
  • --/--/--(--) --:--:--


マシュマロって何なのら?

  • 2012/03/08(木) 09:32:49

しばらくお天気が悪そうで
いつものごとくテンションが下がりっぱなしです
季節の変わり目はしょうがないんですが
早く気持ちのいいお天気と気温になって欲しいですね。。。
そういえば、昨日あたりから父ちゃんは花粉症で苦しんでおります!!
皆さんは大丈夫ですか?
私は体が昭和の人間なのかアレルギーがまったくない人なので
辛さが分からないのです
とても辛いと聞きますので頑張って乗り切ってください。。。

さてさて今日は一昨日の熊天でのブヒブヒ会を紹介する予定だったのですが
画像の編集が間に合わない為
久しぶり?に我が家の2豚ちゃんの寝姿をお送りします
2012.3.8 1
最近、布団に同化してきたどん太社長…
間違えて踏んでしまいそうです(汗)
2012.3.8 2
う~ん…可愛いオッチャンが寝てるなぁ(笑)
そして別の日も毛布に同化して寝ていたんですが暑そうだったので
布団をめくってみたんです
2012.3.8 3
そうしたら奥から文太が出てきました(驚)
しかもどん太のお肉を押したりムニムニしたり…
マシュマロに囲まれてる夢を見てたのかなぁ
2012.3.8 4
マシュマロが何なのか分からないどん太…
でも響きだけで美味しそうな物だと分かったらしい
さぁ!!今日もバタバタと動きまわらなくっちゃ!!


ではでは今日はこのへんで・・・

どん太の寝顔って潰れてるよね~と思った方や文太って一人じゃ寝れないのかよ!!と突っ込んだ方もポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かずみんさんアレルギーなくて羨ましっ^^
私はアレルギーだらけですでに毎朝
水っ鼻と格闘しています(爆)

どん太君をムニムニしてる文太君に
吹き出しちゃいそうでした~^m^
されるがままで寝ているどん太君にも
たっぷりと癒しを頂きました~♥
理想の仲良し兄弟だわ^^

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/08(木) 11:52:39
  • [編集]

先日はありがとうございました!
お蔭で楽しく遊ばせてもらえました♪

私は花粉症はないけど、アレルギーもちなので
何もないのは羨ましいです~。
チャイもあるし。。。
夫はもっとヒドイんですけどね(^_^;)
健康が1番です!

文太君、フカフカで気持ちいいんやろけど
どんちゃんとお布団に埋もれて暑くないのかなぁ??
ぐっすり寝てて、起こすのが可哀想になっちゃいますね。

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/03/08(木) 13:20:53
  • [編集]

またまた、まとめ読みさせて頂きましたm(__)m

いや~
楽しい、楽しい 
会社で午前中に一気読みして、吹き出しそうに~(笑)
かずみんさんの妄想力にいたく感動感服いたしました。
もう妄想ではなく、これはブヒたちの心を完全に読んでいらっしゃいます( ̄∇+ ̄)!

そして、文太兄さんにますます興味が沸いてしましたわ~
リコちゃんとのやりとりがツボりました(*≧m≦*)
絶対、リコちゃんピアノ習ってたと思います!あの一瞬だけでも~。そうそう、リコちゃんとうちの子が絡むと何故だか、ボンリコパパが頭をよぎり、粗相をしないかとハラハラ…(爆)

文太くん、ぜひうちのターボとも遊んで頂きたいです 
どんな反応をしてくださるのか…楽しみです

どん太くんおみ足は調子良さそうで何よりでございます 
マシュマロお肉気持ち良さそう アタシもプニプニしながらお昼寝したいです

  • 投稿者: kiyopiyo
  • 2012/03/08(木) 13:30:32
  • [編集]

どん太くんはどこだクイズかと思いました(笑)
うちも同化していますが、たまに本当に
踏みかけてキャンと言われます・・・

でも、どん太くんの大きさなら大丈夫なのかな?

ああ、二人とも可愛いなぁ~
私も布団と同化して一緒にねたいです・・・

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/08(木) 13:51:35
  • [編集]

ほんにコッポリ埋もれてる(^。^;)絶対に踏む!

でも、寝顔はまぁ~かわいいね(*^o^*)

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/03/08(木) 14:31:48
  • [編集]

花粉症 昨日から酷いですね(>_<)
クシャミが止まりません~鼻タレ ばばぁです^m^

布団と同化してますね♪
どん太君 マシュマロって美味しいんだよ~ 焼くとまた美味しい(*^^)v

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/03/08(木) 14:46:48
  • [編集]

そうそう!!
昨日あたりから花粉がひどくなってきました(T_T)
うめこぶうめこで目薬点しまくってます(笑)

どん太君のマシュマロボディ気持ちいいですよね~❤
ぷにぷにしたい衝動にかられます(笑)

  • 投稿者: うめこ
  • 2012/03/08(木) 18:25:55
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

ママさんはアレルギーがあるんですね…
とても辛いんですよね(涙)
とにかく耐えて耐えて乗り切ってください!!

布団がムニムニ動いていたから暑いのかなぁって
めくってみたら文太がムニムニしてたんですよ(笑)
文太の気持ちはよ~くわかります♪
だって本当に気持ちいいんですよ♥
たまふく姉妹のほうが理想の仲良しさんだと思いますよ!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/08(木) 19:21:29
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

こちらこそ先日はありがとうございました♪
チンピラ文太が踏みつけてしまってごめんなさい(涙)
懲りずにまた遊んでくださいね!!

家族みんなアレルギーがあるんですね(涙)
辛いですよね…
とにかく少しでも軽くなることを祈ってます!!

文太は布団に潜るのが好きなんですよ~
暑くなると顔だけ出すんですが何処から出すのか
毎回違うから面白いんです(笑)
最近はどん太にくっ付くのがお気に入りみたいです♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/08(木) 19:26:50
  • [編集]

☆kiyopiyoさん☆

あれ?これは妄想ではなくて
ブヒと3年以上暮らすと会話が聞こえてくるんですよ!!
3年以上一緒にいると妄想癖という病気にみんなかかるらしいです(笑)
私もリコちゃんと遊ばせる時は箱入り娘に
何てことをするの~!!!っていつも以上に文太を大声で呼んで
ストップかけちゃいました(笑)

私と遊ぶと勝手にセリフ付けられちゃいますけど大丈夫ですか?
クレームは受け付けませんからね ぷぷっ!!
文太もどん太も本調子にもどりました!!
プニプニ触ってください。。。癖になる柔らかさですから~(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/08(木) 19:37:01
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

うちはこんもり盛り上がっているから大丈夫ですよ!!
踏んでも起きなそうですけどね(汗)
クイズにしたいんですがお顔が大きくてばれちゃうんですよ。。。
小顔マッサージでもするかなぁ…(笑)

どん太と一緒に寝てみますか?
もの凄く邪魔ですけど癒されると思いますよ♪
ボスさんと川の字で眠って下さい(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/08(木) 19:40:10
  • [編集]

☆プルの母さん☆

踏んでも大丈夫な気がします。。。
でも可愛い我が子なので試さないですけどね(笑)
寝てる姿と顔は何時間見てても飽きません♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/08(木) 19:42:54
  • [編集]

☆コジままさん☆

みなさんアレルギーで苦しんでるんですね…
これから本格的に辛くなる花粉症。。。
頑張って乗り切ってくださいね!!

ママさん…どん太に変な事教えないで下さい…
本当に棒に付けて焼いてしまうかもしれないじゃないですか~(笑)
BBQの時、焼いて食べると美味しいですよね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/08(木) 19:47:43
  • [編集]

文太君がムニムニする気持ち分かるな~^m^
どん太君のムチムチボディ気持ち良かったもん!!
思い出したらまたムニムニしたくなっちゃいました~

我が家は私も父ちゃんもアレルギーには無縁なので辛さが分かりません。。。
でも突然花粉症になるみたいですね~
父ちゃんさん辛いでしょうが
耐えてこの時期を頑張って乗り切って下さい!!

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/03/08(木) 19:50:22
  • [編集]

☆うめこさん☆

みんなで点せば怖くない(笑)
うめこさんも花粉症なんですか?
知らなかった。。。
これから外で遊ぶのは辛いですね(涙)

衝動にかられるだけ?
本当はプニプニしちゃってない?
私は毎日プニプニしてますよ(笑)
あと顔をうずめてしまいます。。。テヘヘ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/08(木) 19:56:46
  • [編集]

にひひたまりません!
どん太社長なんて素敵な寝顔してるんですか~♪
ぶん太くんぬくぬくの上にぷにぷにしほうだいとは…(*^^*)

あああ~
確定申告~…

  • 投稿者: bussy
  • 2012/03/08(木) 20:46:15
  • [編集]

くふっ ムニムニしたくなっちゃいましたぁ~
どん太くんの寝顔 メッチャかわいいですね☆☆
家は 夫婦揃って花粉症なので 
しばらく怪しいマスク姿で過ごします。

  • 投稿者: ぷちまま
  • 2012/03/08(木) 22:20:49
  • [編集]

どん太くんお布団と同化しちゃってますね。
なんて気持ち良さそうに寝てるんだろう(^v^)
こんな幸せそうなどん太くんにだったら誰だってムニュムニュしちゃいますよ。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/03/09(金) 00:16:08
  • [編集]

オイラのとうちゃんも花粉が何だかわかんネでしゅ。
みんなの仲間に入れなくて、ちとさみしい!

文ちゃん、でっけ~~マシュマロでしゅ。
お腹一杯になる夢がみれるでしゅ。
次回は、遊ぶでしゅ。エイ・ヤー・ターでしゅ!

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/03/09(金) 03:29:17
  • [編集]

ご無沙汰してます(^ ^)
お元気ですか?
そろそろ花粉が私を襲ってきてます^^;

どん太くん、どこに居るのか分からなかったよぉ(笑)
布団と一体化してるね!
私もずーっと一体化してたい(^ ^)

  • 投稿者: fuara
  • 2012/03/09(金) 08:53:44
  • [編集]

☆まひろさん☆

ムチムチだったでしょ~♪
ハグすると本当に気持ちいいんですよ♥
私は意味なくいつもハグしてしまいます(笑)
あとムニムニつまんじゃいます。。。
これって虐待かなぁ(滝汗)

まひろさんもパパさんも昭和な人間ですね!!
アレルギーは辛そうだから
一生お付き合いしたくないですよね。。。
父ちゃんは夜も眠れなくてかなりお疲れです(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 17:49:53
  • [編集]

☆bussyさん☆

いい寝顔ですよね♪
幸せそうな寝顔を見てると起こすのが可哀想になりますもん(笑)
文太はウザったいって言いながら
何だかんだとどん太にくっ付くから気持ちいいんだと思います ぷぷっ

確定申告は終わりましたよ~♪☆

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 17:51:54
  • [編集]

☆ぷちままさん☆

どん太の寝顔は見ていて飽きないんですよ…
文太ももちろん可愛いんですが
迫力が違うんですよ(笑)
オッチャン顔なのに憎めない男なのです へへへ…
ぷち家は花粉症で大変なんですね(涙)
これからお散歩に一番いい時期なのに
花粉症の人は本当に大変ですよね。。。
頑張ってこの辛い時期を乗り越えてくださいね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 17:54:29
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

本当に幸せそうに寝てる男なのです。。。
いつも写真を撮ってしまうんですよね(笑)
文太は何だかんだとどん太のプニプニの魅力にハマっているみたいです…
気持ちいい事が分かったんですかね ぷぷっ

ご飯の時と寝てる時の幸せそうなお顔…
母ちゃんの大好きな時間なんです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 17:57:19
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

花粉症は知らない方が幸せだけど
アレルギーがないって言うと会話に参加できない
寂しさわかります(笑)

でっかいマシュマロの夢…
こんなに食べたらお腹壊すなぁ・・・
どん太もムニムニされても動く気配さえないんですけど
鈍感なのか、忍耐力が強いのか。。。(笑)
リベンジしますか!!
オラオラ系の男ですがその勝負買うそうです!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 18:01:07
  • [編集]

☆fuaraさん☆

こちらこそご無沙汰しております(滝汗)
本当にすいません。。。。
花粉に襲われてるんですね!!
打ち勝つ方法はないんですかね(涙)
父ちゃんも毎年辛そうで大変なんです。。。
私は気持ちが分からないから思いっきり外に洗濯物を干してしまう
鬼母ちゃんなのです(笑)

どん太は布団大好き過ぎて
一体化する方法を覚えてしまったようです。。。
おかげ様で私の布団はブヒ臭とブル臭のいいカホリです(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 18:05:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

