
  • --/--/--(--) --:--:--


天使達の寝顔♪

  • 2012/03/17(土) 09:05:04

今日は大雨予報のこちら地方…
本当は初めてのブルオフ会に参加予定だったんですが
今回は残念ながら諦めました
次回は絶対に参加してやる~~~~
参加する皆さん!!道中気を付けて楽しんでください
次回は絶対参加するのでよろしくお願いいたします。


さてさて今日は3月14日(水)の事を紹介します。
この日は我が家にお客様が来てくれました♪
『心桜ちゃん』と毎度毎度の『こぶ君』(今回はうめちゃんはお留守番でした…)
主達はかずみん食堂でパスタランチを食べて
ブヒ達は家中激しく遊び回り暴れ回り…
写真を撮る隙もないくらいの大はしゃぎ
だいぶ時間が経ってからやっとお休みTIMEに突入
2012.3.17 1
2012.3.17 11
ジャイアン文太とジャイ子心桜ちゃんと一緒に激しく遊び過ぎて
完全に脱力してしまいせっかく立ったお耳がまた横になってしまい
ヨーダのようになってしまいました(爆)
2012.3.17 2
どん太は一人で勝手に歩き回っていただけなのに
誰よりも運動したつもりになって寝む寝むTIMEに突入しております(笑)
実はどん太はお客様が来るとテンションが上がってしまい
帰るまで絶対に寝ない子だったんです。。。
でも最近はお客様に慣れてきたようで疲れたらきちんと寝てくれるようになりました
2012.3.17 8
心桜ちゃんはめちゃくちゃパワフルな女の子で
思いっきり遊びまわってやっと寝てくれたんです。。。
皆が寝ても遊ぼう攻撃をして全ブヒから無視されておりました
アップで撮り過ぎて可愛いお顔なのにガッツ系になってしまいました(汗)
そしてジャイアン文太は…
2012.3.17 3
今回もうめこさんのお股に強引に入って超甘えん坊に変身・・・
コラ~っ!!みんなちゃんと一人で寝てるんだから
文太もうめこさんに迷惑かけないで一人で寝なさ~い
2012.3.17 4
2012.3.17 5
もうすぐ6歳を迎える文太ともうすぐ4ヶ月になるパピこぶ君…
どちらが大人なんでしょうか…
そんな2ブヒを見て寂しくなったのか…
2012.3.17 6
どん太もこぶ君に甘えにやってきました(笑)
でもお兄ちゃんにまた臭いって言われて
2012.3.17 7
可哀想などん太社長。。。
フローラルなカホリなのに文太の鼻がおかしいんだよね!!
でもお兄ちゃんから離れたくなったみたいで…
2012.3.17 9
イジケテふて寝してしまいました(滝汗)
それにしてもちょっと丸くなりすぎたよなぁ…
2012.3.17 10
子供達が寝ている間、主達はミシンをコトコトと動かしておりました!!
フフフ…洋服を作ってみたいと心桜ママさんに言われていたので
ミニミニミシン会を開いていたんです
最近仕入れた春夏物の生地でタンクパーカーを作ったんですが
きっと近々ブログで紹介するんじゃないでしょうか?
洋服作りにはまりそうなのでミシンを購入しちゃうのかなぁ… ぷぷっ!!

さぁ!!私も洋服作りを再開しようっと♪
約束している○○ママさ~ん!!
大変お待たせしておりますが来週くらいには何とか作ろうと思ってますので
もう少々お待ちくださいね~

皆さんのブログに訪問できていない私…
明日くらいから通常にもどるかなぁ…
一気に訪問させてもらいますね!!



ではでは今日はこのへんで・・・

最近、新作がまったく紹介されないなぁ…!!プレゼント企画はないの?と思ってくれたこのブログ通の方はポチッとお願いします!!

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かずみんさんのお家は、いつもワイワイと楽しそうだなぁ~
お兄ちゃん達に遊んでもらって、こぶくんはたっぷりと
社会勉強していますね!
お兄ちゃん達の運動不足も解消できちゃう??(笑)
楽しそうで何より♪

ミシンか・・・
うちのミシンはホコリかぶってるなぁ~
たまには、出してあげようかな! ズボンのすそ上げppp

  • 投稿者: ねね
  • 2012/03/17(土) 14:53:35
  • [編集]

こぶ君・・余程はしゃいだのね(笑)
ごめん・・ヨーダに似すぎてる・・(*≧m≦*)
可愛すぎて笑っちゃった~!

本当にかずみん食堂は楽しそうで良いなぁ~♪
皆さんお洋服づくり頑張ってますね^^

ブルオフ会次回が楽しみですね(*^^)

  • 投稿者: たまふく母さん
  • 2012/03/17(土) 17:08:43
  • [編集]

オフ会行けなかったのですか~!

残念!! 関東地方は頻繁にあるようなので、次回は是非レポートして来て下さい。

  • 投稿者: プルの母
  • 2012/03/17(土) 18:47:20
  • [編集]

水曜日はありがとうございました!
パスタ美味しかった~ご馳走様でしたm(__)m
みんな疲れきって寝てますね^m^
心桜もやっと寝てくれたけど1人だけ元気でKYでしたよねぇ(^_^;)
ガッツ系!OK牧場です!!ヽ(^。^)ノ
手作りにどっぷりはまってしまいました~
ミシン買いま~す!!
これからもいろいろ教えて下さいね!
またよろしくお願いします。

  • 投稿者: まひろ
  • 2012/03/17(土) 19:40:04
  • [編集]

今日はオフ会残念でしたね・・・でも、いちおオフ会自体は開催されたんですか???
あたしは、後ろにあった生地の山が気になってしかたがないっす。
最近、仕事休みの日は日暮里に買い出しに行くかミシンをやるかでめっちゃハマってます。いつか一緒にコト②しましょうね♪
ところでどん太くんの型紙はどうやって作りました???わたしは小梅のを倍率で拡大コピーをとってどうにか修正しながらつくったのですがいまだ何かしっくりしない感じなんですよ~・・・。

  • 投稿者: あっち
  • 2012/03/17(土) 20:43:51
  • [編集]

先程はありがとうございました~☆

ママたちはミシン、子達は遊びで大満足ですね♪
まひろさんの見ましたが、初めてのものとは思えない
素敵なタンクパーカー出来てましたね!
次は私をよろしくお願いします!!!!
(ちなみに私、褒められて伸びるタイプなので^m^)
こぶくんのヨーダ、笑ってしまいました。。。
参考写真のヨーダの顔も切なすぎるし(笑)
私も頑張って作らねば~!

  • 投稿者: ちゃいな
  • 2012/03/17(土) 21:09:57
  • [編集]

すみません・・・
もうどの子がどの子か分からなくなってます・・・

文太くんとどん太くんしかわからない・・・

これはそちらへ遠征しなければ
いけないですね(笑)

とにかくみんなとっても楽しそうなのが
伝わってきます~

ミニミシン会、うふふ。
いいですね❤

  • 投稿者: ぐりママ
  • 2012/03/17(土) 23:48:10
  • [編集]

おお心桜ちゃん来てたんだ~♪

文太兄とコブくんの写真を見て
コブくん大きく感じます!!

皆、楽しそうだなぁ~♪

  • 投稿者: フレブルボンパパ
  • 2012/03/18(日) 07:17:09
  • [編集]

☆ねねさん☆

みんなが汚い我が家に遊びに来てくれるので
毎回とっても楽しい時間を過ごすことが出来てます♪
古くて汚い家なので本当だったら人を呼ぶような家じゃないんですが
そこはみんなに我慢してもらってます(笑)
こぶ君は文太の激しい遊びにも負けずに遊ぶ
とっても頼もしい子なんです!!
動きが可愛くって目が離せません♥

ミシン出してくださいよ~!!
我が家に縫い縫いしにきますか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/18(日) 08:39:26
  • [編集]

☆たまふく母さん☆

文太と心桜ちゃんの遊びはかなり激しいので
こぶ君はテンションが上がり過ぎてしまったらしく
かなりグロッキーになってしまいヨーダこぶ君になってしまいました(笑)
本当に可愛くてそのうち私食べてしまうかもしれません。。。

かずみん食堂は昭和にタイムスリップできると思いますよ。。。
汚い家なんですが皆さんにきてもらえてとっても幸せです♪
洋服作りは1度やるとハマりますよ~!!
ママさんもどうですか?

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/18(日) 08:42:41
  • [編集]

☆プルの母さん☆

こちらは大雨予報だったので
濡れて冷えたらどん太の頚椎に悪いかなぁと辞退してしまいました…
凄く楽しみにしていたので本当に残念です(号泣)
またオフ会を探して参加したいと思ってます♪
頑張ってお友達作ってきまぁす!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/18(日) 08:44:21
  • [編集]

☆まひろさん☆

心桜ちゃんとっても似合ってますね~♪
思ってたより簡単にできたでしょ!!
我が子の洋服を手作り出来るとテンション上がりますよね~
ミシン購入決めたんですね♪
どこのミシン買うんだろう…楽しみぃ
早めに2着目を作らないと忘れてしまうので
次も予定を立てましょうね!!

心桜ちゃんが文太と仲良しになってくれて本当に嬉しいです♥
これからもよろしくお願いします。。。

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/18(日) 08:47:34
  • [編集]

☆あっちさん☆

ブルオフ会は本当に残念でした(涙)
とっても楽しみにしていたんですが…次回に期待です!!

生地気になってしまいましたか?
でも写っているのはほんの一部なんですよ(笑)
今度、少しおすそ分けしましょうか?

ブヒとブルって似てるようで体型がまったく違うので
何度も型紙を作って体型に合うように修正しました。
それでもまだまだ体型が確定してないので
その都度修正しています(汗)
いつになったら体型変化が止まるのでしょうか…
近々一緒に作りましょうね!!

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/18(日) 08:56:05
  • [編集]

☆ちゃいなさん☆

昨日はありがとうございました♪
チャイ君がいつもよりちょっと遊べたかなぁ…(笑)

褒められて伸びるタイプなんですね!!
う~ん…私と一緒です(爆)
私なんか誰も褒めてくれないから自分で天才だわ~って褒めてますよ ぷぷっ!!
昨日、おすそ分けした生地で早くパーカー作りましょうね♪
私も来週には作ろうと思ってるので
みんなでお揃いで遊びましょうね♥

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/18(日) 08:58:39
  • [編集]

☆ぐりママさん☆

我が家にはどんどん新しいお友達が遊びにくるので
分からなくなりますよね~(笑)
ぜひぜひ遠征して来てください!!
最近、文太が色んな子と遊べるようになってきたので
一緒に遊んでくれると嬉しいなぁ♪

洋服待っててくださいね(滝汗)
まったくミシンを触れてないんです。。。。
今週はミシンウィークにしようと思っているので
お楽しみにぃ!!
春夏生地で我が家の2豚とお揃いのを作りますよ~

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/18(日) 09:03:21
  • [編集]

☆ボンパパさん☆

心桜ちゃんが遊びに来てくれたんですよ~!!
ママさんが行動派なので高速を使ってビューンと来てくれました(笑)
こぶ君大きくなりましたよね~
でも動きはまだまだパピちゃんで本当に可愛いんです♥
リコちゃんが治ったらまた一緒に遊びましょうね♪
生地もたくさんあるのでママさんの時間が出来たら切り切りに
来てくださいとお伝え下さい♪

  • 投稿者: かずみん
  • 2012/03/18(日) 09:05:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

