
  • --/--/--(--) --:--:--


熊天でブヒブヒパラダイス♪

  • 2012/03/12(月) 15:24:37

今日はとってもお天気はいいんですが
風が強くて強くて…
花粉症の父ちゃんはきっと現場で苦しんでるんだろうなぁ…
しかも布団もお外にしっかり干しちゃったし
父ちゃ~ん!!ごめんよ~!!
布団にたくさん花粉が付いてるかも~!!!!


さてさて今日は3月6日(火)の事を紹介します。。。
もう一週間経ってしまいましたが…(滝汗)
この日はミシン会メンバーに声を掛けて
久しぶりに熊天こと『ブールドーグ・フランセ』さんに行ってきました
そして強引な私は遠いのを知りながら会いたいと言ったら
私のワガママを聞いてくれて『心桜ちゃん』が参加してくれました♪
そして当日強引に『チャイ君』も誘ってブヒブヒ幸せな時間を過ごしてきました
ところがほとんど写真を撮らなかった私・・・(滝汗)
少ない画像で紹介しますね。。。。
2012.3.12 1
いつも誰とも絡まないちゃい君が珍しくやる気モード!!
心桜ちゃんが遊ぼって誘っております
ところがチンピラを投入してしまったので…
2012.3.12 2
2012.3.12 3
あまりの激しさに可愛い心桜ちゃんのお顔が
西川師匠ばりのお目目飛び出し顔になってしまいました
2012.3.12 4
文太が水を飲んでる隙に逃げようとしてる心桜ちゃん…
そんな時、遅れて『うめちゃん』が登場しました!!
2012.3.12 5
うめちゃんはチャイ君にご挨拶を済ませ
ジャイアン(文太)とジャイ子(心桜ちゃん)が楽しそうに見えたのか…
2012.3.12 6
とっても楽しそうに一緒に遊ぼうとしたんです
そうしたら…
2012.3.12 7
文太はうめちゃんが入ってきたのが気に入らないみたいで
どけどけしてしまったんです。。。。
妹にもっと優しく接することが出来ないんでしょうか…(涙)
2012.3.12 8
心桜ちゃんが限界なのにも気づかない文太…
もっと相手の気持ちを考える男に教育しないとダメですね(汗汗)

そしてずっと皆にも無視され続けているどん太社長。。。
ランだから歩いたりお話ししたりしないで
走って遊んでくれませんかね
しかも、ブヒ達に無視されたから…
2012.3.12 9
うめママを誘っておりました。。。
しりとりってどん太の知ってる言葉って
「おやつ」「チッチ」「うまうま」「行く?」「お座り」「待て」だけじゃん…
どうやってしりとりするんでしょうか
2012.3.12 10
みんなに絡まれて心が折れてしまったチャイ君が
どん太と遊ぼうとしてくれてるのに『しりとり』が
わらからないって悩んでるよ~

この後もブヒブヒどんどん参加者が増えていくんですが
続きは明日へ続くです(笑)

この日は文太が凄く楽しそうに遊んでくれたので
母ちゃんは本当に嬉しくてテンション上げ上げになってしまったのです。。。
一緒にフリーで遊べる子ってありがたいですよね~♥
後半はあちこちで抗争事件が勃発したんですが
みんな大丈夫だったんでしょうか。。。
さてと!!頑張ってこれから夕飯の用意をしようっと♪

ではでは今日はこのへんで・・・

どん太はランに行っても意味ないじゃ~んと思った方はポチッとお願いします♪

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

文太くんが楽しめたとのことで
良かったです!!!

ちょいちょい出てくるどん太くんの
合いの手?(笑)
可愛すぎる~

今度会ったらおばちゃんと二人の世界で
遊ぼう!なんて・・・(妄想が・・・)

二人ともとっても元気みたいで
良かったです~

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/12(月) 17:16:42
  • [編集]

待ってました~\(^o^)/
楽しかったのが蘇ってきますね♪
心桜目がクリクリでしたよね^m^
少々ビビリ気味でしたが楽しそうに遊んでくれて良かった!!
文太君が心桜を気に入ってくれてとっても嬉しいです(*^_^*)
ジャイ子はめげないので全然平気です!(*^^)v
またジャイアンと遊びたいって言ってるのでよろしくお願いします!
どん太君、水曜日にしりとりしてあげるね~^m^

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/03/12(月) 17:51:12
  • [編集]

ご挨拶が遅くなり大変失礼しました。
どっぷりブルオフ に 参加表明をありがとうございます。
とっても嬉しいです。

当日お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

↑ブル達がのびのび遊んでいて、ステキな場所ですね。
17日も、たくさんブル交流を楽しんでくださいね。

  • 投稿者: はなまるママ
  • 2012/03/12(月) 22:00:12
  • [編集]

文太君 心桜ちゃんといい感じで遊んでるね(*^^)v
おいおい浮気じゃなんですか??^m^ 仲良し過ぎると彼女が怒っちゃうよ(笑)
どん太君 今度しりとりしよう(*^^)v
私は勝ったら ハグの嵐だから宜しくね♪

  • 投稿者: コジまま
  • 2012/03/12(月) 22:09:29
  • [編集]

チャイは色んな言葉を知ってるので、しりとりのやり方
どんちゃんに教えてもらったら、一緒に出来るよ^m^
それにしても、チャイは皆と目を合わせてないな~(笑)
今度はしりとりしながら、散策しようね♪

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/03/12(月) 22:54:13
  • [編集]

ぶん太くんもどん太くんもBUHIまみれで楽しそう~!
でも1番楽しんでるのはママさん達でしょうね。
ぶん太くん心桜ちゃんに逃げられちゃったみたいですね。
心桜ちゃんは親戚さんでぷっちょにそっくりみたいなんですね。
どん太くんは1人でさまよってたのかな?
今度『ブールドーグ・フランセ』に行ってみたいな~(^.^)

  • 投稿者: ぷっちょパパ
  • 2012/03/12(月) 23:25:14
  • [編集]

ブヒブヒパラダイスだわぁ~(#^.^#)
写真を見ているだけでもテンションが
上がってきますよ~!
文太君、心桜ちゃんに心奪われた
みたいですね♥^^

どん太君~おばちゃんもしりとりして
遊んであげますよ~(*^^)v

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/13(火) 01:47:09
  • [編集]

文太君たまには浮気も必要だよね~(^w^)!!心桜ちゃんなら許しちゃう~!!
姫は広い心の持ち主だから~(笑)
文太君すっごく楽しそうに遊んでますね☆かわいこちゃん好きなのかしらん??


どんちゃんしりとり誘ってたんだ(笑)
しりとり好きとは新たな発見だわ(^w^)

  • 投稿者: 姫ちゃこママ
  • 2012/03/13(火) 10:44:00
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

文太は相当嬉しかったらしく
短い尻尾がフリフリずっと動いてましたよ~(笑)
どん太はみんなの走りについて行けず
一生懸命一緒に遊ぼうって誘ってましたが
完全に無視されてました。。。(汗)
会ったら一緒に遊んでやってくださいね♪

ご心配をお掛けしましたが
2豚ちゃんは超元気になりました!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/13(火) 20:03:26
  • [編集]

☆まひろさん☆

大変遅くなりました…
みんな日記を更新していたのに中々紹介出来なかったんです…(汗)
とにかく初めてお会いできて嬉しかったです♪
しかも文太が超しつこくしても喧嘩にならず
一緒に遊んでくれたのがとっても嬉しかったです♥

とうとう明日ですね!!
お喋りをたくさんしたいのをグッと堪えて
頑張って出来上がるようにしましょうね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/13(火) 20:07:03
  • [編集]

☆はなまるママさん☆

ご訪問ありがとうございます♪
フレブルの集まりばかり参加していて
ブルオフ会は初めてなのでドキドキです。。。
とっても楽しみにしていまぁす…
でも天気予報だと雨とのこと(号泣)
必死で晴れる事を祈ります!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/13(火) 20:10:00
  • [編集]

☆コジままさん☆

文太楽しそうですよね♪
大丈夫です!!彼女は姫ちゃんだけみたいですよ♥
心桜ちゃんは親友が出来たでしゅ~って喜んでましたから(笑)
しかも姫様は心が広いので安心です ぷぷっ!!

どん太が言ってるしりとりは連想ゲームの事なんです!!
イチゴ→おいしい♥  チッチ→お散歩
くすり→いらない  父ちゃん→大好き
これをしりとりを呼んでるみたいです。。。。
だから勝ち負けはないのです(笑)
いつでもハグハグしてやってくださいね♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/13(火) 20:14:19
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

チャイ君は色んな言葉を知ってるんですね!!
次回はどん太に教えてやって下さい♪
でも、いつも私としてるのは連想ゲームなんですよ。。。
色んな言葉にどう反応するか?
理解してるのか?色々試してるんです!!
これをしりとりと勘違いしてるんです(笑)
今度はゆっくりお話ししながら散策してやってくださいね♪
どん太が喜ぶと思います!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/13(火) 20:16:49
  • [編集]

☆ぷっちょパパさん☆

ブヒブヒランランとっても楽しかったみたいです♪
熊天未体験なんですね!!
1度行ったらめちゃくちゃハマると思いますよ~
ブヒの為のお店なのでとても良く理解してくれるて
安心して遊ばせる事ができるんです♪
今度一緒に遊びに行きましょう!!
走らないどん太と走りまわる文太とぷっちょちゃんは
どっちと遊んでくれるんだろう…♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/13(火) 20:20:58
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

文太は走る子大好きなので
心桜ちゃんは可哀想なくらいしつこくされてました(汗)
でもガウガウすることなくとっても上手に遊んでくれました♪
主のテンションが上がり過ぎて一番手に負えなかったかも(笑)

ママさんもしりとりしてくれるんですね(笑)
どん太はいい子いい子してもらって
オチリ撫で撫でしてもらうことが一番の幸せ時間みたいです♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/13(火) 20:23:45
  • [編集]

☆姫ちゃこママさん☆

文太楽しそうだよね~
走ってくれる子が大好きだから
この日は心桜ちゃんに完全にロックオンしちゃいましたよ♥
姫様なら分かってくれると思いました(笑)

どん太は一緒に遊びたいのに
走るのは無理だから必死にしりとりで遊ぼうとしてましたよ。。。
うめこさんに断られてましたけどね(爆)

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/13(火) 20:27:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

