(笑)

うちに居るボン兄さんは完全にリコにやられてるので少し厳しく教えてくれる兄
が必要かと・・・

皆楽しそうだね~いいぁ~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/03/06(火) 07:21:56
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

パワフルリコちゃんが文太はちょっと怖かったみたいで
どん引きしてましたよ…(汗)
でも文太はとっても気に入ったらしくしつこく絡んでました。。。
ボンちゃんがとっても優しいから
チンピラ文太にビックリしちゃったみたいです(笑)

でも意地悪してるつもりはないみたいなので
これからも遊んでやってくださいね!!

リコちゃんはどん太が気になるみたいですよ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/06(火) 07:31:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

