
  • --/--/--(--) --:--:--


僕は臭くないのら(怒)

  • 2012/03/10(土) 10:48:17

昨日はお友達のジョンばぁに
たくさんのお悔やみの言葉をありがごうございました。
みんなに愛されきっと今はお友達と一緒に
空から家族を見守ってくれてると思います。


さてさて昨日は姫ちゃこ家が遊びに来てくれました!!
食べるのとお話しで忙しくいつものように写真を撮ってなかったんですが
ちゃこちゃんだけチッチの為にお外に行っている時の
残された3豚ちゃんが可愛かったので紹介しますね

2012.3.10 1
バラバラな3豚ちゃん(笑)
どん太は一生懸命ちゃこ様の帰りを待ってます
文太はちゃこ様に嫌われてるのを少し気にしてるようです…
ひ・姫ちゃん…オバちゃんの家臭い?(汗)
2012.3.10 2
2012.3.10 3
姫ちゃ~ん!!
どん太のオチリが臭いの
2012.3.10 4
2012.3.10 5
2012.3.10 7
そんなに臭くないと思うけどなぁ…
どん太はガラスのハートを持つ男だから優しくして上げて下さい。。。
2012.3.10 6
おぉぉぉ!!彼女が出来ると強い男になるんだね♪
愛されてるから大丈夫だもんね~(笑)

※私がブログでどん太を臭いキャラにしてしまった為
 ブルって臭いんですか?と質問をされることがあります。
 あくまでもネタです!!
 どん太に関して言えば、体臭のない男なので安心して遊んでくださいね


ではでは今日はこのへんで・・・

いつ熊天の記事を書くんだよ!!と思った方はポチッとお願いいます(笑)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

臭くなんかないよね~!!

お尻は誰でも・・・・って、臭いんかい!(笑)



  • 投稿者: プルの母
  • 2012/03/10(土) 11:30:59
  • [編集]

http://ameblo.jp/nanakyu1113/

そうそう、臭くなんか、、、、。

一球ままの貧乏臭いのに比べれば

なんてことないさ!

  • 投稿者: 一球まま
  • 2012/03/10(土) 11:40:13
  • [編集]

臭くないでしゅか~~~?
つまんネでしゅ。
オイラはくせでしゅ!
ここはひとつ、スッゲ臭い事にしてください。
その方が、友達増えた気がする。
うれし~、たのし~でしゅ。

  • 投稿者: 謎のBUHI・X
  • 2012/03/10(土) 12:22:29
  • [編集]

どん太君は無臭だったよ!
全然臭くないから大丈夫!!(^o^)b
姫ちゃんがホリホリしてるのに文太君とどん太君は
知らん顔してて笑えますね~ヽ(^。^)ノ
姫ちゃん何かを察知したのかな?
ココ掘れワンワンで埋蔵金が埋まってたりして!?

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/03/10(土) 14:22:19
  • [編集]

うちも②よくドッグランとかでブルドッグって臭いんじゃないの???
って聞かれたときあります。
うちも結構まめにお風呂入れていることもあり臭いません。
なのでみんなに驚かれます(笑)
なんて思ってるけど意外と家の中とか臭かったりしたらどうしよう(笑)

  • 投稿者: あっち
  • 2012/03/10(土) 14:28:33
  • [編集]

あらやだ!ひーさんそんな失礼な事を言ってたの!?
ひーさん、二ヶ月シャンプーしてないから臭いのは貴方だよ…( ̄・・ ̄)
どんちゃんはフローラルな香りがするんだよね~♪
昨日沢山どんちゃんのボディー&オチリに顔をこすりつけて嗅いだからアタシが実証済み(笑)!!
マジでいい匂いでした~(^O^)
ちなみにアタシの鼻は正常です!…多分(笑)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/03/10(土) 17:07:53
  • [編集]

☆プルの母さん☆

臭いなんて言わせません!!

臭いと言わずに我が家では
芳しいカホリと呼んでます(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 18:06:32
  • [編集]

☆一球ままさん☆

貧乏くさいのは負けませんよ~!!
何たって貧乏くさいんじゃなくて
我が家は正真正銘の貧乏ですから~(笑)
やったぁ!!勝った~!!。。。何かむなしくなってきた(涙)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 18:08:05
  • [編集]

☆謎のBUHI・Xさん☆

う~ん…
友達が増えるなら臭い事にしておこうかなぁ…
でもブルよりブヒの方がニホイがあるんですよ。。。
香ばしいカホリ♪
私は大好きです♥
変態と言われてもニホイを嗅ぎまくる怪しいオバちゃんなんです(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 18:10:07
  • [編集]

☆まひろさん☆

まぁ!!気を使ってもらってありがとうございます。。。
私はブヒブル病にかかっているので
ニホイなんか気にならないんですが
きっと我が家はかなりのニホイかもしれません(汗)
でもニホイはするけど臭くはないのです(笑)

埋蔵金!?
我が家にはあっても5円玉くらいしか埋まってないと思います(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 18:12:09
  • [編集]

☆あっちさん☆

ブルって臭いイメージなんですかね…
私も近所で「この子臭くないのね~ビックリだわ~」と
めちゃくちゃ失礼な事を言うババァおば様に
出会った事があります。。。
お前の化粧の方がくせぇよ!!と心で突っ込みながら
笑顔で遠ざかりましたけどね(笑)
私もブヒブル病だから気づいてないけど
本当は凄く臭いのかも…(滝汗)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 18:16:09
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

姫ちゃんたら本当にひどいお姉たまなんですよ…(爆)
姫ちゃんもいつもいい顔してくれるから
ついついセリフを付けてしまうんです。。。ごめんちょ!!
昨日はかなりクンクンしてましたよね(笑)
義理の息子のニホイは合格でしたか?
正常な鼻?まさかぁ正常のはずないよ~
だってブヒブル病の人は香ばしいニホイをいいニホイって思っちゃう病気なんだから(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/10(土) 18:19:00
  • [編集]

大丈夫です^^
臭くなんかないって分かってますから~(笑)

どん太君~彼女が出来ると強い男になっちゃう
のね~(*^_^*)カッコいいわ~♥
何時か直でニホイを嗅がせてね~(爆)
変態おばちゃんになってしまった(^_^;)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/10(土) 20:11:34
  • [編集]

ジョン婆のことありがとうございます!
皆様の温かい言葉に家族一同お礼申し上げますm(_ _)m

じゅんじゅんはお休みいつもバードだね!
打ち合わせは上手く進んだかな?

どんちゃん、そんな匂わないのにブログで匂うイメージ作られちゃって
かずみんさんたら。。。
姫ちゃこさんの方が匂ったかも(笑)

  • 投稿者: こはらむママ
  • 2012/03/10(土) 21:11:19
  • [編集]

どん太くんのお尻から良い香りなのら(^v^)
今度ぷっちょにも嗅がせてね。
それにしても彼女いるなんてさすがイケメンどん太くん!
3度見するくらい良い顔ですもんね。

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/03/10(土) 23:46:36
  • [編集]

う~ん、顔がぶさいくだと 匂いがする?みたいな・・
世間の冷たいお話ですなぁ・・
まぁ、確かに しますけど。 どちらさまにもある ニホイですわ!
わたしは 決して どん太ちゃんのニホイは 個性だと思ってます!!(笑)

  • 投稿者: ななのママ(なな生活@片思い日和)
  • 2012/03/10(土) 23:47:57
  • [編集]

どん太くんが例えたとえ臭かったとしても
おばちゃんはハグするからね!(笑)

しかし、3匹の微妙な距離感、
とっても面白いですね~
みんなそれぞれのパーソナルスペースって
やつですね。

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/11(日) 07:22:47
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

う~ん…
私は息子達のニホイならどんなニホイでも
いいカホリに感じるので実際は臭いかもしれませんよ~(笑)

やっぱり愛する人が出来ると
男は強くなるみたいですよ!!
前は臭いって言われると心が折れてましたが
今はへっちゃらなお顔してますから(笑)

ニホイ好きなだけ嗅いで下さい♪
エモリカのフローラルのニホイがしますよ♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/11(日) 18:24:25
  • [編集]

☆こはらむママさん☆

ジョン婆のお見送り明日ですね。。。
とっても辛いと思いますが頑張ってくださいね!!
私も明日お空に向かって手を合わせます。

姫ちゃこママは本当にバタバタしてるよね(汗)
話しはかなり具体的に進んできましたよ♪
開始したら協力をお願いしちゃうかも…
宜しくお願いしまぁす(笑)

どん太って臭くないのかな?
私ニホイに慣れ過ぎて分からなくなってるんですよ(滝汗)
まぁ臭くても愛情は薄くならないですけどね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/11(日) 18:28:46
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

ぷっちょちゃんに会う時は
オチリをキレイにしてファブリーズしないとダメかな…(爆)
臭くないですよ!!
癖になるいいカホリなんです(笑)
ちゃこ様という許嫁がいるんですよ♥
とっても仲が良くてどん太が何をしても許してくれる
出来た彼女なんです♪
3度見?それは顔が大きいからですか? ぷぷっ

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/11(日) 18:31:33
  • [編集]

☆ななのママさん☆

イメージですかね…
ヨダレも凄いんでしょ!!とも言われます。。。
まぁ私も家族に迎える前まではヨダレは覚悟していたんですが
オヤツを前にした時と大興奮した時はヨダレがでますけど
その他はほとんどヨダレが出ないんですよ…
イメージって怖いですよね(笑)
そうなんです!!
どんなカホリでも個性なんです♥
個性的って素敵ですよね(笑)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/11(日) 18:34:10
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

ママさんなら
どん太のニホイもきっと愛してくれると思ってました。。。
欠点もすべて愛してくれるなんて
究極の愛ですよね(笑)

距離感がいいでしょ!!
最近良く会ってるから居るのが普通になってるみたいです(笑)
本当にマイペースな3ブヒなんです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/11(日) 18:37:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

