
  • --/--/--(--) --:--:--


寝む寝むTIMEは私の時間編♪

  • 2012/03/06(火) 09:02:37

今日はまたまたお友達と遊ぶため
朝から大忙しの母ちゃんです
初めましてのお友達も来るのでワクワクドキドキ
頑張って写真を撮ってまた妄想癖劇場をお送りしますね(笑)


さてさて「うめこぶ邸にきたーーーっ!!」シリーズも
今日で最後になります。。。
サブタイトルは『寝む寝むTIMEは私の時間編』です
お外でたくさん遊んで疲れたブヒ達はみんな寝む寝むTIMEに突入しました…
2012.3.6 1
とっても仲良しで天使の寝顔のちびっ子達♥
誰が誰だか分かりますか~?
裸ん坊→こぶ君  青のパーカー→寅くん  赤いハーネス→エール君
仲良し男兄弟です
そしてキャリーバックで寝てる小春婆ちゃんに近づく怪しい影が…
2012.3.6 2
2012.3.6 3
出てこれない小春婆ちゃんに遊ぼう攻撃をするヴィヴィちゃん。。。
しかも小春婆ちゃんは疲れて眠ってるんですけど…
かなり長い時間バックに向かって飽きもせず遊ぼう攻撃をしてました。。。
みんなが元気な時には絶対近づかないのに
疲れて眠ってから本領を発揮するのです(爆)
そして…
2012.3.6 4
めちゃくちゃ上から目線で去って行きました(爆爆)
写真だと短いですが1時間位はずっと遊ぼう攻撃をしてました
誰からも相手にされないのがいいみたいです ぷぷっ!!
2012.3.6 5
寝ている横で騒ぐヴィヴィちゃんの行動を盗み見していたリコ様。。。
大人って難しいよね…


~おまけ~
母親って凄いんですよ♪
悟りを開いちゃいますから。。。
2012.3.6 6
らむママ地蔵です
拝むと子宝に恵まれるそうですよ(笑)

長い日記にお付き合いありがとうございました
そして遊んでくれた皆さん。。。
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます♪
また宜しくお願いしま~す!!


ではでは今日はこのへんで・・・

ヴィヴィちゃんって一人遊びの天才だなぁと思った方や思わずらむ地蔵に拝んでしまった方はポチッっとお願いします(笑)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でたー!!! どすえ~(爆)

KYヴィヴィがいつかお友達と絡んで遊べる日が来るんだろうか…?

ラムちゃん地蔵☆つい拝みたくなっちゃうくらい、いいお顔ですよね~♪♪

今日は残念だけど、次回またご一緒出来るのを楽しみにしてます☆☆

  • 投稿者: vivienne&aile☆haha
  • 2012/03/06(火) 09:14:26
  • [編集]

ヴィヴィちゃんの遊ぼう攻撃の行動を
想像して吹き出しちゃった(*^^)
皆一緒の時は芝生にも下りてなかったのに
可愛いんだから~♥

らむちゃん地蔵~御利益ありそうですね(笑)
さすが、5BUHIの母ですな^^

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/06(火) 12:48:26
  • [編集]

みんなネムネムなのにヴィヴィちゃんだけ元気だったんですね。
お婆ちゃんもお母さんも貫禄ある寝っぷりでさすがです。
もしかしてこの頃どん太くんはまさかのハマり中ですか?

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/03/06(火) 13:17:34
  • [編集]

ヴィヴィちゃん、かわいい~!!!

うちのニコも気まぐれにみんなに
喧嘩?遊ぼう?攻撃をします。

やっぱり犬界でも、異端はいるんですね(笑)

悟りを開いたらむ地蔵ママさん。
妊婦さんに待ち受け画面として
広めますか??(笑)

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/06(火) 13:34:20
  • [編集]

ヴィヴィちゃん、かわいいですねー。
一時間も続けてたなんて(笑)!
動いているワンコには興味がないのでしょうかね?

ラム地蔵様もありがたい感じがします。
とりあえず拝んどこう(笑)。
(-人-)ナムナム

  • 投稿者: くろまめかーさん
  • 2012/03/06(火) 21:56:00
  • [編集]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

どすえデビューですね(笑)
写真だと伝わらないからやっぱり動画を撮れば良かった。。。
本当にヴィヴィちゃん可愛いよね~♪
まったく相手にされないのに凄く楽しそうだったもんね(爆)

らむ地蔵はいい顔してますよね♪
私はカメラに向かって拝んでしまいました ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/07(水) 05:55:26
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ヴィヴィちゃん可愛いですよね~
みんなが静かになってからいつも元気になるんですよ(笑)
究極の一人遊びなんです。。。
だって誰かが行くと逃げますから~ ぷぷっ!!

らむ地蔵いい顔してますよね!!
5ブヒを健康で産んで育てた貫禄がありますから
やっぱりありがたいので拝んでおこうっと(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/07(水) 05:58:44
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

ヴィヴィちゃんはいつもの事なんです!!
皆が疲れて眠り始めると遊ぼう攻撃をするんです。。。
でも実際に誰かが近づくと逃げてしまうんですけどね(笑)
婆ちゃんとママさんは強いのです!!
貫禄が違いますから~♪
この時はハマりから脱出できてみんなでお部屋で遊んでいましたよ(汗)
しかも何事もなかったように…(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/07(水) 06:01:34
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ヴィヴィちゃん可愛いでしょ~♪
埼玉ブヒのアイドルですから♥
とくにKY感が可愛くてみんなでしばらく見惚れてしまいました(笑)
ニコちゃんも何ですね。。。
でもニコちゃんの遊ぼう攻撃もきっと可愛いんだろうなぁ…♪

待ち受けいいですね~
安産&子供の健康祈願にききめがありそうです ぷぷっ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/07(水) 06:04:30
  • [編集]

☆くろまめかーさん☆

ヴィヴィちゃん可愛いですよね(笑)
来られるのが苦手みたいですよ!!
だからみんなが眠ってしまった後にルンルンしながら
思いっきり遊んでました(爆)

らむ地蔵は取りあえず拝んでおいたほうがいいと思います♪
なんかご利益ありそうですから♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/07(水) 06:06:33
  • [編集]

昨日はどうもありがとうございました!
これですね~
ヴィヴィちゃんのどすえ~とらむ地蔵(笑)
それぞれの個性が可愛くて笑っちゃいました(*^o^*)
らむは膝の上以外でも悟りを開いて欲しいです
昨日もたくさんアザが。。。(涙)
また次のシリーズも楽しみにしてま~す♪

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/03/07(水) 06:59:20
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

どすえ~と地蔵様はお約束ですからね(笑)
本当にみんな個性が強くて可愛いです♪
らむちゃんはいい子だよ!!
でもどうしても合わない子がいるのはしょうがないと思います。。。
どん太は嫌われるオーラが強い子なので
結構、ワンワンされやすいんですよ(汗)
体は大きいけど気が小さくてビビりなどん太ですが
これからも一緒に遊びましょうね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/08(木) 07:25:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

